とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第5回 WBC岐阜
各務ヶ原の会場 Dog Run RFORETさんへ到着!
たくさんのブヒちゃん達がぁ~!!!
委員長もいる!ボスさんもいる!感激だぁ~!


初めて会った「ふく君」想像より大きかった!
そしてふく姉さん、めっちゃ若くて可愛い
そりゃそうです… 長男と同じ年齢だから…(笑)

そして今日ひろばに登録された「乙女ちゃん」
ママさんがとっても優しかった~


IMG_1624.jpg    IMG_1627.jpg

パピーちゃんのかけっこ!ブヒ+マネージャー紹介
みなさんに誰が1位になるそうか予想をしていただきました!


IMG_1648.jpg

IMG_1651.jpg    IMG_1654.jpg
IMG_1656.jpg    IMG_1657.jpg
IMG_1661.jpg    IMG_1664.jpg

よーいドン!…結果きなことふく君脱走(笑)
一番小さい「ジョワちゃん」が1等賞♪ パパさんに向かって走ってましたよ~!
予定では…きなこもこうなるハズだったんだけど…(笑)



IMG_1668.jpg    IMG_1669.jpg

「キャプテン翼」ではゴール前にマネージャーがスタンバイ♪
よーいドンで走り出す! ちゃんと行けるかな~(>_<)
きなこ!迷わず!ぽんちゃん・ごまちゃんパパさんの所へ!
…若くてカッコいいもんね~パパさん♪ ごまちゃんガン見してるよ(笑)



IMG_1686.jpg    IMG_1692.jpg

IMG_1707.jpg    IMG_1710.jpg

IMG_1737.jpg    IMG_1683.jpg   

きなこは競技を全く理解してない…
ブヒちゃんを追いかける競技だと思ってるよね…だからとっても楽しそう(笑)
みんなが走れば、きなこも走る!脱走すればきなこも脱走!
でもその笑顔に私は大満足



ブログで交流のあった皆さんにもお会いできて
私はめっちゃ興奮状態… かる~く記憶喪失でした(笑)


IMG_1763.jpg

「もずく君」とママさん♪ ママさん若くてとっても可愛い
もずく君ジャージが似合ってめっちゃイケブヒ  念願の2ショット


IMG_1765.jpg

ぽんちゃん」 「ごまちゃん」とママさん・パパさん♪
パパさん・ママさんがとても若くて声掛けるの躊躇しちゃった(笑)
ママちゃんが超可愛い~ パパさんもイケメン☆ とっても素敵なご夫婦さん
ぽんちゃん・ごまちゃんも元気いっぱい美人さん


IMG_1767.jpg

「ハイジちゃん」とママさん♪  
いつもブログを拝見していたので生ハイジちゃんに大興奮(笑)
ホントに可愛いの~ パパさんがきなこを触っていると
焼きもちやいちゃう可愛いハイジちゃん

「ゆずちゃん」とママさん♪
ゆずちゃんは持って行った「トーアコマーズおしゃぶりトイ」に
めっちゃ反応してました(笑)
同じの持ってるんだって!笑顔がとても可愛いゆずちゃん


終了後のフリータイムでは、ボンジュちゃん・乙女ちゃんに遊んでもらって大興奮 
ず~と追いかけまわしてました
ボンジュちゃん・乙女ちゃん遊んでくれてありがとう 


IMG_1771.jpg    IMG_1774.jpg
IMG_1775.jpg    IMG_1773.jpg

UPした写真はほんの1部♪
この楽しさを伝えるには、全部載せたいけど…(笑)
これでも十分に楽しさが伝わるよね!

