とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海・マイクロバブル初体験!
先週の宣言通り…行ってきました「アオリイカ」釣り。
今朝の3時に家を出て… 私は道中寝てました(笑)
きなこ父しゃん最近とってもアグレッシブ (^_^;)

いつも釣りはついていかないけれど…
今日はお目当てがあって♪

1つ目は、きなこの海!初体験 (*^^)v
富山県滑川市・入善市とチャレンジする父しゃん
風が強くて今日はダメみたい…

最後に石田浜フッシャリーナで釣りすることに
ここは「釣りバカ日誌13」のロケ地


IMG_1185.jpg

IMG_1182.jpg
IMG_1196.jpg
IMG_1202.jpg
IMG_1209.jpg
IMG_1211.jpg

体中海水だらけ… 砂まみれ…
でも!大丈夫♪
もうひとつのお目当て (*^^)v

富山県富山市のワイズドギーさん

セルフマイクロバブルが体験できる!しかも2,100円!!!
ドックランもあって♪ これが楽しみでついて行った私 (*^^)v


IMG_1248.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1224.jpg
IMG_1226.jpg

みなさんが言う通り毛がフワフワに!(^^)!
念願のマイクロバブルに感激~♪

ドックランへ
青森産ヒバウッドチップ100%!
チップなんて初めて~♪


IMG_1245.jpg

しかも!看板犬 フレンチ アグー君と遊べる!

IMG_1247.jpg

IMG_1233.jpg
IMG_1231.jpg
IMG_1239.jpg

ランにはトイプーちゃんもいたケド…
きなこの落ち着きのなさにランから去って行っちゃった…(T_T)
アグー君と2ブヒ… ずっと写真の様にエンドレス… (゜-゜)

今日は父しゃん待っている間に
ず~とお散歩・海で遊び。 そしてドックラン
とっても疲れたようで帰りは爆睡きなこでした(笑)
私も疲れた~ (T_T)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ななのママ
おかえりなさぁ~いe-343
アオリイカ釣りe-274v-237
あの、お刺身用に細く切られたあの方を釣りに?
抜け目ない、ママさんはしっかりとドッグランの新規開拓
されてて・・・ もう、すごいわぁv-10
きなこママは、県内近場でおさめようとしている私と
違って、行けるところは・・行きましょうタイプですね!
そういうの大好きです!!
お刺身 おいしいですよね・・ お疲れ様でしたv-344
2010/09/26(日) 21:48:19 | URL | [ 編集]
te24o
おつかれさまでした~。
父しゃんと仲良しですねな。

我が家も今日、臨海公園に行って、
海初体験させました。
しかし、びびりの嬢様は波打ち際へ行って、
すぐに逃げました・・・
きなこちゃんの様に、勇ましく海に飛び込んで欲しかった・・・

ビンタ写真にうけました。
2010/09/26(日) 21:50:24 | URL | [ 編集]
waki
楽しそうな1日ですね☆
朝3時出発は早いっ!お疲れさまです。

海は広くて好きなだけ泳げると思いきや、波が怖かった様子で(笑)
逃げる姿かわいー。
きなこちゃんはいろんなショップに行ってますね♪
うらやましい~
マイクロバブルって気持ちいのかな?
鶴瓶にも体験させてみたいです。
アグー君と遊ぶきなこちゃん。
めっちゃパンチ決まってます!!笑
2010/09/26(日) 21:54:39 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
出張より昨晩帰ってきました。ブログにコメントありがとう
ございました。

話は変わりますが、良いですね全天候型ドックラン&
マイクロバブル羨ましい!!

