とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
覗くきなこ。
安静状態を保たなくてはいけないきなこさん♪
(全然安静にしてないケド…)
お散歩大好きだから
ストレスも溜まってきたころか…

毎日ベランダから外を覗いて
お尻フリフリ♪


IMG_0775.jpg

ここ、きなこ父しゃんが開けちゃった
『きなこ専用覗き窓』
ここから道行く人を…覗いてる
あっ!後ろが緑は例のカラー付けてるからね ^m^


IMG_0781.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_0782.jpg

これを中から見ると

IMG_0788.jpg   哀愁漂うお背中…後頭部笑えるわ

  ※ みなさんのコメントを見て気をよくした♪きなこ父しゃん。
    絵を書き直しておりました。
    納得できなかった模様です ^m^


明日は病院へ経過観察
久々に外に出れるぞ~!!!!
シャバの空気を存分に味わってちょ~だい !(^^)!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!

昨日・今日、羽アリと
闘っている私… みなさんのお家はどうですかぁ?


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

te24o
のぞき窓でしたか。
最初、絵かと思いました。
絵はカラーの後でしたね~。
2010/09/09(木) 21:44:27 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢、専用の「のぞき窓」とはv-237
パパさん「恐れ入りました!!!」。
外を、覗いてるだけでも結構ストレス解消になると思いますよv-290
はーちゃんはベランダの隙間から「セブンイレブン」(ちょうど見えるんですよ)に出入りする人を、じーっと観察するのが大好きです^^

羽アリですか?
手ごわい‘敵’ですが無事に‘勝利’する事を兵庫から祈ってます!
2010/09/09(木) 22:25:09 | URL | [ 編集]
よしNori
わ~、外からきなこちゃんの顔が覗いてたらかわいいでしょうね~!!
内側に漂う哀愁とは正反対(笑)

山王ペットクリニックですか~!!
nanaも掛かり付けです!!
2010/09/09(木) 22:35:22 | URL | [ 編集]
tomo
一瞬、合成写真かと思いました!
バックの緑がまさかエリザベスとは(笑
こんなかわいいコ覗いてたら、
道行く人に有名になるんじゃないですか~??
2010/09/09(木) 22:54:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
覗き窓なんですよ。
これ結構気に入っているみたいで
朝は必ずお見送りしてるんですよ。
2010/09/09(木) 23:05:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
開けちゃったんですよ…
彼は『やると決めたら即実行!』の人なので(-"-)

きなこは気に入って毎日覗いてますよ。
近所の小学生が見に来てくれるので
嬉しいみたい^m^
はーちゃんは「セブンイレブン」覗いてますか!
「セブンイレブン」ないです…
こっちは「サークルK」と「デイリーヤマザキ」しか
ない田舎です(泣)

羽アリ…
未だ戦い続いてます(-_-)/~~~
2010/09/09(木) 23:10:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
近所の小学生が見に来るアイドルです^m^
内側はと~っても哀愁漂ってます(笑)

山王さんなんですよ!
先生も丁寧な説明してくださるし
下呂でも評判良くて通ってる人多いんですよ~
nana姫もそうでしたか!
お会いすることあるかもしれませんね!
2010/09/09(木) 23:12:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
実物です^m^
近所の小学生が「きなこぉ~!」と
見に来てくれるんで喜んで覗いてます(笑)
早くお散歩行けるといいんですけどね~♪
2010/09/09(木) 23:14:35 | URL | [ 編集]
waki
このきなこチャン、私なんかスキ・・・
かわいいです。
お外見て何を思ってるんでしょうかね☆

羽アリ??
うちはマンションなので、戦うのはベランダに落ちたセミぐらいです。。

きなこパパさま。
きなこちゃんの絵、カラダと一体化してますっ。
カラー外れたら書けなくなって、ちょっと寂しくなりますね。
うれしいような、寂しいような?!
2010/09/09(木) 23:15:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
外見て…きっと
「走り回りたい!」って思ってるハズ^m^
家の中で走り回ってるから…(泣)

羽アリ!
ちっちゃいヤツで網戸閉めてても
入ってくる(怒)
ほら!PCにも!
未だ闘ってる私…

カラーなくなったら超嬉しい♪
ひどい状態だし、突進してきたとき
痛い(-"-)
早く抜糸してほしい~!
2010/09/09(木) 23:26:51 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん元気で良かったですね。
それに熊出没はすごいですね!

