とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ復活っ!!!
きなこ嬢!復活ですっ!

今朝から…完全復活です
エリザベスカラー付けて走り回り
私に「傷口開くでしょーーーーっ!」と怒られ
おもちゃで遊び、いたずらし…

完全復活です

…その模様


IMG_0739.jpg

分かります?
エリザベスカラーぐしゃぐしゃのベコベコ

この状態って…なかなかなりませんよね


IMG_0722.jpg

怒られてこの顔
ねっ!『緑エリマキきなこ』…復活です



bulleiraさんで注文してあった
もう1枚の『クールエプロン』
『唐草 大柄 赤』です
これは見て一目ぼれ!唐草!ダサかわ~


IMG_0727.jpg


元気もあるし試着してみよう
まずは「POP YELLOW」から


IMG_0708.jpg

私の一押し「唐草 大柄 赤」

IMG_0733.jpg

うぅ~ん…エリザベスカラーが微妙
でもまぁ似合ってる

はやく抜糸してお散歩行きたいねっ!
唐草クールエプロンつけて
みんなに笑ってもらいましょ



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
完全復活したきなこに
落ち着きを…

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

papan母
こんにちわ~\(^o^)/
きなこちゃん完全ふ復活ですネ(^O^)
カラーも可愛く着けこなせてます(^^♪

クールエプロン似合ってますネ❤❤❤
早くお外に行ってはしゃぎたそうです(^O^)

クールエプロンっていいですか?
購入しようか迷ってます…
2010/09/06(月) 21:01:52 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん復活おめでとうです。
エリザベスを見る感じ復活具合が分かります(笑)

唐草のクールエプロンかわいいっっ。
お散歩したら人気者になっちゃいそう♪
なんか手ぬぐいとか頭に巻きつけたくなりませんか?w
2010/09/06(月) 21:13:15 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢!!!カラーがまさに「ベコベコ」じゃないですか~v-291
すっかり元気な ご様子で安心しましたv-343

「唐草 大柄 赤」メッチャ似合いますv-363
すっかり着こなしててv-426
早く、お散歩で着せてあげたい気持ち・・・・
よ~~~~く分かります!!!
ホンマにカワイイv-351
2010/09/06(月) 21:14:37 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ姫、完全復活おめでと♪

緑のエリマキ、ベッコベコにしてやったのね!!そのしてやったり顔がまた可愛いですね♪

唐草~黒い小悪魔★きなこちゃんにピッタリ!!これは散歩にいくのが待ち遠しくなりますね~

でも黄色のクールエプロン+緑のエリマキのきなこ姫・・・かわいいですな~よだれもんです。
2010/09/06(月) 21:20:13 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
復活!おめでとうございますv-238
うちは、亜萌・凛萌コンビの時は一緒にやったのでとても静かだった記憶があります。。。
ウルの時は糸(ステンレス)を噛み切ってしまい、大変でした・・・
何もなく抜糸まで行くことの大変さをこの子達で知りました…(涙)

このまま元気で抜糸になることを祈っています!!!


唐草模様!とてもお似合いですね☆
かわいいですv-10
2010/09/06(月) 22:07:56 | URL | [ 編集]
te24o
ベコベコカラーは元気の印ー!!
唐草エプロン+カラーの姿がなんだか五右衛門に見えるのですが・・・
私だけ・・・?
2010/09/06(月) 22:10:31 | URL | [ 編集]
Rosa
きなこちゃんはおしゃれなエリザベスカラーで復活ですね!
仲良し3姉妹のファッションを楽しみにしてます。
ママが一番楽しそうな気がします♪

我が家のラブ兄妹の男の子は早々と避妊手術受けましたが
女の子の方はまだ踏み切れません。

時々おじゃまします 
2010/09/06(月) 22:25:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

きなこ完全復活ですよね…
最近カラーも体の一部のように
軽々走り回ってます(笑)

クールエプロンいいですよ~!
って…まだ外につけて行ってないんですが(笑)
とっても丁寧に作ってあって
冷えすぎたりしないように『タオル地』がついていたり!
とっても愛情がこもった商品です(^-^)
SHOPの浦田さんもとっても良い方で
私は一気にファンになりました!
2010/09/06(月) 22:34:42 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん復活v-237 おめでとうございますv-238

怒られた時の表情がとてもカワユイv-10
つい許してしまいそうですね・・・

唐草のクールエプロンカワイイでしゅよv-218
実は、ウチの心桜も同じ唐草・赤を注文したところなんです。。。おそろいですねv-111
2010/09/06(月) 22:35:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~!
分かるでしょ…このカラー見れば…(笑)

唐草!赤!絶対きなこに似合うと
思って一目ぼれ(笑)
ダサかわいくて、笑いも取れるv-218
そうだね!やってみた~い!
頭に手ぬぐい巻いて
おフランス犬を江戸っ子犬に(笑)
今度やってみよ~と(笑)
2010/09/06(月) 22:38:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!すごいでしょ…
お嬢すっかりお元気になられました(笑)

