とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ温泉街歩く!
久しぶりに夕立がなかったので、夜散歩へ♪
最近の夕立は警報が出ます…
お兄ちゃん①と観光客のマネごとを♪
温泉街を散歩コースに!

IMG_0363.jpg

足湯に入ろうと思ったんですが
観光客の方たくさん!
ついでに、この地域の盆踊りが…
記念写真だけ

IMG_0365.jpg

最近できたという「加恵瑠神社」
カエル!
…地元なのに知らなかった
ご利益は何だろう…

IMG_0366.jpg


下呂に住んでいても
一度も寄ったことのなかった
足湯の里 「ゆあみ屋」 
「おんたまソフト」
食べたことなかったので、食べてみよう♪

IMG_0370.jpg

温泉たまごが入ってる!
混ぜて食べるとクリーミー!
下呂温泉にお出かけの際はぜひ♪

IMG_0371.jpg

今度は「ほんわかプリン」食べてみよ~と

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんばんは(^O^)/

スゴーイ!温泉街だぁ~!!
きなこママの自宅って、いいですねぇ~(>_<)
もしかして、毎日温泉ですか?!
凛家は、温泉大好きなので羨ましいです!!
おんたまソフトも美味しそう(^◇^)

akabe.

2010/08/24(火) 21:08:18 | URL | [ 編集]
はっさくマム
下呂温泉行ってみたいです~v-344
「おんたまソフト」って初めて見ました!珍しいですね!

きなこちゃんのクールタイ‘金魚’の柄ですか?
似合ってますv-352
2010/08/24(火) 21:14:12 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
何か羨ましい散歩コースですね!
こちらとは違うな~と思いながら拝見しました。
やっぱり自宅も温泉ですか?
手ぬぐい保冷材姿も可愛いですね。
2010/08/24(火) 21:28:08 | URL | [ 編集]
よしNori
いいですよね~、下呂の温泉街(*^_^*)
あの雰囲気が好きなんですよ~、久しぶりに行きたいな~(*^-')b

温玉ソフトですか~、初めて聞いたけど美味しそうですね♪(*^o^)/

高山には『醤油ソフト』なるビミョーなソフトクリームがあります…(~_~;)
2010/08/24(火) 21:35:12 | URL | [ 編集]
waki
いいなぁ・・・下呂温泉。
また行きたいです!!
すごく羨ましいお散歩コース♪
地元の方は温泉街にはあまり行かないですか?
足湯でいいから下呂温泉の湯に浸かりたいです。
2010/08/24(火) 22:24:26 | URL | [ 編集]
きなたろー
いいなぁ~
温泉がすぐ近くなんて・・・
温泉行きたいよ~

お兄ちゃん①くんとのお散歩、いいですね~
我が家のムスメは、最近散歩に付き合ってくれませんe-444
まぁ、高3な為ですが・・・
2010/08/24(火) 23:14:15 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
すごい!!温玉ソフト♪
食べてみたぁぁぁぁいv-10
2010/08/24(火) 23:33:23 | URL | [ 編集]
はるパパ
風流なお散歩コースでうらやましです。
下呂温泉は一度だけ行ったことがありますよ♪
ボクは温泉がめっちゃ大好きなんですよ(^^)
きっとハルクも気に入ってくれると思ってるんですけど・・・?(笑)

おんたまソフトって・・・なんか不思議な組み合わせで
一度食べてみたいなぁ~

2010/08/25(水) 01:13:26 | URL | [ 編集]
pannaママン
みなさまと同じく!
温泉街の散歩道良いですねv-48
そして、おんたまソフト!
興味しんしんでございますv-86
2010/08/25(水) 01:18:27 | URL | [ 編集]
てん子
温泉街の散歩コースいいですね!
すごく風流v-290
うらやましい限りです

私は毎日住宅街と田んぼの中の散歩ですv-292
今度下呂行ったら温玉アイス食べて見ますね!
2010/08/25(水) 08:24:09 | URL | [ 編集]
まいこ
こんにちは。
毎日夕立じゃ大変ですね。
そらまめ地区はぜんぜん雨降りません・・・暑い
夕方でもぜんぜん気温が下がらないので
それはそれでお散歩時間が難しいのです(T_T)

きなこちゃん、胴は詰まってるし、足は短いし肩幅ガッチリで、本当いい体格ですよね~ カワイイ!
(あ、レディに対して失礼でしたか??)

