とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこの怒り&驚き!
学生時代の友人とお茶してきました
この友人とは、学生時代そんなに仲が良かった!
というわけではなかったのですが…
久しぶりに会ったらめっちゃ!気があって (*^^)v
ガールズトークで延々と話してきちゃった (*^^)v

その友人のお知り合いの方が個展をされるというので
案内状をもらってきました!


山下 弘彦さん の色えんぴつ画展

IMG_1294.jpg

私も何枚か拝見させていただいたけど
とって繊細な素敵な絵


IMG_1295.jpg

興味がある方はぜひ♪見に行ってみてくださいね (*^^)v


…そんな事で時間をすっかり忘れ、帰宅が遅くなっちゃった (*^_^*)
帰宅後きなこを見ると… 不満みたい?
あ~怒ってるよね… その顔 (T_T)


IMG_1292.jpg

絶対に怒ってるよ… (T_T)

IMG_1293.jpg

…怒ってるからイタズラばっかり!

そこへ帰宅した長男! きなこ可愛さのあまりぱくっと!
…長男は可愛いとすぐこの状態 (-"-)
トロも… 紅子も… 迷惑がってるのに… (;一_一)


IMG_1301.jpg

きなこ固まる(゜-゜)

IMG_1300.jpg

そして未だに私に怒られる長男…
マジやめろって…
こんな17歳どう思います? (-_-;)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まひろ
きなこちゃんご立腹でしたか・・・
一人でお留守番はつまらないもんね~
ママさんがいないと寂しいんだよ~

心桜も私が仕事から帰ってくると
早く出してよ~って大騒ぎするよ!

お兄ちゃんの気持ちわかるな~
きなこちゃん可愛いもん!!
私もきなこちゃんに会ったらぱくっとしちゃいそうだよ!

きなこちゃんマイクロバブルしてまだ毛はフワフワですか?
2010/09/28(火) 23:08:01 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん、ご機嫌斜め。
我が家もパクッとやっています・・・
バカボンパパと同じ41さいですが・・・
2010/09/28(火) 23:13:44 | URL | [ 編集]
papan母
ガールズトーク盛り上がりますよネ\(^o^)/
何気ない話でもホント飽きず喋りまくります…
女の世界ですよネ…

お兄ちゃんの気持ち良く解ります(*^_^*)
可愛いと「パクっ」としたくなります…
きなこちゃんビックリの顔可愛いですッ!
2010/09/28(火) 23:14:18 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、さびしかったんですねe-258
スネスネやe-455

長男くん、かわいいとぱくっといっちゃいますか
うちのムスメは、嫌がるkinakoにちゅーしまくりe-350
でも、きなこちゃんホントにかわいいからぱくっとしてしまいたくなりますよね
今度会ったとき、わたしもしていいe-440
2010/09/28(火) 23:25:16 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、分かりやすい(笑)
出して~って顔に書いてありますね。
寂しかったんですよぉ。
でもその分お兄ちゃんがカプっとしてくれたから☆
家族みんなに愛されて…きなこちゃんモテモテ!!
私も鶴瓶にちゅ~ってやりたいけど、手で阻止されます。
最近すぐ手が出る鶴瓶。
ネコみたく・・・・・
2010/09/28(火) 23:51:54 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん・・ちょっと怒ってますv-293
ブヒちゃんって、表情がわかりやすいから・・
喜怒哀楽がわかりますよね。
ママさんもお友達とゆっくりできて、きなこちゃんには
悪いけど・・よかったですね。
おにいちゃんにも、みんなに愛されてるきなこちゃんは
しあわせものですわe-328
2010/09/28(火) 23:59:58 | URL | [ 編集]
マービー父
確かにきなこちゃんはふて腐れモードですね
お兄ちゃんの気持ちはきなこちゃんに通じてますよ~
家の次女はよくマービーとおでこをスリスリしてます 笑
2010/09/29(水) 00:15:48 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
う~ん 判りやすい! 判りやすすぎる(笑)
表情で気持ちを伝える事が出来るのって凄いよね(笑)

可愛いョ 長男さんみたいな事きっと私も遣ります
ごめんなさい。(笑)
2010/09/29(水) 00:33:55 | URL | [ 編集]
はるパパ
ナイスな息子さんですやん♪
表現力豊かで(^^)
ハルク家もこれを見習わなくちゃ♪
きなこちゃん♪寂しかったよねぇ~
でも、たまにはママも脱日常させてあげてネ♪
2010/09/29(水) 00:57:56 | URL | [ 編集]
姫鉄
いやんv-351 ええお兄ちゃんやんv-398
2010/09/29(水) 01:25:15 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ガールズトーク楽しんで帰ったらスネたきなこちゃんがいて
優しいタッチの色鉛筆絵を見て
長男さんの優しさに触れてママさん幸せですね!

