とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駅までお迎え
今日は1日中、雨降りです
いつも息子達は駅まで自転車で通学していますが
雨の時は私が駅まで送り迎え

雨でお散歩に行けないので
きなこも一緒に駅までお迎えに行きました !(^^)!

最近お出かけが多かったので
車の鍵を持つと「私も行く~!」状態なので
颯爽と乗り込んで(笑)

駅まで5分。近いから助手席にリードを付けて♪


IMG_1331.jpg

ひたすらお兄ちゃんが帰って来るのを待ってます

IMG_1336.jpg

音がするとキョロキョロ

IMG_1338.jpg

待ちくたびれて… ひと休み

IMG_1339.jpg

お兄ちゃんが来たみたい!

IMG_1341.jpg

熱烈歓迎 お尻ふりふり

IMG_1342.jpg

すぐに膝に乗って♪ 「お帰り~っ!」してました(笑)

IMG_1347.jpg

今日はお散歩行けなかったから
明日は晴れるといいね !(^^)!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す☆


BUllcheさん のBUHI’S PHOTOにポケ~としたきなこの写真が載りました!
良かったら見てくださいね (*^^)v


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ムットママ
きなこちゃんwwwお兄ちゃんにおかえりできたんだねv-10
関東はずっと雨で我が家も散歩行ってないよ。。。
朝だけなんとか行けたけど。
明日は晴れてくれるよwww
いっぱいお散歩しようね^^
2010/09/30(木) 21:28:17 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん賢く車乗れるんですねッ(^O^)

パパンは興奮しまくるんで、誰かパパンのセーブ係りが必要です…

急に寒くなってきましたネ…
洋服凄く似合ってて可愛いです❤❤
2010/09/30(木) 21:53:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
おりこうきなこちゃんv-10
ちゃんと、お座りして待ってができますね!
もうwwなんで、ななは、おりこうできないの?
今日、ななに足に体当たり(もちろんワザとよ)
されて・・こけそうになり、むくに腕と足を
本気噛みされてv-405
青あざつくりました。
ちゃんと、お世話してるのに・・何の不満?
2010/09/30(木) 22:08:57 | URL | [ 編集]
te24o
以前はきなこちゃんと同じように、
助手席に座って大人しくしていたのですが、
大きくなって狭くなってきたのか、
暴れるようになってきました・・・
きなこちゃんちっこくって可愛いなぁ。
2010/09/30(木) 22:28:21 | URL | [ 編集]
まひろ
こんばんは!
きなこちゃんおりこうさんに v-231 乗ってますね~
心桜は立ち上がってあちこち見たり、運転してる私のほうに来ようとしたり
落ち着きがないんです。。。
きなこちゃんを見習ってほしいよ~

早く良いお天気になってほしいですね・・・
心桜も外に出られないからストレス溜まってるみたい・・・

きなこちゃんお洋服似合ってるよ~v-218
たくさん買ってもらったの?
2010/09/30(木) 22:29:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お帰りちゃんとできました(*^^)v
お兄ちゃん達のこと大好きなので
大興奮でしたよ(笑)

関東も雨でしたか~
今日は肌寒いくらいでしたね(*_*)
こちらは朝も雨だったので
お散歩は明日までお預けです…
明日は晴れてお散歩できるといいなぁ~(*^^)v
2010/09/30(木) 22:31:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日は久々に1人で助手席に乗ったんですが
お利口にしていられたのでビックリでした(笑)
いつもは興奮するのでパパンちゃんと一緒です(笑)

ホント急に寒くなってきましたね~
寒いときなこも寒いかなぁと思って
洋服探しに夢中になってます(笑)
2010/09/30(木) 22:35:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん大丈夫ですか?
むく様…機嫌が悪かったんでしょうか?
あっ!ななちゃんの「足に体当たり」
きなこもわざとやりますv-403
ホント何の不満があるんですしょうね!
食う寝る遊ぶ♪で快適なハズ…

きなこも久々に1人乗りさせたんですが
お利口でビックリ!
いつもは酷いですよ~(T_T)
今日は何がそうさせたんでしょう?(笑)
2010/09/30(木) 22:39:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日は久々1人乗りさせたんですが
お利口でビックリ(@_@)
いつもは酷いデス…
何がそうさせたのか…ちょっと気になります(笑)

2010/09/30(木) 22:41:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日は久々1人乗りさせたら
お利口でビックリ(@_@)
いつもは心桜ちゃんと同じでウロウロするよ~(;一_一)
褒めてもらえるのは今日だけ(笑)

心桜ちゃんも外へ行けないのは
ストレスたまっちゃうね~(*_*)
きなこも… 暴走してた…(T_T)
早く抜糸できるといいね!

