とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フレブルの喜多さん。
ブログに新しくリンクバナーを貼りました!
フレンチブルドックの喜多さんです。

きなこは
「フレンチブルドックの喜多さん」
から我が家にやって来ました

きなこが我が家に来たのは
☆4月24日☆
忘れられない1日です


今日はその日の出来事を…
私がフレブルの魅力に
ハマったのは今から1年ほど前。
「いつか飼えたらいいなぁ」と思ってた。
我が家には大型犬のトロと紅子がいるし
3匹はちょっと無理かな…と(笑)

半年間毎日フレブルのHP見てました(笑)
「この子が可愛い~」
「飼うならブリンドルがいいな!」
毎日、きなこ父しゃんに言ってました(笑)
そのうち私より、きなこ父しゃんのほうが
HPをチェックし始め…
「この子どう?」
「この子とこの子ならどっちが可愛い?」
犬好きなきなこ父しゃん!私よりハマったのね!と

4月24日はお兄ちゃん②と釣りに行くと
朝4時に出かけて行きました。
いつも釣りに行く時は夜中や朝方出るんですが
私は夢の中~
帰りは夕方なのですが…その日は14時頃帰ってきた。
「海が荒れてたのかなぁ」

家に入って来るなり
「お土産!少し早いけど結婚記念日のケーキ!」
甘いもの大好きな私は大きな箱に大喜び♪
「こんなに食べられるかなぁ~?」(笑)
「開けてごらん!」
で!開けてみましたよ…
そうしたら!!!!!!!
「あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!]」
悲鳴あげました…


きなこが着物来て仁王立ちしてました(笑)
なにがなんだか分からない私は
パニック状態…
意味不明なことばかり口走り…
でも最初に聞いたのは
「お金どうしたの?」(笑)
主婦ですね~
プレゼントも台無しです…ゴメン父しゃん…


きなこはきなこ父しゃんからの
結婚記念日のプレゼントなんです


2010042608250000.jpg  2010042608250001.jpg

箱はちゃんと補強してトイレシーツ敷いて
リボンまで付けてありました


2010042415540000.jpg

カードも付いていて
これは私の宝物


100424_1541081.jpg

小さくて可愛い~
↑親バカです(笑)


そんなきなこも6ヶ月
もういない生活は考えられない!


2010082209400000.jpg

我が家に来てくれてありがとう
一緒にいられる間
いっぱい楽しいことしようねっ


こんな素敵な出来事と共に
きなこはやって来ました
みなさんのお家では
どんな出会いがあったんでしょうか?
教えてくださ~い



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
素敵なプレゼントをくれた
きなこ父しゃんに拍手を!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

和音ママ♪
素敵なサプライズですねv-238
こんなふうに迎えられたら、すてきですv-10

うちの和音は3年探しました。
そして、ようやく迎えました・・・ペットショップ上がりの子ですv-22
亜萌・凛萌ちゃんは里親を探されていてうちに来ることになりました。生後41日でうちに来ましたv-25

それぞれ違う命だけれどどの子も意味のある「必要な命」であることには変わりないので、こんな風に迎えてよかったと思っています。

どの子も元気で大きくなりますようにv-22
2010/08/30(月) 22:38:52 | URL | [ 編集]
うに子
こんなサプライズ、泣いちゃいます~(T_T)
えぇ話やぁ~(T_T)

