とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちに待ったWBC当日
とっても楽しみにしていたWBC
朝から快晴\(^o^)/
お天気で良かった~♪ 

朝からテンションMAXで会場へ向かいました!
会場に着くと、もうたくさんのブヒちゃん!
初めて見る!こんなにたくさんのブヒちゃん!(^^)!感激
ブログで交流のある方と会えるとドキドキな私


IMG_1785.jpg

IMG_1787.jpg

いつもブログで拝見していた「ハイジちゃん」 と 「ゆずちゃん」の名刺も頂きました
IMG_1781.jpg

IMG_1757.jpg

心配していた競技も無事やり遂げました
なにより!たくさんのブヒちゃん達との交流
ホント嬉しかった~


写真の整理ができていないので…
明日競技しているところをUPしたいと思います


今回参加してみて、本当に事務局の方に感謝・感謝です。
昨日より密な連絡をくださり、とっても楽しいWBCを開催して頂いて!
また近くでWBCが開催される時は絶対に参加したいと思います!
ありがとうございました! そして…お疲れ様でした
とっても楽しい1日でした



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はっさくマム
お天気良くってよかったね~~~!!!

それにしても、スゴイ沢山の参加ですね~v-291
楽しそう♪

明日も楽しみにしてま~す!!!
2010/10/10(日) 22:38:11 | URL | [ 編集]
ボンジュ
はじめましてボンジュpapaことNOPOと申します。
今日はWBCお疲れ様でした。
競技も楽しかったんですが、その後のフリータイムでは
たくさん遊んでいただきありがとうございます。
おかげでボンジュはご飯もそこそこに爆睡中です。
これからちょこちょこお邪魔させていただきますんで
よろしくでーす。
また遊んでね~
2010/10/10(日) 22:54:33 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん、ママさんお疲れ様でした。
ブヒちゃんがこんなにたくさん集合してる~
大興奮ですよね~
今日は、ゆっくりお休みになって・・
また、お話教えてくださいねv-238
2010/10/10(日) 22:57:50 | URL | [ 編集]
te24o
お疲れ様でしたー
晴れて良かった。
東京は昼ごろまで雨でしたので、心配しておりました。

沢山の参加犬たちの勇姿が見られることを楽しみにしています。

きなこちゃん共々、今晩はゆっくりお休みください。
2010/10/10(日) 23:25:10 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおお^^
朝からお天気でよかったですねwww
きなこちゃん^^活躍いっぱーい出来たかなwww
明日も楽しみに待ってますねwww
こんなにブヒブヒまみれになったら私。。。
間違いなく失神ですwww
ママさんは大丈夫だった?
今日はお疲れだと思われますので^^ユックリしてくださいね。
2010/10/10(日) 23:35:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配したけど快晴♪良かった~!
たくさんのブヒちゃん!
私、興奮して…ちょっとヤバかった(笑)
みんなとっても可愛くって♡

写真整理して明日はたくさんの子を
UPしたいと思います!(^^)!
2010/10/10(日) 23:44:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

今日はお疲れ様でした!
フリータイムでは、きなことたくさん遊んで頂いて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
下呂ではフレブルちゃんに会う機会がなく
フレブル同士で遊ぶことが滅多にないきなこなんですが
今日はボンジュちゃんに遊んでもらって大興奮でした(笑)

帰り道でも「イビキ」をかいて爆睡。
今も爆睡中です(笑)

こちらこそ、また訪問していただけると
とっても嬉しいデス!(^^)!
またお会いできる時があれば
ぜひ♪きなこと遊んでくださいね~(*^^)v
2010/10/10(日) 23:51:36 | URL | [ 編集]
さどちん
お疲れ様でした☆
気になってた天気も晴れて良かったですね~
WBCの様子UPされるのを楽しみに待ってまーす☆
2010/10/10(日) 23:51:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても楽しい1日でした!
もう私が大興奮でした(笑)
あんなにたくさんのブヒちゃん見たらもう…
テンションMAXで軽く記憶喪失(笑)

明日はとっても可愛い子を
たくさんUPしたいと思います!

