とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑なおもちゃ!
きなこが家に来てすぐに買ったおもちゃ
「トーアコマーズ おしゃぶりトイ」

HPでブリンドルのブヒちゃんが
可愛く、くわえていたんです
「ピーピー音が鳴ります」と書いてあり
パピーのきなこにピッタリじゃ~ん

それを見たきなこ父しゃん!
これ買う!と。
まぁ無鉄砲な買い物です…いつもの事ながら…


IMG_0592.jpg

           「タン」                 「ティース」   
   

きなこはこれで遊ぶとテンションMAX!!!
ピーピー鳴らしながら走り回るんですよ…

※これ以外の音の鳴るおもちゃでは走りません
※…走り回る姿は早すぎて写真は無理

めっちゃうるさい!!!!!!
走り回るから、みんな被害を受け…
ちょっと迷惑なおもちゃ

落ち着いてくわえていると可愛いんだけどね


IMG_0587.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0589.jpg


ランキング~に参加中
ぽちっと!
応援お願いします!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

te24o
メイのおもちゃは、ほとんどピーピー鳴ります。
どうも嬢は鳴るおもちゃが好きなようです。
でも鳴らしながら耳元へやってくるのだけは控えてほしいかもです。
最後の写真、とっても可愛いですね。
本当に笑っているみたい~。

2010/09/02(木) 21:13:30 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すげー! 可愛い!!
面白いですね!!

走る姿も見てみたい(笑)
2010/09/02(木) 21:16:04 | URL | [ 編集]
きなたろー
うひゃひゃ顔、ツボった~e-349
きなこちゃんの表情か豊かなのか、ママさんの写真の腕がいいのか、いつも私は、きなこちゃんの表情に癒されます

今さらですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか
2010/09/02(木) 21:59:01 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
これ!!!最高にかわいいです♪
うちも悩んだのですが、みんなが使うとうるさいので
やめた代物・・・。
かわいいじょv-10
2010/09/02(木) 22:09:11 | URL | [ 編集]
秀のママ
フレブルを一匹飼っていて♪名前は秀君!えっ!?韓国との繋がりあるんですか(笑)このオモチヤおもしろ~い!!!いつ、どんな姿でも超かわいいですよ(-^v^-)♪
2010/09/02(木) 22:14:16 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃんのうひゃ顔おもしろい~。

本当に笑ってるみたい。

うるさくてもコレはくわえていただくしかないですね!
2010/09/02(木) 22:41:44 | URL | [ 編集]
ななのママ
うわっ 笑っていいですか!!
これぞ ぶさかわいい 決定版です!
永久保存版に加えましょう・・
でも・・なながくわえると もっと おそろしい・・・
2010/09/03(金) 00:11:49 | URL | [ 編集]
Haruママ
かわいすぎる~。
ちゃんとくわえてるとこ、写真に撮れて
素敵です~。
きなこちゃん、やりますね。
はるちゃんは、音の出るおもちゃ、
やっぱり大興奮でしたが、
数日で破壊、音が出なくなりました・・・。
2010/09/03(金) 04:53:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
こんにちはwww
私も読み逃げ常習犯でスミマセンでした。。。

このオモチャwww実は気になってたものですwww
きなこちゃんwwwめちゃいいお顔ですね^^
うひゃひゃひゃwwwって。。。
ママさん最高やわーーって思ってしまいましたwww
2010/09/03(金) 09:53:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこも鳴らしながら近づいてきますよ~(笑)
最後の写真、笑えますでしょ?
記念すべき1枚です!
私も自分で笑ってしまいましたv-411
2010/09/03(金) 10:03:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 走る姿も見てみたい(笑)

頑張ってみます(笑)
でもブレブレで見れないかも~(笑)
2010/09/03(金) 10:04:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
完璧きなこが良く言って「表情豊か」なほうですね(笑)
あの写真は「決定的写真!」ですv-218

リンクはもちろんです!
めっちゃ嬉しいです!
私も早速きなたろーさんのブログ
リンクしちゃいますねv-344
2010/09/03(金) 10:06:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん正解ですv-218
これとってもうるさいんです(泣)

でもおとなしく遊んでいるときは
あのような「おもしろ写真」撮れちゃいますよ!
2010/09/03(金) 10:08:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつもありがとうございます!

あの写真笑えますでしょ?(笑)
きなこの日常を表していますv-392
2010/09/03(金) 10:09:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
面白いでしょ!(笑)
ただホントうるさいのが困りもの…
なぜかスイッチ入って大興奮!

