とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBCまで1週間
楽しみにしているWBC岐阜県大会まで
あと1週間!

事務局からアンケートが届きました
10項目あったのですが… 
その中の「散歩など歩くスピードをコントロールできる」は
ほぼ無理だったので1週間前から練習してきました

だから最近のお散歩は練習を兼ねて1人散歩です


IMG_1442.jpg

1週間「リードウォーク」を心がけたので
ほぼ引っ張らなくなりました\(^o^)/

…でも子供に会ったら …出来なかった (T_T)
遊ぶ気満々! 飛びついていっちゃった (T_T)


IMG_1444.jpg
 
IMG_1445.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1449.jpg

今…出来ていても本番はまず無理だろう…
興奮して 何もできないような(;一_一)
競技は無理っぽいけど
とりあえず楽しんでこよ~と!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雫・雷電パパママ
私たちは、里親 だから いつも この子達が一番の家族だと
思ってもらえるよう 努力しています
2010/10/02(土) 21:04:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス。
里親さんだったんですね…

幸せだと思います!
2人とも、素敵な笑顔をしてますから!
パパさん、ママさんの愛情いっぱいの生活が
この笑顔になる証拠ですよ!

2010/10/02(土) 21:10:18 | URL | [ 編集]
秀のママ
WBC楽しみですね~!1週間の練習は積み重ねてきた分大変だと思いますが、きなこっちのかわいさ&賢さでがんばってくださいねe-420応援してますよ~v-352
2010/10/02(土) 21:24:17 | URL | [ 編集]
とらママ
WBCに参戦するんですね、きなこちゃん。
頑張ってきてね。
「散歩などで歩くスピードをコントロールできる。」って・・我が家では、無理そうです。きなこちゃん、1週間でマスターしたの?凄いよ~。
我が家は、WBCに参加しませんが、兄弟のラッキー君が参加します。よろしくです!!
2010/10/02(土) 21:43:09 | URL | [ 編集]
こたぱぱ
WBC参加されるんですね!いいな~。
こたろうは引っ張りまくりなので、無理です!!
きなこちゃん賢いな~。
WBCの報告も楽しみにしてます~
2010/10/02(土) 22:45:20 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
WBC参加するんですね!
第四回にハッピー参加したんだけど、ハッピーも私もめちゃ疲れてv-356今回は止めたんだよなぁ。

いっぱーいBUHIちゃん集まるし楽しんで来てくださいね。
練習の成果が出ると良いね♪
きなこちゃんママさん頑張れ!
2010/10/02(土) 23:07:08 | URL | [ 編集]
姫鉄
WBC、来週ですか!
沢山のBUHIちゃんたちに会えるのが一番の楽しみだよね♪
近かったら会いに行くのにv-406
小鉄は3歳になっても散歩は興奮しすぎでリードウォークなんてできません。
秋号のBUHIにもそんな記事があったけど、どうしてもムリですな・・・v-406
2010/10/02(土) 23:26:06 | URL | [ 編集]
マービー父
WBC、もう少しなんですね
練習頑張ってくださいね~でもそれより沢山のBUHIちゃん
達との出会いを楽しんでください
2010/10/02(土) 23:38:15 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
WBC もうちょっとなんですね!!
結構大変ですか?活躍を楽しみにしてます!!
2010/10/02(土) 23:49:58 | URL | [ 編集]
waki
一週間ですかぁ!早いですね。
特訓の成果が出せるように頑張ってください!
うちの鶴瓶はグイグイ引っ張ってしまいますが;
何度教えてもダメ。
だからきなこちゃんんはスゴイです☆
2010/10/03(日) 00:45:16 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
WBC、もうすぐなんですね♪
練習の成果はきっと披露できるはず!!
頑張れ!きなこ姫~ぇ

その後、ごはんの食べっぷりはいかがですか?
母の愛情たっぷりだからきっと大丈夫なんでしょうね♪

お洋服もステキ♪フード付がなんでかしらないですが似あうんですよね~あんなにかわいいので、物欲は抑えられません(笑)

それにしても、あんなに大きいお兄ちゃんがいるなんて・・・びっくりです

前回、前々回・・・のブログのコメントをまとめてしまってスミマセン~
これからもブログ、楽しみにしてます♪
2010/10/03(日) 00:52:24 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~WBCにエントリーしたのわぇ~
「散歩など歩くスピードをコントロールできる」のところワタシだったらハンドラーを引っぱり回して一周させるわねぇv-355そして即終わりv-358
きのこちゃんはおりこうさんなのねぇ~
今にひとりでお買い物にも行けそうよぉ~
WBCきっといい成績とれるわよっ
ワタシも遠いとこから応援しているわねぇ~v-424
2010/10/03(日) 05:09:34 | URL | [ 編集]
まひろ
早速おnewのお洋服着てましゅね~♪
きなこちゃん凄く似合っててかわいいよ~♪

