とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんわかプリンと足湯
1ヶ月前に尾てい骨を打った私
最近腰が痛くて我慢できなかったので
いつも行ってる整体へ (^_^;)

先生曰く「サルなら死んでたよ…」
なんでサル?と思ったけど死ななくて良かった~(笑)
夏の疲れも出てるらしく… ←思い当たる節あり… (T_T)
矯正していただきました(*^^)v

整体行ったら体がと~てもダルい
足も冷えてる。そうだ足湯へ行こう!と
きなこ・お兄ちゃん②を連れて足湯へGo~

その前に食べたかった「ほんわかプリン」
観光客のふりして「犬連れなんですが…」と聞いてみた (*^^)v
外の端っこならいいですよ~との事なので
ちゃっかり外のテーブルで♪


IMG_1082.jpg

冷たいプリンと暖かいプリン♪
寒いし!あったかぷりんを (*^^)v
あったかプリンは自分で温泉から取り出して!


IMG_1084.jpg

あつあつプリン堪能しちゃった(*^^)v
味は… あったかいプリン… そのまま(笑)
でも温まってるだけあってトロトロ♪


IMG_1085.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1088.jpg

下呂には無料の足湯が9つあります
その中の「ビーナスの足湯」へ入ってきました♪
15分入っただけで体までぽっかぽか
帰って来た今でもぽっかぽかです


IMG_1101.jpg

誰もいなかったけど、さすがにきなこはダメですよ~

IMG_1102.jpg

ちょっと楽しい足湯散歩でした

みなさんも尾てい骨には気を付けて!


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ムットママ
えwww
マジですかwww
実は私も昔に尾てい骨にヒビガ入ったんですよwww
他人事とは思えず。。。
あれ、結構痛いdすよね。。。解るwww

と、足湯いいですねv-10
この寒さには足湯でマッタリwww
しかもデザート付で最高ですねwww
2010/09/24(金) 20:59:09 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

ママさん大丈夫ですか!!
無理しないでね!!

それにしても足湯いいですねぇ~(^◇^)
結構、足湯ってぽかぽかしますもんね♪
温泉大好きな凛家は、きなこママさん家がとても羨ましいです(^v^)

akabe.

2010/09/24(金) 21:21:15 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん大丈夫ですかぁv-361
いつも元気印のママさん・・・痛かったですね!
あま~いものも、温泉のi-186お湯も
疲れを癒してくれますよ・・・お大事にv-290
2010/09/24(金) 21:22:00 | URL | [ 編集]
waki
ママさん大丈夫ですか?!
腰が痛いと生活も大変ですよね。
お大事にしてください。
早くよくなりますように。。

温泉で温めたプリンなんて美味しいに決まってます!
きなこちゃん目がキラキラ☆
その後の悔しそうな顔★
いい表情してます。カワユイ。

下呂観光大使のきなこちゃんは次、
どこの足湯を案内してくれるのか楽しみ♪
2010/09/24(金) 21:26:06 | URL | [ 編集]
te24o
いいですねぇ、近くに足湯なんてあって。
羨ましいですぅ。
体がだるい時には、患部を押したりしてくれる
マッサージ犬になってくれないかなぁと夢想しています。
2010/09/24(金) 21:53:42 | URL | [ 編集]
きなたろー
尾てい骨ですか、大丈夫?
気をつけてねe-343

あったかくてトロトロプリン、おいしそうやな~e-328
足湯もうらやましいe-454
私も、昨日から腰痛が出てきてダル痛です
昨日から寒くなってきたから、持病が出たのかも…
嫌だね、年寄りはって感じですe-443

