とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1本食べちゃった…
きなこさん「バナナ」大好き
いつもは小さく切った状態をおやつで

きなこに甘々、きなこ父しゃん
始めはニオイだけ~だったのに… 1本丸ごと食べさせたっ!!!!!


IMG_1484.jpg IMG_1485.jpg
IMG_1486.jpg IMG_1488.jpg

始めは、なめてるだけ
かじったら食べれるっと分かってからは黙々と


IMG_1490.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1499.jpg

結局1本食べちゃった\(◎o◎)/!
…夜 ウンチ山盛(;一_一)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まひろ
きなこちゃん!いーっぱい食べたね~
父さん、可愛い娘だからって甘すぎだよ~
ウチのとーちゃんも心桜には優しいし甘いのよね・・・

「げふ~」の表情最高!!
その可愛さでつい甘くなっちゃうの分かるな~

ペット博でプロに撮ってもらった写真
きなこちゃんの笑顔がキラキラしててとっても可愛いよ!モデルさんみたいだね!
(またまた、まとめコメントでゴメンなさい・・・)
2010/10/05(火) 21:43:28 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
バナナ食べるんだ、うちはママが厳しいから、人参やきゅうり等野菜はあげたけど、ほとんど人間の食べ物はあげてません。
他のダックスも一緒でした。

でもバナナあげちゃおうかな^^

それと、きなこちゃん凄いですね、モデルさん
いいですね!
頑張ってくださいね。
2010/10/05(火) 22:06:21 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
はぐはぐムシャムシャ美味しそうに食べてるね♪
甘くて美味しいもんね❤

フード食べない時に混ぜて食べさせたりします(笑)
香り付け~(笑)
ハッピーが夢の一本丸かじりだ!って羨ましがってます(笑)

ウンチ山盛りか(笑)
ゆるくなってなくて良かった良かった('-'*)
2010/10/05(火) 22:40:12 | URL | [ 編集]
はっさくマム
バナナうちのはーちゃんも大好物です!!!・・・が!!1本食べたことは(食べさせた事は未だになし)ないです~v-291
パパさん‘あまあま’ですねv-291

フード残すならオヤツでカロリーおぎなえば・・・でも、そうしたらオヤツしか食べなくなる可能性がv-399
パピーだから沢山栄養取らないといけないし。

ま~バナナは完全栄養食ですから!!
たまにはイイよね、きなこちゃん♪

「うまっ!」の顔、最高v-343
2010/10/05(火) 22:40:30 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん・・大丈夫?
うちのななもバナナちょっとは、食べますが・・
そのあとのう○ちは、どっさりです。
出てしまえば、腸の掃除でいいのかな?
パパさんも途中から、ヤバいと思われたのかもね。
きなこちゃんち、暖かそうなカーペット敷かれてますね。
岡山も、朝晩だいぶチョイ寒いくらいになってます。
2010/10/05(火) 22:44:29 | URL | [ 編集]
マコチキン
こちらでは初めまして^^
以前ブログにコメント頂きました“もずく”の飼い主です。
偶然こちらのブログを発見して、思わずコメントさせて頂いちゃいました^^

家もバナナ好きですよ!!バナナという言葉ににも反応するぐらいです(笑)
人間もそうですが、あんまり食べるとお腹ゆるくなっちゃうので欲しがるままに
あげちゃうと後で大変ですよね^^;
家も可愛いからつい沢山あげちゃって大変な思いしました(笑)

でも、たまになら良いですよね^^

突然のコメント失礼しました。
今週のWBCでお会いできるといいなと勝手に思っております!!!(笑)
2010/10/05(火) 22:48:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント食べ過ぎです…
というより…きなこ父しゃん甘すぎです!
息子にはかなり!厳しい親父のハズ!(笑)
まひろさんのとこも心桜ちゃんに
メロメロみたいですね~^m^

プロに撮ってもらった写真は上手に撮っていただいて♪
(当たり前ですよね… プロだから 笑)
とってもよい記念になりました(*^^)v
褒めてもらってとっても、嬉しいです!
ありがとう~!(^^)!
2010/10/05(火) 23:06:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家は野菜とフルーツは食べますよ~♪
田舎なので新鮮野菜などは
季節の野菜をたくさんトッピングして食べさせてます!(^^)!

