とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
荷車に乗って♪
バーニーズマウンテンドックは、使役犬です☆
昔は、荷車を引いていたらしい♪

じゃあ!紅子もやってみよう!と
いうことで~♪


きなこ父が、荷車を作ってくれました☆
荷台には、もちろんきなこさん♪


DSCN1055.jpg

紅子、体は大きいケド…
…かなりのビビりちゃん。。。(笑)
ちゃんと引いていくかなぁ?


後ろを、気にしながら引いてました(笑)
乗っているきなこさん、大喜び~♪


DSCN1060.jpg

ハコ乗りしてるし…

DSCN1061.jpg

怖いものは、ないんかいっ!

DSCN1063.jpg

実は紅子、きなこがちょっと苦手…
でも、ゆっくり歩いて☆
やっぱりやさしいね!


DSCN1069.jpg

もう終わりです!
乗ってるだけは、楽なんだから!


DSCN1065.jpg

ちゃんとお礼が言えたね♪
紅子、顔が引きつってるケドねっ(笑)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
たくさんのフレブルが!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ななのママ
すごい!手作りの荷車です!
もう、荷車をひく 車屋さんの紅子ちゃん・・
それに 乗って ちょいと車屋さんv-344
って、話しかけている きなこちゃん。
もう、観光大使決定v-363ですね。
きなこちゃん 紅子ちゃん トロちゃんに
会いに行きたぁ~いv-356
2010/08/10(火) 22:48:16 | URL | [ 編集]
てん子
お父さん器用ですねv-290
すばらしいです。

紅ちゃんの引きつった顔ww
わかる気がします。

てん子も大きい犬には
いつもそんな顔されます。v-292

でも仲のいい紅ちゃんときなこちゃん
とても素敵です。
2010/08/11(水) 08:45:46 | URL | [ 編集]
まいこ
きなこパパさん本当に器用ですね~
売ってるものでもなかなかあそこまで良いものは無いですよ!
しかも手作りなら紅さんサイズに作れますしね~。

ママさんはクールネックとか作れちゃうし、
きなこちゃんは幸せものですね!
2010/08/11(水) 10:53:46 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
どなどなど~など~な~~~v-16
(笑)

ステキな荷台と引きつり顔・・・。
すごいなぁv-10何でもできるんですね♪
次は。。。なんですか?
2010/08/11(水) 11:00:49 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ父さん凄い!!器用過ぎますe-451
メッチャ本格的ですやん!!
きなこちゃん全然怖がってないですねe-454
いや~‘大物’です。
一枚目の写真メッチャいい写真ですねe-265
2010/08/11(水) 11:31:29 | URL | [ 編集]
waki
手作りの荷台!!
すごいです~~( ̄◇ ̄)
きなこちゃんが乗って紅子ちゃんが引く…可愛すぎます☆
こんな光景見たらニヤけずにはいられないです。
2010/08/11(水) 14:54:26 | URL | [ 編集]
ayano
紅子ちゃんの気持ち
なんだかすごい分かる気がします(笑)

はなも生きてたらふくは
一番関わりたくないタイプの犬だと。。

でも引っ張ってあげて
紅子ちゃん優しいですね^^*
2010/08/11(水) 17:00:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂温泉の観光大使になれるかな?(笑)
車屋紅子!下呂温泉の旗つけてね♪

遊びすぎですね。我が一家(笑)
2010/08/11(水) 20:20:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父、喜んでましたv-391

大きい子は、きなこを苦手な子が多いです。
病院の先生も「気が強いから、大型犬は嫌う子が多い」
と言ってました(泣)
3わんこ、仲良くして欲しいんですけど
なかなか難しいですねv-356
2010/08/11(水) 20:23:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父、喜んでました(笑)
きなこ父さん、ホント器用なんですよ!
今までも作ってもらったものたくさんですv-352

それにくらべ、私はかなりの不器用さん(泣)
洋服も作ってみたいけど、無理ですね~v-356
あぁ~器用になりたい!(笑)
2010/08/11(水) 20:27:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
引きつり顔。。素敵でしょ(笑)
紅子の顔、結構気に入ってますv-433

きなこ父さん、かなりの器用さん♪
今度は、何作ってもらいましょう♪
2010/08/11(水) 20:28:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父さんは、かなりの器用さんです♪
今までに作ってもらったもの、たくさんですv-219

きなこは、全く怖がることなく…
大物になりそうです(笑)
そのうち、大型犬のトロと紅子を
従えているかも(笑)
2010/08/11(水) 20:31:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと遊びすぎ!?(笑)
やってみよう~♪と言うと、きなこ父
即実行v-355

紅子にとっては、かなり苦痛だったかもv-356
ほんとに、きなこが苦手だからv-406
2010/08/11(水) 20:34:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子は、かなりのビビリさんv-356
行動もゆっくりで。。
でも、とっても優しい子ですv-352
はなちゃんも、そうだったかな?

3わんこ、仲良くなって欲しいんですが
まだまだみたいですv-431
2010/08/11(水) 20:37:40 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
すごいですね~!!
手作りの荷車本格的でびっくり(☆_☆)
やってみようと考え付くところもすごい!!!

紅ちゃんときなこちゃん のコンビ
可愛すぎです(^o^)V
2010/08/11(水) 21:23:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父、喜んでます(笑)

ぶぅママさんのタンスもすごいですよ!
私も作ってもらいたいんですが
置く場所がv-356
あのタンスとっても可愛かったですv-344

このコンビ、もっと仲良くなって
くれるといいんですけどねぇ~e-351
2010/08/11(水) 21:27:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