きなこちゃんのおもしろ顔にプってしちゃいましたe-455
2010/09/24(金) 23:13:36 | URL | [ 編集]
pannaママン
ママさん、きなこちゃん、こんばんは。
温泉&美味しいものも沢山でうらやましいです!
お腹空いてきましたv-16
尾てい骨。。かなり痛そうですv-12
そして、私も「なんでサル?」って思わず口に出してしまいました!v-14
どうぞお大事にしてくださいね。
2010/09/25(土) 00:01:58 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ママさん大丈夫ですか?でも何故にサルなんだろ?
とろとろプリン!ママさんのブログタイトルにぴったり❤
食べたいって待ってる きなこちゃんの写真を見てる私の顔もとろとろに溶けてますよv-8
私も食べたいなv-238
以外な共通点なんですが、実は我が家も温泉地に住んでるんですよ(*^^)v
2010/09/25(土) 01:21:22 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
大丈夫ですか?
温泉で治ればいいのですが、気を付けてくださいね。
プリンは美味しいですね、きなこちゃんに食べたそうですが・・・やはりきなこちゃんを思えばダメですよね!
いつも一緒のご飯のとき葛藤してます。
可愛いだけじじゃ駄目ですね。

温泉地はいいですね!!!
2010/09/25(土) 02:00:03 | URL | [ 編集]
ディアママ
コメントありがとうねぇ~
えっ?きなこちゃんマッチ買ってくれるの?ありがとうねぇ~

ママちゃん腰痛いのぉ?音夢がおそばに住んでいたらきなこちゃんたちのお世話したのにv-91
腰痛めると長引くから冷やさないようにしないとねっ
それにしてもプリンおいしそうねぇぇぇv-237
2010/09/25(土) 05:06:34 | URL | [ 編集]
みゆさん
こんにちは!

腰が痛いのは辛いですよね
早く良くなる事お祈りします 

下呂には足湯9つもあるんですか!!
これから寒くなると足湯良いですよね
プリンも美味しそうだし
下呂良いですね~ 羨ましいです 


2010/09/25(土) 10:14:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!尾てい骨にヒビ!
ママさんそれは痛かったでしょう(T_T)
私は打っただけだから(笑)
でも痛いよね~尾てい骨(T_T)

足湯はいいよ~♪タダだし(笑)
気軽に入れて温泉気分(*^^)v
デザートもちゃっかり食べてお散歩満喫しちゃった♪
2010/09/25(土) 10:14:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご心配ありがとうございます!
ママさんも尾てい骨に気を付けてくださいね(笑)

足湯はおススメです♪
気軽に温泉気分を味わえて無料だし(笑)
体の中までぽっかぽか(*^_^*)
凛ちゃん一家は温泉スキですか~!
私は凛ちゃん一家のお出かけする
素敵な所が羨ましい!です!(^^)!
2010/09/25(土) 10:18:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様でヨタヨタです(笑)
尾てい骨は大事ですよ~!
ママさんも尾てい骨にはきをつけて(笑)
折角温泉地に住んでいるので
温泉気分を気軽に味わってきちゃいました!(^^)!
なんて言ったって…ほらタダだから(笑)
2010/09/25(土) 10:21:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんありがとう~!
お蔭様で今日はヨタヨタです(笑)
wakiさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)

プリンはとろとろ♪
初めての食感でした~!(^^)!
あったかプリンも美味しいねっと新発見(*^^)v

下呂温泉大使を狙っているきなこ嬢
今後も下呂歩き楽しみますよぅ(*^^)v
2010/09/25(土) 10:25:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なんていっても無料が嬉しい♪
気軽に温泉気分を味わえるので
おススメです~!(^^)!

そのマッサージ犬、理想ですね~!
我が家は大小そろってますから
重さの調節もできるし!
どの子はできるようにならないかなぁ?(笑)
2010/09/25(土) 10:28:31 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん大丈夫!?
サルなら死んでたって・・・なんでサルって思ったけど、
よほどの痛さだったんだなーって痛感しました。

お散歩で足湯なんて羨ましいな~
さすが温泉地!
あったかプリンも美味しそう!