次回のWBCもぜひ!行きたいっ!
行けそうな距離なら絶対に参加しま~す(^_^)v
みなさんもぜひ♪


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鯖男母★ゆきペコ
顔なしでも楽しさ満点なのが伝わる写真だな~
きなこ姫もお友達に会えてきっと楽しかったんでしょうね♪

こんなにかわいこちゃんたちに囲まれたら、興奮マックス!記憶もなくなっちゃいますよね♪どこをみてもBUHIだらけ~BUHI楽園に私も行きたかった・・・

次回こそは!私も行けそな距離なら是非参加したいっす!
2010/10/11(月) 21:37:40 | URL | [ 編集]
きなたろー
さすが、きなこちゃん期待を裏切ることなくおもろいことをやってくれましたねe-343
たぶん、イヤ絶対我が家のkinakoも脱走&他のブヒちゃんを追いかけるに決まってます

ホントブログで拝見していたブヒちゃんに逢うのは以上にテンションが上がってしまいますよねe-440

この日のきなこちゃんは、もしかして、カエルきなこでしょうか
ブリンドルのきなこちゃん、緑がよく似合いますねe-343

我が家も、次のWBC行ける距離ならぜひ参加して、きなこちゃんとブヒレスしたいです
2010/10/11(月) 21:44:49 | URL | [ 編集]
waki
こうやって見るとWBCって本当ステキな会ですねe-420
たっのしそう~e-343
競技もどんなのやるんだろう?と思ってましたが、
かわいらしいものや楽しそうなものばかりですね。
きなこちゃん脱走したですか!!
かわいいですねーe-266
私はきなこちゃんに1等賞贈りたいですe-68
いっぱいBUHIちゃん&ママパパさんと交流できてうらやましいですv-237

2010/10/11(月) 21:49:54 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃ楽しそうですやん♪
見渡す限りブヒ、ブヒ、ブヒ~の集団がすごいよネ(^^)
ママさんのブログで紹介されてる
ブヒたちの名前を覚えるだけでも大変!!(笑
パンフレットに登録されてるブヒの名前は相当な数なんでしょうネ♪
天気もよくてホント良かったですねぇ~
きなこちゃん♪いろんなお友だちと競技したり
遊んだり、いっぱい写真を撮ってもらって良かったネ♪
きなこちゃんの楽しそうな顔にめっちゃ癒されたよ(^^)

2010/10/11(月) 21:51:50 | URL | [ 編集]
ななのママ
本当お疲れ様でした。
みなさんの笑顔が見えるようです。参加されたみなさん
本当に、フレブルを愛してる方々なんですものねv-407
競技にアクシデントはつきもの・・脱走も迷走もご愛敬!
ゆずちゃんも、岡山からかけつけていかれたのですね!
本当にブログのお友達にあって、遊びたいですよe-266
2010/10/11(月) 22:05:38 | URL | [ 編集]
まっち
前日の雨が嘘のようにイイ天気でしたね!!
沢山のお友達ときなこチャン嬉しそう♪
競技は理解してなくてもみんなで走ったりして楽しいですよね☆
頑張ったね~お疲れ様きなこチャン!!
カエルの着ぐるみかわゆいv-238
2010/10/11(月) 22:23:52 | URL | [ 編集]
はっさくマム
みんな可愛い子達ばっかり~v-10
スゴク楽しかったのが伝わりました~v-363
WBC行ける距離で開催されたら私も絶対参加したい!!!

きなこ嬢、お友達出来ていっぱい走り回って遊べて良かったねv-343

こちらは来月、赤穂市で「ブヒの大騒ぎ」の集いがあるので私は今それだけを楽しみにしてますv-291
2010/10/11(月) 22:49:44 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
WBC、お疲れ様でした~。
すっごい楽しい一日でしたね。天気にも恵まれたし♪
これからは読み逃げではなく、コメ残します(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます!

2010/10/11(月) 23:38:52 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん、ママさん、父さん、お疲れ様でした!
WBCの楽しさ凄く伝わってきたよ~
沢山のブヒちゃんとのこういう交流ってステキだな~
ブロ友にも会えるし新しいお友達も出来て羨ましいな~
我家も何処か行ける距離なら絶対参加したい!!
そして、いつかきなこちゃん一家とお会いしたいです!
2010/10/12(火) 00:20:25 | URL | [ 編集]
マコチキン
日曜日はお疲れ様でした!!!
天気にも恵まれて、とても楽しい運動会でしたね^^

