とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土岐プレミアムアウトレット
土岐プレミアムアウトレット 行ってきました
疲れた体を引きずって…(T_T)

下呂から土岐プレミアムアウトレットまで
車で1時間半。近いね~♪
前日大阪だったからめっちゃ近いわ(*^^)v

こんなに近くて実は初めて(*_*)
風が涼しい!でも太陽が暑い!
たくさんの保冷剤と冷えひえグッズ!準備はOK(*^^)v
たくさんのワンコ連れ!
うわ~!ブヒちゃんに会えるかな?


IMG_1001.jpg

前日の疲れもあるかと…カート移動

IMG_1003.jpg

前日の疲れが抜けきらず… 珍しく物欲なし(T_T)
でも…きなこグッズは別ものさぁ~(*^^)v
DOG DEPTさんで洋服と欲しかったリュックご購入~!(^^)!


IMG_1004.jpg

IMG_1005.jpg

きなこ父しゃんは欲しい物がたくさんだったようで
(きなこ父さん今年10㌔痩せたんです!サイズが合わないので新調デス)



そんな中!あすかちゃんに出会いました~!!!
他にも1ブヒちゃん見たけどご縁がなかった…(泣)
すぐにあすかちゃんに寄ってちゃった(*^^)v
あすかちゃんと~てもいい子!
落ち着いていて、きなこが飛びついても
怒らず「止めて」って感じで(笑)


IMG_1007.jpg

ね!拒否ってるでしょ(笑)

IMG_1006.jpg


パパさんもママさんもとってもいい方で!
お話とっても楽しかったです!(^^)!
名残惜しいけどさよならして
父しゃんお買いもの続行!
私は疲れた親父のように(笑)きなこと待ってましたよ(*^_^*)

暑かったので子供が遊んでいた噴水に行ってみると
すかさずクールダウン♪
笑ってたよ…みんな(*_*)


IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg

背中が暑いかな?と思ったので
おNEWのリュックに保冷剤詰めて背負わせちゃった(^。^)y-.。o○


IMG_1013.jpg

このリュック好評で!すれ違う人から
「リュックしょってる~可愛い~」という声たくさんいただきました♪
他にも「可愛い子~」なんて言われ飼い主上機嫌(笑)


IMG_1018.jpg

疲れたので早々に帰宅(@_@)
きなこそれから爆睡 Zzzz

IMG_1023.jpg

目開けて舌出して…いびきかいてるよこの子…
まぁ2日連れ回したし!
疲れたよね…
3連休お疲れでした(*^^)v



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

姫鉄
リュック、いいねv-218
保冷剤入れておくなんてnice ideaでござる。

みんなの視線くぎ付けですなv-389
2010/09/20(月) 21:29:46 | URL | [ 編集]
きなたろー
2日連続のお出かけ、お疲れ様ですe-257
さっそくのチェーンカラー、とってもお似合いe-343

きなこちゃんかなり暑かったんかな、噴水で上手にクールダウンしてるe-440
まっかなリュックも似合ってるねe-328
きなこちゃん、リュック嫌がらへんねんね
うちのkinakoも大丈夫かなe-446
リュックがあったら、散歩が楽そうやしねe-454
2010/09/20(月) 22:08:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
保冷剤入れたり、ウンチ袋入れたり
大活躍しそう♪
ブリンドルに赤が目立って可愛いぞ~(*^^)v
2010/09/20(月) 22:29:04 | URL | [ 編集]
あすかママ
お返事ありがとうございました。
早速、主人に報告し、きなこちゃんのブログにも目尻が下がりっぱなしでしたよ~。
きなこちゃんの人懐っこい性格に、私たちもメロメロでした~v-398

噴水でクールダウンしてるきなこちゃんも可愛すぎますv-343
あすかだったら・・・
きっと、噴水そっちのけで、通る人たちに愛想振りまいていたことでしょう。

土岐のアウトレットは2ヶ月に1度は行ってますので、またお会いできる日を楽しみにしてますね。
2010/09/20(月) 22:42:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハードな2日間でした(T_T)
あのカラー気に入ったのでお出かけも楽しいデス(笑)

リュック大丈夫でしたよ~
これからはウンチ袋を自分で持ってもらって(笑)
活躍させますよ~!

フードボウルは何色ですか?
また見せてくださいね~(*^^)v
2010/09/20(月) 22:46:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!2回もコメントいただけるなんて!
とっても嬉しいです。
そしてママさんのおっしゃる通り
あすかちゃんときなこに感謝です。

私達もあすかちゃんのお利口さと可愛さに
「きなこもあすかちゃんみたいにお利口さんになってくれるといいね」と
話しているんですよ!
とっても可愛いあすかちゃん♪愛想もとっても良くて♪
きなこのお手本です!