唐草!マムさんもハマった?(笑)
色白はーちゃん用に『緑』もありますよ♪
これ付けて颯爽とお散歩…
あ゛ぁ~!早くお出かけしたい!
ダサ可愛いのが笑えますよねっ!
おフランス犬を江戸っ子犬に~(笑)
2010/09/06(月) 22:42:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありやと~e-440

そう!ベッコベッコのバッキバキ!
そして反省なしのあのお顔…
お嬢、かなりの強者みたいe-440

唐草!ブリンドルに映える!と思って
付けてみたら、こりゃまた似合う♪
緑に赤に…どんな犬(笑)
2010/09/06(月) 22:50:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
完全に!復活です…(笑)

糸を噛み切ってしまうことあるんですね!
気を付けないと…
きなこ…やりそうです(泣)
べこべこのカラー、絶対装着しておきます(笑)

唐草ってなかなかないので
可愛いですよね♪
これつけて早くお散歩行きたいです!
2010/09/06(月) 22:53:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!元気な印~!
でも元気すぎる…
傷口開くんじゃないかと心配する母です(笑)

五右衛門!イメージできるかも♪
緑カラーに唐草…変な犬ですよね(笑)
2010/09/06(月) 22:56:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

フレブルの話題ばっかりになってしまっていますが…
ラブのトロもバニの紅子も元気いっぱい
過ごしています。
我が家もトロ・紅子コンビは「避妊手術」はしてません。
なかなか出会いもなさそうなので「いいかな」と思っています。

我が家もトロ・紅子は外のランで
自由に遊んでいますがトロはやっぱり肘がむけてきてます。

また訪問させていただきます!
2010/09/06(月) 23:00:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
きなこは元気が…あり過ぎですが…(笑)
あの顔されるとつい笑って許してしまいます。
ズルいですよね~あの顔(笑)

おぉ~!心桜ちゃんも『赤の唐草』ですか!
お揃いですね~!嬉しい~e-454
ブリンドルちゃんには赤が映えて
とってもよく似合いますよ♪
届いたら心桜ちゃんの写真
ぜひブログにupしてくださいね!
楽しみに待ってま~すv-344
2010/09/06(月) 23:05:25 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
時々読み逃げしてました~えへ。
きなこちゃん可愛い❤
クールアプロン似合ってますね!

『唐草 大柄 赤』があるんですねv-237
写真見てたら可愛くてハッピーにも緑が欲しくなったv-238サイズがあったら注文しちゃおうかしらん(笑)

きなこちゃんには申し訳ないけど、エリザベスカラーも似合ってて可愛い❤❤❤
ハッピーは去勢の時付けなくて良いって獣医さんい言われたから、付けた事無いんです。
一度着けさせたいと思っちゃいけないですよねv-356
仲良くして下さいね♪
2010/09/06(月) 23:57:07 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃんめっちゃ元気ですやんv-290
これならお外で遊べるのも時間の問題ですネ(^^)
またまたクールエプロンご購入~
ありがとうございま~す♪(笑)
しかし赤の唐草・・・めっちゃハデハデ~
きっとお散歩で、みんなの注目まちがいなしv-218
早く抜糸ができますように♪
2010/09/07(火) 01:27:10 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
復活よかった(笑)
前の写真ちょっと落ち込んで見えてたから心配でした。

表情が元気そのもの! 

クールエプロン良さそうですね・・・興味深々
2010/09/07(火) 07:58:00 | URL | [ 編集]
bullmama
きなこちゃん、元気でよかったですね♪
うちのbullは、手術してないので、今ちょうど、おパンツちゃんです(笑)
きなこちゃんの怒られた顔かわいいe-446
クールエプロンの感想も、また教えて下さいねe-266
2010/09/07(火) 09:20:12 | URL | [ 編集]
みゆさん
きなこちゃん 
完全復活おめでとう!!
ベコベコのエリザベスカラーが完全復活
の証ですね。

クールエプロンかわいいですね~
これを着てお散歩に行ったら皆から
注目間違いないですね。
う~ん うちのプント元気すぎていつも
ハァハァいってるから着せようかしら
というか着せたくなっちゃいました。











2010/09/07(火) 10:19:24 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこ嬢wwwめちゃカワイイwww

って、ええええっwww
唐草www

これ、マジでイイじゃないですか^^
迷う。。。あああ。。。
唐草。。。カワイイ。。。

お揃いしてもいいですか?一目ぼれです私もwww
2010/09/07(火) 10:31:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-344

ハッピーくんのクールエプロン
私も迷ったんですよ!
あの色可愛いですよね~v-353
って!ホントは全色欲しいんだけど…(笑)
『唐草』はもう!…笑える!!!!
おフランスの犬なのに江戸っ子!?

