とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴーグル付けてポージング!
面白いので買ってみたDOGGLESさんのゴーグル
お散歩の時の目の保護&オシャレ

IMG_1504.jpg

初めてのゴーグル♪ ちょっと不審そうな顔 (>_<)
きなこ父しゃんに抱っこされて『初ゴーグル装着』


IMG_1511.jpg

ウケる

IMG_1517.jpg

始めは嫌がったけど… ポージング(笑)

IMG_1518.jpg


IMG_1523.jpg

付き合ってくれてありがとう!
…夕方のお散歩につけて行ったけど、暴れて意味なし!
これはオシャレ専用…だね… (;一_一)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

平次まま
ゴメンなさい 

いろいろおしゃれ楽しんでますね(^-^) ゴ-グルも
とって良く似合ってます 寒くなるとお洋服もいっぱい
欲しくなるし また何着ても似合うしね うふ

ゴ-グル平次はすると固まって動けなくなります
無理に引っ張ると 取ろうと必死で(^_^;)

パパさん釣り好きなのですね あおりイカ大好き!
北海道では釣れないのであまり知らなかったけれど
イカの中で一番好きです
いつか釣ってみたいなぁとうちのぱぱさんと話して
るんですよ(^-^)

ところで・・・アメ-バと勝手が違うので教えて欲しいのですが足跡ってどうやって残すのでしょう?
2010/10/06(水) 20:58:48 | URL | [ 編集]
ムットママ
めっちゃいい^^
ゴーグル最高www

ってやっぱり暴れて意味なしでしたか。。。
でも、オサレにはマジ^^最高な一品かとwww
オサレなきなこちゃんwwwフードがアーガイルで可愛いぞwww
2010/10/06(水) 21:05:20 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
かわいいな~(^o^)
でも暴れたら意味なしか~。
我が家には無理( 一一)
欲しいな~なんて思ってたこともあるんですけどね~。
2010/10/06(水) 21:18:00 | URL | [ 編集]
まっち
ひろばからお邪魔しましたぁ~(≧▼≦)ノ

わぁ~ゴーグルなんておしゃれ☆
我が家のくぅも絶対つけたら取ろうと必死になりそうです。。

もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

2010/10/06(水) 21:21:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!(^^)!
とっても嬉しいです♪

初めてのフレブルなので、欲しいものいっぱいで(笑)
大型犬は洋服着せるの好きじゃないので
きなこでめっちゃ楽しんでます♡

パパさんも釣りやられますか?
我が家の父しゃんは釣りバカです(笑)

Fc2ではFc2同士だと「足跡」が残っているんですが…
他ブログの方の足跡は残せないみたいです。
(詳しくないので、スミマセン)
答えになってませんね…(T_T)
2010/10/06(水) 21:29:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もうおもちゃになってるかも(笑)
ホント可愛くって、欲しいものたくさん(-_-;)

きなこは迷惑みたい!
必死で外そうとしてるから(笑)
でもお散歩行くと少し目が赤くなるから
ホントは予防に付けさせたいんだけど!
ちょっと習慣にできるように努力してみま~す(*^^)v
2010/10/06(水) 21:39:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
外そうと必死ですよ~(笑)
でも病院で見て頂いたんですが、お散歩の後
目が少し赤くなるんです(T_T)
予防の為にも、習慣つけさせたいです~。
今の状態では…当分ムリでしょうけど…(笑)
2010/10/06(水) 21:41:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はじめまして!
コメント・訪問ありがとうございます(*^^)v
めっちゃ嬉しいデス~\(^o^)/

ゴーグル予防の為にも付けさせたいんですが…
必死に外そうと頑張ってますよ(笑)

リンク大歓迎です!(^^)! ありがとうございます♪
ぜひ!お願いします。
私も早速リンクさせていただきますね☆
これから仲良くしてくださ~い(^_^)v
2010/10/06(水) 21:45:18 | URL | [ 編集]
te24o
WAO!
ゴーグル装着のしたり顔、たまりません。
ついにきなこちゃんも、被り物の世界に足を踏み入れてしまいましたね。
2010/10/06(水) 22:00:43 | URL | [ 編集]
はっさくマム
なんか・・・メッチャ似合ってる~v-363
クールだわ~!!!
お散歩に着けて行くのはイヤだったんだねv-290
似合ってるのに~v-10
オシャレ専用かぁ~。
たまには見せてねv-351
2010/10/06(水) 22:15:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
被り物!メイちゃん得意でしたね~\(^o^)/
そうそう…ついにこの世界に(笑)
メイちゃんのブログで日々勉強させていただきます(*^^)v
2010/10/06(水) 22:44:04 | URL | [ 編集]
姫鉄
小鉄も持ってる(おさがり)けど、絶対嫌がってムリだった~