我が家もきなこちゃん&パパさんママさんにお会い出来て
本当に嬉しかったです!!
また、何かしらお会い出来たら嬉しいなと勝手に思って
おります(笑)

これからも、もずく共々宜しく願いします☆
2010/10/12(火) 00:44:39 | URL | [ 編集]
よしNori
WBC,競技もいいけど何より皆さんで楽しめてホントに素晴らしいイベントですね!
きなこちゃんの社交性も存分に発揮できてますね~!
たくさんのオーナーさんと交流ができて羨ましいな~(*^o^*)
2010/10/12(火) 01:33:38 | URL | [ 編集]
ディアママ
きゃぁ~v-237ワタシ見ているだけでコウフンするわぁ~
こんなにたくさんのブヒさんたち!
やはりブヒネットワークはすごいわねっv-221
それにしてもブヒさんの飼い主さんってみんないい人たちばかりなのよねぇ~
とくにフランさんのときにみーんな心配してくれてワタシ感動したわ。
きなこちゃん楽しいお写真みせてくれてありがとうねぇ~v-238
2010/10/12(火) 06:00:14 | URL | [ 編集]
te24o
見ているだけで、楽しそうですね。
みなさんで楽しめるイベントというのが、伝わりました。
こんなイベントなら参加してみたいと思いましたよ。
2010/10/12(火) 08:12:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しいよ~!
どこを見てもブヒちゃんv-344
これが興奮せずにいられない!(笑)
きなこもブヒちゃんと遊べて大満足だったよ♪

ぜひ!近くで開催されたときは鯖ちも!
めっちゃ楽しいから、人間も大興奮(笑)
競技なんてできなくても大丈夫だったしね!
兵庫県なら… 私も行く♪きっと(笑)
2010/10/12(火) 09:42:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もち!期待は裏切りませんでした(笑)
もう嬉しくって!ブヒちゃん追い掛け回し~v-411
kinakoちゃんも一緒だったら、Wきなこで暴走するかも~(笑)

この日は「カエルきなこ」ですv-218
可愛い洋服より笑いでいこうかと…(笑)
めだって好評でした!カエルきなこe-455

次回は関西で開催されるといいですね!
兵庫県なら… 絶対行くよ私…(笑)
2010/10/12(火) 09:47:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント素敵で楽しいWBCだったよ!
私は次も絶対行きたい♪
競技はとっても心配したけど、ホントみんなで楽しめて!
脱走するなんて当たり前~v-397な感じ(笑)
だからパピーちゃんでも楽しんで参加できるよv-433

次回は11月に埼玉県だよ!
つる君もぜひ♪参加してみたら?
…我が家も埼玉まで行こうか悩み中 いや計画中?(笑)
これマジです~v-433
2010/10/12(火) 09:56:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!
見渡す限り!ブヒ♪ブヒ♪なんですぅv-441
これは私もきなこも大興奮e-442
お天気もよくて大満足のWBCでしたe-461

関西方面で開催されるときはぜひ♪ハルク兄さんも!
たぶん…きなこも参加するハズ(笑)
2010/10/12(火) 09:59:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
本当に楽しい1日でした!
周りはブヒちゃん♪いっぱいe-349
念願だった光景を目の当たりにした私は大興奮でした(笑)
ホントに記憶がちょっと飛んでます(笑)

ブログでしか見たことない子をリアルで見れて!
ホントに感動でした~e-266
いつかきっと!ななちゃんに会いにいくぞ~v-220
2010/10/12(火) 10:02:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配したのが嘘のような快晴!
ちょっと暑すぎ…でした(笑)

競技は全く理解してなくて、お友達が走れば走る!
脱走すれば、脱走!ときなこなりに楽しんでいました(笑)
とっても楽しい1日で♪また参加したいWBCでしたv-433
カエルも目立って探しやすかった~(笑)
2010/10/12(火) 10:05:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントに楽しいです!WBC♪
関西方面で開催されたらぜひ♪はーちゃんも!
たぶん…きなこも参加するから(笑)

来月って11月7日の「ブヒの大騒ぎ」ですよね!
私もチェックしました(笑)
兵庫県…ちょっと遠いけど…状態です(笑)
行けたら行きたい!きなこ家ですv-398
2010/10/12(火) 10:09:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCではお世話になりました!
撮った写真は早速使ってしましました(笑)

私も「読み逃げ」常習犯だったので
これからはコメント残してブログ読ませていただきますv-398
ゆずちゃんのおもちゃを見つめる目が
とっても可愛くってv-344
一気にゆずちゃんのファンです!

