とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やった~!
またまた届いちゃった♪

IMG_0796.jpg

『ポチョムキンさん』 の 『クールタイ』
セールだったし!
クール関係ばっかり買ってどうすんだっ!って
声が聞こえてきそうですが… 聞こえませ~ん^m^
だって!欲しかったんだも~ん♪


IMG_0797.jpg

ふっ可愛い…
3本セット3,150円なら買わないわけにはいきませ~ん ^m^


IMG_0798.jpg

きなこも興味深々(笑)


さて!今日は病院へ経過観察
お兄ちゃん②と一緒に行ってきた。


IMG_0800.jpg

ねっ!この笑顔♪嬉しそうでしょ?

体重計ったら…げっ!200g増えてる…
先生も笑ってたよ…
傷口は良好!もう抜糸してもいいけど
夏だから慎重にってことで5日後に!
カラー外してOK!散歩もOK!


…あのドックランから解放される
…あのカラー突撃から解放される

やった~!(^^)!

IMG_0802.jpg

久々の外出はちょっと疲れたみたい ^m^

IMG_0804.jpg


あっ!でも今は復活して走り回ってる(-"-)
明日は久しぶりのお散歩
どこへ行こうかな~○o。



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
カラーが外れたきなこさん
おめでとう


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Haruママ
きなこちゃん、
カラーが取れてよかったですね。
うれしそう!
今日は久しぶりのお出かけでお疲れだけど、
明日からまた、元気にお散歩行けますね。
まだ暑いし、クールタイ、まだまだ活躍ですよ、きっと。
2010/09/10(金) 21:19:34 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
明日は久しぶりに散歩ですか~!!!
テンションあがりますよね!!

ニュークールタイ良さそうですね(笑)
2010/09/10(金) 21:47:18 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃん解放おめでとうwww

っとママさんwww
おkですよ。まだまだ暑いです。
明日は残暑だって。。。
どのcoolタイつけてお散歩かな?

2010/09/10(金) 22:27:47 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

きなこちゃん、カラーが取れましたか(^v^)
良かったですね!
きなこちゃん、カラーが取れて、とっても嬉しそう。
それに、凶器がなくなりましたね(^◇^)

クールタイもスゴク似合ってますよ(*^_^*)
どれもお洒落で可愛いです❤

そうそう、WBCの選手紹介にきなこちゃん載ってましたね(^◇^)
抜糸が終わったら、また特訓再開ですか。
応援してますね(*^_^*)

akabe.
2010/09/10(金) 22:46:14 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃんの笑顔が嬉しさ物語ってますね!!
うれしかったんだろうな~♪
クールタイもかわいいですっっ
どれにしようか迷っちゃいそう。
きなこちゃん女の子だからオシャレして久々のお散歩楽しんできてくださーい♪♪♪
2010/09/10(金) 23:05:09 | URL | [ 編集]
姫鉄
ポチョムキン、クールタイのsaleをしていたとはv-12 
ぬぅ。失敗!気付かなかった!

小鉄もクールグッズは山ほど持ってますよ~v-411
フレブルは必需品だから、と自分に言い訳して買い続けてますがな。


きなこちゃん、よかったねぇv-352
明日から沢山お散歩できるねぇv-352
ホント、会いたいなぁ~♪
2010/09/10(金) 23:34:49 | URL | [ 編集]
tomo
カラーが取れて、クールタイになりましたね!
おめでとー、きなこちゃんv-352
夏場は体重増えますよね・・・
あ、レディに失礼なこと言っちゃった(笑
ポチョムキンを覗くと、いつもソールドアウトですv-406

明日のお散歩楽しみですねーe-420
2010/09/10(金) 23:40:13 | URL | [ 編集]
te24o
経過がすっかり良さそうでなによりです。
カラーも取れましたね。
待ち遠しかったお散歩ですね。
2010/09/10(金) 23:46:25 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃんカラー外れて散歩解禁おめでとうv-218
明日の散歩は何処行くのかな? 
楽しみですね♪

ポチョムキンさんのクールタイ可愛いよねv-238
BIHIにとってクールグッズは必須だし可愛いし見ると欲しくなちゃいますよね(笑)
2010/09/11(土) 00:20:52 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん♪めっちゃ衣装持ちですやん(^^)
しかもリーズナブルでなんか得した気分ですよネ♪
間もなく完全復活のきなこちゃん。
首元もすっきりして良かったね~
あと少しの我慢で~す♪
2010/09/11(土) 01:55:05 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、カラーからの解放おめでとう!!
経過も良好でよかった
後は抜糸を待つばかりですね

