とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私の携帯…
2日間の疲れを引きずっているのか
きなこよ~く寝てます (*_*)
ぐっすりZzzzzz


IMG_1024.jpg

いつもなら写真撮ろうと思って近づくと
起きて「何っ?」みたいな顔してみるくせに (-"-)


IMG_1025.jpg

グッスリZzzzz …よっぽど疲れてるんだ ^m^


…のハズが!いたずら! <`ヘ´>

最近息子達の携帯をくわえて走ってるのは知ってたよ…
でも…今日は違った (T_T)
…私の携帯 (T_T) 折り畳みなのになじぇ?(泣)
気が付いたらこうなってた \(◎o◎)/!


IMG_1035.jpg

IMG_1038.jpg

ねぇ…どうやって開いたのさ… (-_-;)
開かないとこうはならないよね…
これ買ってまだ1年たってないケド…

ぶつぶつ言ってもきなこには… 分かるわけなく… (>_<)
…使用には全く問題なし!
…修理できるのかな (>_<)

落ち込む私見ても… きなこ反省なしっ (-"-)


夕方過ぎたら涼しくなってこんなふざけた寝方
まぁ笑っちゃうから許してやるか… (*_*)


IMG_1030.jpg

IMG_1032.jpg

薄い毛布入れて洋服着てるのに!
どんだけ寒いんだっ!
ブヒちゃんてホントに暑さにも寒さにも弱いんだ (*_*)
実感した1日でした (*^_^*)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
この携帯直りますか?
誰か教えて~! (+_+)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハッピーママ
あらぁ~!
やられちゃいましたねっ(笑)って笑っちゃいけないかっ。
私もやられちゃった人なのでv-356
たぶん、折りたたんだまま?角だし歯が上手いこと折りたたんでる間に入ってガジガジしたかと思われv-292
パピーの頃は気をつけないと、色々やられちゃうのよねv-356
携帯、、リモコンのたぐいは大好きっぽいですよ!
記事読んでて懐かしくなったよ(笑)

何度も笑ってゴメンよぉ(笑)
auだと保守パックに入ってると5150円で新品にできるけど・・・。
使用に問題ないなら記念にそのまま・・・えへ(笑)
2010/09/21(火) 20:05:12 | URL | [ 編集]
te24o
あ~~~~~~~・・・・
携帯がじられちゃいましたね。
きなこちゃんやっちゃったね~~~。
今のところ、家の嬢はガジガジしたことないんですよ。
自分のおもちゃ以外は、壁を齧っていたことはありました・・・

ところが変われば気温も違うのですね。
今日の東京は、また夏が戻ってきました。
メイは保冷材を巻いていますよ。
はやく涼しくなって欲しいです。
2010/09/21(火) 20:06:57 | URL | [ 編集]
ムットママ
あwwwwん、きなこ嬢v-10
そんな、格好でネムネムしてたら^^
イタズラされても結局は許してしまうwww
我が家のトマトはwwwイスをガジガジやってますwww

こちらは、今日は暑かったですよwww
とは言っても、夏の暑さとは違う感じなので、まだ助かりますが。。。
でも、なーんかv-275は飲んでしまう私。。。
酔った勢いでパーンチv-217なわけありません
2010/09/21(火) 20:27:34 | URL | [ 編集]
きなたろー
あちゃ~e-260
きなこちゃんやりましたねe-440
反省なしは、うちもいつもですよe-284
ホント予想外のことばかりしますよね
うちは、今日蓬莱の豚まんについていたからしの袋をくちゃくちゃしてました
発見が、袋破れる前でよかったe-456

きなこちゃんかなり寒いんかなぁ~
服着て、ベットで丸まってるなんて…
こっちは、なんか蒸し暑くて暑くて、まだまだ暑かったです

今日は、本当にありがとうございましたe-343
2010/09/21(火) 20:39:11 | URL | [ 編集]
はっさくマム
ウワ~!やられましたねv-290
パピちゃんは何でも噛みたいからね。
家も私の携帯を始めテレビのリモコンやらテレビ台やらカーペット・・・きりが無いぐらいやられたよv-291
一番ビックリしたのは「床」v-363
あんな水平な所よー噛めたなって感心したぐらいですv-291
最後の写真、寝袋で寝てるみたいでかわい~~v-344
2010/09/21(火) 20:54:04 | URL | [ 編集]
まゆ
昨日わお世話になりました

