とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
百面相きなこ
今日のおやつは「梨」 初めての味~☆
いつものように「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」ですが… 
興奮しすぎじゃ…?


IMG_1539.jpg
…ヒドイ顔  焦りすぎ…

待ってる間は色んな顔(^_^;)

IMG_1547.jpg   IMG_1555.jpg

IMG_1557.jpg   IMG_1558.jpg

初めて食べた「梨」とっても気に入った様子で、きなこ父しゃんに催促してました♪
(私には催促しません… 貰えないこと知ってるんです)


IMG_1563.jpg

ホント表情が人間みたいっ!

IMG_1565.jpg

我が家の末っ子ムスメの「百面相」でした

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

tomo
きなこちゃん、表情豊かですねー!
こんなに色んなお顔してくれたら、
おいしいものいっぱいあげちゃうぞ~e-343
なし、おいちーよねぇ。
秋はおいしいものいっぱい食べられるかもね!
2010/10/07(木) 21:36:15 | URL | [ 編集]
te24o
わっは~。
大興奮ですねぇ。
梨おいしかったんですね。

表情豊か。
こんな顔されたら、沢山あげちゃいますよね。
2010/10/07(木) 21:57:47 | URL | [ 編集]
まっち
早く食べたぁいって気持ちが伝わってきますね♪
くぅなんてヨダレたらしてすごい状態になりますよ(笑)
ホント表情が豊かで見てるだけでも癒されるぅv-238
2010/10/07(木) 21:59:20 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん、いい表情とらえてますなぁ
カメラの腕あげましたね~v-218
表情豊かなのは、幸せの証拠ですよe-266
2010/10/07(木) 22:12:17 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
かわいい表情が私たちを虜にしますよね♪
解りますv-10
そんな笑顔が大好きですv-22
2010/10/07(木) 22:16:06 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
カワイイってマジでwww
でも、ほんと色んな表情をみせてくれますよねwww
それに毎回^^癒されてwww
梨は美味しいもんねきなこちゃんwww
父しゃんにもらいに行くのが正解www
2010/10/07(木) 22:19:44 | URL | [ 編集]
waki
くるくる表情が変わるきなこちゃん。
いろんな顔しますねー。
見てて飽きないです!
最初のお手中の顔が一番ツボ(笑)
目、見開いてる~。
こんな顔されたらパパさんもあげちゃいますよね~。
秋の味覚堪能してますね!
2010/10/07(木) 22:45:58 | URL | [ 編集]
はるパパ
ママさんいい写真やわぁ~♪
かんなり腕を上げてはりますやん(^^)
きなこちゃん♪めっちゃいい顔してるわぁ~
喋れなくても表情ですべてが分かるって感じですネ♪
フレブルはみんなフルーツが大好きかも(^^)
2010/10/08(金) 01:20:04 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
どの写真も可愛いv-345
梨美味しいものね!ほんのちょっとしかあげないけど
ハッピーも大好きです(=´ω`)ノ

あ~可愛い可愛い♪♪
2010/10/08(金) 03:24:43 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~梨v-237
ワタシも大好きよv-238
ワタシはおすわり、お手、おかわり以外はできないのっ
きなこちゃんお利口さんなのねぇ~
やっぱりブリンドルさんってパイドのワタシより表情が豊かでいいわねっv-218
2010/10/08(金) 04:33:34 | URL | [ 編集]
Haruママ
ほんとに、いつも表情が豊かですよね、きなこちゃん。
うらやましいわぁ。
はるちゃんも、梨大好きですよ。
人間が食べて、おいしいものは、
ブヒちゃんだって、おいしいですよね、きっと。
2010/10/08(金) 04:58:52 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
梨、ボンも大好物です。
ホント表情が豊かで可愛いです!!

百面相(笑)ホントそんあ感じでね(笑)
2010/10/08(金) 07:12:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんって表情豊かですよね!
源さんも…とっても表情分かりますもん♪
この顔にやられっぱなしの、きなこ父しゃん(笑)
この秋の味覚を満喫中~v-392
2010/10/08(金) 10:05:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大興奮でした…(笑)
この顔にやられっぱなしの、きなこ父しゃんe-440
ついついもう1個!
甘すぎだろぉ~e-442デス(笑)
2010/10/08(金) 10:07:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんは、ホントっ表情豊かですね!
それがまた可愛い~v-345
くぅちゃんもよだれダラダラですか♪
秋は美味しいものいっぱいだから
デブになっちゃうわぁ~v-393
2010/10/08(金) 10:09:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいてありがとうごじゃりますv-435
・・・褒めていただいた写真、きなこ父しゃん撮影です(笑)
くそ~!なにやっても父しゃんに適わない私v-406
まっ!表情豊かなのは幸せの印だからいっか~v-433
2010/10/08(金) 10:12:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね!表情豊かな顔にまたハマってしまいます(笑)
人間のような… 犬のような…(笑)
この可愛い笑顔の中の毎日はとっても幸せですv-344
2010/10/08(金) 10:14:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんは、ホント表情豊かですね!
トロと紅子も表情見て気持ち、わかるけどきなこほどでは…(笑)
ほんと見てて飽きないですv-391