さて、おんたまソフト 気になりますね~!
コーンフレークも入っているのでパフェみたいですね。
手づくりでアイスを作る時は卵黄を使うので
ソフトクリームにおんたま
合わない訳がないですね。(食感はどうなのかな~?)
2010/08/25(水) 12:39:18 | URL | [ 編集]
みゆさん
おんたまソフト!興味深々です。
下呂温泉は何度か行きましたがここ10年程は
近くを通過するだけで温泉街には行ってないので
涼しくなったらおんたまソフト目当てでドライブがてら
行ってみたいと思います。
きなこちゃんはいろいろな所にお散歩連れて行って貰えて
幸せですね。
2010/08/25(水) 14:23:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
毎日温泉ですっ!と
言いたいところですが、普通のお風呂です(笑)
「温泉スタンド」という温泉販売!?がありますが
使ったことはなく…
近いとなかなか、行かないかも(泣)
「いつでも行ける」と思ってe-440

「おんたまソフト」美味しかったですよ~♪


2010/08/25(水) 14:52:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
「おんたまソフト」美味しかったですよ!
地元にいても食べたことなかったので(笑)
観光客のふりしてました…(笑)

クールタイは「日本手ぬぐい」に大きな保冷材
入れてます。
温泉街の散歩だったので風情を楽しもうと!
な~んて、最近日本手ぬぐいにハマッてるんです(笑)
2010/08/25(水) 14:56:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
実際歩いてみると
「なんじゃこりゃ!」的なことも…(笑)
普段は車で通るだけの道なので
久々歩いて楽しかったです♪

自宅も温泉です!と
言いたいところですがフツーのお風呂です。
水道水ですよ~(笑)

手ぬぐいは、便利なことに
今更ながら気がつきまして!
最近ハマってます♪



2010/08/25(水) 15:00:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
涼しくなったら、ぜひ温泉街散策へ♪
足湯に浸かって「おんたまソフト」を♪

> 高山には『醤油ソフト』なるビミョーなソフトクリームがあります…(~_~;)
それちょっと気になりますね…(笑)
醤油味!?
2010/08/25(水) 15:20:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさん通ったかなぁ~なんて思いながら
散歩してました♪
地元なので、生活道路です…(泣)
それも狭い道路なので用事がないと
通りません。。。

温泉も、なかなか入りに行かないし!
私、いつから温泉入ってないんだろう…e-351


2010/08/25(水) 15:23:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 温泉がすぐ近くなんて・・・

近いんですが…なかなか行きません(泣)
私、いつから温泉入ってないんだろう?
涼しくなったら「足湯めぐり」を
きなこの散歩に加える予定です♪

娘さんは高3ですもんね!
我が子達は、高2と高1なので
遊び放題ですよ~(泣)
2010/08/25(水) 15:27:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 食べてみたぁぁぁぁいv-10

美味しかったですよ~(笑)
今度はゆっくり、「足湯」に浸かりながら
「おんたまソフト」「ほんわかプリン」
食べてみよ~とっ!(笑)
2010/08/25(水) 15:29:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> 下呂温泉は一度だけ行ったことがありますよ♪

そうなんですか!
下呂温泉にいらっしゃった方
結構いらっしゃることにビックリ!です(笑)


> おんたまソフトって・・・なんか不思議な組み合わせで

それが混ぜると、クリーミーになって
めっちゃ美味しいんですよ♪
見た目は、温泉タマゴが
乗っているだけなんですけどね~e-425
2010/08/25(水) 15:33:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 久々に歩きましたよ~♪
> ブログやってると、こうやって
> 久々な体験をして楽しいかも♪
>
> おんたまソフトも食べれたし!
> 今度は「ほんわかプリン」食べてみま~す♪
2010/08/25(水) 15:40:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 温泉街の散歩コースいいですね!

