とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bullcheさんの初洋服☆
最近色んなSHOPで新作の洋服がUPされてますね !(^^)!
夏物はきなこパピーだから…ということでケチって(笑)
やっすい洋服ばっかり着せてました(-.-)
でも!最近サイズ的にそろそろOKかなぁと思って♪
きなこの洋服買いまくり~!(^^)!


今日 Bullcheさん から届いちゃった
一目惚れの ブラウンドットパーカー 
リブ部分のアラン編みがとっても可愛い

IMG_1303.jpg

早速きなこ試着

IMG_1304.jpg

IMG_1309.jpg

初めてフレブル専用の洋服!ピッタリでいい感じ~
今までは首まわりがゆるゆるだったり…
丈が長かったり…
やっぱりフレブルにはフレブル専用だね♪~っと(笑)


IMG_1312.jpg

…可愛い ←飼い主の心の声なので(笑)

IMG_1313.jpg

初めてのフレブル専用?洋服は大満足です
これから寒くなるし!
私のきなこブツの物欲は終わらない…\(^o^)/



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

te24o
パーカーかわいいですね。
我が家はジャージを狙っています。
2010/09/29(水) 22:07:35 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおおぉ!可愛いネ!!
きなこちゃん似合ってるよ!!

ホントに可愛い最高だね!!
2010/09/29(水) 22:27:59 | URL | [ 編集]
waki
これBUHIに載ってたやつですよね?
私も欲しいと思ったけど、うちはB DESIGNさんの方にしちゃいました。
お揃いニアミス。。 ひーん残念。。
今までは体大きくなるからと思って、洋服はどうも消極的になっていたけど、
だいたいサイズ決まりましたもんね。
うちも鶴瓶の洋服買いが楽しくなってきました♪
ドットパーカー似合ってます!!
かわいい(●´艸`)ヾ
ママさん、心の声じゃなく大声で~(笑)
2010/09/29(水) 22:40:22 | URL | [ 編集]
ムットママ
っかわいいですv-10
フレブル専用のお洋服が多くなって^^嬉しいですよね。
声大きくして言ってもいいですよwww
家の子カワイイって

2010/09/29(水) 22:50:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
うわっv-363うれしいですv-344
実は、ななも同じパーカー買いました。
まさかの、きなこちゃんとのおそろいです。
届いて、何日もなるんですが、まだ着せてません。
きなこちゃん・・とっても かわいいですね~
おんなのこっぽいから、似合うんですね!
ダルメシアンとガン飛ばし合う、うちの娘にも
また、着せてみますので 見てください。
ちょっと、寒くなって私もななに何着せて遊ぼうかと
ネットで捜しまわって、遊んでます。
楽しいですよね・・いろいろあって
2010/09/29(水) 23:13:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 23:17:14 | | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん♪めっちゃきゃわいい~
しかもピッタリコンでめちゃめちゃ似合ってる~♪
さすが女子はおめかしするといいなぁ~
フレブルサイズはなかなかムズいでしょ?
ハルクなんて夏物お洋服を3回ほど手直ししてもらったんやけど
やっぱイマイチのフィット感・・・
フレブルは少しタイトに着こなすサイズがいいのかも・・・
2010/09/29(水) 23:19:33 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
可愛いv-238
よく似合ってるね♪

どれもこれも可愛くて物欲でっぱなしだよね(笑)
きなこちゃんのファッションショー期待してますv-10
2010/09/29(水) 23:21:50 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
カワイイ♡カワイイ♡
似合ってます~!
ブリンドルってけっこう何でも着こなしてくれるから楽しみですよ~。
物欲止まらなくなって大変な事になるかも~(^◇^)
2010/09/29(水) 23:41:29 | URL | [ 編集]
姫鉄
うっわ~v-352
きなこ姫かわいい!!!
似合ってるじゃん~~

