とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆室内ドックラン☆
ずっと行ってみたかった
可児市の
DOG PARK カフェオーレさんに行ってきました。
ここは室内ランなのでフレブルにピッタリ!
カフェも併設してあって!ずっと気になってたんだぁ~^m^


ドキドキしながら入っていくと…
あっ!念願のフレブルちゃんが遊んでる~!!!!
他にもたくさんの子が仲良く遊んでる。
心配しながら入っていくと…
みんな近寄ってきてくれたぁ~っ!(^^)!
リードを怖々離してみたら…
あ、あ・そ・ん・で・る~♪
嬉しいっ!ずっと夢見ていたよ~こんな姿(T_T)


IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0847.jpg

みんな優しい子で、ママさん達もと~っても良い方たち♪
ドキドキの私はとっても楽になりました(*^^)v
フレブルの話もいっぱい聞けて!勉強になりました(*^^)v


ランチを食べてなかったので
きなこと一緒にランチタイム


IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg

みんなが気になるケド…食欲には勝てませ~ん(笑)

IMG_0856.jpg

IMG_0855.jpg

きなこだけ、自ら1人休憩を入れて…(笑)

IMG_0850.jpg

IMG_0851.jpg

念願の『ノエルちゃん』との2ショットも撮れた!!!

IMG_0858.jpg

ママさん達にも可愛がっていただいて♪
お友達もできて♪
とっても嬉しい1日でした


ノエルママさん!また行きますから
遊んでくださいね~(*^^)v



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す♪
カフェオーレさん!癖になりそう…(笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
こんばんは!赤唐草お似合いでかわいいですね!!
前に トロ紅きなこさんのブログで紹介していた
『クールエプロン』を真似して買わせてもらいました!
(唐草 小柄 緑) すごく良くって いつもよりハヒハヒ
に成らずに外出を楽しめました。
室内ラン 羨ましいですネ こちらではあまり聞かないので
ホント羨ましいです。

2010/09/12(日) 21:45:25 | URL | [ 編集]
waki
室内ラン、本当うらやましいです!
たくさん遊べて楽しそうですね~。
唐草きなこちゃん可愛いw
似合ってます☆

2010/09/12(日) 22:24:31 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、ランでお友達が出来て、良かったですね。
張り切っちゃったあとの、お疲れの顔がなんとも言えず、いいなぁ~。

実は、我が家も「クールエプロン」を今日注文しちゃいました。届くのが楽しみです。
きなこちゃんの様に、似合うと良いんだけど・・・

2010/09/12(日) 22:54:09 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
室内ラン!良いよねv-238
やっと見つけた室内ランが閉鎖されてから、室内ランは行ってないんです(´・ω・`)
良いな良いな~~~♪
フレブルちゃんとも遊べて幸せそう❤
2ショット、アソボあそぼ~~って可愛いv-238

いつかハッピーと可児まで遠征できたら良いなv-237
2010/09/12(日) 23:01:28 | URL | [ 編集]
はるパパ
室内ドッグラン&カフェですか♪
いいなぁ~室内ってのが羨ましいですわ。
京都には室内のドッグランはないはず・・・たぶん!?
きなこちゃんめっちゃ楽しそう♪
ノエルちゃんと遊べてよかったネ(^^)
唐草のクールエプロンかんなり目立ってますやん♪
しかもすっごくキュートできゃわいい~
2010/09/12(日) 23:07:14 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん、楽しそうで良かったですね。
可愛いお友達だらけで、嬉しそうに遊んでいますね。
近くのドッグランは公園にあるのですが、暑くて、行ってもすぐハヒハヒになってしまっていたので、室内にあると良いですね。

2010/09/12(日) 23:07:35 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
唐草★きなこ姫、かわいい♪

室内ドッグラン、よいですね~
きなこ姫もご満悦な表情♪楽しかったみたいで良かったですね♪

これは癖になりますな。
2010/09/12(日) 23:13:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってましたか?
親ばか一直線で似合う~と思っていたので
人から言われると嬉しいですね(笑)

ボンくんのクールエプロン絶対見たいっ!
ぜひUPしてくださ~い!
楽しみに待ってますね♪
唐草ブームを巻き起こそう~!