はやとに教えてもらったので
たまに見させてもらってます
きなこ元気ですね 
3匹とも本当可愛いです 

これからも更新
頑張ってください
2010/09/21(火) 20:58:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!やられちゃった…(T_T)
ママさんもハッピー君に?
ホント日に日に悪くなっていくような…(*_*)
次はリモコンも標的になるのか~ はぁ…
きなこはあまり色々な物ガジガジしなかったから
安心してたんだけどなぁ…(T_T) 甘かった(泣)

ちょっとSoft Bankに聞いてみよう!
保守入ってるし(*^^)v
できなかったらそのまま記念に…使う(T_T)
ママさんナイスな情報ありごとう~!
私ったらすっかり忘れてた保守の事!
2010/09/21(火) 21:33:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんなんてお利口さんなの!
きなこもあまりガジガジしなかったから
油断してた…(T_T)
7ヶ月過ぎたころから悪い!悪い!
もう勘弁してくれ状態だよ…(T_T)

メイちゃん保冷剤!
やっぱり違うんだ~気温!
日中は暑いけど夕方からは涼しい風が♪
でもどんどん寒くなっていくと雪道運転
恐怖だわぁ~(T_T)
2010/09/21(火) 21:36:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寝顔を見ると…許してしまう親バカな私(T_T)
でもこの携帯は…酷過ぎる~(-"-)
トマちゃんは椅子をガジガジ♪
みんなガジガジ好きだね~(*_*)

大阪行った時も暑かった!
田舎の暑さとは全然違って都会は暑い!
大阪で汗かいたくらい(笑)
暑いとv-307がウマい~!(*^^)v
2010/09/21(火) 21:40:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やりました… 携帯…
でも使用するには全く害のない状態で(笑)
反省全くなしでイタズラして走り回ってます(T_T)

蓬莱の豚まん!さすが関西♪
あれ美味しいですよね~
これからますます豚まんの美味しい季節♪
kinakoちゃんも欲しかったのかな?(笑)

きなこ見てると暑さが終わって
これで寒いの?とビックリ(*_*)
真冬はどうなることやら…

こちらこそわざわざありがとうございました!
ムスメさん是非♪お会いしたいです(*^^)v
2010/09/21(火) 21:44:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やられた~!使うには支障がないケド…
見た目悪すぎ!
はーちゃんもやったんだ!
床!はビックリ(@_@) どうやって?ちょっと見てみたい(笑)
次はリモコンかなぁ~ 気を付けようっと(*_*)

ちょっと寝袋みたいなベットです(笑)
気に入ってるみたいで壊さないんだよ~(*^^)v
2010/09/21(火) 21:48:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
わ~コメントありがとう♪
嬉しいなぁ(*^^)v

こっちこそ昨日はトロ・紅子のお散歩
ありがとう♪
助かっちゃった(笑)
父しゃんもビックリしてたけど
あのトロがまゆちゃんにめっちゃ懐いて!
スゴイっ(*^^)v
またトロ・紅子と遊んであげてね♪

おばさんパワーで更新頑張るね(笑)
はやとをよろしくねっ!
2010/09/21(火) 21:52:02 | URL | [ 編集]
はるパパ
あちゃ~きなこちゃん器用やなぁ~
開けてカミカミなんて…なかなかの神業?
いや、こっちの噛み技でした~(笑)
その携帯はきっと直ると思いますよ♪
この前、もっと悲惨な状態の携帯がきっちり直りましたから(^^)
きなこちゃんのこの寝顔を見てると
許しちゃいますよね~♪
下呂の方はそろそろ寒くなってきたんですね・・・
ハルクはまだエアコンを付けて寝ています(汗)
きなこちゃん風邪ひかないようにネ♪
2010/09/21(火) 21:57:25 | URL | [ 編集]
ななのママ
やりましたねv-391きなこちゃん
きなこちゃんは、おりこうさんだから、そういういたずらは
ないのかと・・・思ってましたよ!!
なぁんか、ちょっと 同じなんだなって・・嬉しくなるわ(笑)
岡山は、蒸し暑くてななは、いつもの腹巻き状態でしたよ・・
おっと、それから、九時前からPCの前に陣取ってがんばりましたよ!!ホントにアクセスできないこと、20分。
こりゃ、電話だわと思っても・・ずっと 話し中v-404 しかし、辛抱にがんばれば・・お買いものできました。また、届いたら お披露目しますねv-344 
2010/09/21(火) 22:14:00 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
おっ~!こちらも派手にやられてますね~(@_@;)
我が家はこんなイタズラはまだされた事ないので、
こんな携帯の姿見たら私はどうなるんだろ・・・。