洋服は、やっとサイズ的に決まってきたようなので
ちょっと…たくさん…仕入れてしましました(笑)
ず~と欲しかったから(^_^;)
人間がちょっと我慢して…ね!(笑)
2010/09/30(木) 22:46:38 | URL | [ 編集]
waki
ちゃーんとお利口さんで待ってるきなこちゃん。
助手席が特等席のよう☆
お散歩もいいけど、雨の日の車もきなこちゃん的に嬉しいでしょうね。
つるべは車に乗せると窓からひっついて離れません。
まったくジッとして待ってくれないです。

今日のお洋服もかわいい!!
2010/09/30(木) 22:56:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日は珍しいんだよ~!
いつもはウロウロして運転している私に
近づいて…怒られるというきなこだから(;一_一)
ブログ用写真って分かってお利口だったかな?(笑)

褒めてもらって嬉しいなぁ~!
(単純だからすぐ信じる私 笑)
つる君の新作届いたらブログUPしてね~v-344
絶対に見たいっ(*^^)v
2010/09/30(木) 23:05:32 | URL | [ 編集]
ななのママ
本日、二回目です。どうぞ、専用回線お願いします。
ポチョムキンさん、明日(今日)届くんですか?
わたしは、決断力が弱く・・どうしようかな?・・と
思っているうちに、買おうと思っていた服が・・
soldoutになりました。
すっごいショック!!再販の確認をしましたが、ダメ
でした。寒くなって、皆さん急いでお買いものされて
ますよね~。
ママさん、耳より情報ありましたら、お願いしますv-421
2010/10/01(金) 00:10:01 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
モデルデビューって感じですね(笑)
可愛いかったですよ。ヨヨヨって感じで
きっとBUllcheさんも売り上げ倍増なのでは??
今日の写真のお洋服も可愛いですね!
2010/10/01(金) 00:54:34 | URL | [ 編集]
はるパパ
今日は一日中の雨!雨!雨!
きなこちゃんもきっと退屈だったよねぇ~
お兄ちゃんのお迎えに行ってきたんだぁ♪
下呂のハチ公と云えば?・・・きっときなこちゃんのことだよネ(^^)
明日の京都は晴れの予報♪
きなこちゃんとこも晴れるといいのにネ(^^)
2010/10/01(金) 01:50:15 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~きなこちゃんはちゃんと待っていることができるのねぇ~
ワタシはナイショのはなしだけどおくるまに乗るのは好きなんだけど、早くおろしてぇ~とすぐ大騒ぎしてしまうのよねぇ~
おばさん「うるさぁ~ぃ」とかすぐ言うからいやぁよぉ~

きなこちゃんお兄ちゃんのお迎えうれしそうねぇ~
いいわねぇ~やさしそうなお兄ちゃんがいてv-222
2010/10/01(金) 04:38:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
了解!ですv-218
専用回線ご用意しましょう(笑)

私は初めてのポチョムキンさんなので
迷ったらカートに入れる!という荒技で
購入しちゃいました(*_*)
回線もスムーズに繋がって!
ホントラッキーでした(*^^)v
昨日付けで発送メールが届いたので
届くのが待ち遠しいです(*^^)v

こちらこそ!ママさん素敵な情報教えてくださいね<(_ _)>
2010/10/01(金) 08:04:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
ヨヨヨ座りで、目は遠い目…
可愛いとは程遠い写真で(笑)

自分の家の子がHPに載ると嬉しいものですね~!
(送った方全員載りますが… 笑)
2010/10/01(金) 08:09:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ず~と雨だったので1日中寝てました(笑)
あの生活…羨ましい(笑)
お兄ちゃんのお迎えはたま~に行きます。
いつも大喜びです(*^^)v

今日は京都も晴れてますか~?
下呂は快晴で「運動会日和」です^m^
2010/10/01(金) 08:12:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ久々に1人で乗せたらお利口で(笑)
ビックリしました(笑)
音夢ちゃんと一緒でいつもは…(T_T)

お兄ちゃんのお迎えは大好き~!
お母さんよりお兄ちゃんがすきだから…(;一_一)
きなこコメント代筆デス(笑)
2010/10/01(金) 08:21:07 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこちゃんが待っててくれたら、お兄ちゃんも嬉しかっただろうな~v-290
助手席で‘ちょこん’と待っててきなこ嬢カワユスv-351

仕事、今日からです!!(慣れるまで夕方の4時から8時まで)
はーちゃんの為にも、がんばって稼がねばv-91
トロ紅きなこさん!声援ありがとうございます!!
がんばって来ますv-363
2010/10/01(金) 12:27:38 | URL | [ 編集]
あっきー
早速お邪魔しまーす!
きなこちゃん、とってもカワイイですね♪
チェックのお洋服も水玉のお洋服もとっても似合っててカワイイです!

