とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅子が泳いだっ!
今日も暑かったので、我が家の3姫は川へ遊びに♪
始めは、きなこさん♪
準備万端!入水~♪
IMG_0275.jpg

お父しゃんに連れられて川の深い所へ
きーちゃん!華麗な泳ぎをみんなに見せてやって
もちろんでしゅ~♪ 見ててくだしゃいよ!

IMG_0259.jpg

ちょっと川の流れが速いような…
昨日の警報で増水してる…


IMG_0264.jpg

なっながされてる~(泣)
お父しゃんに抱っこされても、エア犬かき(笑)


紅子は水嫌い!
今まで泳いだことない!
今日も泳がないかなぁ~?


IMG_0292.jpg

おっ泳いでる~
お母しゃんは感激だよ…
今まで長かった…


IMG_0315.jpg

いや、溺れてるように見えるよ…(泣)

IMG_0302.jpg

泳いでいると言うことなんで…

IMG_0294.jpg

IMG_0296.jpg

さすがトロ!いつもながら華麗な泳ぎ!

IMG_0307.jpg

やり遂げた感出てるよ(笑)


今日は3人とも華麗な泳ぎだったね!
でも!1等賞は紅子


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんばんはぁ~(^O^)/

きなこちゃん、水を全然怖がってないですね!
流されながらのエア犬かきがメチャ可愛いです❤❤❤

そして、紅子ちゃん!
必死で泳いでる姿が、凛ちゃんみたいです(^◇^)
頑張り屋さんなんですね。

トロちゃんの余裕ある泳ぎはカッコイーですねぇ~!
シティーガールの泳ぎです(^v^)

凛ちゃんみたいに、3人とも溺れなくてスゴイです(^◇^)

akabe.



2010/08/22(日) 21:44:33 | URL | [ 編集]
きなたろー
紅子ちゃん、ツボです
必死なお顔がかわい~e-287

トロ紅きなこ家は、私にとってホンマにツボや~

きなこちゃんの流れにも負けないエア犬かき、
我が家のkinakoも負けてられない
がんばって、自ら泳げるようにがんばるぞ~e-271
2010/08/22(日) 23:23:22 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ボンも川遊びしてました。(笑) 流れ早そうですよ!?
凄いな~ボンがいった所は小川でチョロチョロと流れる
感じの場所だったので映像を見てびっくり(笑)
暑い日の水遊び最高ですよね!
2010/08/23(月) 07:02:13 | URL | [ 編集]
てん子
きなこちゃんお顔ビビッテましたねv-290
流れがきついと体が小さくて大変ですね

紅ちゃんの必死な顔
最高です。v-290
2010/08/23(月) 08:24:39 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
頑張りましたね~♪
紅ちゃん!偉いですね♪きちんと泳げたね~v-22
みんな元気そうで何よりですよv-10
2010/08/23(月) 09:18:33 | URL | [ 編集]
こたぱぱ
こんにちは。
先日はブログにご訪問&コメントありがとうございます。
我が家もこたろうを泳がせてみたいのですが
子供の予定などが合わずに、さっぱり出かけられない
んです・・・。
エアいぬかき笑いました(笑)
2010/08/23(月) 09:29:04 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
自然がいっぱいで、川遊びいいですね^^)
ゆずはおうちと実家しか・・・野外と言ったら灼熱の都心のドッグランしか。
今度お風呂で泳がせて見ます(笑)
2010/08/23(月) 09:35:01 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃんお水怖くないのですね~
いいなぁ またお顔がかわゆい(^-^)
平次に水泳指導してください!

紅子さん・・・初めて泳いだんですものね
溺れてるように見えるけど慣れてないからだよ
きっとこれからトロちゃん並に泳げるよきっと(^^)

2010/08/23(月) 11:06:04 | URL | [ 編集]
はるパパ
はじめまして~

さきほどは温かいコメントありがとうございますe-420

今までにも何度か遊びにきてたんですけど・・・
いつも読み逃げばっかりですいません(笑)

川遊びいいですネ
めっちゃ涼しそうで、3ワンズも楽しそうですネe-420
ハルクもきなこちゃんと一緒で
いつもエア犬かきなんですよ♪
紅子ちゃんの泳ぎは豪快ですね♪
目がマジなのが笑っちゃいました~
トロちゃんの泳ぎはめっちゃ華麗で
ハルクにも見習ってほしいものですv-290