土岐のアウトレットに行って
こんな素敵な出会いがあってホント行って良かったですv-344
近いのでまたお買いものに行きます♪
またお会いできること楽しみにしていますv-352
ありがとうございましたv-398

2010/09/20(月) 22:53:16 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
2日連続!疲れただろうけどそれ以上に楽しんだね♪

リュックしょってクールダウンしてるきなこちゃん!
可愛い~~~~v-10v-10
私が通りかかってたら・・・・拉致してましたよ!(笑)

いつか生きなこちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
ホント可愛い!
何度も言うけど可愛い!!
2010/09/20(月) 23:33:14 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん、きなこちゃんママお疲れ様でした。
でも、なんか充実した連休でした・・・?
おっと、運転手のパパさん・・お疲れでした。
帰られておいしいv-275飲めました?
いつもいつも、きなこママには 感動です。
こんなに、たくさんおともだちがいて すっごいなぁって
うちのななにも、あたたかいコメントありがとさんです。
ゆっくりお休みになられて、また明日から楽しくがんばって
くださいなe-266
2010/09/21(火) 00:09:31 | URL | [ 編集]
te24o
リュック姿でクールダウンのぺったんこ姿、
マニアにはたまりません。
かわいすぎますね。
ママさんも、きなこちゃんも、つかれたね~。
2010/09/21(火) 01:11:59 | URL | [ 編集]
はるパパ
アウトレットいい感じですねぇ~♪
欲しいモノがいっぱいで不審者の目つきになるのは…ボクだけ?(笑)
パパさん10キロもダイエットされたんですかぁ?スゴイ!!
きなこちゃんのリュックめっちゃいい♪
そりゃ皆さんの注目も納得(^^)
親として上機嫌になるのもわかりま~す♪
きなこちゃんのクールダウンの姿が超きゃわいい♪
ホント楽しい連休だったよネ♪
2010/09/21(火) 01:27:26 | URL | [ 編集]
Haruママ
お出かけ、お疲れ様です。
土岐のアウトレット、うちからでも1時間ちょっと
くらいかなぁ、いつか、ご一緒できるといいですね。
でも、はるちゃんは人大好きなので、
あんなに落ち着いていられないだろうから、
人ごみに連れて行けれのは、
まだまだ先になりそうです~・・・。
2010/09/21(火) 05:12:25 | URL | [ 編集]
ディアママ
楽しい3連休だったわねぇ~
アウトレットv-236ワタシは1回しか行ったことがないのよねぇ~
きなこちゃんは下呂ってとこに住んでいるの?
下呂と聞くとワタシ達関東人は温泉ってイメージしちゃうけどそうv-236
いい所に住んでいてうらやましいわぁ~v-221
2010/09/21(火) 05:16:45 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおおおおwwwww
アウトレットもアップしてたんだwww
で、きなこちゃんv-10リュックカワユスwww
きなこちゃん、赤がよーくお似合いですね^^
あっ個人的に赤が好きなものでwww

おnewのチェーンカラーもカワイイ^^
我が子が、他の人からカワイイって言われるのは
親として最高に嬉しいですよねwww
自分が褒められてるわけじゃないのに。。。

ママさんお疲れさんでした。
2010/09/21(火) 08:29:25 | URL | [ 編集]
てん子
お疲れ様でしたv-290

大阪のペット博は規模もでかくて楽しそうですね

土岐プレミアムはよく行きますよv-290

またお会いできるかもしれませんね
2010/09/21(火) 08:43:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだよね~!楽しんじゃったv-344
下呂にいたらなかなか会えないブヒちゃんに
たくさん会えたしね♪

ママさんなら拉致してもいいよ~(笑)
私がハッピー君拉致るから(笑)

ホントブヒちゃんって可愛いv-344
どの子もみんな可愛くて♪もうたまりませんv-391

いつか絶対に会いましょう!
来年のペット博名古屋が有力かなぁ?v-353
2010/09/21(火) 09:45:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね… 充実した連休だったような(笑)
きなこ父しゃんはちょっとお疲れの様子(笑)
2日とも運転ず~としてくれたので感謝ですv-398
(私…高速運転できないんです 泣)

私のほうがママさんに感動・大ファンです!
ママさんのブログはとっても楽しくて
いつも楽しみにしてるんです♪
ななちゃんのお顔もとっても可愛くてお茶目で!
大好きですv-344

きなこのお陰でたくさんの方とお友達に
なれて!本当にきなこに感謝ですv-344
これからも仲良くしてくださいねv-398
2010/09/21(火) 09:55:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
見たら笑えますよね~v-410
リュック背負って水溜りで変な格好(笑)
ホント!ブヒちゃんマニアには
たまらない光景ですね(笑)