室内ランは安心ですね。
クーラー効いてる室内はブヒちゃん向きです。
都会の埼玉に勝った気分~♪(笑)
2010/09/12(日) 23:19:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

室内ランは良かったよ~!
クーラー効いてるし、虫の心配もないし!
きなこも元気いっぱい遊べたよ~(*^^)v

唐草似合ってると言ってもらって
嬉しいなぁ~♪
親ばかで「可愛い」と思ってたから(笑)
残暑が厳しいから、ガンガン使うよ~!(^^)!
2010/09/12(日) 23:21:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

ママさん、コメントありがとうございま~す!
めっちゃ嬉しいです♪

お友達と仲良く遊べたんです!
今まではあんまり上手に遊べなくて…
ホント嬉しいです(*^^)v
やっぱりブヒちゃん…1人だけ休憩を…(笑)

とらちゃんのクールエプロンぜひ見たいです^m^
どんなものでも着こなす、とらちゃん。
絶対似合いますよ~!(^^)!
2010/09/12(日) 23:25:13 | URL | [ 編集]
姫鉄
そんなフレブル仕様のランがあるとは!?
う、う、羨ましいv-405

きなこ姫も楽しそうでないの~v-398

赤唐草、似合っとるねv-218
ボンちゃんも唐草クールエプロン購入したようだし、
こりゃ唐草旋風吹きまくり?
2010/09/12(日) 23:27:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かったよ~室内ラン(*^^)v
折角見つけたランが閉鎖はツラい~(T_T)
室内はクーラー効いてるから安心だし!
ハマっちゃった^m^

初めてブヒちゃんと遊べたのも超カンドー♪
私のほうが興奮してたかも…(笑)

ハッピー君と一緒に遊べたらいいなぁ~!
東海地方だし!三重県だし!
いつか絶対会いにいくからね~!(^^)!
2010/09/12(日) 23:32:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
室内は良かったですよ~パパさん(*^^)v
クーラー効いてて安心だし♪
京都なら…ありそう!?(笑)
都会だし…(笑)

エプロン可愛いですか?
嬉しいです。親ばかなので「可愛い」の言葉に
敏感に反応してしまいます(笑)

2010/09/12(日) 23:35:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
室内だとクーラーが効いてるので
ゼェゼェならなくて安心♪
きなこもちょっとの休憩(笑)で遊べました。
お友達と仲良くできたのもカンドーでした(*^^)v
2010/09/12(日) 23:38:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
唐草、褒めてもらってありがとう~♪
私がお気に入りだから…嬉しいぞーーーっ!(*^^)v

室内はあんなに良いとは!?
クーラー効いてるからゼェゼェならないし!
(あっ!きなこはちょっとなったけど… 笑)
おススメです~(*^^)v
これは癖に…なるでしょう(笑)
2010/09/12(日) 23:43:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
う、うん。ブヒ仕様だった…(*^^)v
パグちゃんやブヒちゃんのフレンド会とかも
あるみたい…ニヤっ
きなこも私も充実した1日~!(^^)!

唐草似合ってるんだ!
良かった~♪
私の偏った趣味で一目ぼれしたからね…
ボンくんも小鉄くんも、他の子も
ブヒ唐草旋風ふきまくり~♪
あ~楽しっ(*^^)v
2010/09/12(日) 23:47:52 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
きなこちゃんお友達と楽しく遊べて良かったね(*^^)v
クールエプロンがビキニみたいでぶぅはドキドキですよ(笑)

疲れたら自ら休憩出来てえらい!(^^)!
ブヒにとってはとっても大切な事ですもんね☆

これからもいっぱいいっぱい友達つくってね♪
2010/09/12(日) 23:53:06 | URL | [ 編集]
ななのママ
室内ドッグラン・・いいなぁv-354
今日も、お外に遊びに行く予定でしたが・・暑さに
負けました。
きなこちゃん、すっごく楽しそうで よかったですね。
ああ~ きなこちゃんたちと遊ばせてあげたいよ~
2010/09/13(月) 00:07:06 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
こんばんわ^^
きなこちゃんカフェオーレにこられたのですね^^
ノエルちゃんは一度お会いしたことがあります!
その時は小梅だけ連れてた時だったのですが。
まだ桃太郎はノエルちゃんに対面したことは
ないんですけどね。

