とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
potemkineさんが届いたよ!
今日は甥っ子の通う保育園の運動会
スッキリ秋晴れの中行ってきました!
日差しが強くて… 暑かった~(+_+)


2010100111060000.jpg


帰宅後… 待ちに待った!INMYLIFE potemkine さん 

IMG_1433.jpg

IMG_1435.jpg

念願の帽子 かぶってみよう!

IMG_1439.jpg

落ち着かない様子で動きまわる
写真が撮れない… 無理やり撮影したらこんなショット
ちょっと… 怖い…


IMG_1437.jpg

IMG_1440.jpg

初めての帽子は… あんまり好きじゃないみたい
でも今年の冬にはかぶってもらうから



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ムットママ
きゃwwwwww
こちらのお店。。。こないだ覗いたら既にソールドアウト。
きなこママさんwwwまだまだスイッチ全開ねwww
きなこちゃんwwwいっぱいお洋服ゲットに帽子もゲット^^
いっぱいお出かけしちゃおうwww
2010/10/01(金) 22:06:43 | URL | [ 編集]
はっさくマム
運動会‘晴天’で良かったですね!!
たしかに今日は暑かった~~v-356

わ~沢山買いましたね~v-291
帽子・・・被せてみたくなりますよね~v-351
きなこ嬢、慣れてないからテンション下がっちゃったんでね~。
でも、かわいいよv-344
ブリンドルだから白が良く似合うわ~v-363

初出勤がんばってきましたよ^^
ハードでしたが、がんばってみようと思ってますv-291
2010/10/01(金) 22:18:10 | URL | [ 編集]
te24o
こりゃまた、いっぱい買い込みましたね~
きなこちゃん、いいなぁ~。
帽子はやっぱりいやがりますか?
2010/10/01(金) 22:30:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ここはソールドアウト早すぎですよね!
今回は「迷ったら買う!」をコンセプトに(笑)
最近少し大きくなったので洋服が少なかったんです(-"-)
これでお出かけも楽しくなっちゃう♡
秋晴れの中…どこへお出かけしようかな?(笑)
2010/10/01(金) 23:08:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マムさんお疲れ様です!
今はゆったりはーちゃんと
仲良くしているんでしょうね(*^^)v
頑張ってくださいね! 応援してます!(^^)!

帽子は念願だったんです(笑)
嫌がっても… 冬には絶対に被せようと^m^
雪の中で白い帽子被せるのが希望です!(^^)!
2010/10/01(金) 23:18:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
買い込みました(笑)
ここだだけは欲しいと思ったら買う!をコンセプトに(笑)

帽子はちょっと嫌みたい^m^
手で取ろうとしてますよ(笑)
2010/10/01(金) 23:20:48 | URL | [ 編集]
姫鉄
ポチョムキンの洋服、かわいいよね~
きなこ姫、似合うこと間違いなしだよv-218

帽子は小鉄も嫌がるよ。
手を使って取るとかいう高等技術は持ち合わせていないようで、
お腹をみせてゴロゴロしてるし。
その時の様子はhttp://kotetsulove.blog56.fc2.com/blog-entry-186.htmlで。
あはは。
2010/10/01(金) 23:46:22 | URL | [ 編集]
pongoma
ポチョムキンの帽子getうらやましいですv-238
かわいいーーー!!!

ほしかったんです!が注文するの忘れててヽ(´Д`)ノ
2010/10/02(土) 01:25:39 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
フルスロットルエンジン全開ですね(笑)

いつもながら可愛いの探すの凄い(うまい)ですね!!

帽子は嫌がるみたいですね(笑)うちも嫌がってます。
2010/10/02(土) 01:27:57 | URL | [ 編集]
はるパパ
今日はホントいいお天気で
最高の運動会日和でしたよネ(^^)
甥っ子ちゃん頑張りはったんですか?
てかすっごーーーーーぃぃ!!
しっかり買占めはったんやぁ~♪
きなこちゃん♪めっちゃ衣装持ちですや~ん♪
やっぱ女子は可愛いっすネ(^^)
帽子もめっちゃ似合ってるし~
これで今年の冬対策はバッチリですネ♪
2010/10/02(土) 03:26:48 | URL | [ 編集]
Haruママ
すごい、かわいいです~。
そして、ちゃんとかぶってくれてる~。
はるちゃんも、洋服がなんとなく夏用な感じなので、
どこかでゲットしないとです。
きなこちゃんをモデルに、
参考にさせてもらいますね~。
2010/10/02(土) 05:36:07 | URL | [ 編集]
ディアママ
きゃーはははぁ~お帽子似合うじゃないのぅ
でもうかない顔しているわねぇ~
ブヒ族はなぜか帽子が似合うものよっ
だからきなこちゃんv-237チワワさんやプードルさんよりうーんとかわいいわよっv-218
2010/10/02(土) 06:23:49 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃんお洋服たくさん買ってもらいましたね~
可愛いから何でも似合うし、着せ甲斐があるよね!

