とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私だけじゃダメなんかいっ!
今日から息子たち、高校始まりました!
1ヶ月、お弁当を作らなくても
よかったので、私も夏休み満喫♪
久々作ったお弁当
かなり手際悪かった
あれっ!?


きなこさんも、お兄ちゃん達がいなくて
寂しそう…

私だけじゃダメなんかいっ!


大好きなボール遊びで機嫌取り♪

IMG_0345.jpg

すごい速さで取りに行く…
私を踏んでも、お構いなしで…(泣)


IMG_0347.jpg

チョーダイ!って言っても絶対渡さない
…あのー渡さないと、投げれませんけど
いや、引っ張りっこじゃなくて…

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

じゃあ、引っ張りこでいいです
でも手を放すと
口からボールが「ポーン」と飛んで来る!
(ホントにポンっと飛ぶんですよ 笑)

ワザとですか…?

そして振り出しに戻ってボールを投げて♪
またエンドレス…


もうやめていいですか?(笑)

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんぱんは~(^O^)/

お弁当作りお疲れさまでした!
これから毎朝大変ですが、頑張ってください。

きなこちゃんのボール遊びは、凛ちゃんと同じですね!
全く同じ事をしているので、ビックリです(^v^)
ボールを渡さない顔なんて、そっくりですよ!
ボールを見ると血がさわぐんでしょうね(*^_^*)

akabe.





2010/08/23(月) 22:39:53 | URL | [ 編集]
ななのママ
遊んでくれてたお兄ちゃんたちが、学校に行っちゃって
きなこちゃん ちょっぴり さびしいですよね・・・
うちは、ボールではなく 馬のぬいぐるみ2体がおきにいりです。ダービー馬のミホノブルボンと先日なくなったオグリキャップだと思います。 
この2体 なかなか丈夫でななの攻撃にも まだ がんばって遊んでくれてます。
本当に フレブルは遊んであげると テンションあげて
ものすごいことになりますよね・・・あれ?うちだけ?
2010/08/23(月) 23:17:21 | URL | [ 編集]
pannaママン
きなこちゃん、いつも艶やかで綺麗ですねv-10
ボールがぶちょのお顔もカワイイv-10
うちのパンナもボール遊びは大興奮です。
ただ、うちは一人サッカー?v-228です(涙)
私も、近くにボールが来ると手も足も顔も踏まれまくりで、そろそろ青あざできそうですv-12
2010/08/23(月) 23:52:42 | URL | [ 編集]
waki
ボール遊びはみんな大好きなんですね。
引っ張りっこになると、もう力がすごい強くて、こっちがフーンっe-442て鼻息荒くならないですか?
うちだけ??
お兄ちゃんたちがいなくて寂しいかもしれませんが、きなこちゃんと2人きりのラブラブな時間、満喫してください☆
2010/08/24(火) 00:33:57 | URL | [ 編集]
きなたろー
早々のお弁当作りお疲れ様ですe-348

きなこちゃん、遊んでくれるお兄ちゃんがいなくてさびしそうですね

でも、きなこちゃんどんな遊びも上手にこなしていい表情e-454
2010/08/24(火) 08:02:44 | URL | [ 編集]
みゆさん
先日はコメントありがとうございました。白川郷も
かなり暑かったです・・・

お兄ちゃんの夏休み終わりなんですね
きなこちゃん遊び相手が減って淋しくなっちゃったね
うちは旦那と2人なので遊び相手もごはんをあげるのも
ほとんど私なのに何故か旦那が出かけたり帰ってきたりすると
喜び方が違うんですよね~
居てあたりまえの人と思われてるみたい私
”私だけじゃダメなんかい!”と思うことしょっちゅうです
2010/08/24(火) 10:01:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボールの遊び方は、凛ちゃんと一緒ですか!
凛ちゃんと似ているのは、嬉しいわぁ~v-344
ボール遊びしたいときは、くわえて
「投げて~」と押し付けてきます!
これも同じですかね~?(笑)