クールエプロンとっても可愛いですよ♪
新作の唐草は我が家も欲しくて欲しくて~☆
パパに2枚はいらないと言われちゃいまして、なくなく諦めましたwww

きなこちゃんのママさん、ブログに応援コメありがとうございました!
すごく励みになってますm(_ _)m
2010/09/13(月) 01:57:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
毎日残暑が厳しいですね。
早く涼しくなってくれるとお外遊びも楽しいんですが…
室内は安心でした(*^^)v
術後なので汚れも付かないしクーラー効いてるし!
飼い主も冷えひえ~の所で満喫しちゃいました(*^^)v

私はホントっ!ななちゃんと遊びたいっ!
あっ!きなことななちゃんも遊んで欲しい♪
でも私がななちゃんに会いにいきたいよ~!(^^)!
2010/09/13(月) 08:27:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> ビキニみたい!?
> そういわれてみれば…ビキニみた~い♪
> これでボテボテきなこもぶぅくんを悩殺できるかな?(笑)
> 他の子は休憩なんてしないのに
> きなこだけ…ベターとクールダウン(*^_^*)
> みなさんの笑いの的になってました^m^
> 色々連れて行ってぶぅくんみたいに
> 誰とでもフレンドリーに遊べるといいなっ♪
2010/09/13(月) 08:28:04 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおおおv-10
きなこちゃん^^めちゃ嬉しそうなお顔でv-10
そして。。。唐草www
めちゃお似合いですwww
緑と迷うけど。。。トマトも赤にしちゃお^^

きなこちゃん上手に遊んでますねv-425
羨ましいです。
我が家。。。外では超内弁慶で。。。
誰とでも上手に遊んで欲しいです。
きなこちゃんイッパイお友達できるね^^
2010/09/13(月) 08:32:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
念願のカフェオーレさん行ってきました!
ママさんも来ないかなぁ~なんて思いながら(笑)
でも桃ちゃん退院したばっかりだから…
ノエルちゃんとっても可愛い子ですね!
ママさんもと~ってもいい方で!
初めて行った私もとても良くしていただきました^m^
階段の所に写真がいっぱいあったので
小梅ちゃんと桃ちゃんいるかな?と探したんですが
分からなかった…(T_T)残念です~。

WBCではお会いできるし!
それまで楽しみはとっておきます(笑)


ママさんも大変だけど
桃ちゃんの治療頑張ってくださいね!
応援していますq(^^)p
2010/09/13(月) 08:33:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってますか~!
嬉しいです~!(^^)!私の個人的な趣味で付けてますから…(笑)
唐草!マイブームです(*^^)v
トマちゃんも絶~対!似合いますよ~(*^^)v

今まではあんまり上手に遊べなかったんです…
でも昨日は上手に遊べて!
カンドーものでした(笑)
きなこは外だと…暴走…
トマちゃんと正反対…(笑)
いつかトマちゃんとも一緒に遊んでほしいなぁ~!(^^)!
2010/09/13(月) 08:37:46 | URL | [ 編集]
はっさくマム
オォ~憧れの「室内ラン」v-10
羨ましい~!!!

きなこちゃん上手に遊んでるv-344
ノエルちゃんも「お尻」ピョーンと上げて遊ぶ気マンマンですね!
相性の合うお友達と知り合えて良かった、良かったv-351
2010/09/13(月) 10:34:15 | URL | [ 編集]
てん子
室内ドッグランいいですねぇv-10

岐阜市にも昔ドッグランカフェがあったのですが、
てん子が大きくなる頃にはなくなってましたv-12

きなこちゃんも楽しそうv-290
可児ですね!
一度いってみようかなぁv-290
2010/09/13(月) 10:53:29 | URL | [ 編集]
ムットママ
何度もお邪魔ですwww
きなこママさん。。。リンクしてもいいですか?
よろしくお願いしますwww
2010/09/13(月) 14:52:40 | URL | [ 編集]
ふく姉
わあ~(^^)カフェオーレさん
1度行ったことあります!