またお会いできることを楽しみに
ブログ拝見させていただきますv-344
2010/10/12(火) 10:14:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCの楽しさが伝わってよかった~!
テンション高い状態が続いてますので…(笑)

ホント素敵な会です。ブログでしか見たことない子に
リアルで会える!
ブヒちゃん同士で遊んでいる笑顔がとっても素敵で!
近くで開催されたときはぜひ♪心桜ちゃんも!

いつかきっと心桜ちゃん一家に
会いにいくぞぅ~!!!v-398
2010/10/12(火) 10:17:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントお疲れ様でした!楽しかったですね~v-398 
そしてマコチキンさん&もずく君に
会えてとっても嬉しかったですv-433
リアルで会うと親近感~♪
マコチキンさんの可愛さにちょっとビビりながら
声を掛けたんですよ(笑)

だいぶ年上な私ですがこれからも仲良くしてくださいね!
またお会いできること私も勝手に(笑)思ってます。
同じ東海地方なので~v-218
2010/10/12(火) 10:22:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!みんなで楽しめて!
とっても素敵なイベントでした☆
きなこもたくさんのブヒちゃんに会えて大興奮!
お友達もできてホント!参加してよかったです。
やっぱり下呂の田舎にいたらダメですね~(笑)
今後も楽しいイベントには参加していきたいです!
高山も行きますよ~!
2010/10/12(火) 10:26:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!音夢ちゃん興奮するでしょ!
私もきなこも大興奮だったの(笑)
可愛いブヒちゃんがいっぱいで夢のようだったわv-344
音夢ちゃんもぜひ♪参加してみてね~
おススメよv-218
2010/10/12(火) 10:28:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントとっても楽しいイベントですよ!
近くで開催されたときはぜひ♪
メイちゃんも参加してみてね~!
めっちゃ楽しいからねっv-218
2010/10/12(火) 10:30:04 | URL | [ 編集]
mamaco
『WBC』お疲れ様でした~。
ホントに楽しかったですねー♪
きなこちゃん、パピーちゃんなのに大活躍で立派な戦力でしたよ~ 笑
かえるのお洋服もとっても似合っていて余りのかわいさに見とれちゃいました。

乙女はいっぱいのお友達に大興奮で終始ワサワサ状態。
落ち着きゼロのまま終了してしまいました 笑
でも楽しい競技ばかりで出来なくても笑いに変えられたので最高でしたね!!
乙女がズーズーしくきなこちゃんのパパさんの足を何度もペロペロしちゃってごめんなさい。
パパさんにいっぱいナデナデしてもらって凄~く嬉しそうでした(*´艸`)
ありがとうございました~。
ママさんのブログも楽しみにしてます♪♪
2010/10/12(火) 11:44:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
]WBCお疲れ様でした!
本当!とっても楽しかったですねv-344
もう乙女ちゃんが可愛くって私はメロメロでした♪

乙女ちゃん同様、きなこもたくさんのお友達に
大興奮!でした(笑)ついでに私も大興奮でしたよ~
競技も、ホント楽しい競技ばかりで出来なくても!
脱走しても皆さんと楽しめたのがとっても嬉しかったです!!
とっても楽しくて終了後も名残惜しくて
帰るのがもったいない!くらい素敵な方ばっかりでした。

同じ岐阜県なので、またどこかでお会いできると
(勝手に 笑)期待しています♪
乙女ちゃん、またきなこと一緒に遊んでね[絵文字:v-344

コメント・訪問とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたv-398
2010/10/12(火) 14:58:45 | URL | [ 編集]
てん子
WBCお疲れ様でした。

きなこちゃんとても楽しそうですねv-290

いいなぁ・・いきたかったなぁww

いっぱいのフレブルちゃんいて楽しそう!