一週間でマスターしたの!? (@_@)
きなこちゃん賢いね~
そうそう心桜も子供たちを見るとグイグイ引っ張って飛びついて行っちゃうの・・・(--;)

WBC応援してるよ!
ママさん頑張って&楽しんできてね!
2010/10/03(日) 06:12:39 | URL | [ 編集]
te24o
ついに1週間後ですか。
楽しんできてくださいませ。
きなこちゃんお洋服持ちでいいなぁ。
2010/10/03(日) 07:29:08 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃん^^お洋服着こなしてるwww
かわゆいですwww
っと、ハーネスさ。。。もしかしてbulldossさんの?
マークがそうじゃないかとwww
カワイイハーネスも。。。
ってきなこちゃん出場するのねwww
千葉から応援してるぞwww
きっと出来るよきなこちゃんならwww
2010/10/03(日) 09:21:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
練習は重ねてきましたが…
たぶん興奮して無理かなぁ~と思ってます(笑)
いつもと違うたくさんのブヒちゃんと
一緒に1日楽しんできたいと思ってます!(^^)!
私が興奮しちゃってますね(笑)
2010/10/03(日) 09:58:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです。
ひろばで「岐阜県で開催」を見つけて、なにも考えず申込みしてました(笑)
当日は興奮して競技にならないきがしますが…
たくさんのブヒちゃんとの交流を楽しんできたいと思います!(^^)!

「リードウォーク」はかなりスパルタでやりました(笑)
でも…そのかわり「待て」ができなくなったような…?
1つ覚えたら1つ忘れるきなこさんデス…(T_T)
2010/10/03(日) 10:02:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
岐阜県開催だったので何も考えずに申込みを…(笑)
その後… どうしよう…でした(笑)

かなりスパルタで特訓しました(*_*)
「リードウォーク」はできるようになりましたが
「待て」が出来なくなって…?
1つ覚えると1つ忘れてしまうきなこです(;一_一)
2010/10/03(日) 10:05:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
前回は「三重県」だったもんね!
今回「岐阜県」見たら何も考えず申込みしてた(笑)
たぶん… 競技にはならないと思うけど
楽しんでこようかな~と思ってマス(笑)

練習の成果… 少しは発揮してくれるといいけどなぁ~(;一_一)
逃げは「パピーちゃんなのでスミマセン~」でいきます(^_^;)
2010/10/03(日) 10:08:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きっときなこは競技は無理っぽいから
楽しんでこよ~と!思ってます(^_^;)
興奮すると全部できないから!(笑)

「BUHI」にも載ってたけど全部できるようになるのは
きなこにはハードル高すぎかと…(笑)
難しいよね… しつけって…(*_*)
2010/10/03(日) 10:12:24 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
でも、このたびのなな服の衝動買いでよくわかりました。似合う色と、そうでないものがあると・・
きなちゃんは、なんだか何でも似合っちゃう・・
それは、お育ちのよいから?気品があるからでしょうか・・・・う~ん うなずけますねv-433
きなちゃんのグレーのパーカー、ななにも買ってます。
まだ、届いてませんが・・たぶん似合わないとおもう。
でも 着せます。
こんど、ショッキングピンク買ってみようか・・思います。
きなこちゃん、WBCの練習がんばってるんですね。
楽しんでくるつもりで、無理せずに・・です。
以外に、本番強いかもしれませんよ。
練習風景、うちのまわりの風景です。
なんか、都会のおともだちの多いなか、ほっとしますね。・・長々 すいませんe-320
2010/10/03(日) 10:26:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あと1週間になりました^m^
練習はしましたが興奮すると競技どころでは
ないと思います(笑)
たくさんのブヒちゃん達と楽しい1日を
過ごしていきたいと思います(*^^)v
2010/10/03(日) 10:51:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
特訓の成果は… たぶん無理だよね…(T_T)
興奮すると全くできなくなっちゃうから~(笑)
もう当日はたくさんのブヒちゃんと
楽しもうと思ってます(*^^)v
私が1番興奮しちゃうかも~!(^^)!
2010/10/03(日) 10:55:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
練習の成果は… 発揮できるといいんだけど…(笑)
たくさんのブヒちゃんとの交流を
楽しいんでこよう~と!思ってマス!(^^)!

