とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさかのWBC前日!
メール確認から激動の1日が始まった!

事務局の方から昨晩「WBC開催のアンケート」が届きました
雨天時の開催についてのアンケート。
私は若干の雨なら開催希望と… (*_*)
(きなこ父しゃん曰く…パピーなのにヒドイっ!と 笑)

もし!雨での開催だったら!きなこのカッパがないーーーーっ!
急いでホームセンターバローへ♪
下呂では取り合えずここへ(笑)

ありました!ワンコ用カッパ(*^^)v …ただ S 2L 3L しかない(-"-)
とりあえず… 2L買っていくか…


IMG_1604.jpg

IMG_1611.jpg

初めてカッパを着たので固まった…
しかも!大きいし プッ!
…そして警備員の小さいおっさん
 

IMG_1612.jpg

午前中に、事務局の方から電話連絡
天気が回復しそうなので明日の時間を遅らせての開催希望か、あさって開催開催希望かと。
明日の開催のほうが都合が良かったので、明日希望です。とお答えしました。

それから…待ってる間って長いですよね~!
夕方17時!開催決定のメールが♪
やった~!!! WBC開催だぁ~!
受付時間が9時半から11時に変更になっての開催決定\(◎o◎)/


出場するサイドがこれだけ心配して疲れたので(あっ!勝手にですよ 笑)
事務局の方はとっても大変だったと思います!
明日の開催が実現されること、本当に感謝・感謝です<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>


明日の美濃地方の天気予報を見ると「曇り」になってる
…カッパ必要なし?
…これがいつもダメなんだよなぁ 焦り過ぎ…
いつもきなお父しゃんに注意される 
まぁ!いつかきっと♪使うときはくるだろう~♪
明日はたくさんのブヒちゃんとの交流を楽しみに
1日満喫してくるぞーーーーーーっ!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

te24o
少しはお天気祭りが効いたでしょうか。
楽しんでいらして下さい。
オーバーサイズだけど合羽姿かわいいですよ。
マッチョに見えますね。
2010/10/09(土) 20:38:30 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
開催決定して良かったですね!
ママさん!私と同じだ!雨=カッパって発想(笑)
当日必要なくなる事ばっかよ ぷぷぷ。
明日も使わなくてすむと良いね♪♪

小さい警備員のおっさん!可愛いv-343
よく似合ってるね♪

明日はたくさんのBUHIちゃん達と思う存分楽しんで下さいね!
2010/10/09(土) 20:54:26 | URL | [ 編集]
とらママ
いよいよ、明日決戦ですね!
きなこちゃん&ママさん、頑張ってね!!
パパさん、運転よろしくです!!!

備えあれば、憂いなし。
もしかしたら~って事があるかもしれない・・(有って欲しくないけどね。)
そんなときは、小さな警備員さんの登場!ってことでね。v-392

2010/10/09(土) 21:03:44 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
いよいよですね!!
活躍を楽しみにしてます!!
何か親戚の子供の運動会を見守るおじさんの気分
を味わさせて貰っている気分です。
頑張れ!!
2010/10/09(土) 21:06:42 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンの黄色カッパ姿かわゆす☆
なんだか着せられてる感がとってもイイ!!

明日は頑張って下さいね~神戸から応援しているよん。
頑張れ~きなこチャンv-238
2010/10/09(土) 21:18:19 | URL | [ 編集]
きなたろー
WBC開催決定、よかったですねe-343

1枚目の写真見て、黄色い物体はなに?!
っておもったら、なんときなこちゃんやん
やっぱり、笑かしてくれたね
しかも、WBC行く前に・・・e-440

微妙なブカブカ感も笑かしてくれて・・・
でも、メッチャかわいいよ、きなこちゃんe-328
2010/10/09(土) 21:30:49 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん・・心配性だから。思わず、カッパ買っちゃったね
でも、遠足でも雨具が必需品リストにはいってるから・・
まちがいは、ないわ。
ちょっと、大きいけどお似合いよv-392
赤いピカピカ持ってると、よくいらっしゃる警備員さんね

ママさんのドキドキが伝わってくるわe-266
2010/10/09(土) 21:35:47 | URL | [ 編集]
まひろ
こんばんは!
明日開催決定良かったですね~
きなこちゃんカッパ姿かわいいよ~
さすが何着ても似合うな~
きなこちゃんは何着せられても大人しくしててお利口さんだね~

