とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続技!
きなこさん♪
お手はとっても上手です(笑)
連続技できます


きなこお手!
はいっ!

IMG_0184.jpg

おかわり!
はいはいっ!

IMG_0185.jpg

顔、真剣すぎ…

IMG_0186.jpg

テンポは「ハイ、ハイ、ハイ」って感じで…

IMG_0187.jpg

連続13回やってました…

IMG_0189.jpg

最後は「伏せ!」ですが
嫌になったきなこさん♪
きなこ父の指をカプッと!


IMG_0181.jpg

そりゃそうです。
嫌になりますとも!
13回は…
お疲れでした(笑)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



フレブルボンパパ
手の大きさと対比して大きさが把握できました。(笑)
可愛いですねv-238
愛らしくて笑顔になってしまいます。
2010/08/19(木) 22:03:26 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、すごーーい!
連続お手回数・・・ぜひ記録更新ねらって頑張ってほしいです♪
それにしても可愛くしっかりお手しますね。
鶴瓶はいつもイヤイヤやってます;
2010/08/19(木) 22:05:05 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
すごい!!!
うちは誰もできませんv-13

噛んでしまっても「あっ!やっちゃったぁ」みたいなお顔♪
悪いって解っているんだなぁ。。。かわいいv-10
2010/08/19(木) 22:35:31 | URL | [ 編集]
はっさくマム
すごいv-237連続13回とは!!!
最後に「カプ」する所もカワユイわ~v-344
はーちゃんは「食べる物」が無いと「お手!」と言っても2ミリぐらいしか手を持ち上げませんv-292
2010/08/19(木) 23:44:23 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃん、すごいですねv-363
おりこうさん、連発です。
ななは、あまちゃんなのか、何なのか?
フードを一粒ずつ つまんであげると食べます。
これって、よくないんでしたっけ。。。
2010/08/20(金) 10:05:08 | URL | [ 編集]
てん子
きなこちゃん13回はすごいww
うちのとく子はお手だけできます。
おかわりは・・体勢変えて右手v-12

今がいろいろ覚えてくれるので楽しいですね
2010/08/20(金) 10:31:46 | URL | [ 編集]
平次まま
今ひろば見て気がついたのですが
きなこちゃんとは父方の親戚でした

よろしくお願いいたします(^-^)
2010/08/20(金) 14:37:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
>愛らしくて笑顔になってしまいます。

ありがとうございますv-291
まだパピーちゃんなので
遊びになると必死ですね(笑)
2010/08/20(金) 15:35:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうね!連続記録更新!
頑張ってみます~(笑)

きなこも嫌なときは絶対「お手」しません。
「お手」を端折って「伏せ」もしくは
両手お手で済まそうとする…
鶴瓶くんもそうなんだね~(笑)
2010/08/20(金) 15:38:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1回教えたら、覚えたみたいです。
「お手」するといいことがある!
みたいな感じで覚えたみたいです(笑)

遊びに夢中で噛んでしまうと
「やっちゃった~v-390」って
反省しているみたいです(笑)
2010/08/20(金) 15:40:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はーちゃんは食べ物で「お手」ですか(笑)
家の「はーちゃん」は何で「お手」しますかね~(笑)

連続記録更新!
頑張ってみま~すv-218

2010/08/20(金) 15:45:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> フードを一粒ずつ つまんであげると食べます。

あ~!きなこも最初こうやって
フード食べてました!
今はもうガツガツと…
ななちゃん、甘えん坊さんなんですねv-343
そんな、ななちゃん大好きです~v-343
2010/08/20(金) 15:48:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
リズムつけて「お手」って言うと
何回もやるんです(笑)

とく子ちゃんみたいに最初は
同じ手出してましたv-398

いろいろ覚えていく時期は
楽しいですv-343
今は、ボールを持ってきて渡すことを
特訓中ですv-433
(持ってくるんですが、渡さないんです…)


2010/08/20(金) 15:52:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

親戚さん♪
とっても少ないので嬉しいですv-22
これから仲良くしてくださいねv-398
2010/08/20(金) 15:55:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
