とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今は…京都
「ペット博」行ってきました〓

その帰りきなこ父しゃんが「京都に寄りたい!」と〓

現在も京都にいます…

 

今から帰ってナビの予定では23時35分〓

つ、疲れた…〓

 

ペット博は明日UPします♪携帯からなのでちゃんと

UPできてるか…心配〓

 


 

コメント返事・訪問は明日必ずさせていただきます〓

 

kinakoママさん!

今日はとってもお世話になりました〓

またお会いできると嬉しいです〓

きなたろー
こちらこそ、お会いできてうれしかったですe-257
京都に行ってるんですか
そら、せっかく時間かけてきてるんやから、寄りたくなりますよねe-454

こんなに早くきなこ家と逢えると思ってなかったので、うれしさもハンパなかった~e-343
もっと一緒に遊んだりしたかったけど、たくさんの人・わんこで、きなきなコンビであまり遊べませんでしたが、今度は、広いところで思いっきり遊びましょうねe-328
サクラ咲くになって3月には、今度は我が家が岐阜に旅行に行きますe-284

長い道のりですが気をつけて帰ってくださいねv-231
2010/09/18(土) 22:07:22 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこママさん^^関西を満喫されたようですねwww
どうぞ気を付けて帰ってきてくださいv-410

明日のペット博アップwww
楽しみに待ってますねv-10
2010/09/18(土) 22:10:52 | URL | [ 編集]
te24o
おつかれさまです。
ちゃんとUPできてますよ。
きなこちゃんもお疲れでしょうね。
2010/09/18(土) 23:11:40 | URL | [ 編集]
4ママ
こんばんは。

ペット博??
なんだろう。
楽しみだなぁ~^^

ベットの下に隠れちゃってるきなこちゃんかわいいですねv-238
杏ちゃんもするんですけど笑っちゃいますよね^m^
2010/09/19(日) 02:10:45 | URL | [ 編集]
はるパパ
ペット博どないでした?
きっといい天気で楽しまれたんでしょネ(^^)
めっちゃうらやまし~
京都に寄られたんですか?
云ってもらえればハルク家にご招待しましたのに♪
up楽しみにしてますねぇ~♪
気をつけて帰ってくださいよ!!
てかすでにご自宅で爆睡されてますよネ(^^;
2010/09/19(日) 03:22:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きのうは大変お世話になりました!
ありがとうございました<m(__)m>
お会いできてとっても嬉しかったです(*^^)v

あれから…京都に寄り着いたのは23時30分でした(*_*)
久々の関西なので大好きな京都にも寄ろうと!
でも泊りで行くべきでした(泣)
 
kinaoちゃんとママさんにお会いできたのは
とっても嬉しかった!
でも緊張してあまり喋れなかった私…
今度お会いするときはゆっくり遊んだり、
お話できると嬉しいです(*^^)v

またぜひ!お会いしたいです!
3月に旅行ですか~っ!
いらっしゃった時は精神誠意ご案内いたします!
楽しみにしています(*^^)v
2010/09/19(日) 07:48:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久々の関西満喫です(*^^)v
関西弁にも「おぉ~!」と感動して(笑)
とっても楽しい小旅行でした(*^^)v

ペット博楽しかった感じを
頑張ってUPします☆
伝わるといいなぁ~♪
2010/09/19(日) 07:51:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ペット博!とっても楽しかったです♪
たくさんのワンコ・ブヒちゃんに会えて(*^^)v
きなこも私もテンションあがってました(笑)

ママさんWBCに出場されますよね!
お会いできるのとっても楽しみです!
きなこ暴走娘ですが遊んでくださいね~(*^^)v
2010/09/19(日) 07:53:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とってもいい天気で大阪暑っ!でした(笑)
ペット博!とっても楽しかったです!
たくさんのブヒちゃんにも会えて大満足でした(*^^)v

京都寄りましたよ!
ハルク君一家はこの地に…
なんて思いながら(笑)
右京区嵯峨広沢池下町(笑)のドックカフェ「アニカさん」
で初ドックカフェを経験して!
関西満喫の小旅行でした(*^^)v

帰ってから即爆睡でした(笑)
楽しかった自己満ブログ張り切って
更新しちゃいま~す♪
2010/09/19(日) 07:59:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寝ぼけてコメ返したので
ママさん飛ばしてごめんなさい。
携帯から更新できていたので安心しました。
ペット博楽しかったですよ~
今日頑張って楽しさいっぱいのブログにしま~す!
2010/09/19(日) 09:04:52 | URL | [ 編集]
姫鉄
ペット博の様子、楽しみにしてますv-352

きなこ姫もお疲れかな?v-410
2010/09/19(日) 12:24:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったよ~ペット博♪
今日もお出かけして…
きなこと私はグッタリです(T_T)
明日から仕事…復活しない三十代(T_T)
2010/09/19(日) 16:43:56 | URL | [ 編集]
ふく姉
ペット博お疲れ様でした☆
楽しかったですか?

また記事楽しみにしてますね~^^
2010/09/19(日) 17:22:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったよ~!
久々の関西♪ 満喫しちゃった(*^^)v
でも疲れた~
さすがに十代とは体力が違いから…(笑)
今日も疲れが…(T_T)

WBC楽しみにしてるね~!
ママさんと一緒なのね♪ ふく姉さんの顔は
ブログで見たから見つけたら声かけるね♪
楽しみだわ~v-344
2010/09/19(日) 18:41:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