きなこちゃん、ママさん、父さん頑張ってきてね!
沢山のブヒちゃん達と楽しんできて下さい!
2010/10/09(土) 21:54:10 | URL | [ 編集]
はっさくマム
開催される事になって良かった~~v-343
沢山のワンコと会ってお友達も出来ればいいですね♪
きなこちゃんのカッパv-343ちょっとデカいけど・・まぁ、大きくなっても着れるから決してムダにはなりませんよv-291

明日、写真沢山撮って来てくださいね~~v-343
なにより、皆さんで楽しんでv-363
2010/10/09(土) 22:05:23 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
こんばんわ^^
いよいよ明日ですね!
きなこちゃんの活躍祈っています♪
お天気が良いことを祈りましょ~う!
きなこちゃん、ママさん、沢山お友達作って下さいね☆
2010/10/09(土) 22:12:18 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃんのカッパ姿可愛いですッ\(^o^)/
キョトンっとしてる顔が最高ですねッ

明日楽しんできて下さい(^◇^)
2010/10/09(土) 22:22:47 | URL | [ 編集]
waki
明日はたくさんのブヒちゃんたちの元気で、
雨なんか吹き飛ばしちゃってください!!
あ、でもそうすると折角のカッパが・・・・
カッパはまた着る機会があるけど、WBCは明日しかないですから!
きっと私も同じ立場なら買っちゃってます。
思い切り楽しんできてくださいねっ。
レポート楽しみにしてます♪
2010/10/09(土) 22:45:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんのお蔭ですね~!
明日はなんとかお天気大丈夫そう(*^^)v
雨降っても、デッカイカッパあるしv-218
明日は楽しんできま~す(*^^)v
2010/10/09(土) 22:49:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント良かった~♡心配した1日だったv-406
ママさんと一緒だね~ 雨降ったらカッパ!
とりあえず!カッパ買わないとだったよ~(笑)
しかも…警備員のおぢさん^m^
明日必要ないこと願うわぁ(*^^)v

明日は私が大興奮で大変かも(笑)
2010/10/09(土) 23:03:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いよいよ明日です♪
競技は難しいかと思いますが
思いっきり楽しんでこようと思います!

そうです。備えあれば憂いなし!
あれば良かったのにぃ~にはなりません(笑)
小さな警備員の衣装がスタンバッてますから~(*^^)v
2010/10/09(土) 23:05:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
親戚のおぢさんにも応援してもらって(笑)
きなこは頑張ってくれると思います(*^^)v
競技の邪魔だけはしないように監視してます!(笑)
2010/10/09(土) 23:07:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
思いっきり着せられてますよ~(笑)
小さな警備員のおぢさんデス^m^

明日は競技は怪しいきなこなので
たくさんのブヒちゃんとの交流に!
頑張ってきま~す(*^^)v
2010/10/09(土) 23:09:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かったです~!
今日1日心配で…落ち着きなかったですよ~私(笑)

そうそう!黄色い物体はきなこさん♪
初めてのカッパに固まってた…(笑)
これ着て競技は絶対ムリだ…(T_T)
明日はカッパが必要ないといいなぁ~
私がめっちゃ興奮しちゃう1日でしょうね\(◎o◎)/!
2010/10/09(土) 23:13:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。そうです… つい買っちゃいました(T_T)
サイズも大きいというのに(笑)
そうそう!遠足では必需品♪バナナもおやつに入らないし!
これで準備はバッチリですv-218

競技が怪しくなったら警備員に化けて!
楽しい1日を過ごしてきま~す\(◎o◎)/
2010/10/09(土) 23:17:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かったです~!
今日1日心配で…心配で…(笑)
明日は張り切って交流してきます(*^^)v
競技はムリっぽいですからね… きなこ(笑)

心桜ちゃんはどうですか?
抜糸はもうすぐかな~?
また教えてくださいね(*^^)v
2010/10/09(土) 23:19:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント良かったです~!
今日1日落ち着かず… 思わずカッパだけGet(笑)
いつか着る時はあるでしょう!(*^^)v

明日はたくさんのブヒちゃんとの交流を
たくさん持って!
1日楽しんできちゃいますね~!(^^)!
2010/10/09(土) 23:22:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いよいよ明日になりました。
桃太郎くんと会えずに残念ですが、楽しみはとっておきますね!(^^)!
お天気回復してくれることを願って!
明日は念願のたくさんのブヒちゃんとの交流を
楽しんでこようと思います!(^^)!
2010/10/09(土) 23:24:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとサイズの合ってないカッパですが(笑)
ブカブカで可愛いです(笑)
初めてのカッパだったので、固まってました^m^