看板犬のアグー君のヨヨヨぶりも素敵です(笑)
ビンタ私もうけました。
2010/09/26(日) 21:58:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ただいま!~です。
疲れました… ホントに(笑)

アオリイカのお刺身美味しいですよね~!
私大好きです♪

下呂にいるとホント出会いがなくって…
(人間の男女の出会いのような 笑)
いろんなところのブヒちゃんに会いにいきますよ~(笑)
でも!ママさん!私決して1人じゃ行かないというより
行けない人(笑)
きなこ父しゃんがとっても行動派のお陰です~^m^
2010/09/26(日) 22:42:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんもお疲れでした~!
メイちゃんも海初体験でしたか!
一緒ですね^m^

メイちゃんは波が怖かったんですか!
可愛いお嬢様ですね~♪
我が家のきなこは… 波に飛び込んでいきました(T_T)
勇ましいのは誰に似たの?(笑)

ビンタするほど気が強い…!?
2010/09/26(日) 22:45:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しくって疲れた1日でした(笑)
3時なんて新聞屋さんもいなかった^m^

波にはビビッてました(笑)
勇ましく入っていったのは良かったけど
今日は波は高かったから(笑)

きなこは下呂にいたらブヒちゃんとは
なかなか会えないので、行動あるのみ!
埼玉ってブヒちゃん多いよね?
ひろばでも登録多いなぁ~と思って♪

マイクロバブルは2100円でセルフなら試してみたい!とね(*^^)v
毛はフワフワになった☆

パンチするほど気の強い女の子…
誰に似たのかなぁ~!?(笑)
2010/09/26(日) 22:49:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れ様でした!
今日はボンたんと一緒にいっぱい遊べました?(笑)

室内はブヒちゃんに安心ですね♪
マイクロバブルも2,100円ならお得ですよね!
(ホントは10%off券で1800円☆ 室内ラン無料)

ビンタするほど気の強い女の子みたいです(笑)
2010/09/26(日) 22:52:58 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
海いいですね~♪
ぶぅはまだ行った事ないんです・・・

そしてマイクロバブルいいですね~!(^^)!
きなこちゃんアグー君とも上手に・楽しそうに遊べておりこう\(^o^)/

パンチ!!強い女にメロメロぶぅは 『叩かれたいでしゅ』 (笑)
2010/09/26(日) 23:54:33 | URL | [ 編集]
はるパパ
アオリイカはどうでしたぁ?
ボクも釣りをやってるんですけど・・・
パパさんはエギングをされてるんでしょうか?
きなこちゃん海初デビューおめでとうです♪
ハルクは残念ながらまだ未経験なんですよ(笑)
きなこちゃんマイクロバブルも経験したんだぁ~
いいなぁ~いいナァ~♪
しかもランあり~ので、早起きした甲斐があったよネ(^^)
2010/09/27(月) 04:06:59 | URL | [ 編集]
ディアママ
3時出発ですか?
こちらは夜会から帰ってきてみんなにご飯あげている時間です。
私地理がよくわからないのですが、下呂から富山って近くはないですよね?
それにしてもおとーさんご苦労様ですv-237

きなこちゃん海楽しそうですねv-221
いいですねぇ~音夢もディアも海は行ったことがありません。
2010/09/27(月) 05:11:04 | URL | [ 編集]
Haruママ
楽しんでいらしたようですね~。
マイクロバブルとは?なHaruママですが、
ふわふわなんですね、いいなぁ。
いつかはるちゃんにも、体験させてあげたいです。
看板犬のアグー君、かわいいですね。
”いらっしゃ~い・・・”って、なんかけだるい雰囲気が・・・。
でも、きなこちゃんと遊んで楽しそう。
お疲れのきなこちゃん。
しっかりお休みしてくださいね。
2010/09/27(月) 05:26:13 | URL | [ 編集]
とらママ
朝3時とは・・・早い!他所様は熟睡時間であります。
でも、海に・マイクロバブルにランと楽しむ為なら、頑張っちゃいますよね。
(おっと、父さんの釣りを忘れたら、怒られるかな?)
マイクロバブル、まだ、体験した事がありません。
毛穴が綺麗になるとは聞いてますが・・・
バブルすると、ランが無料で、アグー君が遊んでくれるなんて、最高な所!!
早起きの価値ありですね。
2010/09/27(月) 07:13:27 | URL | [ 編集]
きなたろー
すごい~!!
朝3時に起きて釣りってすごいなぁ~
きなこ父しゃんの行動力に脱帽ですe-440