そうそう、フレブルにはフレブル専門のお洋服が一番しっくりくるなり。
2010/09/30(木) 01:03:52 | URL | [ 編集]
マービー父
カワイイですね~
よく似合ってますよ
きなこちゃんモデルできますね^^
家も欲しくなりました~そろそろ冬物ゲットですね
2010/09/30(木) 02:02:57 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~いいお洋服買ってもらったわねぇ~
とってもお似合いよぉ~
たしかにフレンチ専門の服じゃないと首周りに合わすと長さが合わなかったりしてダメよねぇ~
ワタシ繊細じゃないぃ~v-236だからおしりに少しでもかかると一歩も歩いてやらないのよっv-237ヒヒッ
2010/09/30(木) 03:24:02 | URL | [ 編集]
秀のママ
きゃわいい~v-363どうでしたか?!きなこっちに言いましたか!?今日も服を着たきなこっちにも~~~~~~~やばいですv-353目がハートv-344になってズキュンズキュンになりましたi-280
2010/09/30(木) 08:24:58 | URL | [ 編集]
bullmama
こんにちわ♪
可愛いe-266
可愛すぎ~e-266
こんなの見たら、私も買いたくなりました
やっぱり、フレブル専用がしっくり!バッチリ!ですねe-420
2010/09/30(木) 09:27:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ジァージ可愛いですよね!
私も欲しいと思ってマス(笑)
新作見ちゃうと欲しくなって大変ですv-356
2010/09/30(木) 10:12:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
共感して頂いて!ありがとうございます(笑)
親バカ全開なので…(笑)
新作見ちゃうと欲しくなってついついv-392
物欲がなくならないこの秋です(笑)
2010/09/30(木) 10:14:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
載ってたやつですv-218
見たら欲しくて…ついつい(笑)

つる君はB DESIGNさんGetでしたか~!
残念… おソロしたかったv-392
ホントは両方でお買い物したかったけど
ちょっと…ムリで(笑)
私、ポチョムキンさんも買ってるから(笑)

サイズが決まってきたから
洋服探しも楽しいよね~!
つる君も可愛いハズ!
新作届いたらファッションショー見たいっ!
大声で叫んじゃうよ(笑)
「つる君!超可愛いぞ~っ!」てね(笑)
2010/09/30(木) 10:19:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
サイズも決まってきたので
洋服探しも楽しい♪です(笑)
トマちゃんみたいに可愛い洋服いっぱい欲しいなぁ~!
まだまだ新作でるから
お財布と相談しながらGetしちゃいますv-221
2010/09/30(木) 10:21:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!ホントですか!
ななちゃんとおソロ♪おソロ♪
めっちゃ嬉しいです~v-344

ななちゃんの着ている姿…絶対見たいですv-353
ダルちゃんと戦うななちゃん♪
きっと素敵に着こなしてくれるハズv-426

サイズが決まってきた今、洋服探しに夢中です(笑)
ママさんから聞い
[candy☆dog]さんも欠かさずチェックしてますv-398
…ただお財布と要相談デス(笑)
2010/09/30(木) 10:25:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
ご返事はメールでしますね!
2010/09/30(木) 10:26:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
女の子なのでちょっと可愛い感じのチョイスです(笑)

フレブルサイズは難しいですね!
私もフィットしてるのがカッコいいと
思うんですが…
ハルク君はお直しですか!
それでもイマイチのフィット感…
う~んフレブルサイズ…難しいぞ~v-394
2010/09/30(木) 10:41:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!
サイズ的に決まったし!可愛いの見ると
つい欲しくなっちゃって(笑)

今後は…飼い主自己満の
きなこファッションショーに付き合ってね(笑)
2010/09/30(木) 10:44:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございますぅ♪
嬉しいですね~人から言ってもらえると(笑)

ブリンドルの子ってそうなんですか!
色によっては映えないかなぁと思ってたので
それを聞いて!ますます意欲がわいてきちゃった(笑)

ホント物欲止まらなくなって
大変になりそうな予感…v-394
2010/09/30(木) 10:47:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
人から言われると嬉しい!(単純な私 笑)
小鉄ちゃんには負けてますけど
きなこ頑張って着こなしてますv-218

やっぱりね~!
ブヒちゃんには、ブヒちゃん専用だよね!
2010/09/30(木) 10:49:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
モデルさんできるといいんですが(笑)

寒くなってきたので「寒いと風邪ひいちゃう!」と
洋服探しに夢中になってますv-398
サイズも落ち着いてきたので…
衝動買いに気をつけます(笑)
2010/09/30(木) 10:51:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~!
初めてのフレブル専用v-218
やっぱり皆さんがこだわるわけが分かった~(笑)
このフィット感はなかなかないもんね!

