とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット博大阪2010!
行ってきました念願の『ペット博』
お友達の
 kinakoの観察日記 のkinakoちゃんと会う約束をして(*^^)v
私ドキドキ… なんせ人見知りの私…(*_*)


kinakoママさん入口で待っててくれて
祝!初対面!


IMG_0974.jpg

ブログで見てたkinakoちゃんだ~♪ か、可愛い!
もう感動で言葉なし!
遊んでる~(T_T) 夢見ていたよ!この光景(T_T)


IMG_0978.jpg

kinakoちゃん毛がふわふわで♪きなこと大違い!
きなこ1人ガウガウしてるけどkinakoちゃんは落ち着いて(T_T)
育て方ですかねぇ?(笑)


IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg

初めてブログ友達に会ったのに、緊張のあまり上手に話せず…
…ダメな私(T_T) 1人反省会したよ…(T_T)




色々なブースがあってちょっと興奮(笑)
アロママッサージがあったので、折角だから!とやってもらいました(*^^)v
きなこ…オイル舐めてた…
「舐める子は珍しいですよ~」と言われ「そうですか…」としか言えなかった(T_T)


IMG_0993.jpg

保険の『ペッツベスト』ブースで記念撮影
(データCD-R 15枚~20枚)
撮影しているのが面白かったので後ろから^m^


IMG_0995.jpg

ずっと欲しかった『チェーンカラー』
BOSS ONEさん で気に入ったのがあったので購入♪
おじさんリードを3,000円に値下げしてくれた~!
おばさん怒ってたけど… し、し~らない(+_+)


IMG_1019.jpg

こんな楽しい『ペット博』(*^^)v
帰りはきなこ父しゃんが「京都に寄りたい…」と。
京都では『ドックカフェ アニカ』さんで初ドックカフェデビュー♪
おりこうさんでした(*^^)v
帰宅したのは23時30分… ふらふらでした私…(T_T)
その道中!きなこ父しゃん
 「明日は 土岐プレミアムアウトレット 行くぞ!」と(T_T)
「来週でいいじゃん!」「来週はアオリイカ釣りに行くから!」
勝手すぎる~!!!



…行ってきましたよ(*_*) 土岐プレミアムアウトレット☆
疲れた体を引きずって…(笑)
でもそこでフレブルの『あすかちゃん』に会えました!
とってもおりこうさんのあすかちゃん♪
可愛かったです~(*^_^*)


IMG_1007.jpg

あすかパパさん・ママさん今日はお世話になりました!
とっても素敵な情報♪
帰宅後すぐにチェックしました(*^^)v
とってもステキな所で、ぜひお泊りに行きたいと思います(*^^)v

この話は長~くなるのでまた明日(*^^)v


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


<言い訳>こんな理由で今朝コメントの返事をさせていただきましたが
      寝ぼけていたため、ミスばっかり…
      te24o様・ハッピーママ様失礼があって申し訳ありませんでした。
      今後も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ふく姉
アウトレット行ってきたんですか~☆
たまに行くけどフレブルちゃんに会ったことないです(;_;)

アロマ舐めちゃうきなこちゃん、
かわいいですね^^
2010/09/19(日) 20:21:17 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
行動力☆いい~ですね~!(^^)!

アロママッサージ気持ちよさそう~♪
してみたい(*^_^*)・・・私が(笑)

遊んで~顔のきなこちゃん可愛い~!(*^^)v
2010/09/19(日) 20:36:22 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
凄いですね、距離感わからないですが・・・相当遠いですよね!
きなこちゃん楽しそうで良かったですね^^)
もし東京に来ることがあったら大歓迎しますよ!

2010/09/19(日) 21:06:28 | URL | [ 編集]
きなたろー
お疲れ様e-343

今日も、お出かけしたんですね
アウトレットいいなぁ~e-454
きなこ父しゃん、すごいですね
来週は釣りですか
あまりの元気さにビックリだe-451

アロマ・写真をしていたんですね
私もすればよかったe-444
来年も、来るならば今度こそ、一緒にたくさん遊びましょうねe-343
その前に、我が家がそちらに遊びに行きますe-328

kinakoは、家にいるときはずーと寝てましたe-455

日曜日は、ほんとにありがとうございました
これからもよろしくねe-284



2010/09/19(日) 21:18:39 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおお^^待ってましたアップv-10
とても素晴らしい行動力に脱帽ですwww