写真見て楽しませてもらいますww
2010/10/12(火) 15:23:39 | URL | [ 編集]
ふく姉
WBCお疲れ様でした。
本当に楽しかったですね☆

見た瞬間きなこちゃんだと分かりました^^
カエルさんとっても似合ってました。
かわいかったですっ

ふくがガウガウしてすみませんでした;泣

また機会があったらよろしくお願いします♪
2010/10/12(火) 16:04:04 | URL | [ 編集]
bullmama
すご~いe-266
ブヒちゃんいっぱいで、すごいすごい楽しそう^^
素敵な会ですねe-266
記憶喪失になりそうなのが、わかります!
きなこちゃんも、興奮して眠れなかったんじゃないのかなぁ
まだまだ、ゆっくりとWBCの様子、拝見しますね♪
2010/10/12(火) 16:49:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても楽しかったです!
たくさんのお友達にきなこと私が大興奮(笑)
下呂にいたらこんな風景はありませんから(笑)

とく子ちゃんもてん子ちゃんも次回はぜひ!
きなこもまた絶対に参加したいと思ってます(*^^)v
2010/10/12(火) 17:26:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日はお疲れでした!
ホント楽しかったね~(*^^)v
ママさんもふく姉さんもとっても可愛い♡
私もすぐにふくちゃん分かったよ~v-433
すっごく会いたかったからめっちゃ探したし!(笑)

ふく君のガウガウなんてみんなやってたから
全然気にならなかった!
まだ小さいしランとか慣れれば絶対に
みんなと遊べるから大丈夫だよ~!

可児市のカフェオーレさんにも遊びに行くので
また逢えたら嬉しいなぁ♪
またきなこと一緒に遊んでね\(^o^)/
2010/10/12(火) 17:34:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たくさんのブヒちゃんにめっちゃ興奮しちゃった(笑)
ホントにとっても素敵なイベントでした。
運動会だからちゃんとできなかったらどうしうよう?
と心配していましたが、笑える競技がたくさんで!
みんなで楽しめて!最高の運動会でした\(^o^)/

近くで開催されたときはぜひ♪
参加してみてくださいね~(*^^)v
ホントハマりますよ(笑)WBC(*^_^*)
2010/10/12(火) 17:37:56 | URL | [ 編集]
マービー父
WBCお疲れ様でした
楽しさが写真からも伝わって来て見ているだけで
笑顔になりますね~
競技は二の次で参加するだけで楽しいですよね
きなこちゃんも大興奮な1日だったでしょうね~
2010/10/12(火) 19:46:17 | URL | [ 編集]
ぽんとごま
ママさんパパさんに会えてうれしかったです!!v-238

生きなこちゃんめっちゃ可愛かったー!!v-10

「キャプテン翼」でキナコちゃんが自分のところに来た話を
嬉しそうにまだ話している旦那、、、すっかり我が家はきなこガエルの虜です(●´ω`●)

私もWBCブログ更新したいのですが引越ししたので18日までPCが使えずv-12
また更新しますので見に来てください♪♪
2010/10/12(火) 20:59:24 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
きなこちゃんも、ママさんもパパさんも、フレブルが沢山いて大興奮な様子が伝わってきました~~^^

土曜は雨で日曜もお天気が心配でしたが、当日晴れてよかったですよね!
違う方のブログも拝見しましたが、きなこちゃんは何組みだったんですか?