きなこ姫、似合いすぎだよ。
オサレさんやなぁ~
2010/10/06(水) 22:46:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってますか~! 良かった~♡
ほとんど飼い主の趣味の域入ってる(笑)

ホントはきなこ、お散歩後は目が赤くなるから
病院で目薬貰ってて!
この予防にゴーグル使いたくて(最近秋の花粉が…)
慣れてもらって習慣にしようと狙ってますv-218

 
2010/10/06(水) 22:47:34 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん、すばらしいe-460
待ってました!そういう路線。
思わず、お店の名前お気に入りにいれました。
ななにちょっと・・貸して下さいよ!!
2010/10/06(水) 22:50:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄ちゃんとおソロ~!?
やっぱり嫌がるんだ~(-_-;) きなこも外そうと…

でもきなこ、お散歩後は目が赤くなるから
病院から目薬出てて…
予防の為にもつけさせたいんだぁ~(^_^)v
これからの習慣にしようと狙ってる~(笑)
2010/10/06(水) 22:51:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお気に召しました?(笑)
マジに面白いですよ!つけて外出すれば人気者間違いなし(^_^)v
ななちゃんも絶対似合う~v-344

ホントはきなこ、お散歩後に目が赤くなって…
病院で目薬が出てるんですが、少しでも予防したくて。
これから秋の花粉も多くなるので習慣に(笑)
きなこと「外す」「付ける」の戦いになりますが~e-440
2010/10/06(水) 22:55:21 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ゴーグルした時のワルそな顔~いいですね♪
その内、バイクでブィィィンンの日が近づくかも!?

きなこ嬢は色々と付き合ってくれてよいですね。
うらやますぃ~
うちの僕ちゃんはなかなか洋服もきてくれません。。
とほほ~

2010/10/06(水) 23:39:09 | URL | [ 編集]
さどちん
ゴーグル付けても大人しくしてますね~☆
大人しくしてくれたら、着せ替えして楽しめますね♪
福助じゃ考えられない...(汗)
2010/10/06(水) 23:50:23 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん♪めっちゃお洒落~
いいなぁ~わんこ専用のゴーグル(^^)
なんかOakleyのゴーグルみたいでカッコぃぃわぁ~♪
こりゃシーズンがきたら一緒にボードに行かなくちゃ~
岐阜にはいっぱい素敵なゲレンデがありますもんネ♪
2010/10/07(木) 00:55:46 | URL | [ 編集]
ブちるまま
こんにちわ^^
ぽんごまちゃんとこから来ましたぁ~♪
このゴーグルかっこいいですよね!
これから花粉が飛んでくるので、アレルギーもちの
ちぇるにはいいかも!?
また遊びにきます^^v
2010/10/07(木) 08:17:22 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
似合ってるよ!!
可愛い!!モデルさんの様だね~!

多分、ボンは全力で外しにかかるなぁ・・・
2010/10/07(木) 09:03:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょい悪系出てるよね~!
ホント…そのうち反抗期まっしぐら!かも…(泣)

きなこは無理やり付き合わされて迷惑かも(笑)
鯖ちんは男の子だから~♪意志が固いんじゃない?(笑)
きなこも全力で脱ごうとしてるv-8
2010/10/07(木) 10:01:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この後、全力で外そうと努力してました(笑)
洋服は全く嫌がらないので
私の「着せ替え人形」と化してますv-353
可愛い洋服みると… 着せたくて無意識にぽちっしてます~v-393
2010/10/07(木) 10:03:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~!
岐阜県スキー場多いし♪
今年の冬は、このゴーグルつけて裏山を見事な
滑走お見せできるかと…(笑)