うちのニュースはゆずのホントの姉妹が見つかったんです、たまたまブログを見た方が同じ誕生日だったので、コメントいただき、血統書で確認しました。
凄いこともあるんですね・・・

早くカラー取れるといいですね、でもカラー付きもとっても可愛いですね^^
2010/09/09(木) 23:54:51 | URL | [ 編集]
姫鉄
ナイス!後姿!

きなこ父しゃん、スプリンクラー付けたり、お絵かきしたり、ベランダに窓付けたり・・・。
すごすぎ!

今度ウチにもきてくださーい!v-415
トロ紅きなこちゃん連れて~v-352
2010/09/09(木) 23:55:51 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
私もベランダの前を歩きたいですv-238
きなこちゃんに釘ずけで歩けないだろうな~。
可愛すぎ❤❤❤

絵と良い覗き穴と良い きなこ父しゃん素敵v-218
2010/09/10(金) 00:03:11 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ窓~きっと町内の名物スポットでしょう♪

お散歩好きなきなこ姫にとったはつらい日々だったんでしょうね~よく頑張りました♪
もうすぐ、バコベコカラーともお別れなんですね・・・私としてはカラー姿も好きだったのでなんだか名残惜しいですわ。

羽アリ・・・憎いアイツですよね!どこからやってくるのかわからないんですが、見つけ次第私のムチ指でヒト突き、瞬殺です~
2010/09/10(金) 00:15:08 | URL | [ 編集]
はるパパ
パパさんめっちゃイイ感じですやん♪
『覗き窓』いいなぁ~
きなこちゃんちは色々と隠しアイテム満載だネ(^^)
明日はひさびさにシャバの空気に浸ってきてくださいナ♪
早く元気になってお外で遊ぼうね~e-343
2010/09/10(金) 01:33:49 | URL | [ 編集]
ムットママ
えええv-405この覗き窓もパパさんお手製なんですかwww
マジで凄過ぎwww
ホントに、器用なパパさんで羨ましいですv-425
きなこちゃんもお気に入りの窓でwww
私も一緒に、覗きたいですwww
2010/09/10(金) 08:46:37 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
書き直したという絵も近日公開して下さい。(笑)

『きなこ専用覗き窓』素敵ですね!!

ほんと羨ましいアイテムだ!
2010/09/10(金) 08:47:32 | URL | [ 編集]
きなたろー
のぞき窓のきなこちゃんかわいい~
前にもあったのぞき窓ですよね、かおの隙間に見える緑色が面白いe-455
お外に出れないからか、せめてのぞき窓からでもお外を…
なのかもしれませんねe-454

きなこ父さん、絵書き直したんですか
十分うまかったのに・・・
これからも、器用なきなこ父さん楽しみにしてますねe-343
2010/09/10(金) 08:55:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんの姉妹!
良かったですね~♪ 姉妹ならやっぱりゆずちゃんと
似てますか?

親戚さんの少ないきなこも
父方の姉妹さんがコメントくださって!
ひろばの偉大さに感動したところです(笑)

カラーは早く取れるといいんですが…
もうボロボロです。ついでに穴開きました(泣)
2010/09/10(金) 10:25:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう!後姿!

今度父しゃん貸そっか?
何でも出来るよv-218
ジャイアンだけど…(笑)
トロ・紅子連れて行ったら覚悟してね!
紅ちゃん『よだれ』スゴイから…(泣)

でもいつか会ってみたいね~v-352
2010/09/10(金) 10:28:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

ぜひ見に来てください(笑)
同じ東海地方だしv-219(笑)
ちょっと笑えますよ。
顔だけ出てるから…

きなこ父しゃん皆さんに褒めて頂いて
『ムフっ』と喜んでおります(笑)
2010/09/10(金) 10:30:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小学生はおもしろがって見に来るよi-229
顔だけ出してるから、全体みると面白い♪

ベコベコカラー…取る技まで習得して
カラー生活堪能してる…

そう!羽アリ!
あの憎きアイツ!
もう部屋中飛び回って!
コロコロ・掃除機総動員して退治してやった!
みなさん?だったので
えっ!家だけ?って感じだったから
同意してもらってスッキリi-184
ありがとね~i-235
2010/09/10(金) 10:38:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
「隠しアイテム」随時出していきますね~(笑)
きなこ父しゃん手作り作品たくさんi-237
器用貧乏…いや即実行してくれるので♪