心桜は冬服まだ持ってないのよ・・・
もう「SOLD OUT」になってるのも多いよね・・・
完全に出遅れちゃいました (ToT)

きなこちゃんの可愛いお洋服姿楽しみにしていますよ! (*^.^*)

ママさんリンクしてくれてありがとうございます!
ママさんのも我ブログに初リンクしましたよ!
2010/10/02(土) 07:06:20 | URL | [ 編集]
waki
わぁ~ポチョムキンさんがいっぱーい♪
うらやましい!!
毎回どれ着せようか楽しみですね。
ポチョムキンさんは私もチェックしてるんですが、
どれにしようかな…うーん高いな…あっちのショップのも欲しいしな…とかボケボケ考えてるうちに毎回SOLD OUT。
気が小さくてポチっとするのに勇気がでず数日かかる私(笑)
帽子かわいいのにきなこちゃんダメですか?
そのうち慣れてくれることを願って☆
2010/10/02(土) 13:00:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
姫鉄さんも、お好き?ポチョムキンさん!
私はあの感じのテイスト大好き♡
かわえぇ~(*^_^*)

小鉄ちゃんと一緒!一緒!
見たよ~♪ 固まってる小鉄ちゃん(笑)
固まって… ゴロゴロして… 
慣れたら小鉄ちゃんみたく可愛く被っててくれると
いいなぁ>^_^<
2010/10/02(土) 18:33:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> コメントありがとうございます!
> とっても嬉しいデス!(^^)!
>
> ポチョムキンさんはすぐソールドアウトに
> なっちゃいますよね!
> 今回は「帽子」絶対に欲しかったので
> 頑張りました(*^^)v
>
> ホント可愛い帽子ですよ♡
2010/10/02(土) 18:36:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全開になってますよね…私 (*_*)
今シーズン初めてブヒ洋服デビューなもので…
ちょっと頑張りすぎました(*_*)

帽子は頑張ってかぶってもらいます(*^^)v
念願だったので(笑)
2010/10/02(土) 18:38:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント、買占めましたね~私。
テンションあがちゃって… 気が付いたらこんなに(笑)
これで冬の洋服はバッチリです(*^^)v
帽子は念願だったので、冬にはかぶって
お散歩行きたいとおもいま~す♪
下呂の冬は寒いですからねっ!
2010/10/02(土) 18:41:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒちゃんの洋服ってとっても可愛いくて
ついつい買ってしまします(*_*)
きなこが来る前は「犬に洋服なんて!」と
思っていた私はどこへ行ったのでしょう(笑)

寒くなるので、少しでも防寒になれば(笑)
はるちゃんのピンクの洋服可愛かった~♡
女の子の洋服選びって楽しいです(*^^)v
(人間は男用ばっかりだったので… 笑)
2010/10/02(土) 18:45:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってる~?(笑)良かった!
念願だったから「毛糸の帽子」
冬の寒い時期には、絶対被せてお散歩行くわっ!(笑)

音夢ちゃんも帽子はお利口して被るの?
あっ!音夢ちゃんは「マッチ売りの少女」に
なれるからお利口さんで被れるね!
2010/10/02(土) 18:49:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこに「ポチョムキンさん」着せたかったんだぁ~!
念願の帽子も被ってもらって!
私が着せ替え人形のように楽しんでるかも…(笑)

きなこも冬服もってなかったから
一度にGetしちゃった(笑)
当分困らないよね… これだけあれば… (*^_^*)
心桜ちゃんの冬バージョンのお洋服姿
楽しみにしています(*^^)v

こちらこそ!リンクありがとうございました♡
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v
2010/10/02(土) 18:53:39 | URL | [ 編集]
pannaママン
かわいいお洋服いっぱいですねv-10
帽子めちゃめちゃ可愛いv-238
パンナママンも買い物魂に火がつきそう!
昨日のお話ですみません。きなこちゃん、車に乗るの上手ですねv-105
おひざにだっこも愛くるしいv-10
パンナはだっこ嫌いのようで・・・v-239
なんともうらやましいですv-10
2010/10/02(土) 18:58:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ポチョムキンさんは見つけた時から、ず~と着せたかったんだっ!
かなり好きなテイストで♪
可愛いよね~(*^^)v 

wakiさんと一緒!一緒!
私もいつも考えてると「SOLD OUT」になってしまって
ガックリしてるんだけど…
今回はきなこ父しゃんが「迷ったら買え!」の心強い言葉と
いうより…きなこ父しゃんがポチっしたから(笑)
主婦だから…お財布と相談するよね!

念願の帽子は…冬には絶対かぶってもらって♪
雪化粧した街をお散歩する予定です(笑)
2010/10/02(土) 18:59:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママンさんこんばんは!
コメントありがとうございます♪
パンナさんの幼稚園生活はいかがですか?

帽子可愛いですよね~♪ 毛糸なのでとっても可愛いです。
雪が降った時に被せたら「う~ん!たまりません!」デス(笑)

車は久々にお利口だったのでビックリでした(*_*)
いつもはウロウロして怒られて…
ブログ用の写真って分かってお利口にした?
と勝手に想像しています(笑)
2010/10/02(土) 19:03:03 | URL | [ 編集]
あっきー
帽子かわいいですね♪
きなこちゃんにとってもお似合いです!!
新しいお洋服姿を見るのを楽しみにしていまーす♪
きなこちゃん可愛いだろうなぁ。。

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
2010/10/02(土) 20:46:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

リンクぜひ♪お願いします!(^^)!
私もリンクさせていただきますね(*^^)v
嬉しいです♪ ありがとうございますv-435

初めてのフレブルでして… 洋服を着せる事が
とっても楽しくて(笑)
褒めて頂いてありがとうございます^m^
帽子は念願だったので冬にかぶって雪のお散歩したいです♪
2010/10/02(土) 21:02:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
