とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここに決め~た!
私の頭はぼさぼさだけど…
…あぁ~カット行かなきゃ!
行ってきました!きなこさん♪
ずっと気になっていた

☆ペットサロンCOCOTさん☆

いつもきなこ父しゃんが
わしゃわしゃシャンプーしてくれるけど!
折角行くんだからシャンプーも♪
期待でわくわく


ドキドキしながら入店すると
と~っても優しい可愛いお姉さんが2人♪
きなこ大喜び~
カメラを持った怪しい私にも、と~っても優しい
私も大喜び~
ありがとうごじゃいました


IMG_0428.jpg

可愛いお姉さんに嬉しそう♪
おりこうさんで爪カット


IMG_0430.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0448.jpg

やっぱりプロにお手入れしてもらうと
リッチな気分♪手触りいいし♪
なによりとっても丁寧で、きなこが安心できる感じが
と~っても気に入りました

お会計聞いてビックリ
お安い!それでいいんですか~?です
ポイントカードも頂いて名刺まで頂いてきちゃった


IMG_0457.jpg

ご機嫌な私ときなこさん
帰宅後は、いつもの場所でクールダウン。
疲れたのかすぐに寝てしまいました(笑)


IMG_0450.jpg

仕事中にも関わらず私にまで
気を使って頂いて!
人気がある理由が分かりました

きなこのサロンはここに決め~た!


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
綺麗になったきなこに
頑張ったを!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
上から三番目の写真に限って言えば・・・・・・
ミュータントタートルズかな・・・・

限っての所を強調してね(笑)

良いサロンって見つけるまでが苦労しますよね・・・

きなこちゃん可愛い!!
2010/08/28(土) 21:42:48 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん 気持ちよさそうですね~
おひげカットしてもらったんですね!
のびかけてきたら、チクチクしません?
案外しっかりしたおひげなんで、ちょっと・・
突撃するときに うちのななは武器として使いますね
2010/08/28(土) 22:29:05 | URL | [ 編集]
te24o
シャンプーマスクのニューヒーローじゃなくて、ニューヒロイン。かわいい~。
しかし大人しくお手入れされていますねぇ。
我が家はまだ家でしかやっていませんが、お風呂は苦手で逃げ回ります。
終わった後は何故か自分でタオルの上をゴロゴロして自分で乾かしています。
2010/08/28(土) 22:33:42 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこママさま
ななのブログにリンクはらせてもらってよろしいでしょうかv-361
2010/08/28(土) 22:57:30 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

良いサロンが見つかってよかったですね!!
きれいに手入れをしてもらって、きなこちゃんとっても気持ち良さそうです(*^_^*)

泡マスクのお顔がめちゃくちゃ可愛いです❤

akabe.
2010/08/28(土) 23:32:47 | URL | [ 編集]
Haruママ
いいですね、近くに素敵なサロンがあって~。
なんとなく、サロンって、フレブルには
敷居が高いような気がして
(もっとおしゃれなわんこ達が行きそうでしょう、
チワワとか、ダックスとか?)
でも、全然いいんですね。
はるちゃんも、一度きれいにしてもらいたいなぁ。
2010/08/29(日) 05:35:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> ミュータントタートルズかな・・・・

分からなかったので調べてみました!
うぁ~ちょっと似てるかも(笑)

フィーリング!?が合う所がいいな!と
思っていたので見つかってラッキー☆です!
2010/08/29(日) 09:44:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> のびかけてきたら、チクチクしません?

します~!
痛いですよね!あの攻撃(笑)

> 突撃するときに うちのななは武器として使いますね

きなこも無視していると
脇腹あたりを「チクッ」と。
かなり痛いです(泣)

リンク大・大歓迎です!
私もママさんにお願いしようと
思ってました(笑)
ありがとうございます♪
早速私もリンクさせていただきますね♪
2010/08/29(日) 09:47:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> しかし大人しくお手入れされていますねぇ。

普段でもおとなしくやらせてくれるんですが
爪切りだけは…
心配無用でした(笑)
やっぱりプロは違いますね~

> 終わった後は何故か自分でタオルの上をゴロゴロして自分で乾かしています。

メイちゃんおりこうさんですね!
ゴロゴロしてくれたら、だいぶ乾きますよね?
きなこもやってくれないかなぁ?
2010/08/29(日) 09:50:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 良いサロンが見つかってよかったですね!!

田舎なのであまりサロンがない中
気に入ったところが見つかって
ラッキー☆でした♪

サロンでお手入れしてもらうと
リッチな気分です(笑)
2010/08/29(日) 09:51:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> (もっとおしゃれなわんこ達が行きそうでしょう、
> チワワとか、ダックスとか?)