パパさん岐阜県にボードしにきたら
ぜひ♪きなこも連れてってくださいね~v-353
2010/10/07(木) 10:06:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいですv-391

きなこもお散歩後の目の赤み防止に
ゴーグルつけようと思って!
これから秋の花粉も飛びますからね~v-356

また遊びにきてくださいねv-392
2010/10/07(木) 10:09:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがとう♪
きなこも…全力で外しにかかってたよ(泣)
でも!予防の為に習慣づけしま~す!
2010/10/07(木) 11:04:15 | URL | [ 編集]
bullmama
似合ってる!似合ってる!v-218
艶々した毛並とマッチして、
いい雰囲気だしてますねぇ~☆
いろんなアイテム揃えてもらって
きなこちゃん幸せ~♪

私もリンクさせてもらってもいいですか?
2010/10/07(木) 15:52:12 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、かっちょいい!
上級おしゃれ☆
すごい似合ってます。
ブヒって本当にいろんな物が似合っちゃいますね。
つい色々やってしまう(笑)
またポージングとるなんて♪
魅せてくれます。
2010/10/07(木) 18:04:45 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん超~可愛いッv-10v-10v-10
似合ってますよッv-238

ゴーグルいいですね~v-16
パパンにも買ってみようかな…
でも、きなこちゃんみたいに賢く
してくれないやろなあ…v-8
2010/10/07(木) 19:16:02 | URL | [ 編集]
うに子
なんか、きなこちゃんの口元が
にやり・・ってなってるのがうけました!
かわいいよ!きなこちゃん(^-^)
散歩の時暴れたにしても、
こうやっていい子に写真に撮らせてくれてるのが
すごい!!
2010/10/07(木) 19:27:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
チョイ悪ブヒちゃんになってますv-218
もうきなこは着せ替え人形ですね(笑)
飼い主がとっても楽しんでます>^_^<

リンク大歓迎&嬉しいデス♪
私も早速リンクさせていただきますね(^_^)v
これからも仲良くしてくださいねっv-353
2010/10/07(木) 20:40:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
チョイ悪ブヒちゃんです(笑)
本当にブヒちゃんってなんでも似合っちゃう♡
もう完璧私の着せ替え人形になってます(^・^)

でもホントは…お散歩後の目の赤み防止に♪
習慣つけてこれで、お散歩いくぞぉ~!
2010/10/07(木) 20:43:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってる~? ありがとう♡
ブヒちゃんは、なんでも似合うから
オシャレしがいがあるよね(*^^)v

ホントはお散歩の目の防止にと思って!
秋の花粉も多いしね!
きなこも…全力で外しにかかってたよ~(T_T)
2010/10/07(木) 20:47:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
してる!してる!ニヤッと(笑)
写真の時だけ良い顔して♪ 
あとは全力で外しにかかってた…(T_T)

秋の花粉も多くなってきたから
目の赤み防止に習慣つけま~す(^_^)v
2010/10/07(木) 20:50:30 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
ゴーグル姿のきなこちゃん可愛い~(^^♪
小悪魔てきな感じがやっぱりぶぅのハートど真ん中です(笑)

ゴーグル我が家もぶぅに買いたいと思っているんですよ
ドッグランでたまに猫パンチをするお友達がいるので・・・
目の保護にしようかな~と


2010/10/07(木) 21:10:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小悪魔的になってますか?(笑)
チョイ悪きなこを装って♪ 
ぶぅくんに近づけたかな~!(^^)!

ホントはきなこの目の保護用です♪
お散歩時の目の赤み防止になればっと思って。
良いみたいですよ!目の保護にゴーグル♪

ぶぅ君のゴーグル姿見たら… 
きなこと私のハートを盗まれます~^m^
2010/10/07(木) 21:27:43 | URL | [ 編集]
お久しぶりです。
きなこちゃん、ゴーグルとっても似合ってるよ~♪
オッシャレーです!!
お散歩に着けて行ったら、間違いなく人気者ですね(*^_^*)
早く、慣れてもらわないと。

akabe.
2010/10/08(金) 18:11:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
ゴーグル付けてると人気者デス(*^^)v
ただ…外してしまうので又付けるの繰り返しです(*_*)

凛ちゃんも絶対似合うと思いま~すv-218
2010/10/08(金) 20:40:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
