とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロとの違い!
ペット博 in 大阪で愛 LOVE PET さんで撮影したCD-Rが届きました。

IMG_1482.jpg

初めてプロ?に撮影してもらったので
わくわく


DSC_3037.jpg

DSC_3041.jpg

DSC_3049.jpg

DSC_3055.jpg

あ~やっぱり違う!
こんな風に撮ってもらえるなんて!
ちょっと感動 か、かわいい~

私が撮影したのは…


IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg

撮影隊の後ろ姿
このショットも記念に残ると思って (*^^)v



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はっさくマム
うわ~ホントに表情が・・何と言うか豊かに撮れてますね~~e-451
やっぱりプロはプロですな~v-290
モチロン、カメラの性能も違うんでしょうがホントにプロって感じv-291

良い記念になりましたね!!
はっさくも一回はプロの人に撮って欲しいな~♪

カメラマンの後姿!!
それを撮っちゃうトロ紅きなこさん!!ステキv-344
2010/10/04(月) 22:26:30 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ハッピーも一度だけプロに撮って貰ったけどぜんぜん違うよね!
プロに撮って貰った写真で車に貼るマグネットシール3枚作ってもらったし♪

きなこちゃんメチャ可愛いv-344
ナデナデしたい~~ハグすたい~v-343
拉致したいv-345

撮影隊の後姿!一生懸命さが伝わってきますね!
良い記念ですね♪
2010/10/04(月) 23:02:46 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃんの可愛さ炸裂ですね。
さすがキレイな写真だなぁ。
でもやっぱりモデルが良いのだなぁ。
2010/10/04(月) 23:09:09 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん、かわいいe-266
やっぱり、違うんですね・・
表情がとてもいいし・・きなこちゃんがおりこうにしてたから
いいように撮れたんだと思いますね。
もう、雑誌にそのままモデルさんで、いけますよe-461
いい記念になりましたね~ ありがとございます。
とってもかわいい写真みせてもらって・・
ますます、きなこちゃんファンですe-454
2010/10/04(月) 23:15:43 | URL | [ 編集]
ムットママ
カワイイ^^そしてシャッターチャンスがうまいですよねwww
きなこちゃんwwwカワイイさ倍増だわよwww
そして、カメラマンを後ろから激写のママさんwww
ステキwww
我が家も機会があったら撮ってもらおうwww
2010/10/04(月) 23:41:20 | URL | [ 編集]
うに子
すごい!!
さすがプロ!!
きなこちゃんの毛がつやっつや!!
会場が家より明るいってのもあるでしょうね♪

にしても・・・かわゆい~♪
2010/10/04(月) 23:55:00 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、かわいいーーーv-345
大きくして飾りたい写真ですね!!
写真がキラキラして見えます。
プロってすごい。
きなこちゃん、めっちゃ笑顔e-454
私も機会があったら絶対撮ってもらいたいです。
たまにペットショップでプロの無料お試し撮影会みたいなのやってるんですよね。
今度行ってみちゃおうかなと思いました。
ペット博楽しそうですねっ♪
来年は絶対行こうと誓いました。
撮影の裏側…ちょっと面白いです。
2010/10/04(月) 23:58:27 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん一流のモデルさんやぁ~♪
こりゃブヒ雑誌からオファーが来るよ(^^)
でもプロはやっぱ違いますねぇ~
でもきなこちゃんがきゃわぃぃからだけどネ♪
カメラマン&助手の必死な姿が笑けちゃいました~(笑)
2010/10/04(月) 23:59:06 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
かわいいネ!!
プロの写真良いですね!!
プロの写したきなこタンデラックスも最高で!
ボンも一度チャレンジさせたい!!
ホント良いですね!!
2010/10/05(火) 00:33:19 | URL | [ 編集]
Haruママ
すご~い、いつも以上にかわいいきなこちゃんですね。
表情が、ほんとにいいですね。
どうやったらこういう、いいお顔が撮れるのかな~。
やっぱ、カメラだけじゃなく、
腕も大事なんですね~・・・。
いつか、はるちゃんもモデルさん、やってみたいです!
2010/10/05(火) 05:07:44 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~きなこちゃんかわいいわねぇ~
やっぱりプロさんはちがうわよぉ~
ワタシの屋敷にはネコさんが多いじゃない?
そしたらプロさんが撮りにきてくれたのよねぇ~
でもその方はネコさん専門だからワタシはなしv-359
ネコさん達週めくりのカレンダーのモデルになったみたいよっ
2010/10/05(火) 06:11:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね~!
さすがプロですね!これ見てホントそう思いましたv-391
また撮って欲しいなぁ~(笑)

