とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備OKです!
お友達のkinakoママさんからプレゼント♪
フレブルのステッカー!
ベランダの覗き窓から覗くきなこみたいっ!と
似てる~(*^^)v 嬉しい~\(^o^)/
早速、愛車に


IMG_1589.jpg

ブリンドルちゃんがちょこんと♪

IMG_1588.jpg

ステッカーがず~と欲しかったから!とっても嬉しい~!
kinakoママさんありがとう!
きなこに似てるからと送ってくれて!
私も見習いたいなぁ~ こういう気持ち


WBCの事務局からメール
「狂犬病の予防接種証明書」「ワクチン証明書」を忘れずに持ってきてくださいと。
私は忘れっぽいので、すべてラミネートしてまとめて!
これで大丈夫…だと思う
このセットを忘れないかぎり…(^_^;) …ね


IMG_1595.jpg

あと2日に迫ったWBC
みんなに会えるから綺麗にしておかなくっちゃ
ペットサロン COCOTさんへ


IMG_1598.jpg

体重9.58㎏ あんまり増えてないっ!
もっとおデブさんかと思ってた~
耳がとっても汚れていたみたいで…
ありがとうごじゃいますぅ…(^_^;)

ヒゲカットもしてもらって顔スッキリ


IMG_1601.jpg

これでWBCの準備はOK
あとは… お天気だけだね~
日曜日天気になってくだしゃいなぁーーーーーーっ!


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ふく姉
絶対絶対晴れてほしいですね(;_;)
2010/10/08(金) 21:49:54 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
晴れてくれるといいですね♪
私たちの分まで楽しんできてください!!!
2010/10/08(金) 21:57:03 | URL | [ 編集]
とらママ
素敵なステッカーですね。
きなこちゃんが覗いてるみたい!!

10日、お天気が良いといいのですが・・・
てるてる坊主を吊るすしかない!!
2010/10/08(金) 22:20:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントにね~!
今も天気予報とにらめっこ(>_<)
どうか雨が降りませんように…(@_@。
2010/10/08(金) 22:49:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
晴れてくれるといいんですが…
ず~と楽しみにしていたので
天気予報とにらめっこしてます(*_*)
どうか雨降りになりませんように…(>_<)
2010/10/08(金) 22:51:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても可愛いブリンドルちゃんなんです!
お気に入りのステッカー付けていると
運転するのも楽しくなります♪

てるてる坊主!作って吊るしておきます!
小学生以来かなぁ~ てるてる坊主(笑)
雨降りになりませんように…(・へ・)
2010/10/08(金) 22:54:13 | URL | [ 編集]
姫鉄
WBC楽しんできてね!
写真も楽しみにしてる~

ステッカー、かわいい!
ホントきなこ姫にそっくり!
2010/10/08(金) 22:57:59 | URL | [ 編集]
waki
このステッカーかわいいですね☆
車からちょこんと顔出してるみたいで可愛い。
しかもブリンドル♪♪

あとはWBC当日を待つのみですね!!
ママさんもきなこちゃんも準備万端。
ファイトです!
2010/10/08(金) 23:15:53 | URL | [ 編集]
te24o
いよいよですね。
晴れるように、お天気祭りしておきます。

ステッカー、なるほどきなこちゃんに似ていますね~。
2010/10/09(土) 00:00:32 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃオサレなステッカーですよネ♪
サイズもそんなに目立たなく・・・イイ感じやわぁ~
いよいよWBCですねぇ~
きなこちゃん♪サロンでさらに可愛くなったし(^^)
タップリと楽しんできて下さいネ♪
2010/10/09(土) 02:11:26 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
うわ~ステッカー可愛いv-343
きなこちゃんをモデルにしたかと思うほどそっくしですね!

私も前回WBC参加の時、同じく1つにまとめて持って行きました(笑)
まとめたの忘れちゃ駄目だよ~!