ママさん^^キモチ解りますよ。私もブログのお友達に会った時。。。それだけで感動www
何をお話していいのかテンパってましたもんwww

きなこちゃん^^たくさんお出かけしてよかったねv-410
2010/09/19(日) 21:21:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
アウトレット行ってきました~!
今日ちょっと暑かったよね…
ブヒちゃんは3ブヒ見た(*^^)v
あすかちゃん以外はタイミング合わず遊べなかった
から残念だったなぁ~(T_T)

アロマ舐めるって…
食べれそうなニオイはなんでもトライしてみるんだと
いう新発見(*_*)
2010/09/19(日) 21:30:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いやいや~ママさんには負けてます^m^
ママさんの行動力はスゴイっ!
近くなら絶対ご一緒したいもん♪

そうそう!気持ちよさげで♪
私の方が疲れてますよ~だけど
きなこに甘い私です(笑)

2010/09/19(日) 21:32:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大阪までは渋滞にもあって
だいたい5時間半ほど…かかっちゃった(泣)
座ってばかりでお尻痛い(-"-)
東京!行ってみたいです~
大都会東京!田舎者の憧れです^m^

東京行くときは絶対お会いしたいですね!
2010/09/19(日) 21:35:14 | URL | [ 編集]
はっさくマム
おぉ~!!
「きなこ」も「kinako」もかわいい~v-10
ブロ友に会えて良かったですねv-290
ペット博、楽しそう♪
アロママッサージもしてもらって良かったね~v-344
今日はアウトレットで、フレブルちゃんにも会えてv-351
楽しいブログ読んで私まで楽しい気分♪
2010/09/19(日) 21:42:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!今日もですよ…
めっちゃ疲れました…私(T_T)
きなこ父しゃんのバイタリティに脱帽(*_*)
昨日も運転1度も代わらずでした(*_*)

アロマは田舎にないものだったので
興味深々で(笑)
でも10分もやってもらえなかったような…
写真もホントの(記念撮影のブース)では受付終了だったので
保険の方でチャッカリ^m^
ホント来年も行ったらぜひ♪一緒にまわってくださいね!

我が家のきなこは連れまわされてグッタリ(*_*)
今、爆睡中。いびきすごいです(笑)

こちらこそとってもお世話になりました!
憧れの「堂島ロール」も美味しくいただきました(*^^)v
ホント感謝・感謝です!

ことらこそ!これからも仲良くお願いしま~す♪

追伸:ボケすぎて娘さんのお誕生日を間違えてしまい…
   スミマセン(T_T)
   kinakoちゃんと1日違いなんですね!
   ちょっと運命ですよね!この1日!
   我が家の長男とも誕生日が近くて♪
   ますます親近感~(*^^)v 
2010/09/19(日) 21:44:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
待ってもらえたなんて!
ママさん感謝~(*^^)v

この行動力… ホントきなこ父しゃん脱帽(*_*)
私は抜け殻のような老体…(笑)
やっぱ20代とは違うこの体力…(T_T)

ママさんもそうだったの?
ちょっと安心♪
私…かなりテンパっちゃって!
会ったら「これも話そう、あれも!」が
ぜ~んぶ吹っ飛んだ(T_T)

きなこは絶対…迷惑だったと思うこの2日(+_+) 
2010/09/19(日) 21:49:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
kinakoちゃん可愛いでしょ~!
ホント直接みると、もっと可愛いの!
会えてよかったよ~(*^^)v

ママさんも楽しい気分を共有してもらえるなんて♪
嬉しいわぁ^m^
ただ… 3?のこの体… かなり疲れが…
悲しいぞ~!!!!
2010/09/19(日) 21:52:33 | URL | [ 編集]
姫鉄
ペット博、楽しそうv-352
しかもブログ友と会えるなんて羨ましいぞ!
kinakoちゃん、めっちゃかわいいしv-343

そして翌日はアウトレット?父しゃん、あぐれっしぶやねv-355
いいもん、いっぱい購入した?v-389


でもね、母しゃん、私の方がずっと年上なんよ?
私なんて老体ムチうって、社会人なんよ、未だに。v-406
がんばろうぜ~v-391 いろいろ。


2010/09/19(日) 22:10:06 | URL | [ 編集]
waki
いいなぁぁぁ楽しそう!!
私もいつかきなこチャン&ママさんとお会いしたいなぁ☆
ペット博とアウトレット120%満喫したみたいで♪♪
きなこちゃんもママパパさんとずーーっと一緒で幸せだったと思います。
充実した3連休でしたね。
2010/09/19(日) 22:16:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!kinakoちゃんめっちゃ可愛いの!
あの色の出方も見たことないし!
会えてうれしかったぞ~ぃ(*^^)v