今回初めて撮って頂きましたが
カメラマンさんは大変だ~!
後ろから見てて笑えましたもん(笑)
いい大人が2人できなこのご機嫌とり♪
仕事って… 大変… (笑)
2010/10/05(火) 10:18:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪ テンプレートの件教えてくれて
ありがとう!
…ちょっと難しそうね(笑)

ハッピー君も撮ってもらったんだね!
違うよね~♪ さすがプロ!
可愛く(親バカだけど 笑)撮ってもらって
大満足~v-344

撮影隊の方の大変さが…
後ろから見てて笑っちゃったv-411
きなこのご機嫌取りして…(笑)
この写真も記念に残ってよかった~!
2010/10/05(火) 10:25:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
モデルは普通で… 腕がいいんですね!
ライト当てて、性能の良いカメラだと
可愛く撮れる!の証明でしたね(笑)

でも可愛く撮影していただいたのは
飼い主…満足ですv-10
2010/10/05(火) 10:29:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!褒めすぎですよ(笑)
撮影隊の方がとっても根気よく
きなこの機嫌をとってこの笑顔ですv-219
私が後ろから撮影した写真では
きなこ… ひどいでしょう?(笑)

でも可愛く(勝手な思い込みデス)撮ってもらって
記念に残る写真になりました!
ちょっと癖になりそうですv-8
2010/10/05(火) 10:33:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
v-353さすがプロですね~!
上手に撮れてますv-218(かなり上から目線ですが 笑)
でもこの撮影の一部始終を見ていると
とっても面白いですよ!
きなこ様々状態ですから~v-8

ムッシュ君とトマちゃんの2ショットも
ぜひ♪ 記念に残りますよv-353
2010/10/05(火) 10:36:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすがプロだよね~!
全然違うもん…いつもの写真と(笑)
たまにはこうやって撮影してもらうと
違うイメージだったりして面白いね!

おいもちゃんの写真も楽しみに
しているんだぞ~ぃv-218
2010/10/05(火) 10:38:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!プロってスゴイ!
いつもの写真とは全部違う~v-8
お気に入りの写真になったよ~v-433

つる君もぜひ♪ 
色んな表情を引き出してくれるから(人間モデルの例え?)
いつもより可愛い感じ(笑)
かなり!おススメv-353

ペット博は満喫しちゃった♪
初めてだったからかなり私が興奮しちゃったけど(笑)
来年も絶対行きたいなぁ~v-344
要領も分かったし!(笑)
2010/10/05(火) 10:43:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
オファーきたらどうしよう!?(笑)
それはかなりデッカイ夢ですね~(笑)

そうです!やっぱりプロって違いますね♪
さすが!ですv-344
デジイチでも…やっぱり腕v-91ですね~v-8

そうなんですよ!カメラマンさんも助手さんも!
きなこ様々状態で…v-392 
仕事とは言え大変そう…と私のツボだったので
こちらも記念の1枚です(笑)
2010/10/05(火) 10:49:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
プロに撮影してもらった
「きなこタンデラックス」貴重なショットv-218
ボンたんもぜひ♪
記念に残っておススメですよ~v-433
2010/10/05(火) 11:03:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カメラマンさんと助手さんの頑張りが
この笑顔になってますね!
きなこ様々状態で撮影してましたよ(笑)
でもとっても良い顔での写真なので
記念に残って嬉しいですv-343