微笑ましい光景を見せてもらって私も優しい気持ちになれましたv-238
きなこちゃん、ママさん、長男さんありがとう♪
2010/09/29(水) 02:32:02 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~お留守番だったのぉ~
武火道ではお留守番は御法度なのよっ
それにしてもおにいちゃんの熱烈歓迎ぶりワタシにも経験があるわぁ~
ワタシのとこはおじさんがやるのよ~
喜んでいいのかどうか....ワタシ達の気持ちって複雑よねぇ
ただおにいちゃんがきなこちゃんのこと大好きだからやるのよねv-238
2010/09/29(水) 04:15:57 | URL | [ 編集]
ムットママ
あーーん素直なきなこちゃんwww
オスネなお顔もカワイイwww

ママさんもガールズトークで^^盛り上がってwww
たまにはねwwwいいですwww

しかし^^長男ちゃまwwwええわwww
2010/09/29(水) 09:53:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご立腹でした(笑)
ず~と睨まれてましたから(笑)

心桜ちゃんも「出して~!」ですかv-398
きなこも「出せ~っ!」でこんな顔してるv-356
ホントブヒちゃんは表情で分かるよね!

長男は可愛いといつもこんなこと
やってますv-403
きなこは大迷惑!ですよね(笑)
私も心桜ちゃんに会ったら絶対!チューしちゃうだろうなぁ(笑)

マイクロバブルで今日もふわふわv-353
これは絶対にgood!
心桜ちゃんも術後落ち着いたら
絶対におススメで~すv-344
2010/09/29(水) 13:35:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご機嫌悪かったですよ~!
ブヒちゃんは表情に出すぎっ!(笑)
分かりやすいですよね~v-391

ママさんのお家でも「パクっ」ですか♪
我が家の長男… 毎日の週間ですv-389
年齢関係なく愛情表現は一緒ですね!
2010/09/29(水) 13:38:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
何気に「ガールズトーク」と言ったけど…
年齢的にガールズトークじゃ… ないよね(笑)
でも女同士で集まると話は尽きないですよね~!
めっちゃ楽しいですよねv-415

長男はいつもこの愛情表現です(泣)
きなこそのまま固まる…
可愛くって仕方ないみたい♪
きなこは我が家のアイドルですv-344
2010/09/29(水) 13:41:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寂しかったのか… 不満なのか…
めっちゃ!スネモードv-403
顔みると分かりますよね~ブヒちゃんってば(笑)

娘さんはチューですか~
でもチューは可愛いけど、食べる状態の息子…
ゆがんだ愛情?(笑)
今度会ったときはぜひ♪きなたろーさんもどうぞ!(笑)
綺麗にシャンプーしておきます(笑)
私はkinakoちゃんにチューしちゃおう♪
2010/09/29(水) 13:45:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
書いてあるよね!「出せ~っ!」が(笑)
ホント表情が人間っぽいv-396
寂しかったなら嬉しいけど… 
置いて行かれた、だだの不満だったりして(笑)

つる君手でチューを阻止!
やりますね~つる君(笑)
もしかしてshinさんには阻止しないとか?
ブヒちゃんの手の使い方!
これ絶対猫みたいだよね!
2010/09/29(水) 13:49:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
怒ってますよね?(笑)
ホント表情が人間ぽくて笑っちゃいますv-392
喜怒哀楽は分かりますね!
こんなに分かるワンコはいないです(笑)
最近お出かけが多かったので
私が車の鍵を持つと自分も行く気満々で(笑)
行けなかった不満があのような…顔にv-403
絶対自分は人間だと思ってますよ!きなこv-355
でもそんなお茶目さが我が家のアイドルですv-353

2010/09/29(水) 13:54:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ふて腐れてますよね!この表情(笑)
ブヒちゃんの表情は人間みたいですv-398

娘さんとマービー君はおでこスリスリですかv-398
可愛い光景ですね!
家の息子ときたら… 可愛くないです、あの光景(笑)
2010/09/29(水) 13:56:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント分かりやすいですよね!ブヒちゃんって!
喜怒哀楽を顔や態度に出しすぎです(笑)
わがまま~v-403

パパさんももしや… この状態?
男の人は愛情表現これなの?(笑)
2010/09/29(水) 13:59:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
表現力豊か!パパさんナイスフォローv-218
私には…バカと怒られてます(笑)
ハルク君にはおススしないですぅv-431
この状態… 固まりますよ(笑)

脱日常!これは女同士での会話にあります(笑)
くだらないことず~と話していられますからね!
ストレス発散ですよv-433
2010/09/29(水) 14:02:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう見えます?
これ実際見たら… バカ~っ!と怒りますよ(笑)
アニキの歪んだ愛情表現v-403
可愛さあまってのこの行動(笑)
2010/09/29(水) 14:04:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
思わず「ガールズトーク」と書いちゃったけど
ガールズはムリがあったな…と反省(笑)