クールタイもお似合いだ~e-343
やっぱり緑色なんですねe-440
2010/09/11(土) 09:30:42 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
こんにちは♪お久しぶりですv-22

よかったですね☆
おめでとうございます☆

あとは抜糸ですねv-91
お似合いの緑のタイでどこ行くのかなぁ???
2010/09/11(土) 10:21:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かったです~
これでカラー付けての突進から
逃れられます!(^^)!
今日は暑いので…まだ自宅で暴走してますが
久々のお散歩なので「どこに行こうかな~」と
考え中です(笑)

そういえばママさん!
今朝も(6:30ですよ…)広報で(あります?)
クマの目撃情報が!
いつも同じ川沿いに出るので
ホントに注意が必要みたいです…
ちょっと怖いわぁ(T_T)
2010/09/11(土) 11:01:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
復活ですよ~
久々なのでどこに行こうか考え中…
(ちょっと寝坊しまして…こんな時間 汗)
どうせなら下呂っぽい所がいいかな~なんて。

クールタイ、ボンくんもいかが?
ハッピーママさんの所でみましたよ!
『緑の唐草』!
みんなお揃い楽しいなぁ~~♪
2010/09/11(土) 11:04:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとう~。
やっとお散歩も行けるし!きなこの暴走も止まる…かな?

まだまだ暑いから『クールタイ』も
ジャンジャン使っちゃうよ~^m^
買ったばかりのは使いたいもんね~(笑)
今日は残暑だから…クールエプロンかなぁ~!(^^)!
2010/09/11(土) 11:06:47 | URL | [ 編集]
みゆさん
きなこちゃん経過良好で良かった
です。久しぶりのお散歩は興奮しちゃうんじゃ
ないですかv-355

ポッチョムキンのクールタイかわいい
ですよね。
きなこちゃん似合ってますよv-353
ポッチョムキンは店舗ある時に数回行って
服やグッズ購入しました。
「購入して頂いたワンちゃん達」のかなり
過去のページに元気な頃のコブル
出てきます。
2010/09/11(土) 11:07:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!凶器がなくなりました(笑)
今日は久々のお散歩ですが
かなり暑いので新品『クールエプロン』つけて
お散歩行く予定です。
どこへ行こうか迷い中…
どうせなら下呂らしいところへ!

WBCは岐阜県で開催!を見た瞬間申し込んでました(笑)
競技ができないかも!っと後で気がついちゃった(笑)
抜糸後はまた1から特訓ですq(^^)p
2010/09/11(土) 11:11:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ嬉しさと私の嬉しさと!
バンザ~イだよ!(^^)!
あの凶器から解放される…(笑)

一応女の子だから、可愛い感じのもの
付けさせて『可愛い』と言ってもらえるよう
狙ってる!
ちょっと見、きなこ女の子に見えないくらい
落ち着きないから…(T_T)

今日のお散歩は下呂っぽい所へ行こうかなと。
久々だから、近所はちょっと…
(クマ出るし…汗)
つるべ君もお出かけかな~?
2010/09/11(土) 11:15:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!?
情報通の姫鉄さんが…知らなかった?
ちょっと得した気分よ♪わたくし…^m^
なんて~情報交換お願いします(笑)

小鉄くんもクール関係いっぱい!
そうそう「ブヒちゃんには必需品だから!」と
きなこ父しゃんに言い訳してます(*_*)

ホント私、姫鉄さんに会ってみたい!
小鉄君も興味深々!
あっ!物言いのつく大鉄さんも会ってみたい~っ!
2010/09/11(土) 11:19:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!カラーが取れてクールタイ!
まだまだ残暑が厳しいから、無意味につけちゃうよ^m^

レディなんだけど…体重増加が著しい…
先生も「お散歩むしろさせてください」って(T_T)
デブって事ですかね~(笑)

ポチョムキンさんはホント早いですよね!
私もずっと欲しくて秋冬物早く出ないかなと
毎日チェックしてるんです(笑)
(暇人みたいですよね 笑)
2010/09/11(土) 11:23:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
若いから治りも早いそうですよ。
カラーも取れて、ますます活発に
動き回っております(笑)
今日は久々のお散歩なので
どこに行こうか考え中です^m^
2010/09/11(土) 11:25:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~
私が一番うれしいような…
あの突撃から逃れられる!(^^)!

