とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディニーズガーデン大集合!
昨日は梅雨の晴間!絶好のラン日和 !

ディニーズガーデンへ行ってきました ★
お天気良さそう♪と喜んで出かけたけど…暑すぎました 笑

一緒に遊んでくれた可愛い子はこちら ★


義母兄弟の ☆定兄やん☆
IMG_2518.jpg

マブダチ ☆銀ちゃん☆
IMG_2709.jpg

会いたかったよ!の初めましての ☆夏希ちゃん☆
IMG_2564.jpg

WBC以来のお久しぶり!の ☆葉月ちゃん☆
IMG_2712.jpg

そして!我が家の次女 ☆紅子さん☆
IMG_2769.jpg


マブダチ銀ちゃんとは会うなり!並走=333333
IMG_2500.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2773.jpg


銀ちゃんは上手に遊んでくれるので、きなこ大喜びです。
定銀ママサンに「夏希ちゃんも銀と仲良しなんだよ♪」と聞いていたので期待大!

IMG_2791.jpg

3BUHI仲良く遊ぶ姿がいっぱいでした ★
女の子組にちょっと押され気味だったね。銀ちゃん 笑

葉月ちゃんとも少し距離を縮められたかな?

IMG_2731.jpg

次回会う時は、もっともっと!仲良くなれるといいね~ ❤❤

暑かったので、みんな強制的に(笑)プールに入れられクールダウン( ´艸`)
落ちて溺れちゃった3BUHIちゃんもいましたよ~ 笑

6月10日 1

プールでクールダウンしながら元気に走り回ってました ★
こんな感じで気が付けば4時過ぎ!!!
名残惜しいけど解散になりました。

また夏が終わったらぜひぜひ!一緒に遊んでくださいね ★
遊んでくださった皆様。ありがとうございました~~!!!


…昨日の紫外線を甘く見た私(・Θ・;)アセアセ
日焼けして腕が痛ーい!・゚・(ノД`;)・゚・
【2012/06/11 20:12】 |     | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