色鉛筆画って興味なかったけど(反省)
綺麗だなぁ~と♪
芸術の秋だし♪ ちょっと紹介しちゃった(笑)

私もいつもハッピー君の可愛さに
メロメロの気分だよ~!
表情もとっても豊かで!
ブヒちゃんとの生活はとっても楽しい毎日だねっv-218
2010/09/29(水) 14:09:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> そうだった!武火道ではご法度だった!
> わ、忘れてたぁ~v-406
> そりゃあの不満気な顔になるね(笑)
>
> 音夢ちゃんのところはおじさんがするのね~
> 気持ちは複雑なんだ…
> やっぱり…(笑)
> でもおじさんも音夢ちゃんが大好きだから
> この表現になっちゃうから、喜んであげてね~!
2010/09/29(水) 14:13:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
スネてますよね~!この顔(笑)
ホント表情豊かで分かりやすいv-392

ガールズトークと思わず書いちゃったけど
ガールはムリがある… 反省(笑)
でも女同士のおしゃべりって楽しい!

長男… これで17歳v-389
見た目はチャラいけど、きなこ大好きな長男です(笑)
2010/09/29(水) 14:17:00 | URL | [ 編集]
ふく姉
こんにちは

私も長男さんと全く同じことを
毎日しかも何度もやっています(>_<)笑

ふく母は呆れています。。
2010/09/29(水) 14:18:12 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/

「ガールズトーク」って、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね(>_<)
久しぶりのお友達だったら、なおさらです。
それにしても、きなこちゃん怒ってますねぇ~。
またそれが、可愛いです❤

お兄ちゃんの気持ちよくわかります。
私も、凛ちゃんに「チュ❤」しちゃいますから・・・。
きなこちゃんが可愛くてしかたないんですね。

akabe.



2010/09/29(水) 14:38:07 | URL | [ 編集]
さどちん
わたし、長男くんを怒れません...(汗)
27歳、いい歳こいてパクっとしてます(笑)
た、たま~にですよ...(汗)たま~に...ネっ♪
2010/09/29(水) 18:05:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ふく姉さんも!(笑)
長男も毎日やってる~(^_^;)
高校生の愛情表現なの?これって(笑)

ふく姉さんのお母さんと一緒で
私も呆れてる~(-.-)
でもそれだけ可愛いってことだね!
ちなみに長男、紅子のほっぺ噛むんだよ~!
可愛いって言って…(>_<) 笑
2010/09/29(水) 20:03:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.さんと違って私は…ガールズトークを使うに
無理があったね~(笑)
でも友人と話していると時間忘れちゃう!(^^)!
女性はみんなそうですね!

私もきなこにチューはしますが
長男は食べちゃう勢いで(笑)
バーニーズの紅子のほっぺは噛んでいます(T_T)
ちょっと愛情表現が過剰なような…^m^
それほど可愛いみたいですね(笑)
2010/09/29(水) 20:07:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さどちんさんも「ぱくっ」やっちゃいますかぁ!(笑)
たま~に(笑)
じゃあ!あっきーにも「ぱくっ」ですか?(笑)
可愛いときの愛情表現が長男と一緒♪
この表現は若い人の証拠かなぁ~?(笑)
2010/09/29(水) 20:13:03 | URL | [ 編集]
うに子
留守して帰るとふてくされますよね(笑)
けど、たまにはそんな時間も無いとね(^-^)
そこはきなこちゃんにちょっぴり我慢してもらいましょう~☆

長男さんのぱっくんちょにギブ顔のきなこちゃん、
かわいい~♪
2010/09/29(水) 20:18:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
不満みたいね~!置いていかれると(笑)
最近お出かけが多かったから
私が車の鍵持つと自分も行く気満々だから^m^

長男は…変わった愛情表現で(笑)
バーニーズの紅子のほっぺは噛んで「可愛い~!」て(泣)
紅子なんて顔ひきつってるもん(T_T)
2010/09/29(水) 20:26:53 | URL | [ 編集]
とらママ
いやいや、女の感は恐ろしい。
きなこちゃん、絶対お茶して来たの解ってらっしゃる。
まさに、「ちょっと、貴方だけ楽しんだってわけ!!」の顔ですね~。
兄ちゃんの「かぷっ!」から逃れたきなこちゃんの顔も最高!
愛情いっぱいの家族に囲まれて、3姉妹、幸せですね v-344
2010/09/29(水) 21:03:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近一緒のお出かけが多かったので
私が車の鍵を持つと「あたちも~!」なんですよ(笑)
まさに!「あなただけ楽しんだってわけ!」ですよ(^_^;)
女の子って怖いですね~(笑)

お兄ちゃんはちょっと愛情表現が激しいデス。
バーニーズの紅子は、ほっぺ噛んで「可愛い~♡」と言ってます。
きなこもトロも紅子もきっと!迷惑ですね(笑)
2010/09/29(水) 21:33:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