ごはんは… 食べムラしてます…
相変わらず(*_*)
なが~い目で見いきますよ…

前回、前々回全部読んでくれてありがとう♡
私も鯖ちんブログいつも楽しみにしてるからね~(*^^)v

2010/10/03(日) 10:59:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
練習したけど… 
当日は興奮して競技どころじゃないような…気がする(T_T)
もう参加することに意義がある!状態で
たくさんのブヒちゃんとの交流を楽しもうと(笑)
みなさんの足だけは引っ張らないように
したい飼い主です…(+_+)
2010/10/03(日) 11:02:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 待ち遠しかったWBCもあと1週間です♪
> 活躍… できるといいですね~(笑)
2010/10/03(日) 11:04:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
おNewの洋服は嬉しいね~私が(笑)

かなりスパルタで練習したらできるようにv-218
ただ…興奮するとすべてできない!というよりやらない!
WBC当日なんて興奮しまくりで
競技なんて絶対に無理だわ~(T_T)

当日は楽しんでこようと(笑)
皆さんの足だけは引っ張らないようにしたい飼い主デス(笑)
2010/10/03(日) 11:07:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに1週間後です♪
たくさんのブヒちゃんに会える!
今からとっても楽しみです(*^^)v

当日はきなこと私…絶対大興奮だわ…(笑)
2010/10/03(日) 11:09:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!すご~いお目が高い!
実は… bulldossさんのハーネスです。
きなこハーネス持ってなくて
ず~とどれにしようか皆さんのブログでチェックして(笑)
やっとbulldossさんに決めましたv-344
ママさんホントスゴイ!(^^)!

WBCは競技は無理だろうから
たくさんのブヒちゃんと楽しんで(*^^)v
楽しい1日になるといいなぁ~(*^^)v
2010/10/03(日) 11:13:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
専用回線!受信しましたv-433

グレーの洋服もお揃いですか!
嬉しいです~♡ ななちゃんとお揃い(*^^)v
ななちゃんは、なんでも着こなしてます!
きなこの方が似合う色と似合わない色が…
可愛い洋服着せたいのですが… 絶対にムリと諦めてます…

田舎の風景一緒ですよね~!私もななちゃんの遊んでいる
風景に「一緒~!」とほっとしてます(笑)
だって…都会の人はオシャレなんだも~ん!
頑張ったって… 田んぼ風景ばっかり… だから… (笑)
2010/10/03(日) 11:19:19 | URL | [ 編集]
はるパパ
WBCに参加しはるんですかぁ~♪
いいなぁ~頑張ってくださいネ(^^)
きなこちゃんの日頃の成果を発揮してきて下さいなぁ~
ハルクと一緒に応援してますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2010/10/03(日) 12:10:17 | URL | [ 編集]
はっさくマム
あと一週間かぁ~v-291
楽しみですね~^^
リーダーウォーク出来てエライね、きなこちゃん♪
ママさんも練習お疲れ様ですv-290

「参加する事に意義がある!」ですよ。
ケガせずに楽しめたらいいんですv-344
練習もがんばってるし大丈夫!!!
2010/10/03(日) 13:28:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
参加することに意義がある!状態なんですが(笑)
当日はたくさんのブヒちゃんと1日
楽しんでこようと思ってます(*^^)v

人の邪魔だけは… しないように
気を付けま~す(^_^;)
2010/10/03(日) 19:05:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに1週間切りましたね~♪
楽しみ半分… 不安も半分…
お願いだから人の邪魔だけはしないでねと
きなこに言い聞かせて!
楽しんできたいと思ってます(*^^)v

マムさんの言う通り
「参加することに意義がある!」で
思いっきり楽しもうと思ってます(*^^)v
2010/10/03(日) 19:08:16 | URL | [ 編集]
よしNori
WBCに向けて頑張ってますね~!!
あと一週間ですか~、ここまで頑張ってるきなこちゃんだから何かやってくれるかもですね!
思いっきり楽しんできてくださいね!
2010/10/03(日) 21:34:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
頑張ってますよ~!
でも…当日は興奮しちゃって競技どころでは
ないような…(笑)
たくさんのフレンチちゃんと楽しい1日を
過ごしてきたいと思います(*^^)v

高山のランにも、また遊びに行きたいデス(*^^)v
2010/10/03(日) 22:28:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