音夢ちゃんは…おしりにかかると
歩かないの?
きなこお尻にかかっても、手が変な所から出てても
普通に歩くんだよ~(笑)
2010/09/30(木) 10:54:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
きなこに伝えましたよ~v-433
「秀くんのママさんが可愛いって言ってくれたよ!」って(笑)
きなこ?状態でした(笑)

ママさんに可愛いと言ってもらえて
飼い主と~っても嬉しいですv-344
2010/09/30(木) 10:56:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

初めてのフレブル専用の洋服は
やっぱり違いますね!
皆さんが言うとおりでしたv-353
サイズも安定してきたので
お買い物が楽しくて(笑)
お財布と相談しなくっちゃ(笑)
2010/09/30(木) 10:58:52 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢よく似合ってる~v-10
しかも暖かそうでいいですね♪

兵庫も日に日に寒くなってるので、完成したポンチョ(次回アップします)をはっさくに着せたのですが・・・転げまわって脱ぎましたv-406予想はしてたけど・・・
フレブルは体型が独特なのでフレブル用に作ってある洋服が一番ですねv-8
2010/09/30(木) 12:22:14 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/
新しい洋服、とっても似合ってますよ❤
やっぱり、フレブル専用のお洋服はピッタリですよね♪
あ~!私も凛ちゃんに新しいお洋服を買ってあげたくなっちゃった(^v^)
お財布と相談ですね(笑)

akabe.
2010/09/30(木) 13:25:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~すv-398
似合ってると言ってもらえると
めっちゃ嬉しい♪(単純だから私 笑)

マムさんポンチョできたんだ!
すごいなぁ♪
愛情いっぱいv-344
…はーちゃん洋服嫌いなんだv-406
ぜひ♪Uしてくあださいね~!

マムさん明日からお仕事ですね!
はーちゃんとちょっと離れて寂しいけど
頑張ってくださいねv-218
2010/09/30(木) 14:55:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
嬉しいですね!褒めていただくと(笑)

違うんですね~!フレブル専用って!
やっぱりピッタリして見た目スッキリですv-433
凛ちゃんみたいに可愛く着こなせるよう
頑張って探してみますv-344

ホント!新作みるととっても可愛くて
お財布との相談ばっかりしてます(笑)
2010/09/30(木) 14:59:27 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、可愛い~。
女の子って、着せがいがあるよねぇ~。
それにしても、お店を探すの上手です。
またまた、参考にさせて頂きま~す。

2010/09/30(木) 20:47:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
褒めて頂くと、とっても嬉しいです!
(私すごく単純なもので… 笑)

お店探しはブログでお勉強させていただいてます!(^^)!
欲しい物たくさんで、お財布との相談ばっかりです(笑) 
2010/09/30(木) 21:10:29 | URL | [ 編集]
うに子
うちも今までずっとやっすい服ばかりでしたが、
今回やっとフレブル専用の服を買いました。
けど、一応余裕を見てワンサイズ大きいのを買いました。
もう少し寒くなる頃、ちょうどよくなるといいなぁ~(^u^)

やっぱりブヒ専用のデザインって
胴回り、首周りもしっかり取ってあるから
いいですよね~♪
2010/10/01(金) 00:17:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだよね~!
ブヒちゃん専用って首回りとかピッタリで♪
みなさんが買う理由が分かったわぁ(*^^)v

可愛い秋冬物いっぱいで
お財布との相談が日々続いておりまする(笑)
おいも君の新作の洋服♪
ぜひUPして見せてね~(*^^)v
2010/10/01(金) 08:07:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