ハッピーくん去勢の時はカラーつけなくて
良かったんですか!
羨ましいです…ホント危ないです…(泣)
もう少しの辛抱デス…

こちらこそ同じ東海地方♪
仲良くしてくだださいねっ!
2010/09/07(火) 10:41:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~
めっちゃ元気です(笑)
今週金曜日に病院へ経過観察に行くんですが
先生もさぞ!驚かれるかと…
カラー変形しまくってますから(笑)

クールエプロンまたご購入~♪しちゃいました(笑)
赤の唐草なんて目立ちますよねv-353
目だってお友達作ろう作戦デス!!!(笑)
2010/09/07(火) 10:45:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
完・全・復・活!
今朝もテンションMAXで学校前の息子達に
体当たり!
2日しか安静にしてくれない(泣)

まぁ元気が一番なんですけど
傷口かばって遊べよっ!って感じです(笑)
2010/09/07(火) 10:48:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
bullちゃん♪おパンツちゃんですか(笑)
おパンツちゃん姿、可愛いですよね(^^)

クールエプロンは金曜日の病院行くときに
つけて行こうと思ってます。
感想報告しますね!

2010/09/07(火) 10:51:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
べこべにのカラーになんて
あまりならないですよね?(泣)
ブント君もなるかなぁ~?(笑)
ホント元気いっぱいです♪

クールエプロン!ホント可愛いですよ♪
首下から胸下までクールダウンできるので
来年も大活躍しそう♪
ハァハァすると心配しちゃいますもんね!
ブント君とコブル君、似合うと思いますよ~!


2010/09/07(火) 10:55:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!スイッチ入ってますね~!
って私もおんなじかっ…(笑)

ぜひ!ぜひ!お揃いにしませんか~♪
ママさんとは好みが似ているような…
(↑スミマセン勝手な思い込みです 笑)
お揃い大賛成です~♪

スイッチ入った私は明日の
『INMYLIFE Potemkineさん』のクールタイ
バーゲン狙ってますよ~!
クール関係ばっかり買ってどうすんだ!って感じですけど…(笑)
バーゲンはつい買いたくなりますよね~!!!!

2010/09/07(火) 11:00:35 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん いつもの元気とかわいさに戻って
よかった よかった!v-344
クールエプロン 唐草模様買ったんですね!
うちは、覆面レスラーのかぶりものをひそかに
探してるんですよ~
なあんか・・・飼い主のただならぬ陰謀が感じられるわv-403
・・・なんて、かわいいきなこちゃんは 思わないですよね
2010/09/07(火) 14:09:37 | URL | [ 編集]
ブルー(クープ家)
こんにちはー!いつもコメントありがとうございます!
クープ家です(^^)

きなこちゃん避妊手術したんですねー!
うちも迷ってる間に一回目のヒートがきちゃいました(><)
よかったら今度ゆっくり避妊手術の件、教えてくださいね!

もしかして、きなこちゃん家は岐阜県ですか?
2010/09/07(火) 14:49:29 | URL | [ 編集]
うに子
他のブログでもこの金太郎さんのようなクールエプロンをつけてて、
興味津津でした!
ほんっとにダサかわですよね♪
おいもも成犬になった来年の夏は
芋太郎さんになってもらいます(笑)
2010/09/07(火) 15:21:13 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/

クールエプロン、スゴク似合ってますよぉ~(^◇^)
唐草もお洒落ですねぇ~!!しかも裏はドットですか!

私だけかもしれませんが、緑のエリザベスと唐草の組合せが、獅子舞に見えちゃって(^◇^)とっても可愛いです。

akabe.
2010/09/07(火) 17:06:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様でいつものきなこです。
カラー付けても暴走してます…(泣)

ママさん『覆面』ですか~♪
それもちょっと見てみたい!
って!私もきなこにやってみたい… ムフっ。
…思っちゃった(笑)
2010/09/07(火) 18:56:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

避妊手術の件… またゆっくりと(笑)
迷っているとすぐですもんね!

そうです!きなこ家は
岐阜県の下呂温泉です。
いや…下呂温泉のある下呂市に住んでいますよ~♪
2010/09/07(火) 18:59:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このクールエプロン付けてる子
多いですよね~!
私も見てて『可愛いなぁ』と。
でも夏も終わるし…と思っていたけど
やっぱり買っちゃった(笑)

おいも君も絶対似合うよ~!
緑の唐草(笑)
来年の『芋太郎』楽しみにしてるね~(笑)
2010/09/07(火) 19:01:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
唐草見つけて一目ぼれしてしまいました(笑)
ブリンドルのきなこに絶対似合うと!
裏は黒のドットでホントオシャレに作ってありますよね。

そうだ~!
何かに似ていると思ったら
『獅子舞』ですね!
唐草と緑!
見えますね(笑)
2010/09/07(火) 19:04:16 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃん術後なのに元気で良いけど
傷口だけは心配ですね(>_<) 緑エリカラも変形
してるし(笑)

ク-ルエプロンから草の!とっても可愛くて私も
色違い頼みました(^-^) 丁度欲しかったので
お揃い嬉しいな Sサイズです
2010/09/08(水) 15:02:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
元気あり過ぎで…
傷口開くんじゃないかとヒヤヒヤしてます(泣)
カラーの変形は激しいし…
みなさん術後こんな感じなんですかねぇ?(泣)

平次くんとお揃いですね♪
うわ~!親戚さんでお揃いって嬉しいですね!
またブログで見せてくださいね!
楽しみに待ってま~す♪
2010/09/08(水) 20:37:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