きなこちゃん、海たのしそうですね
しかし、波すごすぎねe-350
kinakoは、まだ海に行ったことがないので来年こそは
海で泳がそうe-348

マイクロバブル、いいでしょe-343
kinakoも、この間行ってきてフワフワになってます

さすがきなこちゃんは、看板犬のアグーくんと上手に遊んでる~e-328


2010/09/27(月) 09:01:22 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
マイクロバブルv-10あれ、毛が根元からふんわりでいいですよね^^
洗いたてのアクロンでふんわりふかふかでしょwww

って、予告どーりですね。アオリイカwww
しかし。。。マジでアグレッシブなwww
3時起きはすごいです。
でも、富山で満喫の楽しい時間を過ごせたから^^良かったですね。
2010/09/27(月) 09:01:51 | URL | [ 編集]
うに子
これが噂のマイクロバブル!!
やっぱりそんなに違いますか~!!(゚Д゚)!!

アグー君の妙にきりっとした表情、
笑っちゃいました(^-^)

きなこちゃんの「疲れた」の顔、
かわゆい~。
柱に寄りかかって・・(笑)

チップの室内ランって
足に優しそうでいいですね!
フィトンチット効果もありそうだし♪
2010/09/27(月) 12:48:03 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
うわー 良いですね!
でも3時出は大変ですね・・・
きなこちゃん 海や川に入れてほんとにうらやましい。

マイクロバスいいですね、やってみたいです。
2010/09/27(月) 13:10:19 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢けっこうガッツリ海に入れましたね~v-291
海辺の散歩も色んな物見つけて楽しそう♪

マイクロバブルいいですよね~。
私の行くランはセルフで1500円です^^
はっさくはマイクロバブルすると2日程ですが「ブツブツ」が治まります。。。やっぱり良いんでしょうねv-8

ところで・・・お魚は釣れましたか??^^
2010/09/27(月) 13:53:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
岐阜県は海なし県なので
思い切って連れて行きましたv-398
楽しそうでしたよ~!

マイクロバブルがあんなに良いものだったなんて!
ちょっとハマりそう(笑)

ビンタする女の子って…(泣)
でもぶぅくん「強い女」が好きなら
大丈夫かな~♪(笑)
2010/09/27(月) 14:16:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんのコメントにきなこ父しゃんめっちゃ反応(笑)
パパさんも釣りやられるんですね!
父しゃんは今回は「エギング」でアオリイカ4杯。
ジギング(船釣り)もやり、海釣り全般大好き♪
目標は「マグロ釣り」だそうです(松方弘樹かっ!)
ここまで…きなこ父しゃんの伝言です(笑)

昨日はたくさんの初デビューで
早起きしたかいありました~!
波に向かって突進していくので
また連れて行っちゃお~とv-411
2010/09/27(月) 14:22:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
朝?の3時出発でしたv-406

富山県はおとなりの県なので
一般道で3時間くらいかな?
下呂からちょっと出かけようと思うと
2時間くらい当たり前v-409
だから3時間は近いほうですよ~(笑)

海の体験は面白かった~!
波に突進して怯えて逃げるを繰り返してたよ(笑)
2010/09/27(月) 14:28:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
海なし県なので海へ行ったの1年ぶりでした(笑)
波に突進して逃げてきたり♪
見てて飽きませんでした(笑)

マイクロバブル!みなさんがいい!と言っていたので
ず~と気になってて(笑)
聞いていた通り!毛がふわふわでとっても柔らかくなりましたv-218
これは癖になっちゃいます(笑)

きなこはとってもお疲れのようで…
今日もず~と日向ぼっこして寝ていますv-344
2010/09/27(月) 14:32:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早いですよね… 新聞屋さんもいませんでした(笑)
そうなんですよ!初めての海・マイクロバブルの為なら
頑張っちゃう母です☆

毛穴も綺麗になって皮膚病にも効果がある!と聞いていたので
これは絶対体験したいっ!ず~と思ってて♪
やっと実現できましたv-344
ホントに毛がふわふわでとっても柔らかくなりましたよ!

