とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SOVOXさんのおやつ♪
きなこの親戚の平次くん
とっても可愛いフォーンの男の子

その平次ママさんのブログで
紹介されていたのが
SOVOXさん

実は…きなこ3ヶ月の時に
ホームセンターで買った某メーカーの
「牛皮ガム」を食べて病院にお世話になったことが…
それから怖くてほとんどおやつは
与えず…フルーツのみ
最近やっと無添加のおやつを少しだけ…

SOVOXさん!国産・無添加・天然素材!
安全じゃ~ん!
きなこのおやつを買ってみた

IMG_0498.jpg

手書きのメッセージが入ってた!
こういうの嬉しいな~


IMG_0496.jpg

※ササミクラッカー(緑黄色野菜)※チップストーリー(おから)
※SakuZaku(豚皮スナック・牛皮スナック)


きなこも興味深々

IMG_0499.jpg

全部味見させてみた(笑)

IMG_0501.jpg
IMG_0508.jpg
IMG_0514.jpg
IMG_0515.jpg

きなこは合わない物を食べると
耳が赤くなるけど、これは全部赤くない!!!!
やっぱり安心・安全

BUHIの夏号にも載ってます(P81)
気になった方は覗いてみてくださいね!

SOVOX FRIENDSHIP PARTNERという素敵な購入方法もありますよ


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
おやつを貰えたきなこ
良かったね!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
SOVOXさんのHP拝見しました。良さそうですね
試してみようかな・・・
2010/08/31(火) 21:52:22 | URL | [ 編集]
秀のママ
e-68はじめましてかわユスですね^w^うちのフレブル(3才の雄)は小さい時のきなこっちにそっくり!秀君って言うのですが、食べ物の事となるとささっ!ってすっとんできますf^_^;これからもよろしくおねがいします!!!e-257
2010/08/31(火) 22:08:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
見ていただけたんですか!
ありがとうございますv-22
実は… フレンドシップパートナーに応募しまして(笑)
ブログで紹介すると、おやつ半額なんですよ…(笑)
安全なので、よかったらぜひe-420
2010/08/31(火) 22:09:06 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
かなり興味あります☆
おいしそうですね♥
やはり安心で安全なものがいいですよね♪
2010/08/31(火) 22:18:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ママさんのお家の子は「秀くん」っていうんですか!
きなこに似てるんですか~?
ぜひ!お顔が見てみたい!!!!!

きなこも食べ物みると
しゃしゃーっと飛んでくるんですよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪
仲良くしてくださいね!
ブログがあれば、お邪魔したいので
教えてくださいねv-353
2010/08/31(火) 22:21:31 | URL | [ 編集]
わんのお口に入るものは安全なものを選びたいです。。。
おかげさまで喜助くんはおなかは丈夫ですが
健康に長生きしてほしいですもん♪

hpチェックしてみま~す★
2010/08/31(火) 22:38:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは合わない物は耳が赤くなるんです。
それが可哀そうで…
だから絶対、無添加な物!と決めてます。

フレンドシップパートナーに参加すると
おやつ半額で買えるんですよ~(笑)
2010/08/31(火) 23:15:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> わんのお口に入るものは安全なものを選びたいです。。。
> 健康に長生きしてほしいですもん♪

ホントそう思います!
元気で長生きしてもらいたいですもんね♪
無添加はきなこの絶対条件になってます。

フレンドシップパートナーに参加すると
おやつ半額で購入できるんですよv-218
2010/08/31(火) 23:17:57 | URL | [ 編集]
te24o
ホームページ拝見してみました。
自分でも味見してみたいくらい良さげですね。
ペットショップでおやつ等の内容物を見ると、とても買いたくないモノばかりですものね。
2010/08/31(火) 23:24:11 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
SOVOXさんのおやつよさそうですね~
BUHIを見て私も気になっていたんです^o^
やっぱり口に入れるものは安全第一ですよね♪

きなこちゃんのカミカミしているお顔可愛い~☆
2010/09/01(水) 00:10:39 | URL | [ 編集]
姫鉄
BUHI夏号を見て、私も気になってました!

私も試してみようっとv-352
あ、いえいえ小鉄が食べるんですけどねv-356
(と言いつつ、小鉄おやつはまず食べてみる興味津津・姫鉄です)

きなこちゃん、おいしそうに食べてますね~
どの表情もかわええ~v-10
2010/09/01(水) 00:26:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよね!
添加物いっぱいの物は
怖くて食べさせられないですv-431
ブヒちゃんは「食べたものが皮膚病と関係があるらしい」
というのを見たので、皮膚病防止の為にも
無添加・天然素材を与えたいですv-433
2010/09/01(水) 08:33:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> BUHIを見て私も気になっていたんです^o^

やっぱりみなさんBUHIで見て
気になってるんですね~!
私もそうだったんです(笑)

ママさんの言う通り
口に入れるものは安全・安心が大事ですね!