ペット博での撮影はとっても良い記念に
なりました(*^^)v
さすが!プロですね~
とっても素敵に撮影していただけましたよ\(^o^)/
2010/10/05(火) 23:10:23 | URL | [ 編集]
te24o
一本食べちゃったんだ。
美味しいからしょうがないですねぇ。
家も好きですよぉ。
あと、今の時期は梨に目がないです。
2010/10/05(火) 23:11:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハッピー君も羨ましいよね…
この小さな体でバナナ1本って…

バナナ大好きな、きなこは「夢の1本」だったね♪
最初で最後の(笑)
ウンチは山盛~(@_@)
…きなこ下痢ってしたことないんだ。
胃腸がかなり丈夫とみたv-218

2010/10/05(火) 23:14:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はーちゃんも大好物ですか!
普通ないですよね~ この小さな体に1本って…
我が家は大型犬ばっかりだから
1本は普通だけど…きなこには… 甘すぎる!
今日は最初で最後の1本です(笑)

マムさんの「完全栄養食」でちょっと安心(笑)
でも…今日はごはん完食ばっかりなんですよ~\(^o^)/
バナナ食べればごはんも食べる!?(笑)
満足顔でしょ?v-391
2010/10/05(火) 23:18:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で大丈夫です(笑)
ウンチも山盛して、ごはんも残さず食べましたv-218
(きなこ下痢したことないんです)
胃腸は、かなり丈夫と見ました!(^^)!

朝晩hとっても寒くなってきました。
少しづつ、山も紅葉し出して♪
これから冬に向けて…
タイヤ交換でしょ… コタツ出して…
やることいっぱいの冬支度になります~(-_-;)

2010/10/05(火) 23:23:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいデス\(^o^)/

もずく君も「バナナ」好きですか~♪
いっぱい食べてお腹大変になっちゃたんですか!
きなこ…今までお腹を壊したり、下痢したことないんです(笑)
かなり丈夫な、お腹の持ち主ですね彼女^m^

今週ついにWBCですね!
もずく君とマコチキンさんにお会いできるのを
楽しみにしています(*^^)v
私もぜひ♪ お会いしたいです!(^^)!

コメントとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
2010/10/05(火) 23:29:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1本食べちゃいました…
きなこ父しゃん…甘すぎですよ(T_T)
メイちゃんもバナナ好きですかぁ~!
きなこもフルーツ全般スキです♡
梨はまだ食べたことないので、今度挑戦してみますね~(*^^)v
メイちゃんみたいに目がない状態になるかな~?(笑)
2010/10/05(火) 23:32:33 | URL | [ 編集]
bullmama
バナナ一本食べちゃったんですね!!
フレンチちゃんにしたら、結構な量ですよね;
やはり、大量にでましたか(笑)

気に入ったんですね!
うちは、今日は、梨を少しやりました。
バナナもやってみよう...
2010/10/05(火) 23:35:01 | URL | [ 編集]
waki
美味しそうに食べてますね!!
しあわせ~って顔してます。
うちはバナナあげたことないです。
太らないですかね??
あげてみたい。。。
たっぷり食べてお腹いっぱいになったかな?
これからバナナちょーだいって待ってそうですね♪
2010/10/06(水) 00:58:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃうまそ~!!
きなこちゃんバナナを1本たいらげちゃったんだぁ~(^^;
さすが女子♪甘い物には目がないとか?
ハルクはまだバナナを食べたことがないんです・・・
そんなに快便なら・・・あげちゃおっかなぁ♪
ハルクの最近のデザートは鳥取の梨で~す(^^)
2010/10/06(水) 01:06:01 | URL | [ 編集]
姫鉄
バナナ丸ごと1本ですか!?
きなこ姫、やるな。

小鉄もお散歩前に時々私と半分づつで食べてましたが、
今年の夏初めて皮膚トラブルがでたので今だけちょっと避けてます。

本人(犬)はとても食べたそうですが。。
2010/10/06(水) 01:20:12 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~バナナv-12ワタシもだあーいすきっ
ワタシのよく行く獣医さんは味さえつけなければ人間の食べ物がいちばんv-363という先生だからバナナはオッケーv-426って言うわねきっと...
でもワタシ一本全部食べたらオーゲリゲリっ♪になるわねぇ~
2010/10/06(水) 06:11:47 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
その食べ方は我が家では「夢の一本食い」と呼ばれる
食べ方です(笑)意味不明

ボンもバナナ大好物です。きなこちゃん良かったね!
2010/10/06(水) 09:23:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんにバナナ1本は多かったです。
ウンチはホント山盛りでした(笑)

梨をおやつに食べてる子多いですね~
きなこはまだ食べたことないでの
挑戦してみますv-218
ブヒちゃんも「食欲の秋」満喫ですね~(笑)
2010/10/06(水) 13:19:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
しあわせ~な顔でしたよ(笑)
バナナ1本なんて!絶対もらえないから(笑)

バナナ… 太るみたい…
聞いた話では(笑)
栄養はあるから少~しならOKかも!
ブヒちゃんも「食欲の秋」満喫しなきゃねっv-353
2010/10/06(水) 13:22:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たいらげましたよ~ ペロッと(笑)
女子だから… 甘いもの大好き~v-344らしい(笑)

梨をおやつにしている子多いですね~!
きなこはまだ「梨」は食べたことないですv-431
「食欲の秋」なので梨にも挑戦してみよ~v-433
2010/10/06(水) 13:25:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
バナナ1本っす…
甘やかしすぎだろう… 父!