また遊びにきますんで
これからも仲良くしてくださいネ♪


2010/08/23(月) 13:01:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃんに刺激を受けて川泳ぎですよ~v-352
でも凛ちゃんみたいな「エア犬かき」は
写真に撮れなかった(泣)

紅子さん、笑えるでしょ?
今まで水に入ったことなかったんですよ!
しかもあの顔!
私は爆笑しっぱなしでした(笑)
2010/08/23(月) 15:37:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 紅子ちゃん、ツボです

そうでしょ~(笑)
実際に見たら、もっと笑えます!
私は爆笑しっぱなし!

kinakoちゃんは上手に泳げてましたよv-219
家のきなこは、流されて必死v-12
それ見てまた私、爆笑!
ひどいお母しゃんです(笑)
2010/08/23(月) 15:41:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めっちゃ流されてました(笑)
でも必死で岸に向かって!
きなこ父、スパルタですから~(笑)

まだまだ暑いので川遊び
楽しめそうですね♪
2010/08/23(月) 15:43:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは流されながら
必死に泳いでいましたよ(笑)
きなこ父に抱っこされても
前足カキカキ~♪
爆笑でした!

紅子は昨日1番のツボでした(笑)
実際見ると、笑いが止まりませんよ~(笑)
2010/08/23(月) 15:46:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ、頑張ってましたよ~♪
流されてましたが… 犬かき必死で!
私は笑いがとまりませんでした(笑)
まだまだ暑いので、川遊び満喫できそうです!
2010/08/23(月) 15:48:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブログ訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

エア犬かき、今度絶対写真におさめようと
思います。
ホント笑っちゃいますよ~v-391

またお邪魔させていただきます♪
2010/08/23(月) 15:50:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然しかないので、自然を満喫しています(笑)

早く涼しくなってくれると
お散歩も楽しいんでしょうね♪
ゆずちゃんのお風呂泳ぎ♪
楽しみですね~♪
2010/08/23(月) 15:53:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> きなこちゃんお水怖くないのですね~

最初から自分で飛び込んで行ったんですよ!
シャンプー嫌いだから心配したのに…
1回入ってからは、水遊び大好きです♪

紅子さん笑えるでしょ?(笑)
実際見たら、大爆笑!
ホント溺れてるんじゃないの?という
感じで必死に泳いでいましたよ^^
2010/08/23(月) 15:56:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

読み逃げは私もしてました…
コメントするタイミングを計ってました(笑)
小心者なもので…(笑)

ハルクくんもエア犬かきですか!
あれ、笑っちゃいますよね(笑)
めっちゃ可愛いです☆

こちらこそまたお邪魔させていただきます!
仲良くしてくださいね!

2010/08/23(月) 16:00:03 | URL | [ 編集]
te24o
楽しそうですねぇ。
と~ても、羨ましいです。
家の近所に川はありますが、とても泳げるような場所ではなく。
何よりも家の子にはスパルタ特訓が必要かと・・・
2010/08/23(月) 18:42:12 | URL | [ 編集]
Haruママ
紅子ちゃんの、やりきった感、いいですね~。
エア犬かきでもいいんです。
やってるぞって、本人が思えば
いつかちゃんとできるようになりますよね、何事も。
はるちゃんのいろいろも、
そう思うようにしているこの頃です・・・。

事後報告になっちゃいましたが、
サイト、りんくさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/23(月) 20:57:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
毎日暑いので川遊びでクールダウン
しながら遊んでます♪
田舎なので、そこそこ綺麗な川が多いんですよ(笑)
きなこは、怖いもの知らずなもので…
初めから自分で飛び込んだんで
ビックリでしたよ!
2010/08/23(月) 21:25:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 紅子ちゃんの、やりきった感、いいですね~。

ホントやりきった感出てました(笑)
紅子の泳ぐ姿は、実際見たら大爆笑ですよ~
目が見開いて、胸まで出して泳いでいました(笑)

Haruママさんのおっしゃる通り
いつかはできるようになりますよね!
まだパピーちゃんですから、長い目で
見守っていきましょうね~♪

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私も早速リンクさせていただきま~す♪
2010/08/23(月) 21:29:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
