とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェと山散歩♪
下呂唯一のドックカフェ わんモアさん にランチへ♪
IMG_1121.jpg

看板犬の「あすかちゃん」と「つばきちゃん」に会って、きなこワクワク♪
あすかちゃんとは仲良し (*^^)v


IMG_1111.jpg

つばきちゃんには近づくと歯をむいて怒られちゃった ^m^
時間がたつと遊べるように (*^^)v


IMG_1132.jpg

ちょっと嫌われぎみ ^m^

IMG_1133.jpg

自由に行き来できるウッドデッキにも興味深々 !(^^)!

IMG_1112.jpg

きなこに注文したのは「ワンコささみ」
ニオイがシーチキンみたい (*_*)
あすかちゃんもつばきちゃんも寄ってきて ^m^
もちろん!きなこも食べるモード (*^^)v


IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

いっぱい遊んだので帰宅後ベランダでぐっすり Zzzzz
今日は秋晴れで風が気持ちいいね~!


IMG_1143.jpg



お出かけはきなこばっかりなので…(^_^;)
今日は久々にトロ・紅子コンビは山の散歩
予定のない週末は必ず2時間の山散歩♪
…でも最近クマ出没
クマ情報も落ち着いたので久々に行ってきました
もちろん!鈴つけて 


IMG_1150.jpg

林道だから人も通らない!
ノーリードで自由に散策


IMG_1151.jpg

IMG_1164.jpg
IMG_1165.jpg

嬉しくって色んな所入っていったから
変な実?たくさんついちゃった(笑)
取るに苦労したよ… (-_-;)
2時間遊んでトロ・紅子は満足!満足!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


明日1日留守にします。
コメント・訪問が遅くなりますが
必ずさせていただきます!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

とらママ
トロちゃん、紅ちゃんは、2時間お散歩ですか~v-405
それも、山道!?運動量が凄い!
ダイエットにもってこいかな?
それとも、腹ペコになっちゃうのかなぁ?
この季節、美味しいものが増えてきて、太っちゃうかも?
にしても、草のみいっぱいのお顔は、超満足そうですね!!
きなこちゃんも、カフェを堪能したようで、こちらも超満足?!何よりですなぁ。
2010/09/25(土) 20:31:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
山道登って1時間下って1時間なんです!(^^)!
運動量はかなりあると思います。
ホント有酸素運動でダイエットにもってこい(*^^)vです(笑)
行き始めた頃は、私はゼイゼイしちゃってましたが
最近は慣れたのか、楽しんでお散歩してますよ~♪

きなこばっかり連れて歩くので(小さいので楽なんですよね…)
少しの、トロ・紅子孝行して罪滅ぼしも入ってマス(笑)
2010/09/25(土) 20:47:39 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこちゃん上手に遊んで、おやつも食べて大満足のカフェだったね~v-290

トロちゃん紅ちゃん楽しそう♪
林道いいね~、ノーリードで好きに散歩して‘実’つけてv-291
ワンコにとっての最高の時間だね!!!
満足そうな、お顔でかわいいv-351
2010/09/25(土) 21:35:49 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
きなこちゃんカフェでおりこうさんですね(*^。^*)
お友達とも楽しそ~☆

トロちゃん、紅ちゃんのお散歩2時間すごい!
ぶぅママも見習わなくては!(^^)!
ノーリードでお散歩できるのも憧れです(^^♪
2010/09/25(土) 21:52:14 | URL | [ 編集]
ディアママ
トロちゃん・紅ちゃん山歩きよかったわねぇ~
で。で。でもクマさんが出るのぉv-363v-361
びっくり!ブログっていいわねぇ~
イロイロなお友達ができて楽しいわぁ~

つくしちゃんの行ったカフェのんびりしてそうでいいわねっ
自然の中のカフェってカンジであこがれるわぁ~
2010/09/25(土) 21:55:49 | URL | [ 編集]
じゅんこ
早速見てみました~。お手紙とブログのカードをありがとう!

楽しくやっているのだね。

いいな~、下呂。

私は犬を飼っていないのだけど、元気が出ない落ち込んだときなんかは、友達の犬を借りて?散歩に良く行くよ。

ナッツ(英語では、実はバカという意味合いもある・・・)っていう名前の犬なんだけど、ホントに、むじゃきで、人なつっこくて、ちょっとバカっぽい・・・でも、あのむじゃきさが、元気にさせてくれるんだ~。

また会いに行くよ!
2010/09/25(土) 21:58:45 | URL | [ 編集]
te24o
異犬種の他頭飼い、ほ~んと羨ましいです。

三姉妹それぞれ楽しんで、皆笑顔ですね。

2010/09/25(土) 21:59:34 | URL | [ 編集]
まゆ
今日わありがとう
ございました!  