きなこちゃんの表情もカワイイv-238

季節の変わり目で急に寒くなったし、腰痛&風邪
お大事にね!
2010/09/25(土) 10:31:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で揉み返し(←方言これ?)で
体が痛くてよたよた~(T_T)
ママさんも尾てい骨には気を付けて(笑)

プリン美味しいよ~!
あったかプリン初めて食べたけど
とろとろで♪
ママさん腰痛大丈夫?
季節の変わり目とか持病でるよね(T_T)
私も神経痛もちで季節の変わり目は出る(T_T)
ホント歳はとりたくないね(*_*)
あっ!ママさん年寄じゃないから(*^^)v
あの大阪まで来てくれたバイタリティは
年寄とは言わない…(*^^)v
2010/09/25(土) 10:35:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎なので食べ物と自然しかないんですよ(笑)
私はパンナさんが通っている
幼稚園がと~っても羨ましいです!(^^)!

尾てい骨は打つと骨盤の動いたりするらしので
体全体に不調が…
ママさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)
でも「サル」の例えは…?
私がサルに似てるってこと!?で笑えましたよ~^m^
2010/09/25(土) 10:38:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で揉み返し(←方言これ?)で
ちょっと体が痛い…(T_T)
ママさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)

ママさんのお家も温泉地ということは
「榊原温泉」になるのかな?
(ネットで調べました 笑)
ママさんも温泉とか行きます?
私は地元の割になかなか行かないんですよ(笑)
近すぎるとなかなかね~(笑)

あったかプリン♪
とろとろで美味しいよ~!
また下呂の遊びに来たときはぜひ♪ご賞味を(*^^)v
2010/09/25(土) 10:45:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で今日はよたよたです(笑)
整体後はいつもこうなるんですよ…(T_T)
明日には楽になるかな~♪
ぴぃーちゃんさんも尾てい骨にはきをつけて!(笑)

プリンたべたそうでしたよ(笑)
でもきなこ卵類食べると赤くなるし
犬用じゃないからダメでしたv-431(笑)
2010/09/25(土) 10:48:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こっちこそ!いつもママさんありがとう♪
マッチ買う買う!
2つでいい?(笑)
ママさんのセンスの良さに脱帽な私^m^

ね~!近かったら音夢ちゃんにお世話お願いしたのに!
プリンも美味しいから
短期留学してみない?(笑)
2010/09/25(土) 10:51:28 | URL | [ 編集]
平次まま
尾てい骨痛そう(>_<)大変でしたね
寒くなるとまた痛くなりそうだし
でも何で猿???(笑)

わぁお ぷりん大好き~~~あったかいの食べて
見たいです

足湯良いなあ・・・温泉最近ほんとに行ってないので
足湯だけでも入りたいっ

2010/09/25(土) 11:02:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
腰痛はツラい…
ママさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)

めっきり秋らしくなったので
コブル君とブント君のお散歩に
ぜひ下呂も候補に(笑)
食べるものはたくさんありますからね~(笑)
2010/09/25(土) 11:06:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの(笑)なんでサル?
私がサルに似てるってことかなぁ~(笑)
でも悶絶なみの痛さだった…(T_T)
ママさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)

温泉地は足湯は手軽で住民の方も
よく使ってるます。
タダだし…(笑)
これから寒くなるから足湯めぐり堪能しちゃいます(*^^)v

心桜ちゃんはどうですか?
同じ年頃なので気になって…
今日はまだ体が辛いかな…?
また心桜ちゃんの様子教えてくださいね!
2010/09/25(土) 11:10:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
尾てい骨…マジで痛いですよ(T_T)
ちょっと悶絶しましたもん…
ママさんも尾てい骨には気を付けて!(笑)

プリン美味しいですよ~♪
あったかプリンはとろとろで☆
下呂温泉にお越しの際には
ぜひ♪ご賞味を(*^^)v

足湯も気軽に温泉を楽しめて
しかもタダ!これは魅力ですよ~^m^
体の中までぽっかぽか^m^
おススメです(*^^)v
2010/09/25(土) 11:13:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