いいもの…きなこ父しゃんは買ってたけど
私は…ほげ~状態(笑)
いつもなら物欲すごくて洋服買うけど
今回買ったのはスニーカーだけ^m^
あっ!きなこグッズはもちろん購入~(#^.^#)

え~!姫鉄さんは私より年下かと…思いマス
(急に敬語で… 笑)
私は三十代半ば過ぎですよ?(笑)
姫鉄さんは20代だと想像してるんだけど♪

うん!いろいろがんばろうぜぃ~(*^^)v
2010/09/19(日) 22:43:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんお帰り~!
無事の帰宅、お疲れでした(*^^)v
秋田はどうだった~?ってコメ辺で聞くことじゃないね…(笑)

ペット博楽しかった~!
念願のkinakoちゃんに会えたし♪
でもちょっと疲れが… 若くないからね~もう(笑)

私もつるべ君一家に会いたいぞぉ~!
いつかきっと…予定してみたいなぁ~☆
埼玉…どれくらい距離あるんだろう?(笑)
2010/09/19(日) 22:47:20 | URL | [ 編集]
はるパパ
おかえんなさ~い♪
ペット博めっちゃ楽しかったみたいですネ(^^)
kinakoちゃんにも会う事ができ~の
BossOneのリード&カラーも買い~の
アロママッサージもやらせえ~の
『嫁ぎ~の♪』(笑)
来年も行かれるんでしたら誘ってくださいねぇ~
てかパパさんかんなりアウトドア派ですよね!!
次の日にアウトレットにまで・・・
明日はゆっくりのんびりしてくださいネ(^^)



2010/09/19(日) 23:24:23 | URL | [ 編集]
tomo
ペット博満喫されたようで、楽しさが伝わってきましたよ~v-352
ブログでお友達なって、お会いできるってすごいことですよね!
私も人見しラーなんで、いつも初対面はしどろもどろですv-356
きなこちゃんもイイ笑顔!
すっごい楽しかったんでしょうねー。
2010/09/20(月) 00:00:17 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ペット博、岐プレミアムアウトレットと2日連続で大変だったと思うけど、楽しめたようで良かった!
来年のペット博は会いましょうね(=´ω`)ノ

きなこちゃんもkinakoちゃんも楽しそうですね♪
二人とも可愛いワンv-346

明日はゆっくりして下さいね(=´ω`)ノ

コメントの件気になさらないで下さいね。
わざわざコメント載せてくれてありがとうございます。
怒ってるんだぞ!プイッ!
な~~んて事は絶対にありませんので(笑)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
2010/09/20(月) 02:29:09 | URL | [ 編集]
ディアママ
初対面って緊張するわよねぇ~
それにしてもお二人とも楽しそ~
ワタシもまぜて~と言いたいけど遠すぎるかぁ~
もしもしきなこちゃが東京来ることあったら案内するわよぉ~
お泊まりはネコさんと一緒に我が家でもいいわよっv-407
2010/09/20(月) 05:17:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ペット博・アウトレット満喫~!
でも今日疲れが… ピーク(笑)

そうそう!きなこ父しゃんかなりアクティブで♪
ちょっとした『ハンター』^m^
あのバイタリティついていけない…(-"-)

きなこのために稼がなきゃ~(笑)
あっ!食べ盛りの息子のためにも(*_*)


2010/09/20(月) 09:38:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
tomoさんも人も知ラーなの?
仲間だ~!
ホント初対面は… 大人しい人状態(T_T)
でも緊張するよね~(笑)

きなこも楽しそうだったケド…
いつも車から降りるときは拒否ってた(T_T)
やっぱ疲れるよね~2日連チャンは(笑)
もうすでにイビキかいて爆睡中(笑)
2010/09/20(月) 09:41:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん… ありがとう~!
良かった~ 小心者だから心配で…(T_T)
こんなボケた私ですがヨロシクねっ(*^^)v

楽しかった~!ペット博♪
たくさんのワンコに会えたし、試食とかできたし(笑)
得しちゃった(*^^)v
また行きたいペット博(*^^)v

ただ…きなこと私はグッタリ(T_T)
やっぱ強行すぎる日程だったよ…(T_T)
2010/09/20(月) 09:44:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!初対面って超きんちょ~!
なんでもっと喋らなかったんだ…と1人反省会(T_T)
次回はもっと上手にできるといいなぁ~
ホント!ママさんも近かったら仲間入り~だったのにね(*^^)v
大都会東京かぁ~!
いつか行ってみたいわ(*^^)v
行ったらママさん会ってくださいね~^m^
2010/09/20(月) 09:47:35 | URL | [ 編集]
te24o
怒涛の2日間だったのですね。
きなこちゃんもぐったりかなぁ。
でも写真では楽しそうな表情ばかりですね。