きなこちゃーーん!
すくすく育ってね~♪
おいもも後を追っかけるよ~(^-^)
2010/08/30(月) 22:47:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
いつも、ななにやさしいコメントありがとうございます。
わたしも、去年フレブルのブリーダーさんのサイトを
毎日、毎日見てました。
私も、素人なりに勉強して フレブルらしい体つきの
子がほしいと思いました。喜多さんのおすすめの
こどもたちは、みんなそうでした。
きなこちゃんを見たとき、ああ・・しっかりした いい子
だな・・って、思ったんです。
やっぱりそうだったんですね!
パパのサプライズもすばらしい!!
きなこママは、幸せ者ですね。v-344
ちなみに、ななは 演出は ちと違いますが
パパに徳島のブリーダーさんに連れて行ってもらって、
「この子を連れて帰りたい!」と、たのんで 連れて
帰りました。
私も、この出会いに感謝してます。(時々、早まったか・・)
と、思うこともしばしばですが。
毎日、楽しいし きなこママさんみたいに いろんな方に
出会えたことも ななと家族に感謝です。
2010/08/30(月) 23:09:30 | URL | [ 編集]
te24o
我が家は今年の5月27日でした。
気に入った子を探していたのですが、中々出会えず、
ホームページを見たブリーダーさんの処に見学に行ったのがその日でした。しかも前日に突然決めました。
お邪魔してみると、小さい子達はもう引き取り手が決まっていて、そこで色々とお話をしているうちに連れてきてくれたのが生後5ヶ月のメイでした。
それが出会いだったんですね。
我が家もブリーダーさんも全く想定外、あれよあれよと、そのままメイを連れて帰ってきました。家に帰る途中にペットショップに寄って必要なモノを揃えました。
我が家はこんな出会いでした。
でも、きなこちゃんとの出会い、絶対忘れられないですね。
とても素敵なお話をありがとうございました。
2010/08/30(月) 23:31:21 | URL | [ 編集]
姫鉄
素敵な出会いですねv-238 父しゃんステキすぎますv-352


ある日、大鉄が深夜帰宅するなり「ただいま」よりも先に
「小鉄を飼う!」と宣言したことが始まりでした~

ブリーダーさんから犬を迎える、ということを知らないくらい
素人だった私たちでしたv-356

初めてのワンコなので、ショップである程度大きくなった子を探して
小鉄と出会いました。
小鉄は膝に先天性の疾患を持っていたので
なかなか家族が見つからず残っていたんです。

説明を聞き、何故か私ならちゃんと見てあげられるとか勝手に思っちゃって。
まぁ一目ぼれしちゃってたんで。私が・・・。
ネコ派だったんですけどね。おかしいなぁ。

いまじゃBUHI以外目に入りませんよ~v-411
2010/08/30(月) 23:35:28 | URL | [ 編集]
api
ステキ~っ‼すごくステキなご夫婦ですね☆
憧れてしまいます。。。
喜助との出会い。。。
思い出しました。apiもブログに綴ろうと思います♫
なんだか今日は特に喜助を愛おしく思います。
抱き締めて眠ります。。。
2010/08/31(火) 01:19:24 | URL | [ 編集]
平次まま
旦那様なんて素敵な方なんでしょっ
ケ-キに見立てて結婚記念日にっ・・感動しますね
そんなご家族の子になったきなこちゃん幸せですね(^^)

うちは 犬欲しい~(トイプ-ドル)って言ってたのですが
ぱぱさんが飼うならフレブルじゃなければ駄目だと
言うのでショップで見てるうちに惹かれて でもパイドが
欲しかったのですが 平次抱っこしたら連れて帰っちゃいました 仕草が人間のようでかわゆくて もう虜です
きっと次に飼うとしてもフレブルだろうなと思います(^^)
2010/08/31(火) 07:57:00 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
旦那さんかっこ良いです。
同性からみてもそう思います(笑)

結婚記念日のプレゼントがキナコちゃん素敵すぎる!
2010/08/31(火) 09:13:15 | URL | [ 編集]
みゆさん
や~何だか私まで感激して涙出ちゃいました。
なんと素敵なプレゼント・・・うらやましいです
素敵な家族に迎えてもらってきなこちゃんは
幸せですね。
2010/08/31(火) 10:52:10 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/

なんて素敵な結婚記念日!!
超感動です(>_<)

素敵な父しゃんですね(*^_^*)
こんな素敵な家族に迎えられて、きなこちゃんも
嬉しかったでしょうね(^v^)

凛家は、主人の一目ボレで凛ちゃんと出会えましたよ(^v^)

akabe.
2010/08/31(火) 11:03:55 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
わぁ~~、ステキ~♪
なんてダンディーな旦那様なんでしょう!!!
パパさんママさん、すごく仲が良くて、きなこちゃんはそんなオウチの子になれて幸せでしょうね^^
ほのぼの、温かい気持ちにさせて下さりありがとうございます!

