とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
下呂温泉案内嬢きなこ。
今晩は涼しい!
秋の気配が… ちょっと肌寒い(*_*)
ブヒちゃんの季節到来だっ!(^^)!

今日のお散歩は『阿多の谷』
この道は下に川が流れいるので、きなこは興味深々


IMG_0865.jpg

『さるぼぼ神社』周辺

IMG_0867.jpg

IMG_0879.jpg

『チャップリン像』と一緒に記念撮影
観光客の方はここで写真とってますよ~!
下呂に住んでいると「なんでチャップリン?」て感じですケド…(*_*)


IMG_0872.jpg

IMG_0876.jpg

やっぱり自ら休憩を入れながら…(笑)

IMG_0885.jpg

足湯へも足を延ばして…
ここでもクールダウン(+_+)


IMG_0889.jpg

誰もいなかったのできなこも
お邪魔しちゃった^m^


IMG_0894.jpg

下呂で唯一ワンコと泊まれる宿下呂 紅葉館 別館 わん泊亭さん

IMG_0896.jpg

みなさ~ん!下呂にお越しの際は
ぜひこちらへ(*^^)v
(ちょっと高いらしいです… 泣)
きなこ一家がご接待いたしま~す(*^^)v


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!

これから紅葉が綺麗になりますよ!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

te24o
うわっ!!でっかいさるぼぼ・・・
きなこちゃん今日もタンデラックスですね。
きなこちゃんて本当に笑顔がかわいいなぁ~。

是非、下呂に行った折には、きなこご一家様、よろしくお願いします。
2010/09/13(月) 22:34:49 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃんの下呂温泉パトロールお疲れさまです♪
涼しくてよかったですね。
我が家の方はすっごい雷でした。
だから鶴瓶のお散歩は今日中止。
寒くなったらお散歩の休憩に足湯いいですね。
きなこちゃんが紹介する下呂案内、ぜひまたやって下さい☆
あ、ちなみに私はチャップリンの向いにある像と写真撮ってました(笑)
2010/09/13(月) 22:48:50 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
わぁ♪ 桃色さるぼぼ、初めて見た!!
そして、なぜにチャップリン???

奥が深いぞ!下呂温泉!!

でも散歩コースに下呂温泉とは・・・うらやましい~
きなこ姫も石畳でクールダウン、気持ちよさそうな顔ですね♪

ぜひ、きなこファミリーの接待、受けてみたいですわ♪
鯖男は興奮すんだろうな~v-238
2010/09/13(月) 22:52:07 | URL | [ 編集]
姫鉄
さるぼぼって、、、、
飛騨高山の赤いヤツしか知らなかったv-388
恥ずかしv-356

是非、行ってみたい!下呂温泉!
2010/09/13(月) 23:02:18 | URL | [ 編集]
pongoma
コメントありがとうございますv-10v-238エプロンは、今年の夏大活躍!!でした♪
ホントにいい散歩コースですね!!
毎日旅行気分だ( ´∀`)また、可愛いきなこちゃん!覗かせていただきまーす♪
2010/09/13(月) 23:04:02 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
うーん散歩コースが羨ましいぞ!!

うちの周りはとは偉い違いだ(笑) さるぼぼもチャップリン
もいない・・・・

いいな きなこちゃん おっちゃんは羨ましいぞ!
2010/09/13(月) 23:24:24 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
いいですね、羨ましいです。

さるぼぼ初めて聞きました、チャップリンと下呂温泉。
絶対行ってみたい、高速1000円やってるうちに是非!
2010/09/13(月) 23:59:01 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃん下呂温泉観光案内ありがとう(=´ω`)ノ
ハッピーと暮らす前に何度も行ってる下呂温泉。
その頃は夜遊びばっかしてて観光した事無かったなぁ。

大きな さるぼぼですね!
チャップリンも何故に?(笑)

紅葉!2007,2008と2年連続でハッピーと高山に行って
2009は湯の山温泉。
今年は予定なし・・・下呂温泉行きたいな!
私一人で行けるだろうか?
う~~~ん・・・。
遠いし誰か一緒に行ってくれる人探さないと無理かもだ・・・(´・ω・`)

いつか行きたいな!

2010/09/14(火) 01:11:02 | URL | [ 編集]
はるパパ
こんばんわ~(^^)
今夜はやっと秋らしい気温になってきましたネ♪

下呂やっぱり良さげですやん♪
なんか情緒があってお散歩も楽しそうw
川や足湯やチャップリンや見どころ満載!!
いいなぁ~羨ましい♪
ハルクと下呂に行った時は
ぜひわん泊亭に泊まっちゃいま~す♪
そん時は、宣伝料をもらってくださいね~(笑)

2010/09/14(火) 01:39:43 | URL | [ 編集]
てん子
これから冬にかけて
温泉街 下呂いいですねぇv-290

きなこちゃんの案内で
すごく行きたくなっちゃいました。v-290

案内してくださいね!
2010/09/14(火) 08:04:23 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、今日もクールエプロン、メッチャお似合いですねe-266