久々の外なので少し堪能してもらおうと!
いつも室内ドックランしてますからね~(笑)
2010/09/10(金) 10:45:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父しゃん、器用なんで
すぐ作り出しちゃうんです(笑)
まだまだ作品あるのでチョコチョコ
小出しにしていきますね(笑)

覗き窓覗いてるきなこは
後ろから見てると面白いですよi-278
2010/09/10(金) 10:48:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
公開!? 拒否されるかも…(笑)
聞いてみます(笑)

「覗き窓」重宝してます。
お出かけできない日はここで堪能してもらって。
でも堪能しきれないので、ドックラン状態になってますi-238

2010/09/10(金) 10:53:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです。あの『覗き窓』です(笑)
あの頃は『コンテジ』だったので
『デジイチ』でやってみよう~と!
毎日の日課ですから…楽しみのないきなこのi-235

きなこ父しゃん作品まだありますので
困った時のネタとして登場させていきま~す(笑)
2010/09/10(金) 10:57:34 | URL | [ 編集]
ハイジの母です
初コメントさせていただきます、ハイジの母です!
きなこちゃんの手術、無事終わってよかったですね!
実は うちも手術済みです。

きなこちゃんの覗き窓、うらやましいですー!
アルプスの少女ハイジ、ご存知ですかね?ハイジの家にも
同じような窓 あったんですー!いいなぁ・・・
外からきなこちゃんが覗いてるとこ、ナマで見てみたいです!

WBCでお会いできるの 楽しみにしています!
きなこちゃん、ハイジと遊んでくれるかな?(*^_^*)
2010/09/10(金) 11:04:28 | URL | [ 編集]
平次まま
(笑)窓から覗くきなこしゃん。。。。とっても
かわゆいわぁと思っていたけれど パパさんの書いた
きなこちゃんも相当かわゆいです(^-^)

笑って幸せオ-ラいっぱい感じてしまいます

病院行って良かったらお散歩とか出れるのかしら
楽しみですね(^-^)
2010/09/10(金) 15:07:47 | URL | [ 編集]
うに子
専用小窓があるなんて!!
きなこちゃん、かなりのVIP待遇(笑)
愛されてますね~♪

それにしても、ほんとに器用ですね!
きなこ父さんは(゚Д゚)!!!
2010/09/10(金) 18:08:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

覗き窓、言われてみればハイジの覗き窓ですね。
ハイジは丸い窓だった!
私「アルプスの少女ハイジ」大好きです!(^^)!
めっちゃ世代です私…(笑)
あの「ヨーゼフ」に憧れて
前はセントバーナードを飼っていたんですよ(*^_^*)
今は黒ラブ・バーニーズ・フレブルが
家族です♪

私もWBCでハイジちゃんに会えるの
とっても楽しみにしています!
ハイジちゃんは常連さんみたいなので
色々教えてくださいね(^o^)
ぜひ!きなこと遊んでやってください!
2010/09/10(金) 20:04:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
外に出れないので
毎日、毎日ここから覗いていましたよ(笑)
元気いっぱいなので暇ですよね^m^

カラーの落書きは笑いがいっぱいでした!(^^)!
『首が~!』てビックリしたり…
結構楽しんじゃった(笑)

抜糸まであと少し~!
2010/09/10(金) 20:08:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうか!VIP待遇かも!
トロ・紅子はここまでやってもらってないかも…(汗)
きなこは我が家の小さなアイドルだからね!
あっ!愛情はみんな同じだけ♪

きなこ父しゃん器用デス。
なんでも作ってくれるから大助かりです!(^^)!
2010/09/10(金) 20:10:46 | URL | [ 編集]
こんばんは(^◇^)

きなこちゃん、小窓からちょこっと顔を出して、可愛い❤
それに、パパさんのナイスなイラスト!!
お洒落です(*^_^*)
器用なパパさんですね。

akabe.
2010/09/10(金) 20:49:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。

覗き窓。
退屈なきなこの楽しみでした^m^
カラーはきなこ父しゃんの楽しみでした(笑)
でもカラーが取れたきなこは嬉しそうに
走り回ってます♪
お散歩も行けるので凛ちゃんみたいに
『浴衣』きて夕涼みでも行きましょうかね~!(^^)!
2010/09/10(金) 21:16:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