実は我が家の桃太郎は私の誕生日プレゼントとしてやってきた子なんです♪
でも、旦那と一緒に選んだ子なのでサプライズではありませんが。

話がそれちゃいましたが、きなこちゃんファミリィーは本当にステキで会いたくなってしまいました^^
2010/08/31(火) 12:01:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今までで一番嬉しかった!ビックリした
プレゼントでした(笑)

ホント縁があって出会って
今こうして家族になっている…不思議ですが
出会えたことに感謝ですね!

元気いっぱいの楽しい毎日が
送れる様に、頑張らないと!です(笑)
2010/08/31(火) 14:50:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと嬉しいよね~
こんな風にプレゼントされると♪
えぇ話でしょ~(笑)

おいもくんもすくすく育って
きなこに続け~!(笑)
2010/08/31(火) 14:51:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんも毎日見てましたか(笑)
そうなんですよね!
喜多さんのところはガッチリ!した体格で…
きなこ父はこれに惚れてまったらしいです(笑)

ななのママさんも「出会ってしまった」んですね!
ななちゃんに♪
ななちゃんは徳島から来たんですね♪ 
ママさんの「一目ぼれ:だったんですね(笑)

ホントママさんのおっしゃる通り
きなこと出会ってなかったら
ママさんともお友達になることはなかっただろうし
きなこに大感謝です!
これからも仲良くしてくださいね♪
2010/08/31(火) 15:02:25 | URL | [ 編集]
はっさくマム
読んでてテンションが上がりました!!1
なんてステキな「出会い」なんでしょうv-10
パパさんママさんの一番喜ぶ「プレゼント」が何なのかバッチシ分かってらしたのね!
私は「愛犬探し」を、ほぼ諦めかけてた時に、はっさくに出会いましたv-290
今では、ママさん同様に「居ない生活なんて考えられない!」大切な愛しい存在です!

ステキな実話です~v-351
是非、ドラマ化をv-291
2010/08/31(火) 15:07:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

メイちゃんとの出会いは突然だったんですね!
HPで探していても出会えず…
見に行ったところで出会うとは!
「ご縁」があったんでしょうね♪

メイちゃんはずっとママさん・パパさんを
待っていたんですね!
メイちゃんと出会えて良かったですね~♪

2010/08/31(火) 15:08:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄くんは最初から名前が決まっていたんだ!

姫鉄さんスゴイ!
膝の疾患があっても家族にって
簡単には思えない…
それを私ならって思えるなんて!
いい話や~ 泣けてくるv-409
小鉄くんはホントいい家族に
「ご縁」があったんだね!

>いまじゃBUHI以外目に入りませんよ~
これ分かる~!あの魅力はたまりません…(笑)

追伸:きなこ父しゃんニヤッとしてました(笑)
2010/08/31(火) 15:15:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます(笑)
褒められると…照れる…(笑)
apiさんの、ご家族はあったかい感じがしますよ!
みなさんとっても仲がよさそうで…
ほのぼのしますv-22

喜助くんとの出会い!ぜひ聞きたい!
ブログ楽しみにしてますね♪
2010/08/31(火) 15:17:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
照れる…(笑)

パパさんがフレブル好きだったんですかv-398
平次くんに出会ってしまったというわけですね♪

ママさんが言うように
ブヒちゃん人間のよう…(笑)
私も虜です!
ますますブヒちゃんに夢中です(笑)
2010/08/31(火) 15:21:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 旦那さんかっこ良いです。
> 同性からみてもそう思います(笑)

そうなんですか(笑)
じゃあますます「惚れてまうやろ~」ですね(笑)

今までで一番嬉しく、ビックリしたプレゼントでした!
2010/08/31(火) 15:23:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私はみゆさんに感動です!
コブルくんとブントくんの
ママさんですから!
コブルくんとブントくんこそ
とっても暖かい家族に迎えて
もらったと思います。
「ご縁」があって家族になったブヒちゃん達。
幸せな毎日を送りたいですね!
2010/08/31(火) 15:31:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
ちょっと照れるマス…(笑)

凛ちゃんは、ご主人様の一目ぼれですか~!
あの凛ちゃんなら一目ぼれしますよ!
私もすると思います(笑)


クールエプロン!
凛ちゃんが着けているのを見て
「欲しい~!」と堪らなくなって
今日注文しちゃいました(笑)
イエロー注文したので
届いたらブログにupしますね♪
2010/08/31(火) 15:36:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
きなこ父しゃんニヤッと喜んでました(笑)

桃太郎くんは誕生日プレゼントですか!
嬉しいプレゼントですね~♪
サプライズ関係なく素敵なプレゼントを
くれる素敵な旦那様ですね!