綺麗になって準備万端だ!
日曜日晴れるようにハッピーと祈ってるよ!
できれば前日から晴れて欲しいよね(´・ω・`)
2010/10/09(土) 02:26:01 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
WBCレポート楽しみにしてます!!
きっと海外にいますので、海の向こうから拝見します。
ステッカーはホント似てますネ!!きなこちゃん頑張って!
2010/10/09(土) 07:52:50 | URL | [ 編集]
ななのママ
なんか・・どきどきしますね・・運動会の前みたいに
そういうときに、kinakoママからのプレゼント・・
なんか・・やさしい気持ちになります。
明日は、晴れv-278の予報でしょう
WBC楽しんで来てください。
できたら・・リポーターママさんお願いします。
2010/10/09(土) 09:54:22 | URL | [ 編集]
まひろ
こんにちは!
ステッカーGoodですよv-218
きなこちゃんが覗いてるみたいv-10
かわいい~~~

いよいよ明日ですね!
キレイにしてもらって準備OKみたいだね!!
たーくさん楽しんできてね!

お天気晴れますように・・・

UP楽しみにしています (^_^)
2010/10/09(土) 10:18:54 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww日曜日^^晴れることを祈ってるよwww
ママさんもいっぱーい写真を撮ってまた、アップしてくださいね^^
ムシュトマト地方は朝から雨でした。今日いっぱい降ってもいいから、日曜と体育の日は晴れてほしいですね^^
準備はおkだし^^きなこちゃん活躍を応援してるぞwww
2010/10/09(土) 10:28:13 | URL | [ 編集]
きなたろー
キャーe-348
ステッカー、使ってもらってうれしい~e-343
こうやって見ると、やっぱりきなこ窓からのきなこちゃんe-328

いよいよ、WBCですね
たのしいUPを待ってます
きなこちゃんのこと、何かやってくれるはずやからe-440
2010/10/09(土) 10:59:13 | URL | [ 編集]
はっさくマム
おぉ~~準備万端ですね!!
各種証明書のパウチまで!!!
ママさんの意気込みを感じましたv-353
きなこ嬢のトリミングも完璧v-343

今日は沢山降って明日は良い天気になりますようにv-278
2010/10/09(土) 11:03:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しんできたいぃ~!
ただ開催が危ぶまれてます…
絶対に行きたい~!!!

ステッカー可愛いよね♡
覗いてるきなこに似てる~=^_^=
2010/10/09(土) 11:09:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♡
覗いているきなこみたい(^_^)v
車に乗るのも楽しくなりそう♪

WBCは準備万端だけど…
現在、事務局の方で会議されてらっしゃるみたい…
絶対に行きたい~(T_T)
2010/10/09(土) 11:12:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんにお願いです(笑)
明日天気にしてくださ~い!
メイちゃんは素敵なお友達たくさんいるから!
明日天気にな~れ!(^^)!
2010/10/09(土) 11:14:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!
初めてのブヒちゃんステッカー♡
サイズもちょうどいいんです(*^^)v
(右側には釣りステッカーが多数… 泣)

WBCの準備万端!
あとは明日のお天気次第ですぅ…(T_T)
2010/10/09(土) 11:16:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♡ ちっちゃなブリンドルちゃん♪
とっても嬉しくてブログにUPしちゃった(*^^)v

ママさんも1つにまとめて行ったんだ!
持って行く荷物が沢山だから(笑)こうしておかないと
なくしそうで…(笑)
これなら落としても大丈夫~^m^

準備は万端♪
あとはお天気だけだね…
明日天気にな~ぁれ!!!\(^o^)/
2010/10/09(土) 11:19:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
海外出張ですか!
お気をつけて行ってきてくださいね!
ボンちゃんシックになりませんように…(笑)
2010/10/09(土) 11:20:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!
運動会の前みたいにドキドキです(笑)
…きなこヒドイと思われます(泣)
少しはお利口さんにしてくれるといいんですが(*_*)
kinakoママさんの、気持ちはとっても嬉しいです。
こういうさりげない思いやり!見習いたいです!