3匹とも可愛いかった
ですヾ(^▽^)ノ

きなこマイペースですね
本当可愛いです

ありがとう
ございました
2010/09/25(土) 22:01:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは大満足♪シュナのつばきちゃんは
大迷惑だったかも(笑)
飼い主は大満足(*^^)v

林道はいいよ~ 涼しいし!
がさっと音がするとびくっとするけど(笑)
大型犬だから、たまには運動量を多く
飼い主もダイエットを兼ねて♪
2ワンコとも大満足でごはん食べて
即寝でした~^m^
2010/09/25(土) 22:05:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近ちょっとおりこうさんに♪
ぶぅくんみたいに、落ち着いて待っている姿が理想です(*^^)v

山を登って1時間、下って1時間で
2時間散歩になっちゃうんですよ^m^
大型犬なので運動も兼ねて!
飼い主のダイエットも兼ねてデス(笑)
ノーリードはこの林道のみです…
なにがあるか分からないのが
大型犬の怖さです(*_*)
(あっ!凶暴なワンコではありません 笑)
2010/09/25(土) 22:08:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~
最近クマ目撃情報なんてありまして…
ずっと行ってなかったんですが
涼しくなったので久しぶりに♪

ホント!ブログってスゴイ!
たくさんの人と知り合って♪相談に乗ってもらったり
励ましてもらったり!
ホント素敵なお友達ができて幸せです♡
2010/09/25(土) 22:11:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~!
私こそ手紙ありがとう! 嬉しかった(*^^)v
あれから大好きなワンコが3匹になりまして…
毎日楽しくやってるよ(*^^)v

そうだね~ ワンコは元気をくれる!
下呂に遊びに来たときは我が家の3ワンコが
元気をあげる!(笑)

また絶対遊びにきてね~!(^^)!
あの約束覚えているからねっ(笑)
2010/09/25(土) 22:14:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!付き合ってくれてありがとう!(^^)!
ずっと行ってみたかったんだ(笑)

トロはまゆちゃん大好きだね♪
また遊んであげてね(*^^)v
紅子ときなこはマイペース…
こっちも遊んであげてね♪

火事の情報ありがとう(笑)
はやとから逐一聞いちゃった(笑)
ちょっと大変な火事だったみたいね(+_+)

明日の検定頑張って!(^^)!
はやとは… 無理っぽいよね…(笑)
これからも仲良くしてやってね♡
2010/09/25(土) 22:18:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
それぞれ個性があって面白いですね♪
結構仲良くやってます…我が家の三姉妹(笑)

今日は秋晴れで1日ワンコづくめて
充実した1日だったなぁ~!(^^)!
2010/09/25(土) 22:20:40 | URL | [ 編集]
waki
ベランダで日向ぼっこしながら寝てるきなこちゃんにやられました。
かわいい~!!
気持ちいいだろうなぁ。
絶対気持ちいいですよね。

山のお散歩ですか!
トロ紅ちゃんは大きいから、普通の道より楽しいでしょうね。
今日は3姉妹みんな大満足な1日ですね♪
2010/09/25(土) 22:36:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日はホントに気持ちいい秋晴れで♪
きなこも風にあたってスヤスヤ~(笑)
とっても気持よさげだったよ(*^^)v

山のお散歩は久しぶりに♪
…ほらクマ情報あったから(笑)
2時間歩いて遊んだから満足気の顔してた(笑)
今日は3姉妹感謝デーだったかな=^_^=
2010/09/25(土) 22:39:41 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
今日もママさん大忙しでしたね!
きなこちゃんカフェ連れてってもらって良かったね♪
いろんなワンコちゃんと交流して貰いたいよね(*^^)v

トロちゃん紅子ちゃんはノーリードで林道楽しめたようですね♪
クマと会わなくて良かった良かった('-'*)
2010/09/25(土) 23:15:36 | URL | [ 編集]
きなたろー
ドックカフェできなこちゃん楽しそうですね
たくさん遊んで、たくさん食べれてよかったね

トロ・紅子コンビの散歩は2時間か
すごいなぁ~e-451
さすがのkinakoも2時間はしたことないわe-455
でもダイエットにはもってこいやねe-284
熊はいらんけど…e-440