優しい人を知っていて必ず「父しゃん」「お兄ちゃん」
まぁ私は最後ですね… 怒るから(笑)
2010/10/08(金) 10:18:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんは、見てて飽きないよね~♪
色んな表情見せてくれてまた笑える!
友達が来てもフレブルの魅力にハマっていく…v-344

きなこは父しゃんがと~っても優しいのを
知ってるので、とりあえず催促は父しゃん(笑)
遊んでる時は父しゃんが呼んでも
来ないけど… ブヒちゃんって勝手だわぁv-396
2010/10/08(金) 10:21:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~ありがとうごじゃいますv-389
この写真ね… きなこ父しゃん撮影デス(笑)
何をやっても上手な、きなこ父しゃん…
写真も上手だった…v-433

秋の味覚を満喫中です!
次の旬は何がくるでしょう?(笑)
2010/10/08(金) 10:24:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハッピー君も大好きですか~!
秋の味覚を満喫中ですね(笑)
きなこはごはんもきちんと食べるようになって♪
おやつも食べて♪ 
どんどん太っていく… ヤバ~v-393
2010/10/08(金) 10:27:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃんも「梨」好きなのね~
きなこ何でも大好き(笑)
きなこも最近何か欲しいときだけ「お座り~伏せ」するよ。
その他のときは… あんまりやらないのv-431
これって反抗期かな~?(泣)
2010/10/08(金) 10:31:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はるちゃんもとっても表情豊かで
可愛い~v-344です♪
はるちゃんも「梨」好きですか~☆
これから長野県では「りんご」「ぶどう」の季節ですね~!
長野育ちなので「蜜りんご ふじ」が大好きな私です。
(というより蜜の入ってないりんごは、りんごじゃない! 笑)
2010/10/08(金) 10:35:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンたんも「梨」好物ですか~!
表情豊かなショットの撮影者は
きなこ父しゃんデス…
何をやっても負ける私…v-406
2010/10/08(金) 10:36:35 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこちゃん秋の味覚を堪能したようですねv-34
まさに「百面相」で表情豊かだわ~v-351
フレンチって本当に表情で伝えて来ますよね!
はっさくも表情で語るので「わかりやすい男」ですv-291
2010/10/08(金) 11:36:36 | URL | [ 編集]
あっきー
きなこちゃん、ホントにカワイイですね♪
いい表情ばかりですね
私はきなこちゃんファンになってますよ!!

ウチのボスも梨やりんごが大好きです

ゴーグル姿もかわいすぎっ!!
たまりませんなぁ~♪
2010/10/08(金) 11:40:29 | URL | [ 編集]
マービー父
きなこちゃん
スゴイ表情が豊かですね
マービーはこんなに、いろんな表情するかな?

前の記事ですがゴーグルはびっくりです
そういうアイテムの存在さえ知らなかったです
前にランで話した飼い主さんが都内動物専門の
眼科クリニックに通院してる方で先生の話でフレブルは鼻ぺちゃで目も大いので目の怪我や病気の多い犬種なんですと聞いた事がありました。
ゴーグルもありかもしれませんね~
きなこちゃんお似合いです ^^
2010/10/08(金) 14:02:33 | URL | [ 編集]
こんにちは。
本当に、美味しそうに梨を食べてますね(*^_^*)
こんなに可愛く催促された、パパさんもメロメロですね❤
凛ちゃんも、梨大好きなので、今度買ってこよっと(^O^)/

akabe.
2010/10/08(金) 18:15:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
食欲の秋!満喫してますよ~(笑)
さすが♪食いしん坊です(^_^;)

ホント!フレンチって表情豊かですよね~!
はーちゃんのあの顔も…分かりやすい!
あの顔は…切ないほどキュンとする~^m^
2010/10/08(金) 20:29:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
私はボス君のあの笑顔の大ファンです♪
ホント可愛いんです!あの笑顔(*^^)v

ゴーグルはオシャレも兼ねて
つけてお散歩行こうと思ってます!(^^)!
2010/10/08(金) 20:33:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マービー君もとっても表情豊かですよ!
いつも可愛い笑顔にほのぼのします!(^^)!
パパさんの写真もとっても上手なので
感動しています。

お散歩後に目が赤くなることが多かったので
病院で相談したら…
やっぱりフレブルは目の病気や怪我が多いと。
お散歩中、花粉やごみが入ると目が赤くなりますとの
ことで、きなこは目薬を点眼しています。
少しでも予防になればっと思って!
なかなか習慣にするのは難しそうです(笑)
2010/10/08(金) 20:38:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
秋の味覚を満喫しているきなこデス(笑)
(あっ!もちろんお姉さん達も満喫してますよ)
きなこ父しゃんは、きなこにメロメロで
催促されると、弱いみたいですよ~(笑)
凛ちゃんのお家もパパさんはメロメロですか~?(笑)
2010/10/08(金) 20:43:55 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
やだ~ぁ、なんてかわゆいお顔★
きなタン(舌)、べろんちょ状態ってことは、よほどウマシだったのね♪

鯖男も梨大好き~でも、おねだりの顔は悪い顔でしてきます・・・
2010/10/11(月) 07:44:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛さは鯖ちんに負けるよ~(笑)
フルーツ関係は大好きで超ウマい!らしい(*^^)v
ごはんもちゃんと食べましょうだけど…
鯖ちも梨好きですか~!梨が好きな子、多いね!
2010/10/11(月) 09:58:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