ポチョムキンさんはホント!可愛いv-344
でもすぐ売り切れになっちゃうから
毎日チェックしてま~す^m^
ママさんの言う通り、可愛いとすぐに
欲しくなっちゃう困った母です(笑)
2010/09/11(土) 11:28:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
それが洋服はあんまり持ってないんです(笑)
まだ大きくなりそうだから…安いものを数枚だけ^m^
ちょっとここはケチってます(笑)

パパさんのブログで紹介されていた
滋賀県『ASHさん』のバーゲン!?
あれもとっても気になります!
滋賀県なら近いし…
また情報教えてくださいね♪
2010/09/11(土) 11:31:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~。
解放されたのは、きなこだけではなく
家族みんな「バンザ~イ!」でした!(^^)!
抜糸が終わったらまた「WBCへの道」計画復活です。
1週間甘やかしたので無理っぽいが…(T_T)

クールタイ♪そういえば緑でしたね~。
首は緑の巻物に縁がありそうです(笑)
もうカラーは懲り懲りですけどねっ(*_*)
2010/09/11(土) 11:35:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お久しぶりです!
頑張りすぎていませんか?
ちょっと心配してますよ…(*_*)

きなこは傷口も綺麗についてきて
もう安心です。
お散歩も行けるのでストレス発散もできるし!
あとは抜糸を待つのみです。
お気に入りのクール関係増えたので
どこ行きましょうかね?^m^
2010/09/11(土) 11:37:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
『ポチョムキンさん』店舗あったんですかっ?
知らなかった…今はないんですよね?
春日井なら行けたのに~~~~!
残念です。

コブル君見ましたよ~!
迷彩も横縞もとっても良く似合ってます!(^^)!
ボール遊びしてたのかな?
元気いっぱいのコブル君ですね♪
写真送るとHPに載せてもらえるんですね!
いいこと知っちゃった♪
2010/09/11(土) 12:12:48 | URL | [ 編集]
はっさくマム
お嬢!!!
カラー取れたんですね!!!
おめでとうv-363

クールタイ3つとも可愛いv-343
しかもお手ごろ価格!
きなこママってば買い物上手ですねv-291
2010/09/11(土) 14:56:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マムさんやっと取れたよ!
ありがとう♪
これで動く凶器から解放された…
ドックランは相変わらずだけど…(T_T)

クールタイ前から欲しくて♪
セールなら買いでしょ!(^^)!
息子の物は買わないけれど~
きなこの物は別格ですよ^m^
最近買い過ぎで…来月息子の修学旅行
どうしたら…(笑)
沖縄行くんだって~!
私の時代は広島だった…(T_T)
2010/09/11(土) 20:30:32 | URL | [ 編集]
ふく姉
きなこちゃん、カラー卒業おめでとうっ!

お兄ちゃんのひざに居るきなこちゃん、
とっても嬉しそう☆

お兄ちゃんが大好きなんですね^^
2010/09/11(土) 21:06:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう!
やっと動く凶器から解放されたよ~!(^^)!

お兄ちゃんは2人共大好きなんだよ!
お兄ちゃん①はイタズラされるケド…
ふく姉さんはどっちと同級?
2010/09/11(土) 21:35:29 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ふっ可愛い…きなこママさんのコメントに(笑)
でも本当にかわゆい♪
お買いもの上手だな~

脱★動く凶器のきなこ姫、カラーの緑も似合っていたけどクールタイの鮮やかカラーも良く似合ってます

満面の笑みがかわいいきなこ姫にポチ~
2010/09/12(日) 23:09:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント褒めていただいて~
恐縮ですっ!(笑)
お買いもの上手だなんて~
褒めてもらうとテレちゃうなぁ~(*^_^*)
(褒められると弱いタイプで… 笑)

似合って良かったよ~!
親ばかだから…褒めてもらうと嬉しいね!
ポチ~!ありがとう~(*^^)v
鯖ちゃんにもポチ~!
2010/09/12(日) 23:41:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