私もそう思ってました(笑)
みなさんのブログで拝見して
「行ってみたい!」と思いましてv-391
リッチな気分になりましたよ~(笑)
(きなこは関係ないと思ってますが… 笑)

ランにも中々連れて行けないので
自己満足のサロン行きです(笑)
2010/08/29(日) 09:54:57 | URL | [ 編集]
うに子
泡泡まみれになってるきなこちゃん~♡
かわいーーー♪
一緒にワシャワシャしたくなります(^v^)
おいもはサロン未経験です。
今日もこれから2人がかりでびしょぬれコースです(^_^;)
2010/08/29(日) 11:35:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
泡泡状態は笑えました。
とっても可愛かったですv-344
きなこも初めてのサロンでしたよ♪
私が興味あって♪
いつもはきなこ父しゃんが
家でわっしゃわっしゃ洗ってますよ~^^
2010/08/29(日) 15:10:03 | URL | [ 編集]
ちゃ
ぎゃぱぱぱぱぱぱぱ
泡仮面のきなこたん、可愛い~♪
なんだろ、なんだろ~~~
私も何かに似てると思うんだけど・・
出てこない・・ ぐやじいーーーっ!

うちも家でシャンプーわしわし。
1回お願いしたんだけど
きなこたんが行ったような良い所では無く
2度と行かせたくなくなっちゃったんだけど
そのお店、つぶれちゃったよ(笑
たまたま行ったお店は悪かったもよぉ(--;
2010/08/29(日) 15:20:02 | URL | [ 編集]
waki
シャンプー中のきなこちゃん、かわいい~。
お利口さんですねっ。
キレイキレイしてもらって気持ちいいんでしょうか。
やっぱプロは違います??
うちはシャンプーや爪きりetc..頑張ってやってるんですが、はっきり言って戦争です(笑)
上手だから嫌がらないんですかねぇ。
良いサロン見つかってよかったですね!
2010/08/29(日) 15:48:21 | URL | [ 編集]
姫鉄
目の際、顔のしわまでしっかりケアしてくれるんですね!
それはすごい、の一言ですv-218

泡まみれで笑顔のきなこちゃん、かわいい~v-238

素敵なサロンがあって羨ましいデスv-352
2010/08/29(日) 16:15:18 | URL | [ 編集]
tomo
泡泡だらけのお顔かわい~ですヨv-344
なんだか自分では怖くて顔を洗えないから、
たまにはトリミング行くのもいいですねv-352
きなこちゃんも嬉しそうだし、
いいサロンですねー。
2010/08/29(日) 19:27:27 | URL | [ 編集]
こたぱぱ
よさそうなサロンですね~。
こたろうも普段はずっと家でシャンプーですが
やっぱりお店でやってもらうと仕上がり違いますよね。
でももったいないからやっぱり家で洗います!
2010/08/29(日) 22:17:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 私も何かに似てると思うんだけど・・

そうなんですよね!
私も思い浮かばない…
でも絶対なにかに似ているような…(笑)

> 2度と行かせたくなくなっちゃったんだけど

私も前回のところは気に入らなかったので
見つかってラッキーです♪
でも基本、家洗いですね~(笑)
2010/08/29(日) 22:25:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> やっぱプロは違います??

違ったよ~!
きなこも嫌がらず爪切りできたもん♪
とっても早いしね!

> うちはシャンプーや爪きりetc..頑張ってやってるんですが、はっきり言って戦争です(笑)

爪切りは戦争なので諦めました(泣)
ひげカットも怖いし…
この2点は今後はサロンで
やってもらうつもりです♪
田舎だからあんまりサロンがないけど
見つかってよかったよ~♪

2010/08/29(日) 22:28:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱりプロは違いますね!
手際よくやってくれます(笑)

家でやる時は、爪切りなんて、追いかけまわし
逃げられて…の繰り返しで(泣)

もうお手上げなので
サロンにお任せで~す♪
2010/08/29(日) 22:31:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> なんだか自分では怖くて顔を洗えないから、

そうなんですよね!
目に入ったら怖いし…と思って
顔までわっしゃわっしゃ洗えないんですよね…
爪切りも捕まえる、逃げるの繰り返しで!

> たまにはトリミング行くのもいいですねv-352

爪切り、ひげカットはプロに
お任せしま~す♪
これはお手上げです(笑)
2010/08/29(日) 22:34:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> やっぱりお店でやってもらうと仕上がり違いますよね。

違いますね!
心もリッチな気分に(笑)

> でももったいないからやっぱり家で洗います!

そうなりますよね~
我が家も基本、家洗いですが
月に1度の贅沢にします♪
2010/08/29(日) 22:36:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