きなこちゃん、遊ぶの
とっても上手ですね

ふくは興奮しすぎて
とても遊べる状態じゃなく
ノエルちゃんにも飛びつき…
吠えまくり…

もう行けないね
断念したところです。
2010/09/13(月) 15:17:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マムさん室内ランよかったよ~!
クーラー効いてるからブヒに優しい♪
そして人間にも優しい(*^^)v

初めてのブヒちゃんとの交流!!!!
私が興奮しちゃった(笑)
仲良く遊んでくれると親としては安心・安心(*^^)v
お友達ができてよかったよ~
マムさんも喜んでくれてありがとう~!!!
2010/09/13(月) 20:46:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
岐阜市ならたくさん室内ランありそうですが
ないもんですね!
岐阜市でも探したんですが見つけられなくて…

可児市良かったです!
常連の方もとってもいい方ばっかりで(*^^)v
てん子さんが行くときにぜひ!ご一緒したいです♪
てん子ちゃんととくちゃんに会いたいです(*^^)v
2010/09/13(月) 20:50:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
何度も来てくださるのはと~っても嬉しいので
何度も覗いちゃってくださ~い(笑)
(更新は1回しかしてませんが… 笑)

ぜひ!私もママさんリンクさせていただきますね!
嬉しいなぁ~♪
これからも仲良くしてくださいねっ!(^^)!
2010/09/13(月) 20:52:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり! 多治見だからふくちゃんも
遊びに行くのかなぁ~と思ってた!
室内だし安心だもんね!ブヒちゃんに優しい(*^^)v

きなこも上手に遊べるようになったのは
最近なんだよ!
ふくちゃんもきっと遊べるようになるよ(*^^)v

今度行くとき、教えてもらえれば
きなこ連れて行くから遊んで欲しいな~♪
折角お知り合いになれたし…バニ繋がりあるし
運命だし(笑)
ぜひ!きなこと遊んでやってくださ~い(*^^)v
2010/09/13(月) 20:57:52 | URL | [ 編集]
ノエルママ
こんにちは 
ノエルママで~す 
書き込み遅れてすみません
昨日はありがとうございました 
とっても楽しかったです 
きなこちゃんチョー可愛かったし性格のよさにビックリ  

またノエルと遊んでくださいね

カフェオーレで待ってま~す 
2010/09/13(月) 22:23:31 | URL | [ 編集]
ノエルママ
こんばんはでした
すみません  
2010/09/13(月) 22:26:53 | URL | [ 編集]
きなたろー
クールエプロン、メッチャ似合ってる~e-266

室内ドックラン、いいですね~
うちも、行ったことがありますが、涼しくていいですよね
もしや、ここのランは、床が絨毯ですか
我が家が行ったところは、普通の床で滑りまくりの為
あまり遊ばすことができませんでした

ノエルちゃん、メッチャ小さくないですか
いやもしかして、きなこちゃんまたまた大きくなりました?
2010/09/13(月) 22:27:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメント・訪問ありがとうございます(*^^)v
超嬉しい~♪

昨日はホントにお世話になりました!
ドキドキだったんですが、ママさんが優しくてっ!
とっても楽しい1日になりました!(^^)!

絶対また行きますので
その時はきなこと遊んでくださいねっ!
楽しみにしていま~す(*^^)v
2010/09/13(月) 22:29:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かった~似合ってて(*^^)v
(スミマセン…お世辞を真に受けました 笑)

室内はいいですよね~!
飼い主も涼しいし(笑)ブヒにも優しい(*^^)v
ここの床は『ゴム』みたいな感じでしたよ♪
全く滑らず、走り回ってました(*^^)v
床は滑りますよね~!
kinakoちゃん残念でした(T_T)

もしかしなくても…きなこ大きくなりました(笑)
でもノエルちゃん小さい子だったんですよ~(笑)
6歳なんですが未熟児で生まれたらしいです。
きなこが大きくなりすぎではないですから
安心してくだしゃい(笑)^m^
2010/09/13(月) 23:06:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
