とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3姉妹
今日はお友達の 『kinakoの観察日記』 のkinakoちゃん♪
記念すべき1歳のお誕生日です(*^^)v
kinakoちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね




今朝は涼しい…というより寒かった(T_T)
きなこのベッドは夏用
今朝からあったかベッドに替えました

仕事から帰って来たら
きなこがいない!!!
ビックリして近づいてみると…


IMG_0949.jpg

寒いらしい…
近づいていったら動きだした^m^


IMG_0951.jpg

笑っちゃった!!!
よっぽど寒いらしい
また中に入って静かになっちゃった(*^_^*)


涼しいので、夕方にお姉ちゃん達と一緒の散歩
嬉しくって興奮状態のきなこ
今日はトロがターゲットになっちゃって
飛びついたり…耳噛んだり…
トロは「しょうがないわね~」って感じでした(#^.^#)
そんなトロにきなこは好き放題(T_T)
進路妨害や飛びつき…
…よく我慢したね トロ


IMG_0962.jpg

初めての3ショット
この間からいい感じの3姉妹 (*^^)v


IMG_0963.jpg

IMG_0968.jpg

…ちょっとテンションが各々だけど
楽しかったからよかったねぇ(笑)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!

明日は念願の『ペット博』
コメント返信・訪問が遅くなりますが
必ずさせていただきます!

ペット博大阪に行かれる方!
きなこを見たらぜひ♪お声をかけてくださいね~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はっさくマム
きなこ嬢ベットをひっくり返して‘暖’をとるなんてv-353
なんて、おりこうさん♪
ベットを被ってる姿が愛しいですv-344
3姉妹の散歩ステキ~!
トロちゃん紅ちゃんも美人さんですな~v-290
パピーのきなこちゃんの好奇心も「仕方ないわね」とおおめに見てくれてるんですね!優しいお姉ちゃん達やわ~e-266

明日の「ペット博」ブログ読者さんやブログ友達に会えるといいですねv-363
なにより楽しんで来てくださいv-344
気をつけてね~v-290
2010/09/17(金) 19:56:40 | URL | [ 編集]
とらママ
待ってましたぁ~ v-354 三姉妹のショット!
お姉さんたちの気持ち、分かるなぁ~。
フレンチって、妙にテンション高いものね。
きなこちゃんは、とっても楽しそうだけどね v-392

ベッド、冬バージョンにされましたか。
急に涼しくなりましたもんね。
先日、とらはこっそり、ばあちゃんの布団に潜っていて、怒られてましたよ~。

2010/09/17(金) 20:23:31 | URL | [ 編集]
papan母
いいですネ~3姉妹でお散歩なんて(*^_^*)
何だか3匹思っている事バラバラで
笑っちゃいました(~_~メ)

きなこちゃん甘えたさんなんですね(^O^)

幸せな気分になった1枚でした(^^♪
2010/09/17(金) 21:24:10 | URL | [ 編集]
te24o
ぶらっく三姉妹の三犬会談写真いいですねぇ。
そちらは今日は涼しかったんですね。
きなこちゃんがベッドの中に潜り込むほど。

東京は今日また暑かったです。
早く涼しくなってほしいですぅ。
2010/09/17(金) 21:40:18 | URL | [ 編集]
さどちん
『ワオ!3ショット♪』って思う前に、そこに何があるの?って思っちゃった(笑)

だんだん寒くなってきて、フレブルには丁度いい季節になってきましたね~
もっと寒くなったらトロちゃんと紅子ちゃんに挟まれて寝たい(笑)
暖かいだろ~なぁ~☆
2010/09/17(金) 21:42:33 | URL | [ 編集]
きなたろー
ブログでまで、お祝いしてもらって、ありがとうございますe-349

きなこちゃん、寒ければ自分で考えて寒さ対策してるなんてすご~いe-460

久々のスリーショット、かわいいですねe-266
トロ・紅ちゃんは迷惑そうですが、きなこちゃんは大はしゃぎですねe-343

明日は、待ちに待ったPet博、楽しみですねe-328
今から、ワクワクしてタイヘンだ~e-266
明日逢えるのを楽しみにしていますe-284
2010/09/17(金) 21:49:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
変わってますよね…きなこ^m^
スッポリ入ってた(笑)
下呂は今朝ホントに肌寒くて午後2時間位
暑いかな?程度。
今も寒くて窓閉めてる状態(*_*)

やっと3姉妹で散歩に行けるようになりました!
トロは紅子には厳しいけど、きなこには全く怒らなくって(笑)
パピーだから許されてるのか…
関わりたくないのか…
でもホント優しい長女っぷり(*^^)v

明日はテンションあげて行ってきますっ(*^^)v
たくさんのブヒちゃんとの交流…
うぅ~考えただけで興奮しちゃうわぁ(^。^)y-.。o○
2010/09/17(金) 21:52:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのリクエストにお応えして(笑)
3ショットやっと撮れました(*^^)v
きなこはホント楽しそうで♪
トロ・紅子は歩きにくそうに…
(ちょこちょこまとわりつくんですよ… きなこ)
優しいお姉さんたちです!(^^)!