小鉄ちゃんもさぞ!1本食いしたいでしょうに…(笑)
これから美味しいものたくさんだから
ブヒちゃんも「食欲の秋」満喫だね~v-353
2010/10/06(水) 13:30:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだよね~!
バナナ1本は多いだろう… 父v-356
音夢ちゃんは下痢~になっちゃうの?
きなこ… 下痢したことないんだ…
お腹壊したことすらない…v-431

胃腸がとっても丈夫みたいよ…(笑)
2010/10/06(水) 13:41:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~!「夢の1本食い」です(笑)
きなこも最初で最後の「夢の1本食い」v-8
さすがに二度とないでしょう(笑)

2010/10/06(水) 13:46:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww1本も食べちゃったのねwww
で、夜には。。。
健康でいいうんpだったと思われwww

父しゃんwwwきなこちゃんに甘甘ちゃんなのねwww
愛されてるわねきなこ嬢www
2010/10/06(水) 14:45:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1本食べちゃったよ(笑)
ホント父しゃんは、きなこに甘すぎ!
これって「目の中に入れても痛くない孫」状態(笑)
息子には、ゴリラオヤジなのにぃ~

きなこは別格だね… 可愛がりが…v-353
2010/10/06(水) 14:57:30 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
きなこちゃんに甘甘のお父さんいいですね~(*^^)v
可愛いくてついつい食べさせたくなってしまう!分かります♪

うちのお父もぶぅに大甘です・・・
男同士で密談良くやっています(笑)
2010/10/06(水) 18:31:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこにはとっても甘い父しゃんです^m^
もう眼の中に入れても痛くない!孫みたいです(笑)

ぶぅ君とお父さんも仲良しですね~!
ママさんのお迎え一緒に♪
こんな素敵なお迎えなら大歓迎ですよね!(^^)!
2010/10/06(水) 20:20:18 | URL | [ 編集]
とらママ
お~、バナナ1本ですかぁ v-405
とうさん、甘甘ですな。バナナも甘甘だったかな?
この際だ!山盛りの v-294 も、みたかった v-393
って言うのは、我が子はなかなかの軟便で・・
きなこちゃんは、いい v-294 の生産者らしいから、妙に気になっちゃいました。

「うま!」の顔、最高。「げふ」の顔は、ちょっぴり反省かな?
2010/10/06(水) 20:37:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃんはホント!きなこに甘々で!
もう孫の可愛さの域に入ってます(笑)
息子達には… ゴルゴ父しゃん(-_-;)

とらちゃんは軟便さんですか~v-405
きなこは… 今まで軟便・下痢したことないです(*_*)
とっても丈夫な胃腸の持ち主みたいです(笑)
毎日良いv-294生み出してます^m^

2010/10/06(水) 20:53:23 | URL | [ 編集]
平次まま
平次もバナナ好きだけど・・・
あまりあげると 顔がカイカイになるので
今はあげない事にしました

バナナ1本・・・・かなり多すぎかと
フル-ツも糖分多いから
糖尿病とかになったら困るので次回はセ-ブした
方が良いかなと ゴメンなさい 余計な事言って(>_<)
2010/10/06(水) 21:03:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
バナナ1本はかなり多いと思います。
我が家の大型犬のお姉ちゃん達が
バナナ1本のおやつですから…(泣)
次回はいつも通りちょっとのおやつで!
余計な事じゃないですよ~
心配して頂いて♪ ありがとうございます<(_ _)>

平次ママさんブログ、コメント欄が開いてなかったので
こちらに。
平次くん「レントゲン検査」したんですね!
きなこは親戚さんなので「体重増加」気を付けてます。
1年に1回の「健康診断」にレントゲン検査も
希望してみようと思います。
これからも色々と勉強させてくださいね<(_ _)>
2010/10/06(水) 21:36:22 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
鯖男もバナナン大好きです~
丸ごと1本ほしがってますが、おとさんの貴重な朝のエネルギーなので、ちょっびとずつ・・・でも1日でかるく1本は食べてます♪そしてきなこ嬢と同じくバナナンの形のうんちをブリっとしてくれます~
げふ~表情!うまいこと撮りましたね♪
ペット博での経験が生かされてますね。
2010/10/06(水) 23:34:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鯖ちんもバナナ好きですかぁ~♪
きなこも大好きv-344 
我が家は息子達のエネルギー源~

ウンチ山盛り~も一緒なんだ!
食物繊維でお腹も快調! そしてげふ~(笑)

ペット博での経験生かせて上手に撮影できたかなぁ?(笑)
2010/10/07(木) 09:58:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