ぜひ♪ はるちゃんの可愛い写真も
もっと可愛く残せますよv-433
2010/10/05(火) 11:11:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃんありがとう♪

ホントプロの方とは違うと思い知った1枚(笑)
さすがですね~
音夢ちゃん家にプロの方が!
でも猫さん専門~☆ カレンダーのモデルさん!
すごいね~v-405
音夢ちゃん得意の変装で、カレンダーモデルに
なっちゃえば良かったのに(笑)
2010/10/05(火) 11:15:26 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこタン(舌)、めちゃめちゃ綺麗なも・も・い・ろv-238

表情も乙女顔★かわいいな~バツグンの笑顔ですね。
さすが、プロ!

カメラマンと助手の方の必死ぐあいが伝わってくるこの写真、トロ紅きなこサンウマイです!、
2010/10/05(火) 12:52:17 | URL | [ 編集]
マービー父
さすが~プロですね
とても良く撮れてると思います
でも、きっと飼い主にしか撮れない1枚というのも
必ずあります~きなこちゃんもトロ紅きなこさんに
しか見せない表情があると思うのでプロに負けずに
頑張って下さいね~^^
2010/10/05(火) 12:56:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!プロだよね!(^^)!
記念に残る写真になって大満足♪
いつもの写真とは…腕に差が(笑)

撮影隊の方を見ているのが、かなり面白かった♪
きなこ様々状態で撮影してたから(笑)
この必死さも記念だわ~!(^^)!
2010/10/05(火) 19:13:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マービー君のパパさんもそう思いますか!
綺麗に撮ってもられて大満足です!(^^)!

パパさんのおっしゃる通り
「飼い主しか撮れない表情」を狙って
首からカメラぶら下げて(笑)
素敵な1枚頑張ります(*^_^*)
2010/10/05(火) 19:16:16 | URL | [ 編集]
ふく姉
きなこちゃんかわいい~^^
モデルさんみたいですね☆

1回でいいから撮ってもらいたいな~♪
2010/10/05(火) 19:45:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
撮影隊の方の頑張りで可愛く見えてマス(笑)
きなこ様々状態の撮影だったから^m^

記念に残るから機会があればふくちゃんも
ぜひ♪ おススメだよ~(*^^)v
2010/10/05(火) 20:24:07 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、可愛く写ってますねぇ~。
気持ちは、トップモデル!?
それとも、撮影隊のお兄様方がイケメンだったのか・・・
いえいえ、素が良いのです
とびっきりの笑顔です~。
2010/10/05(火) 20:29:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
撮影隊のお兄様たちイケメンだったような(笑)
きなこ様々状態で、撮影していただいたので♪
とってもよい笑顔の写真になりました\(^o^)/
お兄様たちのお蔭です(*^^)v
その頑張りの後ろ姿は… 笑えました^m^
2010/10/05(火) 20:40:36 | URL | [ 編集]
鯨23mm
良いですね~!!
ブログの表紙に使ったらどうですか?
私も一眼レフ、欲しいんですよね。
皆さんはどのようなのを使っているんでしょうかね。
それとも腕の話なんでしょうかね・・・・。
きなこちゃんのスマイル素敵でした!!
2010/10/05(火) 20:43:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
褒めていただけると、とっても嬉しいデス!
(根が単純なんです 私… 笑)
ブログの表紙!いいですね!
変更しちゃいます\(^o^)/ 折角だから!

私は一眼使ってますが… やっぱり腕ですよね…(笑)
コンテジでも上手な方、たくさんいるし!(^^)!
表現力が大事なんですね…写真って(*_*)
2010/10/05(火) 21:03:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
