とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親戚さん探し
親戚さん!

きなこは フレンチブルドックひろば のおかげで
兄弟・異母兄妹に出会うことがきできました。
兄弟たちに 出会えたおかげで、とっても楽しいBUHIライフを送っています♪

そんな楽しい日々の中 ふと思い立って… 
「フレブルひろばがあるんだから バーニーズ・ ラブラドールもあるかも!」
なんて軽い気持ちで この子達 調べてみました~ ★


☆黒ラブ トロ☆
IMG_3335.jpg


☆バーニーズマウンテンドック 紅子☆
IMG_3336.jpg



!!!!! あった!!!!!
☆親戚さん探し☆
色々な犬種の親・兄弟探しができるサイトです。

早速!探してみよー!ということで登録 ★

ただ…トロは血統書がありません (TmT)ウゥゥ・・・
某オークションで落札して、血統書なしで空輸されてきました 笑
今ではその犬舎すらないので兄弟探しは無理。
諦めるしかありません(〒_〒)ウウウ
こんなに仲良しの紅子・きなこだけが が可愛い妹です♪


IMG_3338.jpg
IMG_3339.jpg
IMG_3340.jpg


じゃあ!紅子。 
血統書で確認すると5匹兄弟 ★ 
登録したらHIT 15バーニーの親戚さんが見つかりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも…ひろばのように関係が分かると分かりやすいのにな~
ちょっと残念。

いつか紅子の親・兄弟にも会えたらいいなー!


トロ&紅子の写真撮影していたら、この子。入口付近で待機してました 笑
IMG_3344.jpg


このサイト。 フレンチブルドックもあるから試してみると面白いかもね!



【2012/06/27 19:44】 |     | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