私もママさんにぜひ!
お会いしたいです~♪
注)年齢若くない…です(笑)
2010/08/31(火) 15:59:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ドラマ化してくれる所あるかなぁ~(笑)

きなこ父しゃん褒められてニヤッと(笑)
みなさんに、お褒め頂き上機嫌~♪

諦めかけていた時に「出会う」なんて!
はーちゃんとマムさんは運命だったんですね♪
ホントいない生活なんて考えられない
大事な存在になってますね!
マムさんとお友達になれたのも
きなこのおかげです♪

これからも仲良くしてくださいねv-22
2010/08/31(火) 16:02:43 | URL | [ 編集]
Haruママ
すごい素敵なサプライズですね~。
うらやましいです・・・。
実ははるちゃんも4月24日にうちに
来たんですよ。
おんなじだったのでうれしくなっちゃいました。
うちに来てから、もう4か月もたつんですね。
ますますかわいくて、たまらないですよね~。
2010/08/31(火) 20:11:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はるちゃんも4月24日に
家族になったんですか~!
すごい偶然ですね!
大好きなはるちゃんと同じ日なんて
とっても嬉しいですv-344

4ヶ月!あっという間ですね!
楽しい毎日ずっとずっと続くといいな~v-344
これからも一緒のはるちゃん!
仲良くしてくださいねv-398
2010/08/31(火) 20:35:52 | URL | [ 編集]
waki
感動・・・e-259
きなこパパさん、素敵過ぎますーーー。
こんなサプライズされたら泣いちゃいます。
きなこちゃんは愛情た~っぷり注がれて幸せ☆
本当ドラマみたい。
こんな素敵なエピソード付でお迎えされる子、なかなかいないですもん。

うちも1年くらいずーっとワンコ飼いたいな…て思い続けてました。
飼うなら絶対フレブル!と決めていて。
たまたまフレブルをお散歩できる機会があったんです。
そしたら次の日にはすでにブヒ探ししてました。
鶴瓶は旦那が一目見て、この子!!って。
即決でしたよ。
今となっては出会うべくして出会ったのかな~なんて思ってます。
2010/08/31(火) 21:19:07 | URL | [ 編集]
pannaママン
本当に素敵ですねv-10
そして、こんなに素敵なパパさんとママさんに愛されているきなこちゃんはトビキリ幸せさんですねv-238
うちのパンナさんは、いつの日かフレブルちゃんと暮らしたいと思いつつ2年の月日が経った今年のGWに、ふらっと立ち寄ったペットショップで電撃的に出会いました。
何の準備もしていませんでしたが、この機会を逃したらいけない!という強い思いを信じて良かったです。
皆さんのそれぞれに素敵な出会いと思いを読ませていただき、とても幸せな気持ちになりましたv-238
2010/08/31(火) 21:26:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なかなかイベント好きな人なので…(笑)
見た目は絶対にやりそうにないジャイアンタイプ(笑)

wakiさんのところはフレブル!て決めてたんだ!
鶴瓶くんとは「ご縁」があったんだね~♪
旦那様一目ぼれだったんだ~v-353
絶対!出会うべくして出会った家族だね!e-420

2010/08/31(火) 22:00:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントですね~
それぞれに素敵な出会いがあって!
幸せな気持ちになりますねv-398

ママンさんはパンナさんと会うまでに
2年かかったんですね。
でも「この子!」って思える出会いって
素敵ですよね。
2年待ったかいがありますもの!

素敵な出会いができた家族みんなが
幸せでありますように…
2010/08/31(火) 22:05:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