今度、トロ・紅子ちゃん達にも会っていっぱい遊びたいなe-343
2010/09/25(土) 23:25:14 | URL | [ 編集]
ななのママ
トロちゃん、紅子ちゃんのお山の散歩、ノーリードで行けるというのが、なんか・・うらやましい。
熊さん出没は、ご勘弁ですが・・・おいしい空気を吸いながら2時間も歩くと、体にいいですね。。。
運動不足の私は、ちょっと無理ですが・・
過ごしやすい気候になりましたが、きなこちゃんのお洋服をみたら、ママさんところは、ちょっと・・寒いかな?
2010/09/25(土) 23:57:05 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおお2時間もお散歩は^^満喫・満足ですよね。
しかも大自然の散歩は、一緒に行くこちらもキモチがいいですよね。
きっと、それぞれみーんな満足v-10できたお休みですよ。
きなこちゃんの遊ぶのお顔が無邪気でカワイイwww
2010/09/26(日) 11:53:08 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃんカフェでランチでしゅか~
いろんなところに連れて行ってもらって、いろんなこと沢山経験して凄いな~
心桜も見習わなくちゃ!!

今日バイクで出掛けた際に寄った道の駅に紅子ちゃんと同じ犬種のワンコがいたの・・・
そのワンコ凄く大きいの~
紅子ちゃんも大きいの?
きなこ家はご家族とワンコ3匹・・・
凄いなーって改めて感心しちゃいました!

今日お兄ちゃんの誕生日でしたよね!
おめでとうv-274
2010/09/26(日) 15:11:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近の週末はかなりハード…
体力持たない… (T_T)

下呂にはブヒちゃんがいるらしい!と聞いたので
色々出かけていたら会えるんじゃないかと(笑)
全く会えないんだけどね~(*_*)

クマには間違えられなかったよ♪
でも山で見たら…クマに見えるかもね(笑)
2010/09/26(日) 19:13:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たくさんのワンコと交流を持ってほしくて♪
色々連れ回してます(笑)

2時間はあっという間(*^^)v
山登って1時間、下って1時間…
気持ちいい空気吸ってダイエットにも抜群(*^^)v
季節の移ろいも楽しいんですよ!(^^)!

ぜひ♪トロ・紅子と遊んであげてください♪
全身で喜びを表現するよ~(^o^)
2010/09/26(日) 19:17:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
行き止まりの林道なんで人が通らないから
できる♪ノーリード(笑)
普段は絶対にしませんよ~(^o^)

2時間と聞くと長いんですが
行くとあっという間です♪
季節の移ろいを感じながら…
ちょっと楽しい時間です☆

朝晩は寒くなりました…
窓閉めてないと寒くて(*_*)
きなこもバッチリ洋服で暖をとってます(笑)
2010/09/26(日) 19:21:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大型犬なので2時間の運動量でもへっちゃら!
気分転換にも山散歩はとっても楽しみみたい(笑)
私も自然いっぱいの中歩くと、とっても気持ちいい!
ダイエットにもなるしね(*^^)v

最近お犬様状態の我が家(笑)
ワンコがいる生活は楽しいね☆
2010/09/26(日) 19:29:08 | URL | [ 編集]
tomo
きなこちゃん、カフェごはんは完食??
お友達と仲良くできて楽しそうだねーv-352
紅&トロちゃんは山歩きで、
これはこれですごく楽しそう!!
大型犬の優雅な感じ、いいですねー。
ふたりとも色んなお土産(?)くっつけちゃったんですね(笑
落ち葉の季節は葉っぱ取りも大変ですよね・・・
2010/09/26(日) 19:35:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家は大型犬ばっかり飼ってたから
きなこは小さくて連れ歩くに楽チン♪
ついつい、きなこばっかりお出かけになってしまいます(^_^;)
たくさんのワンコと触れ合うと協調性もできるかと…
思ってたくさんお出かけしてるよ~♪

まひろさん!バイク!
カッコいいな~(*^^)v 私は原付も乗らない人だから
尊敬するわぁ!(^^)!
紅子は…デカいです(笑)
でもバーニーズの中では小さいほうなので
体重も37キロくらいかな?

ホント我が家は扶養家族が多くって(笑)
頑張って稼がなくっちゃ!

まひろさんありがとう~♪
お兄ちゃんに伝えるね!
(友達と誕生日会で外食してる…)
お姉さんがおめでとうだってってね!(^^)!
2010/09/26(日) 19:36:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カフェごはんはキッチリ完食(-"-)
フードは相変わらず…お残しです(-"-)

山散歩は人間も楽しいですよ!
季節の移ろいを感じながら♪
楽しく2時間のお散歩です!(^^)!

楽しすぎて父しゃんに洗ってもらった体に
いっぱい色んな物つけて(笑)
紅子は毛が長いので絡まって大変でした(+_+)
でも楽しそうな笑顔は連れて行って良かったなぁって
思わせてくれますね!
2010/09/26(日) 20:30:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