沢山遊んで、運動して、お友達も沢山出来て最高な1日でしたね~~~☆
お疲れ様でした^^
2010/10/12(火) 22:57:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます(*^_^*)

WBCはとっても楽しいイベントですよ~!
11月に埼玉県で開催されるので
マービーくんもぜひ♪
競技も楽しめるものがいっぱいで!
おススメですよ(^^♪
2010/10/13(水) 09:58:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!お会いできて嬉しかった~❤
そしてママちゃん♪超可愛い~❤
我が家の高2の息子が写真見て
「めっちゃ可愛い!行けば良かった!」と(^^♪

生ぽんちゃん・ごまちゃんがとっても可愛くて!
我が家もぽんちゃん・ごまちゃんの大ファンです(^^♪
ブログもとっても楽しみにしていま~す(^^ゞ
更新したらすぐに見に行きますね(^^ゞ
楽しみ~❤

2010/10/13(水) 10:15:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配したお天気も快晴で暑かったです(>_<)
でもたくさんのお友達に、きなこも私も
大興奮で1日楽しんできました(^^♪

きなこは紅組の最年少でした。
だからみなさんに可愛がっていただいて
競技も笑いでごまかした(笑)という感じです(*^_^*)

次回は桃太郎くんと一緒に参加したいですね(^^♪
2010/10/13(水) 10:36:41 | URL | [ 編集]
うに子
楽しそう~♪
ブヒまみれの一日、
トロ紅きなこさんが大興奮だったに違いないこと
想像できます(^-^)
私もこんなにブヒに囲まれたら、
記憶喪失間違いなしです!

きなこちゃんも楽しかったみたいで
なによりですね♪
2010/10/13(水) 20:04:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント楽しいんだよ~WBC最高♪
こんなにたくさんのブヒちゃん見たことなかったから
ちょっと興奮しすぎて覚えてないこと多数…(@_@。
きっと!うに子さんも興奮しちゃうハズ(笑)
機会があったらぜひ♪参加してみてね(^^♪
次は11月に埼玉県での開催ですよ~(^^♪
2010/10/13(水) 20:47:15 | URL | [ 編集]
ハイジの母です
遅ればせながら WBCおつかれさまでしたー!
きなこちゃん、きなこママ、きなこパパに会えて 嬉しかったですー!
きなこちゃん、頑張ってましたねー♪
きなこママと もっとおしゃべりしたかったです(T_T)
エプロンしてると 金太郎っぽくて かわいいきなこちゃんv-238
私も トロちゃん、紅子ちゃん、きなこちゃんのブログ 楽しく拝見しております!ブログでは トロちゃんと紅子ちゃんは 無邪気なきなこちゃんのこと 面倒くさがっていますよね!なんか それが面白いんですよね(*^_^*)
面倒くさがられても 『ねぇねぇ!』っていくきなこちゃんが
かわいらしいe-266
トロちゃん紅子ちゃんきなこちゃんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
また ブログ お邪魔しますね!よろしくお願いしますe-257
2010/10/14(木) 21:34:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もとっても嬉しかったです!
ハイジちゃん一家にお会いできたので、めっちゃ興奮でした(笑)
ハイジちゃんがホント可愛くて❤
ますますファンになっちゃいました(笑)
ママさんの人柄にも触れてますますファンです(^_-)-☆

トロと紅子も気にかけてもらって嬉しいデス!
ブログではきなこネタばっかりですがホント可愛い子達なんです(*^^)v
きなこは2人のお姉さんに囲まれてとっても楽しそうなんですよ♪

こちらこそ!リンクお願いします!
ハイジちゃんとリンクできるなんて♪嬉しいデス(*^^)v
私も早速リンクさせていただきます♪

ブログ楽しみにしていま~す!
2010/10/14(木) 21:46:57 | URL | [ 編集]
エメロワママ
WBCお疲れさまでした★
我が家はカエルが大好物で、クイズダービーで、あのカエル着た子に投票しようや!!っていって、なのに…名前がわからず違う子に入れちゃいました(>_<)
もう、しっかり覚えちゃいましたよ!!きなこちゃん❤
またお会いしたとき、遊んで下さいね
2010/10/15(金) 22:31:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいデス(^^ゞ

WBCはお疲れ&楽しかったですね~!
カエルの子と覚えて頂いて♪狙いはバッチリでした(笑)
少しだけしかお話できなかったのが残念です…(@_@。
おもちゃに食いついて来た可愛い2人バッチリ
覚えています(*^^)v

また今度お会いした時にはぜひ♪
一緒に遊んでくださいね(^^ゞ
2010/10/16(土) 09:19:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