下呂は急に寒くなって…
今も寒くて窓閉めてます(T_T)
きなこは毛布に巻かれてスヤスヤzzz
とらちゃん、こっそり潜っているなんて
オチャメさん♪
そんなところがブヒちゃんって可愛いですよねv-344
2010/09/17(金) 21:56:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近涼しくなって3匹でのお散歩を
楽しめるようになりました(*^^)v
絶対にあんな風に思っているハズです(笑)
トロと紅子の顔が… 物語ってましたから(笑)

3匹仲良くしてくれると
とってもほのぼのした気分になります(*^^)v
2010/09/17(金) 21:59:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ブラック三姉妹(*^^)v
近所でも有名なんですよ(笑)
でこぼこトリオで♪

下呂は寒かったですよ!
もう肌寒いというより寒い…
今も窓閉めて長袖です(*_*)
東京はまだまだ暑いんですね!
違うものですね(*_*)
2010/09/17(金) 22:03:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんなで集まってたけど… 草だけだった(*_*)
他のワンコのニオイしたんだろうね!きっと(笑)
興味深々だったから^m^

ここ1週間でホント秋めいてきましたよ♪
ブヒに優しい季節到来♪
おかげでお散歩みんなで行けるっ(*^^)v
冬は大型犬に挟まれて寝たら、暖かいでしょうね(笑)
ただ… 舐めてくるのがハンパないので
あまりおススメできませんよ~(笑)
2010/09/17(金) 22:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
スミマセン…勝手にリンクで飛ばして(*_*)

おめでたいことはいっぱいなほうが
楽しいですからね~(*^^)v

最近は貴重なショットが撮れてますv-433
きなこはホント嬉しくて♪
トロと紅子はちょっと迷惑そうな♪
そんな3匹を見てるのも楽しいです^m^

明日はちょっとテンション高すぎかもしれません…私(笑)
緊張もするし!でも初めて会った気がしなくて
喋りまくりかもしれないです(汗)
ホント!お会いできるのを楽しみにしていま~すv-344
2010/09/17(金) 22:12:03 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/
3人娘のお散歩、とっても可愛いですね♪
きなこちゃん嬉しそうです(*^_^*)
見てる方は、とても楽しいのですが、
3人揃ってのお散歩って大変じゃないですか?

明日は、ペット博ですか(^◇^)
楽しんできて下さいね。

akabe.


2010/09/17(金) 22:55:47 | URL | [ 編集]
姫鉄
初の3ショットv-351
そこに何があるのか、是非教えて下さい。
イケメン男子のプロフィール?とか?v-389


いいなぁ。ペット博。
ペット博がいいな、というより、きなこ姫に会える人々が、
いいなぁ~
楽しんできて下さいね~
2010/09/17(金) 23:50:50 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
3姉妹で仲良く散歩微笑ましいですねv-238
リード持つ人は大変なのかな?(笑)

ハッピーもバーニーズとニューファンドランドのお友達がいます。
一緒にお散歩したりするんだけど、背中に乗ろうとしたり
遊ぼう、遊ぼうって誘ったりします。
大型犬とお散歩は楽しいですよね♪

明日のペット博楽しんで来てくださいねv-8
お土産話、楽しみにしてます♪
2010/09/18(土) 00:20:12 | URL | [ 編集]
tomo
きなこちゃん、寒かったんだねー。
フレンチって暑がりだし、寒がり・・・v-356
まー、人間と同じってことですね!
テンション違う3頭が微笑ましいです。
フレンチってグイグイいっちゃうから、
きっとテンション違うんでしょうねー。
2010/09/18(土) 00:50:50 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃんちはすでに寒くなってきたんだ~
今朝の京都はやっと秋らしくなってきて
風がさわやかで気持ちよかったよ♪
ガサガサ・(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
きなこちゃんホント可愛いネ♪
3ショット素敵ですやん♪
家族が多いのはめっちゃ羨ましいですわ(^^)
今日も3ワンズに癒されました~♪
2010/09/18(土) 02:18:33 | URL | [ 編集]
よしNori
ホント急に寒くなりましたね~v-17
高山も同様です・・・
きなこちゃん、体は一番小さくても気持ちは一番大きかったりして(^o^;)