ピンクのさるぼぼ、でか~い
こんなに案内されると、今すぐにでも行きたくなりますね~
寒くなってくると、温泉もいいしなぁ~

2010/09/14(火) 08:30:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃんの下呂温泉の観光案内 よいですねぇ
観光大使の推薦状かきましょか?
夏彦くんも富良野の観光大使でしょう・・
観光課の方が、見つけてくれるかもしれませんよ~
うちは、どうがんばっても田んぼ道のご案内しかできませんが・・
2010/09/14(火) 08:56:28 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃん^^
下呂温泉ですかwww
いいな^^リッチな散歩コースv-10
下呂にお邪魔の時はツアーガイドをヨロシクですv-425
2010/09/14(火) 09:53:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
デカイでしょ~(笑)
目立ちますよ、これ(笑)

いやいや、笑顔もメイちゃんには
負けます… 変顔も…(笑)

ぜひ!下呂にお越しのさいは
ご連絡を~♪
2010/09/14(火) 09:54:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日からとっても涼しくなって
今朝は肌寒かった。。。
でもブヒには優しい季節到来♪

そうそう!雪が降った道のお散歩の後は
足湯なんて良さげ~♪
しまった~!wakiさんは反対の像だったか…
チャップリンかなぁ~と思って撮影してみた(笑)
下呂案内はネタがないときにバシバシ登場させちゃうよ~(笑)
あっ!リクエストOKで~す(笑)
2010/09/14(火) 10:00:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近は黄色とかピンクの「さるぼぼ」あるよ!
買わないケド…(笑)
そう!チャップリンもなぜに…でしょ~!
なんであるのか聞いたけど…忘れちゃった…(笑)

お散歩コースに下呂温泉。
来て見ると「こんなもんか~」だよ(笑)
あっ!観光課の人に見られたらヤバイっ…

鯖男ファミリー大歓迎♪
トロ・紅子も三つ指ついてご接待させま~す!
2010/09/14(火) 10:06:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!
コメント・訪問ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪

クールエプロン!ホント大活躍ですね。
こんなに良いならもっと早く買えば良かったなんて(笑)

ママさんのとっても楽しいブログ
楽しみにしてますね~!
仲良くしてくださいね♪
2010/09/14(火) 10:09:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近色々な色が出てきたみたい…
買わないケド…(笑)
基本赤が「さるぼぼ」だよ~

ぜひ一度下呂温泉へ!(笑)
来たら分かるさこの感じ…(笑)
2010/09/14(火) 10:14:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
皆さんそうおっしゃってくれるけど
来て見ると「こんなもんかぁ…」ですよ(笑)
でも!温泉の湯はとってもいいです♪
ツルツルですよ~!!!!
我が家の周りは田んぼだらけ…

私はパパさんの住んでる埼玉が羨ましい~!
「イケヤ」←すでに英語が分からない…
もあるし!東京近いし!
スーパーアリーナあるし!

言いたくないけど…
おばちゃんは羨ましいぞ~っ!(笑)
2010/09/14(火) 10:20:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
東京のが羨ましいです~
オシャレだし♪ブヒSHOPもたくさんあるし♪
東京ドームも近いですしね!

さるぼぼ…
これの由来は「猿の赤ちゃん」で「さるぼぼ」
飛騨では赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言うらしいです。
(知らなかった… ぼぼなんて…)
縁起物でお守りになるとかでおみやげ物になってます。

ぜひ!高速1000円のうちに♪
きなこ一家、ご接待いたしますよ~(笑)
2010/09/14(火) 10:25:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだ~!
夜遊び…満喫できました?(笑)
観光と言っても…あんまりないですもんね…

高山もおいででしたか!
秋の高山祭りもありますしね!
紅葉もきれいだし…
何気に誘ってますね私(笑)

絶対「津市」行くからハッピー君待っててね~♪
2010/09/14(火) 10:29:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!やっと秋らしくなりましたね!
ブヒに優しい季節♪

秋の京都はよさげですね~!
京都大好きです♪
紅葉がりもいいし!「手ぬぐい」とか「和ろうそく」
買いに行きたいなぁ♪

下呂は来て見ると
「こんなもんか…」って感じ。
情緒も住んでいると分からない…(笑)
なんせ生活道路ですからね~(笑)

ぜひ!ハルクくんと!
そのときはちゃ~んと「きなこ家紹介」と言ってくださいね(笑)
バックマージン期待できるかも…(笑)
2010/09/14(火) 10:34:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
冬は温泉☆いいですよ~!
暖まってツルツルお肌が期待できます♪

きなこの案内は…ちょっと勝手に休憩入りますけど
いいですか?(笑)
川へも行こうとしますが…(笑)

ぜひ!ご接待しますので
日帰り入浴楽しんでくださいね~♪

2010/09/14(火) 10:37:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は「黄色の水玉」で決めてみました。
暗くてきなこが良く見えないので少しでも明るい色を(笑)