ラン・マイクロバブル・アグー君つきで
大満足の1日でしたv-354
2010/09/27(月) 14:38:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
v-398あの見た目通り…行動派です(笑)
3時は辛かった~!
昨日はきなこと即寝でした(笑)

海の波に喜んで♪怖いけど突進していく…
きなこってぷっ!と思いながら見てましたv-398

kinakoちゃんのブログ見て
絶対体験したい!と思ってたので超嬉しいv-344
ホントふわふわで柔らかくなりました!
これはリピ決定ですv-353

アグー君とはずっと噛みあいしてました(泣)
お陰で洋服ほつれてた~!
2010/09/27(月) 14:43:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントママさんの言うとおり♪
洗い立てのアクロンふわふわ~v-344
あれはリピ決定だね!

予告通り…でした(笑)
最近の父しゃんとっても行動派!
秋になったから… ブヒと一緒!?(笑)

3時起きは辛かったけど
満足の1日だったよ~!
2010/09/27(月) 14:47:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
噂通りだよ…うに子さん!
これは絶対リピ決定☆
ふわふわで柔らかい!!!
違いはめっちゃ分かるよv-433

アグー君とはずっと噛み合い?だったv-389
広いラン!なぜに2人でずっとそこにいる?状態(笑)
でもブヒちゃんとは同じテンションで遊べるから
見てて面白いねv-433
2010/09/27(月) 14:51:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
3時出発大変でしたv-406
新聞屋さんもいませんでしたよ~(笑)
でも早起きしても満足の1日でしたv-344

マイクロバブルは初めての体験だったけど
すご~くふわふわで毛が柔らかくなりました!
これはリピ決定です♪
2010/09/27(月) 14:54:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
海に突進して波から逃げて!
見てて超面白かったv-391
海辺では砂もすこ~し食べてたようで
うんPから砂が出てきた…v-405

はーちゃん御用達は1,500円!
それはめっちゃお得ですやんv-353
そんないい所見つけるなんてさすが!マムさんですv-218

釣りはアオリイカ4杯とちび魚多数♪
父しゃんにしたらちょっと不漁でしたね(笑)
2010/09/27(月) 14:59:28 | URL | [ 編集]
さどちん
トロちゃんと紅ちゃんはお留守番だったのかな?
イカ釣りってゴッツイ針使うんですね~(汗)

看板犬のアグー君いい顔してますね。凛々しい眉毛(笑)
きなこちゃんも楽しく遊べてよかったね♪

毛がふわふわになるのかぁ~☆マイクロバブルやってみた~い!
2010/09/27(月) 17:05:36 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
こんばんは♪

まず、トロ紅きなこサマの元気ハツラツぶりに脱帽。同じ三十路~ずには思えないっず!!

きなこちゃん、アグーちゃんと遊べて楽しそう♪
BUHI同志、やはり気が合うのかな???
鯖男はなぜか相手に逃げられるか、大きいワンコだと置物のふりをするので未だワンコとの接触なしです~

マイクロバばぶる、興味津々!鯖男のごわ毛もふっかふかになるかな~???
2010/09/27(月) 18:55:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
デカい2人はお留守番組でした(*_*)
なんせデカいから… 連れて行くのも大変で(゜-゜)

アグー君5ヶ月とは思えない「おっさんぶり」で(笑)
パピーらしさがなくてボーとしてた^m^
きなこの方がお姉さんなのに…
でも仲良く遊べて良かった♡

マイクロバブルはスゴイ!
ブリンドルの子って他の子達より毛が固いような…
でもふわふわの柔らか!
これは試してみる価値あるよ~(*^^)v
2010/09/27(月) 19:46:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~っ!私もビックリ(@_@)
でもね… 回復まで2日ほどかかっちゃう(笑)

アグー君5ヶ月とは思えない「おっさんぶり」で(笑)
すごい落ち着き^m^ 
きなこより2ヶ月も年下とは思えなかった(*_*)
でもブヒちゃん遊び満喫してたよ~2ブヒとも(*^^)v
鯖ちんももう少し大きくなったら
遊べるようになるよ!きっと!

マイクロバブル☆噂通り良さげ~!
これはリピ間違いないわぁ♪
ブリンドルの子って他の子達より毛が固いような気がするけど
その、ごわ毛もふわふわ柔らか!
これは良い代物(*^^)v
2010/09/27(月) 19:51:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