明日はたくさんのブヒちゃんとの交流を
楽しみに、1日頑張ってきますね~!(^^)!
2010/10/09(土) 23:26:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!明日は元気いっぱいの可愛いブヒちゃん達の
熱気でお天気回復です(笑)
折角のカッパは…コスプレ用にしちゃいます(笑)
年末の一発芸なんかで使えるっ=^_^=

明日は念願の(私の念願 笑)ブヒちゃんいっぱいと
1日過ごせる幸せを目いっぱい楽しんできま~す(^_^)v
2010/10/09(土) 23:29:20 | URL | [ 編集]
tomo
きなこちゃんのカッパ姿すっごいかわいいんですけどー!
しかも困ったお顔に笑ってしまいましたv-398
たしかにこのカンジだと、夜の警備すると目立っていいですね(爆
ブヒ交流のUP楽しみにしてますよー!
2010/10/10(日) 00:13:30 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~良かったすねぇ~♪
ボクだってきっと焦ってカッパを買いに行くクチ(笑
返信を待つのってホント長いですよねぇ~
めっちゃその気持ち分かりま~す(^^)
いよいよ明日は本番ですネ♪
のんびり秋の大運動会を楽しんできて下さい♪

フレ~フレ~きなこ♪
ハルクといっしょに応援してますから~(^^)
2010/10/10(日) 01:23:58 | URL | [ 編集]
ディアママ
やっと今日がきたわねっ!
東京はまだ雨が降っているけどそちらはどうかしら?

ででもそのカッパとってもにあっているわよぉ~
なんかピエロさんみたいでかわいいわよぉ~v-238

じゃフレーフレーv-237きなこちゃんv-237
2010/10/10(日) 06:43:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう♪
カッパ着てると警備員のちっさいおっさん状態(笑)
源さんと一緒です^m^
夜の警備には完璧です!反射テープが付いているので(笑)

今日は1日楽しんできま~す(*^^)v
2010/10/10(日) 07:36:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で天気よくなってきました~v-218
カッパ必要なかったみたい…(T_T)
いつかきっと!使うときはあるでしょう(笑)

今日は1日たくさんのブヒちゃんと
楽しんでたくさんの子と交流してきま~す(^_^)v
2010/10/10(日) 07:39:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
待ちに待った当日!
天気回復してきましたよ~v-218
晴れてWBC日和です(*^^)v

急いで買ったカッパの出番はないけれど!
いつか警備員のバイトの要請があるかも!(笑)

今日はたくさんのブヒちゃんとの交流を
楽しんできたいで~す(*^^)v
2010/10/10(日) 07:43:25 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
カッパwww黄色のレインコート^^ちょいと大きいねwww
関東は雨だけど。。。
きなこちゃんとこは曇りになったかな?
きっと開始される時にはお天気だよ^^
どうぞ頑張って^^応援してるよwww
2010/10/10(日) 09:58:44 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
今日はどうでしたか?
東京は午前中曇りで、午後から少し晴れ間が
きなこちゃん頑張ったかな、
明日アップ楽しみにしてます。
2010/10/10(日) 21:16:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
関東は雨でしたか~!
岐阜県は快晴でとっても暑かったデス(*^^)v
あんなにたくさんのブブヒちゃんに
会ったのも初めての経験で(笑)
私がめっちゃ興奮でした^m^
とっても楽しい1日でした\(^o^)/
2010/10/10(日) 21:49:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
岐阜県は快晴♪暑くて運動会日和でした\(^o^)/
昨日の心配が嘘のようで(笑)
とっても楽しい1日でした!
WBCとっても楽しくてまた絶対に参加したいです\(^o^)/
2010/10/10(日) 21:51:53 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
小さい警備員のおっさんの願いが天に届いたのかな!?おめでとうございます~

それにしてもすごい!こんなに出場者の方と密に連絡とりあって・・・参加してくれる人に楽しんでもらおうという事務局の方の意気込みがすごい伝わりました♪
2010/10/11(月) 07:50:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
警備員のおっさんに感謝~♪
おかげで…カッパ不必要… いつ使うこれ?(*_*)

事務局の方はスゴイっ!
ホントに感謝・感謝!みんなが楽しみにしているからっと
とっても素敵な思いだけで動いてくださって!
私はホント感動でした!
ゆきペコさんも、お近くで開催されたらぜひ♪
参加してみてね~\(^o^)/
2010/10/11(月) 10:04:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