2010/10/10(日) 23:53:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
バッチリ快晴でしたよ~!
暑いくらいで「クールエプロン」付けました(泣)
競技もそこそこできたし!
とっても楽しい1日でした(*^^)v

明日は写真整理して
とっても可愛いブヒちゃんたくさん
紹介したいと思います(^_^)v
2010/10/10(日) 23:56:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お天気良かったんです~!暑い位…(笑)

楽しかったですよ~ブヒちゃん大集合!
私、興奮しすぎて軽く記憶消失(笑)
きっとママさんも軽く記憶なくなるから(笑)

明日は写真整理して
可愛い子いっぱいUPしたいと思います\(^o^)/
2010/10/10(日) 23:58:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お天気も快晴!暑かった~(*_*)
とっても楽しい1日でした(*^^)v

んなにたくさんのブヒちゃん集合!
かなりの興奮だった私…(笑
可愛い子達いっぱいの写真を明日UPしますね~♪
2010/10/11(月) 00:00:35 | URL | [ 編集]
waki
お疲れ様です~!!
心配してたお天気も曇りどころか晴れてヤッターですね。
た~くさんのブヒちゃん。
これはたまらんですっっ。
写真見ただけでウハウハな気分です。
きなこちゃんもママさんも大満足な1日ですね☆
ゆっくり休んでください。
写真UPがたのしみです♪
2010/10/11(月) 00:06:08 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お天気に恵まれて良かったですね。

明日のアップ楽しみにしてまーす^^)

そんなところに参加してみたいです!

きなこちゃん頑張ったんだね。
2010/10/11(月) 01:09:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃいい天気で良かったすねぇ~
さすが日頃の心がけがいいとですネ♪
いろんなブヒ友と交流できてホント楽しそう♪
いいなぁ~めっちゃ羨ましいです(^^)
集合写真を見ているだけでウキウキしちゃいます♪
競技の記事も今からすっごく楽しみにしてますネ。
ほんとお疲れさまでしたぁ~(^^)
2010/10/11(月) 01:55:38 | URL | [ 編集]
Haruママ
お疲れ様でした~。
いいお天気で、ほんとによかったですね。
きなこちゃんの奮闘してる姿、
楽しみに待ってま~す。
2010/10/11(月) 05:37:59 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~無事おわったのねっ
楽しそうねぇ~
来月に福島県でイヌリンピックがあるようだけど、そのためにがんばっているお友達もいるのよねぇ~
フレンチのムーちゃんという子がすっごく早いらしいのよっ
じゃゆっくり休んでねっv-218
2010/10/11(月) 06:22:38 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
お天気良かったみたいでなによりです♪

きなこ姫も無事任務(競技)完了おめでとうございます。
それにしても、楽しそうな集合写真・・・・キーィ、うらやますぃ~私もBUHIBUHIに囲まれたい~!!

きなこファミリー★ゆっくり休んでくださいまし。

でもWBCの写真、楽しみにしてます~(笑)
2010/10/11(月) 07:57:27 | URL | [ 編集]
きなたろー
いい天気で、無事開催されてよかったですねe-284
集合写真には、たくさんのブヒちゃん・人にビックリです
競技のブログ楽しみやe-343

わたしも、こんなにたくさんのブヒちゃんに逢ってみたいなぁ~e-349
関西ではせえへんのかなぁ~e-455
2010/10/11(月) 08:43:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!心配していたのが嘘のような快晴☆
暑かったよ~(T_T)

写真見てもそうでしょ~!
もうテンションMAXでかる~く記憶喪失(笑)
興奮しすぎの私…(^_^;)

埼玉での開催時は絶対つる君出場!
ホント楽しい1日だから絶対におススメ♪
競技はできなくても全然大丈夫だったよ~v-218
きなこも…競技良く分かってなかったから(笑)
2010/10/11(月) 09:45:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配していたのが嘘のような
とっても良いお天気でした!(^^)!
たくさんのフレブルちゃんに会えて♪遊んで♪
とっても楽しい1日でした(*^^)v