久々歩きましたよ~!
ちょっと観光客のふりして
楽しんでみました(笑)

> 今度下呂行ったら温玉アイス食べて見ますね!

ぜひ!ご一報いただけたら
きなこと接待いたします(笑い)
2010/08/25(水) 15:42:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

東京は暑そうですね…
田舎者なのでTVで見ているだけなんですが(笑)
そらまめくんのお散歩時間も難しい
でしょうね…e-330


> きなこちゃん、胴は詰まってるし、足は短いし肩幅ガッチリで、本当いい体格ですよね~ カワイイ!
> (あ、レディに対して失礼でしたか??)

ぜ~んぜん失礼じゃないよ~e-454
ホントに胴は詰まってるし!
足は短いし!肩幅ガッチリ!
ムキムキきなこ!です(笑)
「いい体格してるわ~♪」です(笑)

> ソフトクリームにおんたま
> 合わない訳がないですね。(食感はどうなのかな~?)

食感は…う~ん…普通…かなe-351
ちょっと重たいソフトって感じ!
混ぜて食べるとホント、クリーミーでしたe-425
今度は足湯に浸かって「ほんわかぷりん」
(これ温泉で暖めて食べれるらしい!)
食べてみよう~と!
2010/08/25(水) 15:52:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
高速が高山まで開通したので
下呂はお客さん少なくなりました。
通るだけの方も多いと思いますよ。

ぜひ!涼しくなったら「足湯」に浸かって
お試しください♪
ご一報いただければ、きなこと接待いたします(笑)
2010/08/25(水) 15:55:52 | URL | [ 編集]
te24o
温泉。
しばらく行ってないです。
個人的には温泉街って、いつ行っても何だかワクワクします。
下呂温泉も行ってみたいなぁ。
きなこちゃん、温泉街にも手ぬぐい姿でマッチしていますね。
足湯には、きなこちゃんも入ったりするのかなぁ。
2010/08/25(水) 19:51:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉。地元でも全然行ってないんですよ~(泣)
近すぎて行かないという…

温泉街はちょっとワクワクしますよね!
日常と違って風情もありますし!
ただ下呂温泉は地元すぎて…(笑)

手ぬぐいは、最近ハマってるんです♪
ダサダサを集め中で~すe-319
2010/08/25(水) 20:16:15 | URL | [ 編集]
平次まま
下呂温泉のトコにお住みなんですかっ!?
是非行ってみたい温泉です

会えるし~~と思って早速調べたら ワンコと泊まれる
宿高くてびっくり(ToT)

でも行きたいですぅ~~
2010/08/25(水) 23:27:23 | URL | [ 編集]
api
温玉ソフト食べたことありまーす♫
アイス大好きっ子のapiですが、
昨年下呂に訪れた際に迷わずいただきました♫

本気でおかわりしようと思ったくらい(笑)

2010/08/25(水) 23:50:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 下呂温泉のトコにお住みなんですかっ!?

下呂温泉に住んでます(笑)
と~っても田舎です…
でも温泉の湯は良いんですよ!
何といっても「三大名泉」の1つですから(笑)

ワンコの宿は、最近出来たんですよ~v-352
私も興味があってHP見たけど「高い!」
なんで~?です…

私が「そうだ!京都へ行こう!」を
すれば平次くんに会える!
「そうだ!京都へ行こう!」
計画スタートですe-442



2010/08/26(木) 10:15:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しい♪です。


>温玉ソフト食べたことありまーす♫

そうなんですかっ!
下呂にいらしゃったんですねe-446
美味しいですよね。あれ。
下呂にいながら初めて食べたけど
また食べに行こう~と思ってます(笑)
あっ!その前に「ほんわかぷりん」
食べないとe-349

2010/08/26(木) 10:23:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