きっと血が騒ぐんでしょうね(笑)
2010/08/24(火) 14:39:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!オグリキャップですね!
ぬいぐるみにしても強いなんて(笑)
犬用のぬいぐるみでも、すぐに壊してしまうので
オグリキャップ欲しいわぁ(笑)

きなこも遊んであげるとテンションあがって
スイッチ入っちゃいます。
ついでに、引っ張りっこでスイッチはいると
鼻水飛ばして遊んでます… キャー!
2010/08/24(火) 14:43:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂き、ありがとうございます。
きなこはブリンドルなので、そう見えるかも…(笑)

パンナさんはサッカーですか!
カッコいいですね~!
パンナさん4年後のワールドカップ
目指して頑張ってください(笑)

踏まれると痛いですよね~?
細い足で重い体重…
pannaママンさんが青あざになりませんように~(笑)
2010/08/24(火) 14:48:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

> 引っ張りっこになると、もう力がすごい強くて、こっちがフーンっe-442て鼻息荒くならないですか?
> うちだけ??

ううん。鼻息強くなる!e-442
ついでにきなこも鼻息強くなって
鼻水飛ばしてくるよ~(泣)
その鼻水、よだれを何回顔に浴びたことか…

鶴瓶くんと一緒でボールは
絶対渡してくれないよ~(泣)
2010/08/24(火) 14:52:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなたろーさんの娘さんは、まだ夏休みですか?
息子達、休みボケが…e-440

きなこは寂しいようで、朝の見送り
かなり長いです(笑)
でもゆっくりお昼寝できていいかも!
お兄ちゃん達いると、イタズラされますからね~(笑)

2010/08/24(火) 14:56:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近は夜も涼しくないそうですよ…
早く涼しい飛騨地方になって欲しいんですが…

きなこも、お父さんが1番すきで
次にお兄ちゃん達…
えーと、私もいるんですが~v-406
まぁ「いてあたりまえの人」で安心してくれるなら
それもいいですね!
2010/08/24(火) 15:05:40 | URL | [ 編集]
てん子
こんにちは

お兄ちゃんたち夏休み終わるの早いんですねv-12
うちのお兄ちゃんたちは
いまだにお昼まで寝てます・・v-292

きなこちゃんボールくわえたお顔かわいいです。。

フレブルのこのお口がたまりませんねv-290
2010/08/24(火) 17:52:19 | URL | [ 編集]
te24o
ボールを咥えて上目遣いのお顔がキュートです。
ボール遊び我が家も大好きですが、突然飽きて取ってきてくれなくなるんですよねぇ。
2010/08/24(火) 18:53:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小中学校は8月31日まで夏休みなんですが
高校は早いんですよv-405
お兄ちゃん達は小中学生が羨ましいようです(笑)

ボールくわえた顔はスゴイですよね!
口、小さそうに見えて結構大きくてv-405
いつもボールポーンで当てられてます(泣)
2010/08/24(火) 20:04:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 突然飽きて取ってきてくれなくなるんですよねぇ。

そうなんですよ!
自分が飽きると急に止めちゃうんですよね!
ホント自分勝手で笑えます(笑)
でも「やろ~」とボールくわえて、手で催促されると
ついついまた、やってしまうんですよ♪
2010/08/24(火) 20:07:29 | URL | [ 編集]
平次まま
お弁当大変でしたね お疲れ様でした(^-^)

きなこちゃんのボ-ル遊び平次とまったく同じです
(@_@;) 投げて持って来ても「あげない!」って
渡してくれないの で無視すると 「投げなさいよ」と
ばかりに投げてくるのっ

やっぱり親戚だからでしょうか・・・父方の血筋?(笑)
2010/08/24(火) 20:52:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
>無視すると 「投げなさいよ」と
> ばかりに投げてくるのっ

そうなんですよ!
飽きたら勝手に終了しちゃうし…
ちょっと勝手すぎるかと…(笑)

> やっぱり親戚だからでしょうか・・・父方の血筋?(笑)

そうですね~
血筋ですかね…
どんな先祖さんだったんでしょう(笑)
2010/08/24(火) 20:57:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
