とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ孝行
盆休み最終日
お留守番も、多かったきなこさん♪
今日は、きなこ孝行です


新聞で見つけた「ひまわり畑」
行ってみたいなぁ~と思っていたら
めっちゃ近くじゃん!
これは行くしかないなっと


IMG_0096.jpg

スキー場に作った20万本の「ひまわり畑」
毎年、夏季イベントでやっていたらしい…
今年初めて知った私


IMG_0092.jpg

山の中なのに暑かった

IMG_0083.jpg


暑いので早々に退散して、前回行ったランへ♪
今日は上手に遊べるかなぁ~?
心配だっ!

また誰もいないねぇ…
まぁいっか!とボール遊び♪

IMG_0112.jpg

そしていつものように、1人ドックラン…

IMG_0114.jpg

蝶を追いかけたりして… うぅ寂しい~

IMG_0119.jpg

そのうちわんこ達が♪
ちゃんと挨拶できるかなぁ~?
あっ!意外と上手に挨拶できてる!
追いかけっこ始めた!
あ・そ・ん・で・るーーーーーーーっ!

保護者感激です

IMG_0117.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0126.jpg

なんか最近上手に、挨拶できるじゃん♪
一緒に遊べるようになったし!

これから秋になるし!
もっともっと、お出かけしようね~


ランキング~に参加中
ぽちっと!
応援お願いします!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ななのママ
きなこちゃん ご挨拶も上手にできますね
フレブルちゃん うちも近くにおられません
タックルしても、ブヒちゃんなら受け止めて
くれそうで・・・
きなこちゃんちが近ければ遊びに行けるのに
残念です。。
2010/08/16(月) 21:41:59 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
今日も上手にご挨拶できて、偉いね♪きなこちゃん。

こんな光景を見ると、ママさんも感激ですねv-238
ステキな笑顔のお写真、ありがとうv-10
2010/08/16(月) 22:09:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよね!
タックルしても大丈夫そうです(笑)

ホントななちゃん家が近ければ
絶対遊びにいくのに。。。
ななちゃんと遊びたいっ!
いや!私がななちゃんに会いた~いv-352
2010/08/17(火) 14:30:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと最近、ご挨拶が上手になりました(笑)
和音ママさんの言う通り、秋には上手に
ランで遊べるかな?(笑)

笑顔の写真はこちらまで
嬉しくなりますね!
2010/08/17(火) 14:33:27 | URL | [ 編集]
waki
ひまわり畑行けて良かったですね!
いい写真撮れましたか?
でもあの日、本当に暑かったから…ひまわりはうれしいけど、きなこちゃんには大変だったかもしれないですね。。

でもランは楽しく遊んだみたいで♪
仲良く遊ぶ姿見るとうれしいですよね。
私もいつか鶴瓶ときなこちゃんを遊ばせたいですぅ。
2010/08/17(火) 23:07:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> ひまわり畑行けて良かったですね!

良かったケド…暑すぎv-406
きなこは大変だったみたいv-356
鶴瓶くんみたいな素敵な写真が
撮りたかったのに…e-351

ランは涼しかったから元気いっぱい!
でもやっぱりフレブルちゃんには
会えなかった…e-350
2010/08/18(水) 14:52:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