コメントは気にしていませんからね~。
かえって恐縮しちゃいますよ~。
2010/09/20(月) 09:57:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん…ありがとう~!
ヤベっ泣きそう(笑)初心者だから私…(笑)

そうそう!怒涛の2日
疲れがピークで頭ぼーとした間抜け顔の
私ときなこ(T_T)
やっぱりのんび~りがいいね~
年寄みたいだわ…私(*_*)
2010/09/20(月) 10:01:21 | URL | [ 編集]
まひろ
おはよう!

ペット博楽しそう♪
ブロ友にもお会いできて羨ましいな~
ウチも来年は・・・と言いたいところですが、
関西はあまりにも遠すぎて・・・ (><)
もし、我県方面にお出掛けの際は、是非お会いしたいですね~ (^.^)

最近我家は、行動力がなくて・・・
(それは私だけか!?心桜とーちゃんは割りとタフ人)
夫婦の趣味であるバイクさえも最近全然です。。。
きなこ父さんのタフな行動力を見習わねば!!

今日はゆっくりお休みしてね!
2010/09/20(月) 10:07:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ペット博楽しかった~!
田舎ではお目にかかれないものいっぱい(笑)
都会ってすごいね~!だった(笑)
家も関西は…遠い
ホントは名古屋会場に行きたかったけど
もう終わってて…(T_T)
ホント心桜ちゃん家方面に行ったときは
ぜひ♪お会いしたいです(*^^)v

我が家も行動力は近場だったけど
最近父しゃんが…
昔からタフな人だったからますますついていけない
この体力(*_*)
バイクの趣味スゴイっ!
私は原チャリさえ乗らないから
尊敬するわぁ!(^^)!

ボケた顔して1日ぼ~とします(笑)
2010/09/20(月) 10:57:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 12:26:03 | | [ 編集]
こんにちは。
ペット博、とても満喫されたようですね~(^v^)
それに、お友達とも会えてよかったですね♪
あそこまで大きなイベントって、なかなかないので、スゴク楽しかったでしょ~(*^_^*)

しかしママさん、ハードなスケジュールでしたね。
お疲れ様でした(^◇^)
ブログ楽しみにしてまーす(*^_^*)

akabe.
2010/09/20(月) 12:53:38 | URL | [ 編集]
よしNori
お疲れ様です!
たっぷり楽しんで来れたようですね!
ブロ友さんとの出会い、ホントに嬉しいですよね!
きなこちゃんもホントに楽しそう(^_^)b

パパさんやっぱり逞しい!!
2010/09/20(月) 14:18:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めての『ペット博』!
楽しかったです~♪ あんなにいっぱいブヒちゃんに
会えるなんて!感動してしましました(笑)
都会ってスゴイっ(笑)

ハードでした(T_T)
今日1日ぼ~と使い物になりません(*_*)
でもホント楽しい連休でした♪
2010/09/20(月) 14:37:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たっぷり遊んで疲れもたっぷり(笑)
父しゃんは今日から仕事でやっぱり逞しい!

ホント楽しかったですよ~!ペット博♪
ダックスちゃんもいっぱいでした!
田舎に住んでいるから道路事情は
イラ付きましたケドねっ(笑)

2010/09/20(月) 14:41:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ご返事はメールにて送信させていただきました!
またぜひ♪お会いできたら嬉しいです(*^^)v
2010/09/20(月) 20:58:25 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ペット博お疲れさまです♪
ブログ友達と会えてうらやましいです♪
私もきなこ姫ファミリーに会いたいです

それにしても、ペット博でお疲れなのにアウトレットへ・・・すごいです!!同じ三十路~ずとしてはその体力はうらやまし過ぎます。
2010/09/24(金) 01:21:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブログ友達に会えたのはとっても嬉しかったv-344
近い所じゃないから、こんなに早く会えるとは!
感激だったよ~
でも反省会したけどね… 私ってバカ

でもペット博行ったら兵庫まで行くのも
近いかなぁ~なんて(笑)
(私運転しないけど… 笑)
鯖ちんにも会いに行きたいなぁv-344

すごいよね… 私もそう思うv-406
きなこ父しゃんパワーありすぎ!
私はヘロヘロ状態が2日続いちゃった(泣)
三十代にはちっと遊び過ぎ~(笑)
2010/09/24(金) 10:34:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