ペット博楽しんできてくださいね!
2010/09/18(土) 03:15:26 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~そちらは寒かったの?
東京はまだ蒸し暑くてまだエアコン入れているわよぉ~
いいわねぇ~ちょっと寒いぐらいがワタシは好きv-343
いいわねぇ~大きいお友達がたくさんいて...
ワタシはネコの中ばかりなのでワタシはネコ?ってときどき勘違いするわよっv-404
あっきなこちゃんのとこリンクしちゃったわv-421
2010/09/18(土) 03:45:29 | URL | [ 編集]
Haruママ
かわいいな~、3姉妹。
やっぱり、一緒に暮らしてると、
だんだん姉妹、家族になって行くんでしょうね~。
うちはおにいたんも一人っ子、
はるちゃんも、もちろん一人(一匹か)なので
一人と一匹が兄妹になりつつあるところかな?
3姉妹で、何のお話してたんでしょうね?
2010/09/18(土) 04:06:55 | URL | [ 編集]
てん子
こんにちわ

もう下呂は寒くなってきましたかv-290

こちらはまだまだ日中は暖かいです。
てん子・とく子もまだハァハァいってますよv-290

いよいよペット博ですね

3匹連れて行くのかな?

楽しみですねv-290

大型犬もかなり来ているので
楽しんできてください。

楽しい日記お待ちしてますv-290
2010/09/18(土) 11:30:25 | URL | [ 編集]
ムットママ
およよv-10
ステキな3姉妹www
きなこちゃんは大満足したのかなwww

そしてペット博ですねwww
きっと楽しい旅行になるでしょうねwww
アップ^^首をながーーーくして待ってますよ。
気を付けて行ってらっしゃーい。
2010/09/18(土) 15:54:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
3匹のお散歩はなかなか大変です(*_*)
大型犬なので慎重に!
お散歩は1匹につき1人ついてます(笑)

ペット博!楽しかったです~
沢山のブヒちゃんにも会えて♪
満足・満足です(*^^)v
2010/09/19(日) 07:19:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうかも!
イケワンコの残り香に3姫が酔っていたのかも~!
貴重な3ショットだったよ(*^^)v

ペット博楽しかった~!
沢山のブヒちゃんとの交流☆
満足・満足じゃ~(*^^)v
2010/09/19(日) 07:21:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!この姿見て「暑がり・寒がり」を実感(*_*)
人間ぽさを、ますます発見!
やっぱブヒちゃんは見てて飽きないし
ハマっちゃうね~!

ブヒちゃんのテンション…
2姫にはついていけないみたい…
テンション高すぎだから(笑)
2010/09/19(日) 07:23:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
家族が多いのは楽しさいっぱい!
お金もいっぱい…(笑)
みんなそれぞれの性格があるんで
面白いですよね~ワンコって(*^^)v
しかし…ブヒちゃんっておもしろい!
ますますき、なこの魅力にハマりました~(*^^)v
2010/09/19(日) 07:26:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
高山は涼しい…寒いでしょうね(*_*)
ちょっと急に気温が下がり過ぎです(泣)
これから雪の季節へまっしぐら~ですね(*_*)

ペット博!とっても楽しかったです♪
きなこは、ダックスちゃんに吠えられて
ビビってました(笑)
2010/09/19(日) 07:29:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
東京とは違うものですね~!
エアコン使用は終了です(笑)
でも急すぎて…体がついていけないデス(*_*)

リンクありがとうございます!
めっちゃ嬉しい♪です。
私も早速リンクさせていただきますね(*^^)v
2010/09/19(日) 07:32:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
時間はかかってますが…家族になってきてますね(笑)
お姉ちゃん達が、きなこを理解しようと…
頑張ってくれてます(笑)
おにいたんとはるちゃんも兄妹になってますよね!
可愛い兄妹ですよ~ (*^^)v

2010/09/19(日) 07:35:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
岐阜は暑い所ですもんね!
違いますね~(*_*)

ペット博行ってきました!
さすがに3ワンコは無理だったので…
きなこだけ連れて行ってきました♪
でも会場でラブやバニを見ると…
「連れてきたかった~!」なんて…(T_T)
やっぱりブヒちゃん・ラブ・バニの飼い主の方に
お声をかけてしまいました(笑)
2010/09/19(日) 07:39:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは大満足でしたよ!
1匹のお散歩より楽しそうでしたもん(笑)

ペット博行ってきましたよ~!
とっても楽しかったです(*^^)v
たくさんブヒちゃんもいて!
テンションあがっちゃいました(笑)
2010/09/19(日) 07:41:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
朝寝ぼけてコメントしたので
ママさん飛ばしてゴメンナサイ(涙)
ホントスミマセン!

ハッピーちゃんも大型犬のお友達がいるんですね!
やっぱり遊ぼう♪と誘うんですね(*^^)v
大型犬とブヒちゃんって遊んでると
とっても可愛いです^m^

ペット博行ってきましたよ~
とっても楽しかったです♪
お土産話聞いてくださいね~!

コメント頂いたのに
本当にすみませんでした。
2010/09/19(日) 16:42:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
