とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたち、ず~と待ってたの♪
♪お兄ちゃん達・お父しゃんが
帰って来るまでの風景♪


夕方になると
毎日ここで待ってるんです!
ハチ公みたい

リビングのドア前で
ずーーーーーーっと待ってる…

もしも~し!お母しゃんいますよ~!
フー。。。いつ帰って来るんでしゅか…

IMG_0411.jpg

チラッとこっち見るけど
この状態で待ってる… ずっと待ってる…
私に見向きもせず…


階段を登る音がすると…
ハッとして!


IMG_0415.jpg

今日の1番最初の帰りは、お兄ちゃん②
見るなり!
お尻フリフリ大喜び♪

さっきから言ってますが、私いますよ~
完全無視…

IMG_0416.jpg

…ちょっと待遇が違うんじゃないかと… 思うんですが…

IMG_0417.jpg

待ってたんですって

IMG_0418.jpg

お兄ちゃん②に飛びついて大喜び♪
おかえり~あたち、ずっーーーっと待ってたの♪
だ、そうです。

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
ずっと待ってたきなこに
ご褒美を♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

姫鉄
きなこちゃん、家族のみんなが大好きなんですね~v-410

小鉄はお留守番犬なので、最初に帰宅した人のみ
熱烈大歓迎しますが、二番目はそこそこです v-390

きなこちゃーん!いつもそばにいてくれているのはママしゃんですよー!v-410

2010/08/27(金) 21:54:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> 小鉄はお留守番犬なので、最初に帰宅した人のみ
> 熱烈大歓迎しますが、二番目はそこそこです v-390

いや、それがね…
私も仕事してて1人お留守番なんだよね(泣)
そこそこ喜んでくれますが… はぁ…(笑)


> きなこちゃーん!いつもそばにいてくれているのはママしゃんですよー!v-410

そうですよ~v-81
ごはんもうんち処理もお母しゃんですよ~v-81
姫鉄さんからきなこに強~く
伝えてもらえません?(笑)
2010/08/27(金) 21:58:41 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

待ってる姿がめちゃくちゃ可愛い~❤❤❤
帰って来てお尻をフリフリされたら、疲れが吹っ飛びそうです!!
ママさんとお兄ちゃんが一緒に帰ったら、きっとママさんにお尻フリフリしてくれますよ(^v^)

akabe.
2010/08/27(金) 22:03:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは♪

> 待ってる姿がめちゃくちゃ可愛い~❤❤❤

こうやってずーーーっと待ってるんですよ(笑)
可愛いんですケド… ちょっと焼きもち!?です(笑)

> ママさんとお兄ちゃんが一緒に帰ったら、きっとママさんにお尻フリフリしてくれますよ(^v^)

そうですね!
今度チャレンジしてみますv-221
どさくさに、お尻フリフリしてくれますね♪
2010/08/27(金) 22:10:26 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
偉いなぁv-10
お留守番もできるし、お迎えもできるのね~☆

ママさんの気持ちわかりますv-12
これは仕方ないようなんですが・・・
悔しいというか、切ないというか・・・
「無いものねだり」なんですよね~♪

でも、ママさんには「一緒にいる時間」が武器ですよ☆
2010/08/27(金) 22:18:07 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこちゃん、家族の皆さんが‘大好き’なんですね~v-10
あんなかわいい顔で向かえられたら、お兄ちゃん達もパパさんもメロメロですね!!!

でもね・・・きっとママの事が一番好きですよ!

家も‘おとう’が来ると私なんか目もくれませんが三人(二人と一匹)で外出すると私の後ばかりついて来ます。
‘おとう’は悔しいみたいで「マザコン!」と、はっさくに言ってますv-290
2010/08/27(金) 22:29:05 | URL | [ 編集]
api
しっぽがないから
お尻プリプリするんですよね♫
一緒ー(>_<)♫

うちはネコちゃんもいるので
いつも羨ましそうにしとります。

それにしても待ってるなんて
けなげでかわいいっ☆

喜助にも見習わせたいです。。。
2010/08/28(土) 00:19:40 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
帰ってきたらその出迎えられかたしたら疲れも吹き飛ぶ
感じですよね(笑)可愛いな~
2010/08/28(土) 07:10:26 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、かわいい~e-349