フレンドシップパートナーに参加して
購入したのでおやつ「半額」で購入できましたよv-353
2010/09/01(水) 08:36:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> BUHI夏号を見て、私も気になってました!

やっぱり?(笑)
私も気になっていたけどHPまで見てなかったv-356

姫鉄さんも味見するんだっ!
我が家は(私はしないけど… 笑)
長男が必ず!お味見してくれるよ…(笑)
感想も頂戴するので(笑)結構参考になりますv-433

フレンドシップパートナーに参加して
おやつ半額で購入できました!
姫鉄さんもぜひ!
2010/09/01(水) 08:40:47 | URL | [ 編集]
はっさくマム
無添加のおやつ!いいですね~v-290
我が家もおやつは無添加か野菜です。

最後の「歯ごたえありましゅ」の、きなこちゃんv-343かわいい~v-351
一生懸命、噛んでるんですねv-363
ええ顔やわ~e-266
2010/09/01(水) 12:02:12 | URL | [ 編集]
ちゃ
きなこたん、ちょっとアレルギー気味なのかな?
うちも小さい頃はチョコチョコ出ました(>_<)
今は特にフード等もこだわってないけど
できるだけ無添加とか安心そぉなの選ぶようにしてます♪

きなこたんの真剣なマナザシ☆かわゆす^m^
ん~~この写真見ても、やっぱ何かに似てる・・
思い出してスッキリしてぇぇぇっ!(笑
2010/09/01(水) 17:17:25 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

凛家もなるべく安心出来る物を食べさせています。
特にホームセンターで買う時は、裏の表示をじっくり見てます(^v^)
SOVOXさんのオヤツは、すごく良さそうですもんね!
きなこちゃん、美味しそう(*^_^*)

akabe.

2010/09/01(水) 18:53:48 | URL | [ 編集]
きなたろー
SOVOXさんは前から気になっていたんですが、買うまでには至っていませんでしたが、きなこちゃんのブログを見て
やっぱりいいですねe-343
誕生日のプレゼントに買ってあげようかなぁ~
2010/09/01(水) 19:46:51 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃんおやつでお世話になった事あるのですか
(ToT) 知りませんでした・・・・大変でしたね(>_<)
今回何もなくて かわいいきなこちゃんのお顔見れて
とっても嬉しいです(^-^)

ところでフレンドなんとかでブルログで半額!?
知らなかった~~~まだ見てませんでした
情報ありがとうございます(*^_^*)
2010/09/01(水) 19:50:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
安全・安心なものを与えたいですよね!
大事な大事な子たちですからv-353

チップスは歯ごたえあって
食べごたえありましたよ!
きなこは飲み込むのが、速いので
歯ごたえあるほうがいいんですよ(笑)
2010/09/01(水) 20:16:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> きなこたん、ちょっとアレルギー気味なのかな?

そうなのかなぁ~?(泣)
すぐ赤みがひくから病院行ってないんですよv-356

そうなんですよ!
未だ思い出せない…
絶対なにか変な物に似てる気がする~(笑)
ちゃさん思い出したら連絡して~v-218(笑)
2010/09/01(水) 20:19:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
看板副社長さんの「太郎丸くん」が
食べられないものは作りません!と
いうところに惹かれまして…
なら安全かな!と思って購入してみました♪
おいしそうに食べてましたよ!
2010/09/01(水) 20:22:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
kinakoちゃん今月お誕生日ですものね!
安全なのでおススメです♪

フレンドシップパートナーに参加すると
おやつ半額で買えちゃいます!
私もそれに参加して半額で購入しましたよ~v-353
2010/09/01(水) 20:24:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
「牛皮ガム」食べて嘔吐しまくりでした(泣)
それから怖くて…
今回は大丈夫でしたよ~♪
平次ママさんのお蔭です!!!

ママさんのところからHPとんでみたら
参加するとおやつ半額!というのに
飛びついてみました(笑)
ホントママさんのお蔭で~すv-344
2010/09/01(水) 20:27:38 | URL | [ 編集]
うに子
素敵な情報~♪

HP見てみますね(^-^)
おいもも赤いポッチが出始め・・・
明日、病院に行ってみます。

なにが原因なんだろう・・・
2010/09/01(水) 22:06:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 素敵な情報~♪

でしょ~♪
半額よ!半額!
ちょっと試してみたいなら
かなりお得♪

おいもくん明日病院なんだ。
赤いポッチ気になるね…
今後の情報のために結果教えてくださ~いv-421
2010/09/01(水) 22:52:12 | URL | [ 編集]
笹の葉リンク自動登録リンク集
安心してあげられますね。
とてもおいしそうだし、いいもの見つけましたね。
2010/11/25(木) 13:10:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
2010/11/25(木) 20:36:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