「イヌは喜び庭駆け回り~」って歌があるけど、
よもぎは寒い朝はあさんぽ拒否ります(;一_一)
暑くても寒くてもブヒは嫌らしいです!
2010/09/21(火) 22:26:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!なかなかの神業いや噛技でした(T_T)
直りますか!良かった~!(^^)!
もっとヒドイとは…もしやハルク君!?
ハルク兄さんはやりませんよね~(笑)

京都とは違いますね~!
エアコンは1週間前でもう使ってないです。
今年のエアコン終了(*^^)v
ハルク君も秋風邪ひかないようにねっ♪
あっ!パパさんも秋バテ気を付けて~!
2010/09/21(火) 22:53:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やりました!やりました!
ななちゃんと同じような事やってくれました(T_T)
最近イタズラがひどいんです(T_T)
人をおちょくったイタズラで
毎日「きなこぉ~!」の怒声が…(笑)
全~然おりこうさんではありません(-"-)

ポチョムキンさんビックリです~!
私は欲しいものカートにすぐに入ったので
「こりゃママさんも楽勝♪」なんて思ってたんですよ!
(勝手にママさんも購入すると決めつけて 笑)
アクセスできなかったなんて!
恐るべしポチョムキンさん…

ぜひ!ななちゃんファッションショーを
すご~く楽しみにしています♡
2010/09/21(火) 22:59:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
派手にやられましたよ~(-"-)
よもつくちゃんはなんて!おりこうさんなんでしょう♪
ちょっと止まるよ…この携帯見たら(-"-)

よもぎちゃん寒がりなんだ!
眠いだけ?(笑)
ホント暑くても寒くてもダメなんだね!
今年の冬は…どう対策したら…?
雪の上マッパで走らせようと思っている私(笑)
2010/09/21(火) 23:02:27 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
きなこちゃんやりましたね(*^^)v(笑)
笑いごとじゃないけど・・・やっぱ笑ってしまいます
ごめんなさい^_^;
この寝顔見たら可愛くてゆるしてしまいますよね♪

うちのぶぅもお出かけの後はいつも爆睡です
しっかり休養して大暴れの繰り返し☆
2010/09/21(火) 23:38:40 | URL | [ 編集]
オレたま
どうもコメントありがとうございました♪
OREOとZENONの飼い主のオレたまですv-221

あらら・・・携帯やられちゃいましたねv-411
きなこちゃんはまだイタズラ盛りの年頃ですもんね~うちも色々齧られたけなぁ~・・・。
まぁ~けど、その寝顔を見せられちゃったら許さないとしょうがないですねv-398

また遊びにきますね~v-218
2010/09/21(火) 23:43:46 | URL | [ 編集]
姫鉄
やるやる!小鉄も敷きものの下に入って寝てるよv-411
寒くなくてもやってるし、小鉄と初めて会った時もベッドをひっくり返して
かぶってたもんv-410

そんな仕草もかわいいよね~v-352

そうだ、ライチくんのブログにkinakoちゃんがペット博であったBUHIちゃん、として写真載ってたよ。
ってことは、きなこ姫もライチくんに会ったかな?
2010/09/22(水) 00:02:22 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
しばらくネットが見れない環境にいましてみたら
携帯が大惨事になっててびっくり、ほんとどうやって
開けたんでしょうか??
寝顔が本気寝って感じで可愛いです。(笑)
2010/09/22(水) 01:35:22 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらあらおつかれなのねぇ~
ブヒ族って遠出なんてするとテンション上がりきるじゃない?
自分がどんだけつかれているかもわすれて...
ワタシも旅行なんか行ったらまる2日ほとんど寝なかったりするのっ
だって楽しくて寝るのがもったいないじゃない?
その変わり帰って来たらバタンキューよっv-75
2010/09/22(水) 06:22:56 | URL | [ 編集]
うに子
お布団かぶって~(笑)
ほんと何してもかわいいですよね~。
けど・・携帯はご愁傷様です(T_T)
パピーにとってはなんでもおもちゃだから、
仕方ないけどやっぱり涙ですね・・


2010/09/22(水) 12:30:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やりましたよ~携帯…
笑い事じゃないけどなんか許せちゃう(笑)
ブヒちゃんは得ですね~♪
今日も穴あき携帯で喋ってます(泣)

やっぱりぶぅくんもですか~
しっかり休養とって今朝から大暴れ!
ブヒちゃんってホント飽きませんね~(笑)
2010/09/22(水) 13:52:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪

携帯… やられました(泣)
OREO君とZENON君もパピーの頃は
齧ったんですか~…。
イタズラ盛りなので、最近物が全部上に上がってます(笑)
(ゴミ箱まで上です…v-356

ブログ楽しみにしています!
またお邪魔させていただきま~すv-218
2010/09/22(水) 13:57:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
見た!見た!
小鉄くんもベット重ねてる写真♪
超可愛い!安心するのかな~?
小鉄ちゃんv-398

そう!ライチ君のブログで私も発見v-353
kinakoママさんに聞いたら「入り口で声掛けられた」って!
…でも私その時入場チケット買ってた(泣)
ちっ!なんで前売り買っとかないんだ~っ!!!と
めっちゃ後悔v-406
ふ~… あの場所にいたのに…(泣)
2010/09/22(水) 14:01:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん久しぶり~! お元気?
そうなんですよ… 携帯がエライことに…(泣)
明けたんですよ… きなこ…(泣)
とりあえず今日も穴あき携帯使ってま~すv-406
お体気をつけて帰ってきてくださいね!
2010/09/22(水) 14:03:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!疲れててもテンションi-184
そして十分に休息をとってまた
暴走…(笑)

え~!音夢ちゃん2日も寝ないの?
スゴイね~!
きなこね… たぶん寝るよ(笑)
体力ありそうでないから(笑)
2010/09/22(水) 14:06:53 | URL | [ 編集]
tomo
源も若いころは携帯かじったなぁ~v-356
今じゃ匂い嗅ぐだけですけどねー。
きなこちゃんもママさんの香りがついてるから、
ついガジガジしちゃったのかな?
最近、携帯高いから泣けてきますね・・・

きなこちゃんのベッドすごい!
そういうベッド初めて見ましたよ~v-352
2010/09/22(水) 14:10:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!何しても可愛いのv-344
でも携帯… ちょっとムカつくの(笑)
今日も穴空き携帯使ってるよ~…。

パピーちゃんは侮れないわぁ…
何するか分からないからv-356
2010/09/22(水) 14:13:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
源さんも若いときやりましたか~v-388
泣けるよ~ 今日も穴空き携帯使ってますv-406
人が見たら笑うだろう… この携帯v-389
最近はイタズラが激しくて
物を全部上にあげてあります!
ゴミ箱もイタズラするから上!
ちょっと変な家になってるよ(笑)

このベット楽天でぽちっとして(笑)
1500円でお買い得♪
この頃ベットを解体するのが趣味!?だったので
安いものと思ったら、なかなか当りだったよv-433
2010/09/22(水) 14:19:31 | URL | [ 編集]
平次まま
コメント遅れてごめんなさい ペット博楽しそうでしたね
平次もアロママッサ-ジは柑橘系の匂いが好きなんだけどやっぱり舐めてますよ(^-^)
京都にも寄られたのね
アウトレットにも! 行ってみたい場所です

きなこたん・・・携帯カジカジしたのね(>_<)
ショックですね 

そちらそんなに寒いのですね・・・夜何度くらい?
こちら暑くて夕方散歩はまだゼイセイしてます
2010/09/22(水) 16:11:33 | URL | [ 編集]
waki
きゃーーー携帯がぁ( ̄◇ ̄;)
固いから噛み応えあったでしょうね。
私もたまにびっくりしますけど、ホント噛む力強いですよね。
鶴瓶もよく携帯狙ってます。
本体もですけどストラップでつけてる猿に向かって飛びついてくるんです。
最近、携帯は防水にしましたよ(笑)
2010/09/22(水) 18:46:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんコメントありがとうございます♪
嬉しいです!(^^)!

平次くんもアロマ舐めてますか~^m^
さすが親戚(笑)
大スキな京都にもちょっと寄り道です!(^^)!

携帯… 穴あき状態で使ってます
ちょっと恥ずかしい携帯になっちゃった(笑)

今日はちょっと蒸し暑かったので
今22度くらいです。
朝晩はかなり涼しいですよ~!
2010/09/22(水) 20:25:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
携帯が… 悲しい状態(T_T)
今日も穴あき状態で使ってたよ…(T_T)

ホント噛む力あるよね~。
ペットボトルのリングとかも噛んで取っちゃう位!
つるべ君にも気を付けて~(笑)
思わぬものに飛びついていくから
ホント目が離せないね(T_T)
2010/09/22(水) 20:28:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