明日はが頑張ってリポーターしたいと思います(*^^)v
あとは…雨降らないでぇーーーーーっ!(^^)!
2010/10/09(土) 11:23:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♡ ブリンドルちゃんがちょこんと♪
車に乗るのが楽しくなっちゃう!

いよいよ明日~
準備な万端だけど… お天気が(泣)
明日天気になりますように!
祈っててくださいね~^m^
2010/10/09(土) 11:26:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
絶対に晴れて欲しいぃ~!
今朝はず~と雨降りデス… でも空が明るいから
明日は晴れるんじゃないかな~と勝手な解釈(笑)

WBC行ったら頑張って写真撮りまくり~♪
ブログにたくさんUPできるように頑張ります(*^^)v

2010/10/09(土) 11:31:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私こそ嬉しい~!
とっても可愛くて♡ 車に乗るのが楽しくなっちゃう(*^^)v
ママさんありがとう<(_ _)>

いよいよ待ちに待ったWBC♪
ママさんの予想通り!きっと何かをしでかすハズ…(>_<)
報告お待ちくださいなぁ~=^_^=
2010/10/09(土) 11:33:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
張り切りすぎて!準備万端!(笑)
もうあとは天気だけ~(T_T)
どうか明日は天気になってください!デス(笑)
ず~と楽しみにしてたから♡
中止だったら… 死んじゃうかもわたし(-"-)
2010/10/09(土) 11:36:02 | URL | [ 編集]
bullmama
ステッカー可愛い!!
ほんとにきなこちゃんに似てますねe-266

WBCいよいよ!楽しみですね♪
報告楽しみに待ってま~す☆

こちらこそ、よろしくお願いしますねe-446
2010/10/09(土) 14:48:22 | URL | [ 編集]
さどちん
当日は晴れるといいですね!
ステッカー・予防接種・シャンプー!準備万端ですね☆
WBC楽しんできてくださいね~♪
2010/10/09(土) 15:25:43 | URL | [ 編集]
ココット
ペットサロン・ココットです!i-100
昨日はありがとうございましたv-238
またまたブログに載せていただいてありがとうございますっ♪
とっても嬉しいですi-237

元気でいろんな表情を見せてくれるe-291可愛いきなこちゃんに私たちはメロメロですi-233
また会える日を楽しみにお待ちしてます!!i-189

明日のWBC晴れることを祈ってますv-278
2010/10/09(土) 15:48:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~♡
ちょこん♪とブリンドルちゃん!(^^)!
車に乗るのが楽しくなっちゃうなぁ~\(^o^)/

いよいよ!明日です♪
天気も心配されましたが開催決定☆
明日はテンションあげて頑張ってきま~す(*^^)v
2010/10/09(土) 18:42:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日1日ず~と心配していましたが(笑)
開催決定☆ということで!
明日はテンションあげて楽しんできま~す(*^^)v
若さが足りないから、元気だけで(笑)
2010/10/09(土) 18:45:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は、きなこがお世話になり
ありがとうございました!

ブログにも訪問・コメント頂いて♪
とっても嬉しいです(*^^)v
とっても丁寧にシャンプーしてくださり
きなこ共々、感謝しております。<(_ _)>

明日は綺麗になったきなこで(笑)
お友達たくさん作ってきたいと思います^m^

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/10/09(土) 18:50:37 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
かわいいステッカー♪良かったですね~
これで車の運転率は間違いなく上がるハズ!?

WBC前の準備完ぺきですね~ひげカットもしてひなこ姫、乙女度UPですな~
2010/10/11(月) 07:47:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このステッカーめちゃ可愛いの♡
ブリンドルちゃんが、ちょこん♪
これで車の運転も楽しくなっちゃうわぁ(*^^)v

サロン行って準備OKだったけど…
WBC出場したらめっちゃ汚れて昨晩シャンプーでした(笑)
2010/10/11(月) 10:01:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