昨日1日メイちゃんと一緒でぼ~としたので
なんとか復活ですv-398
1日で復活しない悲しいお年頃…(笑)
2010/09/21(火) 09:58:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大丈夫!きなこ父しゃんモロ鋭い目つきになってたから(笑)
父しゃん頑張って3ヶ月で10㌔ダイエット!
アスリート並みの生活してたから(笑)

褒められると天まで昇っていってしまう私(笑)
もう上機嫌でしたよ~♪
下呂にいたらなかなか会えないブヒちゃん達に
会えて充実した連休だったなぁ~~v-391
2010/09/21(火) 10:45:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんの所からでも近いですね!
ホントいつかお会いできるといいですねv-344

きなこも人大好き!ワンコ大好きですが
意外と行っちゃえば大丈夫!
リードで操縦してましたけどね(笑)
はるちゃんも絶対大丈夫ですよ~v-344
2010/09/21(火) 10:48:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!正解ですv-411
下呂と言ったら温泉♪
下呂温泉に住んでますv-398
いや…下呂温泉のある下呂市に住んでます♪
(どっちでもいいか… 笑)
田舎なので自然しかないけど毎日楽しく過ごしてます♪
私から見たら大都会東京が羨ましい~!
2010/09/21(火) 10:52:02 | URL | [ 編集]
はっさくマム
ママさん、お疲れ様でした~v-290
連休暑かったね~。
きなこ嬢ちゃんとお水の所でクールダウン出来てよかったv-351
後ろ足ピヨーンと伸ばしてカワイイv-344
知らない人に「かわいい」とか言われると・・・メッチャ嬉しいのよねv-291
2010/09/21(火) 10:55:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
赤似合うよね~!ママさんありがとう♪
ブリンドルには赤が似合うと思ってるから
嬉しいなぁ~v-354

そうそう!自分が褒められてるわけじゃないけど
最高に嬉しい!(かなりの親バカ…)
親バカ全開で「可愛いでしょ~」と
心の中で思ってるもん(笑)

疲れたけど充実した連休だったなぁ~v-344
2010/09/21(火) 10:55:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大阪楽しかったです♪
名古屋より大阪のが規模が大きいんですか?
しか~し大阪都会でしたv-405
車多すぎ~!下呂と大違いです(笑)

土岐はママさんよく行くんですか?
じゃあ偶然お会いすることあるかもしれませんね!
楽しみだぁ~v-344
2010/09/21(火) 10:58:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大阪暑かった… あの日下呂は朝とっても寒くて!
でもマムさんに聞いてたから絶対半袖!で行ったら
正解でした(*^^)v 大阪暑い…(T_T)
ありがとでした~v-353

あの後ろ足ぴよーん可愛いですよね(笑)
ブヒちゃん特有な伸ばしでめっちゃ可愛い♡

そうそう!知らない人に可愛いと言われると
自分じゃないのにめっちゃ嬉しい!
やっぱりみんな一緒だね~(*^^)v
2010/09/21(火) 11:29:46 | URL | [ 編集]
さどちん
なかなかハードな連休でしたね!
うちは細々した用事を片付けてたら連休終わってた(泣)

リュックかわいいですね~♪
「かわいい」って言われると二マっとしちゃいますよね!
福助もかわいいって言われたいからリュック背負わせちゃおうかしら(笑)

パパさん10キロも痩せたんですか!!!!
是非ともダイエット方法を知りたいですね☆
2010/09/21(火) 15:02:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なかなかハードな連休だった(*_*)
でも楽しかったなぁ~♪

そうそう!可愛いなんてもらうと
ニマっと(笑)
福助くんもリュック背負ったら女子高生に
「可愛い~♡」がいっぱいもらえちゃう(笑)

ダイエットはアスリート並み!
3ヶ月で10㌔!脱帽…
毎日ジム行って2~3時間ランと筋トレ
食事制限してこのダイエット!
おススメはできない、このダイエット(*_*)
2010/09/21(火) 16:46:15 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ステキ★リュック、似あってます!

あすかちゃんの迷惑全開顔、笑えます~
そこにガツガツいくきなこ姫に大笑い★

肉食系な一面がみれて、ぷぷぷぷ~

それにしても、トロ紅きなこサマ・・・元気すぎます!!
2010/09/24(金) 01:26:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう、笑えるでしょ~
あすかちゃんホント迷惑そうなv-389
でも「遊ぼう~!」全開で近づくきなこ…
肉食系女子だった…v-389

元気なようで家事サボりまくり…
みんなに言い訳してダラダラして最終日は過ごしたよ(笑)
だって体が動かなかったんだもんv-406
でも回復には2日要しちゃったv-406
2010/09/24(金) 10:37:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