ゆずちゃんもぜひ♪参加おススメします~♡
2010/10/11(月) 09:47:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配していたのが嘘のようなピーカンお天気でした!(^^)!
私の行いが良かったかな~(笑)

楽しかったですよ~
こんなにたくさんのブヒちゃんに会える機会なんて
そうそうないし!
めっちゃテンションあがって、かる~く記憶喪失(笑)
興奮しすぎの私でした…(-_-;)

近い所で開催された時はぜひ♪
ハルク兄さんも参加してみてくださ~い\(^o^)/
2010/10/11(月) 09:51:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配していたのが嘘のような快晴!
ちょっと暑かったです(*_*)

こんなにたくさんのブヒちゃんに会えて
大興奮のきなこと私でした(笑)
とっても疲れたきなこは、今もグッスリ寝ています(笑)
2010/10/11(月) 09:53:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん!無事に終わりました!
心配していたお天気も快晴になって暑かった…(*_*)

福島県で「イヌリンピック!」
初めて知りました~! 福島県かぁ… ちょっとムリ(笑)

音夢ちゃんも機会があったらぜひ♪
とっても楽しかったよ~(*^^)v
2010/10/11(月) 09:56:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配してたのが嘘のような快晴☆
…暑かった(泣)

楽しかったよ~!きなこなんて競技…ダメだったけど
そんなこと関係なく、みんなと遊べて!
私はテンションMAXでかる~く記憶喪失(笑)
興奮しすぎて覚えてないこと多数…(笑)

たくさんの可愛いブヒちゃんの
写真いっぱいUPしちゃいま~す\(^o^)/
2010/10/11(月) 10:06:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とってもいい天気で!…ちょっと暑かった(笑)
心配してカッパ準備したけど… いつ使う?(笑)

とってもたくさんのブヒちゃん大集合で!
テンションMAXの私はかる~く記憶喪失(笑)
興奮しすぎて覚えてないこと多数…(^_^;)

関西での開催もあるといいですよね~!
…関西だったら私も行っちゃうけどねっv-218
2010/10/11(月) 10:10:24 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
お疲れさまでした~(^o^)
お天気良かったみたいで良かったですね♪

沢山のブヒちゃん集合は大興奮ですね(^^♪
いいな~近かったら私もいやぶぅも(笑)絶対行ってたな~☆

競技の記事も楽しみにしてま~す(*^_^*)
2010/10/11(月) 12:34:41 | URL | [ 編集]
マービー父
天気にも恵まれて良かったですね
沢山のBUHIちゃんと出会いは楽しいですね
次の記事を楽しみにしています
2010/10/11(月) 14:08:19 | URL | [ 編集]
bullmama
お天気でよかったですね~♪
すごいすごい
ブヒちゃんいっぱい♪♪

とにかく、詳しい様子楽しみにしてますね☆
2010/10/11(月) 19:01:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お天気とっても心配しましたが
快晴!ちょっと暑いくらいでした(*_*)

そうなんです!たくさんのブヒちゃんに私もきなこも大興奮!
こんなにたくさんのブヒちゃん初めて見ました~\(◎o◎)/!

たくさんの写真があるので
良かったら見てくださいね(^_^)v
2010/10/11(月) 19:09:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配だったお天気も快晴で!
ちょっと暑いくらいでした(*_*)

初めてたくさんのブヒちゃんを見た私ときなこは大興奮♪
とっても楽しい1日でした\(^o^)/

2010/10/11(月) 19:10:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配していたお天気も快晴になって!
とっても楽しい1日でした(*^^)v

たくさんのブヒちゃんが大集合!で
私もきなこも興奮してました(笑)

たくさんの可愛いブヒちゃんの写真がいっぱいなので
良かったら見てくださいね=^_^=
2010/10/11(月) 19:13:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