案内成功ですねっ!ニヤ。
寒くなってくると温泉で「ほっ」と♪
疲れが取れますよ(^^)
私…観光課の人間みたいですね(笑)
決してまわし者ではありませんよ~っ!(笑)
2010/09/14(火) 10:40:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
正直に言うと…
困った時の下呂温泉ネタなんです~(笑)
観光地だから普通のお散歩よりは
おもしろいかなっと♪

夏彦くんは「富良野観光大使」なんですか~っ!
初めて知りましたv-405
きなこも…なれるかな…?(笑)
観光課の人にさりげな~く宣伝してみようかな(笑)
めざせ!第二の夏彦くん!ですね(笑)

追伸:自宅周辺はクマが出る山奥です。
   田んぼ道ならご案内できます(笑)
2010/09/14(火) 10:44:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いや~、来て見るとリッチではなくて
ガッカリかもしれません(笑)
風情だけはあります!(笑)
なんせ生活道路なので良さが分からないんですよ~(笑)

任せて!
きなこ一家全力でご接待させていただきます!(笑)

2010/09/14(火) 10:47:45 | URL | [ 編集]
ななのママ
ポチョムキンさんの情報ありがとうございました。
実は、まだお知らせメールが届いてなかったもので
知りませんでした。
まだ、ウェアは、買ったことないんですよね。
いつも、何百人も待ってるとかいわれて びびってます。
ママさん、「よ~いドン」がんばりましょう。
さっそく、カレンダーに書いとかなくては!!
candye-51dogさんって、知ってます?
かわいいウェアありましたよ。・・・・でも、ここも人気店
なんで、今オーダーストップしてますが。
2010/09/14(火) 13:31:14 | URL | [ 編集]
はっさくマム
散歩コース情緒があって良いですな~e-266
きなこ嬢とチャップリンの2ショット最高!!!

きなこ嬢は自分でちゃんとクールダウンするんだね~。
まだパピコなのにエライわ~e-461
はーちゃんは「遊びたい」方を優先するので私が判断して強制的にクールダウンさせてます。。。
手のかかる男ですe-454
2010/09/14(火) 14:11:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もメールは届いていないんですが
毎日チェックしてるんですよ(笑)
ど~しても欲しくって!!!!!
私もウェア買ったことないんです(泣)
前回はポチョムキンさん知ったときには
ソールドアウトだったんですよ…
だから今回は絶対に欲しくって!(笑)

candy☆dogさん知りませんでした!
見たら私の好みです~♪
ママさん情報ありがとうございま~す!
これからも情報交換ぜひ!お願いしま~す(^^)


2010/09/14(火) 16:02:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂に住んでいると生活道路なので
情緒に気がつかないけどマムさんのいうとうり
情緒あるんですね~!
ビックリです…住人は(笑)

きなこはクールダウンして休憩するのは
いいんですが…その後歩きを拒否(泣)
困ったちゃんです(泣)

はーちゃんは遊びたい!が優先なんですね!
元気のある若い男って感じでワイルドだわぁ~♪
イケブヒは違うわ!やっぱ!(笑)
2010/09/14(火) 16:06:35 | URL | [ 編集]
平次まま
パソコンの調子が悪くてコメントご無沙汰してしまってごめんなさい 今も携帯からですf^_^; きなこちゃんランにも行ってエリカラ取れる事にもなって良かったです(^O^) 下呂温泉なるほど~興味深々で見ました行きたいなあ…ところで下呂にお住まいと言う事は温泉されてるのでしょうか?(^O^)
2010/09/14(火) 20:26:49 | URL | [ 編集]
ちゃ
なぬ?!
さ・・さるぼぼ?
なんかわかんないけど、ナイスネーミング^m^

今日は大阪もちょっとだけ涼しく感じました~
と言っても、みか達はハアハアなので
まだまだエアコンは切れないな(~_~;)

きなこたんも
まだまだクールダウンしながらのお散歩だね~
もぉちょっとできっと秋! のはず(笑
それまで頑張ろーね<(`^´)>
2010/09/14(火) 20:55:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
携帯からわざわざ、ありがとうございま~す!!!
めっちゃ感動です(*^_^*)

ママさん岐阜県でキャンプだったんですね!
ブログで拝見して…
どこだろう?と気になって!気になって(笑)
楽しめましたか?

我が家はフツーの家です(笑)
お風呂も水道水ですから(笑)
下呂市に住んでるだけなんですよ~(*^_^*)
2010/09/14(火) 21:04:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちゃさん!ハマりそう!?(笑)
さるぼぼ…さるとぼぼ(赤ちゃんらしい)を合わせて
このネーミング。。縁起がいいらしくお土産ものになてるよ!

大阪は…暑そう…
今週の『ペット博』へ行く予定♪
まだ暑いかなぁ?
下呂は朝晩めっきり涼しくなって
ブヒに優しい季節到来♪
でも…きなこは自ら休憩いれるんだけどね~(笑)
2010/09/14(火) 21:08:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