”おかえり~”の後姿がツボe-446
パパさん・おにんちゃんズは、たまらんでしょうね~
こんなに待っててくれると、飛んで帰りたくなりそう

でも、きなこちゃん、きっとママさんが一番だと思いますよe-284
2010/08/28(土) 07:46:58 | URL | [ 編集]
waki
こんな風に待たれたら帰りが楽しくなっちゃう♪
うちはゲージでお留守番させてるので、最初に帰った方は『早く出せ~』攻撃(だいたい私)。
次に帰ると玄関まで猛ダッシュして飛びつかれます(だいたい旦那)。
つるべも旦那ラブだから。。
2010/08/28(土) 08:42:03 | URL | [ 編集]
平次まま
(笑)わかります うちもほとんど世話してるの私なのに
ぱぱさん帰ってくる感じがあると じっと玄関に座って
待ってます  私ぱぱさんに嫉妬メラメラですよ

でもそんな待ってる姿のきなこちゃんも
萌え~です (*^_^*)
2010/08/28(土) 08:54:22 | URL | [ 編集]
うに子
うちも大抵私が一緒にいるので
夫がやって来るのを待つおいもの姿ばかり見て、
健気でかわいいと思う反面ちょっと寂しくも思ってましたけど、
逆だったら私を待ってくれてるらしいことを
夫から聞いてちょっと安心したりしてます(^_^;)
2010/08/28(土) 08:58:52 | URL | [ 編集]
te24o
誰かが帰ってくると、兎に角リビングからダッシュして玄関に向かいます。
その後はお出迎えのお尻フリフリダーンス。
耳はたれたれで何犬?てカンジです。
2010/08/28(土) 10:04:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと焼けちゃいます…(笑)
私だけいなくて、帰ってきたときは
歓迎してくれるんで一緒かですかね(笑)

やっぱり1番好きなのは
きなこ父しゃんですからね~♪
2010/08/28(土) 11:03:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
でも…1番は絶対きなこ父しゃんなんですよ(泣)
悲しいかな…
焼きもちなんですけどね~(笑)

お出かけする時は
マムさんにベッタリなんだ!
そりゃ「おとう」さん焼けちゃうね~(笑)
いいんです!息子はマザコンでも!
我が息子達はマザコン…じゃ…ない…や。はぁ。
2010/08/28(土) 11:07:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
apiさんごめんね~v-356
間抜けな私… はぁ。


しっぽがないから
> お尻プリプリするんですよね♫

そうそう!しっぽがないから
フリフリするの!
もう可愛くてv-344
お座りしてる時にうれしいと
お尻がソワソワ♪
可愛い!しっぽなし!

喜助くんの二足歩行!
あれ、きなこに見習わせたいわぁp(^^)q


2010/08/28(土) 11:11:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 帰ってきたらその出迎えられかたしたら疲れも吹き飛ぶ
> 感じですよね(笑)可愛いな~

そうですね!
きっと疲れは吹き飛んでいると思います。
みんなは…(笑)
私が帰宅後は、ゲージの中で
耳倒して寝てくれるので←おなかをさすれと…
疲れ飛びます…ね!(笑)



2010/08/28(土) 11:15:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> パパさん・おにんちゃんズは、たまらんでしょうね~

たまらないみたいです(笑)
まずはきなこと遊んでますから♪
私の帰宅後はまぁ喜んでくれてますe-440
おなかさすれっとアピールしますケド…(笑)

でも待ってる姿は
可愛いものですね♪
2010/08/28(土) 11:18:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> つるべも旦那ラブだから。。

ちょっと焼けちゃうよね~!
大人げない…私(笑)

鶴瓶くんと一緒できなこも
ゲージでお留守番。
だから私が帰宅すると「お腹さすれ」で
寝てくれる…
そして「早く出せ~」
これが私への帰宅最初のお仕事です(笑)
2010/08/28(土) 11:22:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> (笑)わかります うちもほとんど世話してるの私なのに
> ぱぱさん帰ってくる感じがあると じっと玄関に座って
> 待ってます  私ぱぱさんに嫉妬メラメラですよ

そうですよね~!
私も焼きもちメラメラe-269
大人げないわ~私って(笑)

玄関で座って待っている平次くんに
萌え~ですe-266
2010/08/28(土) 11:28:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自分を待っててくれるって事を聞くと
安心しますよね~^^
我が家の場合、完璧私が4番目なんですけどね…(笑)
大人げないわ…私って…

でもきなこ父も「おいで」と呼んで
来ない場合「二度と来るな」と言っていたので
大人げない夫婦かも~(笑)
2010/08/28(土) 11:32:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> その後はお出迎えのお尻フリフリダーンス。
> 耳はたれたれで何犬?てカンジです。

そうです!
お尻フリフリ♪耳はたれたれです(笑)
あれ!めっちゃ可愛いですよね~e-266
でもなんで、耳たれたれなんですかね~?
2010/08/28(土) 11:34:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