大人しく、くわえてると
面白いんだけどね~(笑)
2010/09/03(金) 10:11:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑ってください!
ちょっとハマりませんか?(笑)
ホント「ブサ可愛い」ピッタリですv-218

ななちゃんだったら…
う~ん!見てみたい!興味深々v-353
2010/09/03(金) 10:12:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> ちゃんとくわえてるとこ、写真に撮れて

ちょっと頑張ってカメラ構えてました(笑)
なかなか大人しく遊んでないんですよ、このおもちゃv-355

はるちゃんもやりますね~!
なんでも壊してしまう2人のパピーちゃんですね(笑)
2010/09/03(金) 10:14:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!
ありがとうございます!
とっても嬉しいですv-353
私も読み逃げ常習犯でした(笑)

気になってましたか!
これうるさいですよ~(笑)
どこを噛んでも音がなるんですv-355
でもくわえた顔は、めっちゃ面白いですよ~v-218

またお邪魔させていただきますね!
宜しくお願いしま~す!
2010/09/03(金) 10:17:56 | URL | [ 編集]
みゆさん
はじめて見ましたこのおもちゃ!
うちも音の鳴るおもちゃ好きですがおなじピーピー
うるさいならこんなかわいいおもちゃの方がいい
ですよね。きなこちゃんのおもちゃくわえた顔が
かわいすぎます(笑)
2010/09/03(金) 11:13:51 | URL | [ 編集]
てん子
めちゃんこ可愛いおもちゃですねv-290
本当に笑ってるみたい

わかります走ってる姿v-290
腰を丸くしてめちゃんこすごいスピードで
走りますよねv-290

2010/09/03(金) 11:21:02 | URL | [ 編集]
うに子
私もこれをくわえてるブヒちゃんの写真、
いくつかブログで見ましたけど、
やっぱり、これはブリンドルがくわえてるのが
一番かわいい~♪
黒いボディに赤が映える!(笑)

走り回ってるの、是非動画でアップ!!
2010/09/03(金) 14:43:22 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
こんばんは!

うひゃひゃ~顔、最高ですね!

うちの鯖男にも買ってあげたい~衝動が!!!
止まりません~っv-10

走り回ってるきなこちゃんが是非見てみたいですが、尋常じゃない早さで走ってるのでしょうね♪

今さらなんですがリンクしてもよいでしょうか???
2010/09/03(金) 19:38:35 | URL | [ 編集]
ふく姉
このおもちゃ、雑誌に載っていて
かわいいな~と思っていました!

最後の写真最高です//
2010/09/03(金) 20:12:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんな可愛いおもちゃですが
と~ってもうるさいです(笑)
380円とお安くて、他にも種類が
あるんですよ!
きなこのくわえた写真は絶好のタイミングでした♪
走り回るので大人しくしてないんですよ…
珍しい写真です(笑)
2010/09/03(金) 20:50:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~
ホントに「うひゃひゃひゃ!」って
笑っているみたいでこっちまで笑ってしむ写真です(笑)

走る姿もその通りです!
すっごいスピードなんです!
このスピードを写真に撮るのは…無理です…(笑)
2010/09/03(金) 20:52:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 走り回ってるの、是非動画でアップ!!

動画かぁ~!
やったことないんだよね…
なんか難しそうで…毛嫌い…してます(笑)

あのスピードは動画じゃないと無理だね(笑)

2010/09/03(金) 20:54:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆきペコさん!
訪問・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

鯖男くんにもぜひ♪
うるさいですよ~(笑)
他のバージョンもいろいろあるので
楽しいですよ!

走りまわっている姿はホント!尋常じゃない速さで(笑)
ご想像の通りです(笑)

リンク大歓迎です♪
私もゆきペコさんのブログ
早速リンクさせていただきますね!

2010/09/03(金) 21:00:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ひろば登録おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね♪

このおもちゃ!うるさいですよ~(笑)
可愛いけど…(笑)
最後の写真は奇跡の1枚です(笑)
2010/09/03(金) 21:02:37 | URL | [ 編集]
tomo
このおもちゃ、私も気になってたんですよ~v-411
ウチはピューピュー鳴るおもちゃ大好きなんで、
コレ喜びそう。。
私も今度買ってみまーすv-352
2010/09/03(金) 21:14:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
上手にくわえると面白いですよ!
他にもいろいろあるので楽しいんです♪
源さん音の鳴るおもちゃ好きなんですね!
なら絶対喜びますよ~
ちょっとうるさいくらいです(笑)
源さんにぜひ!
2010/09/03(金) 21:50:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