また遊びにきますね!
よろしくお願いします
2010/10/01(金) 16:09:28 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/

岐阜は雨だったんですね~。
こちらの天気が良かったもので、「えっ?雨?」と、
相変わらずドジな勘違いをするakabe.です(笑)

BUllcheさんの「きなこちゃん」見ましたよぉ~!!
と~っても可愛く載ってましたね(^O^)/
お洋服、本当によく似合ってます❤

akabe.
2010/10/01(金) 16:40:27 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん おしゃれしてとっても可愛いね。

偉いなーおとなしく待ってられて、うちのお転婆娘とは大違い(笑)

東京は今日晴れでした、夜のお散歩行きます^^
2010/10/01(金) 17:37:35 | URL | [ 編集]
鯨23mm
ブログ、お邪魔させて頂きました。
フレンチだけじゃなく大きいわんこも飼ってらっしゃるんですね。

息子さんがきなこちゃんをくわえている様子がおかしかった。
それほど可愛く思っているんでしょうね~。

リンクさせて頂いて、また遊びにきますね~。
2010/10/01(金) 19:54:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お利口さんだったのでビックリしました(笑)
いつもはめっちゃ悪いですからね~(;一_一)

マムさんちょうど仕事が終わった頃かな?
お疲れ様でした~!(^^)!
はーちゃん待ってますね♪
これから2人でゆっくり休んでくださいね!
2010/10/01(金) 19:59:22 | URL | [ 編集]
さどちん
お兄ちゃん大好きなんですね~
これだけ好き好きオーラを出されたらお兄ちゃんもブチュ❤パクっ❤ってしちゃうのも解るわぁ~(笑)

それにしても助手席で良い子にしてますね。
福助はシートを掘るので1人では乗せられないです(汗)
2010/10/01(金) 20:10:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遊びにきていただいて♪とっても嬉しいデス(*^^)v
ありがとうございます!

最近は洋服探しに夢中になっている飼い主です(笑)
ブヒちゃんの洋服は可愛いものいっぱいで!
大型犬しか飼ったことがない私は夢中です(笑)

2010/10/01(金) 20:14:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり岐阜県と福岡県では
お天気違いますね~!
今日はとっても良い天気で暑いくらいでした(*_*)

ありがとうございま~す!
ぽけーっとした顔ですが載せて頂くと
嬉しいですね(笑)
次は「BUHI」に写真を送ってみようかな~(笑)
2010/10/01(金) 20:17:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日は暑いくらいの秋晴れでしたね!
今は夜のお散歩中でしょうか?

最近サイズが決まってきたので
洋服探しがとっても楽しいです♪
お財布との相談ばっかりしてますが…(笑)
2010/10/01(金) 20:19:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遊びにきていただいて!ありがとうございます!(^^)!
とっても嬉しいデス♪

大型犬2匹とフレンチきなこ人間4人の
家族です♪
鯨さんのコメ辺で見たんですけど
ホント趣味が合いそうな☆ 嬉しいです♪

リンクさせて頂いて♪ありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきますね(*^^)v
2010/10/01(金) 20:32:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃん+父しゃん大好きなんです(笑)
男3人は毎日きなこにブチューとっ♡
みんなで相思相愛(笑)

福助くんはシート堀り!
これってやるね!きなこはソファー掘ってる…(;一_一)
1人乗りは久々だったけどお利口だったから
ビックリしちゃった(@_@)
ブログ用の写真撮るってバレてお利口だったのかな?(笑)
2010/10/01(金) 20:36:38 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、大人しく助手席に乗ってますね。
とらは、窓にしがみつくし、シートはガリガリするし・・・・
車は傷だらけで、下取りに出せない状況です。v-393
明日は晴れるかなぁ?
お散歩できるといいね!!
2010/10/01(金) 21:20:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
珍しいんですよ… こんなお利口さん(笑)
いつもは、とらちゃんと一緒の状態です(T_T)
ブログ用の写真って分かって
お利口さんだったのかな(笑)

お散歩できて満足でした~(*^^)v
2010/10/01(金) 21:55:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
