とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果オーライな誕生日!
12日の日曜日!定銀家と、滋賀県にあるドギーズパークサンへ行ってきました。

この日は、私の失態のオンパレード!!
自分でもビックリ!というより自分にガックリ

当日、下呂でも雪はほとんど降っていなかった道中。
滋賀県入ったら吹雪…!!!▄█▀█●ガーン   
この吹雪の中…遊べる?不安がよぎりました。
と!いうのも最初のお誘いランは、各務原のFORETサンだったんです。
それを、私がずーと行きたかったドギーズパークサンにしてもらったいきさつが…
各務原、晴れてたんだよね
まぁ大丈夫さ!と思いながら、あと30分で到着!という時に気が付いちゃったんです
!!!▄

█▀█●ガーン …… 

狂犬病&予防接種証明書忘れた!!!!!!


父しゃん曰く、私の顔 「ムンクの叫び」 入ってたらしいです(笑)
しかもパニクった私は、最初に定銀ママサンに訳の分からない電話。
ママサンに言われて正気に戻り(笑)
ドギーズパークサンに、確認の電話を入れるというおバカな行動してました。


…結果。 OK頂けたーーーーーーーっ!

スマホに証明書の写真を、保存してたんです。
皆さん。もしもの時に写真で保存!役に立つかもです(笑)

と!前置きが長くなりましたが、私の失態を笑って許してくれた
定銀パパサン・ママサンご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
私の、おっちょこちょいの正体バレちゃったね(笑)
                   

そんなお天気の中、ラン遊びしてきました 。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。  

マブダチ銀ちゃんとは、会うなり激しい戦い
かなりウザきなこなんですが、銀ちゃん上手に相手してくれるので見てて安心。
この日は、みんなでアルファアイコンサンスーツを着てたんですが
この緑の弾丸コンビ。相変わらず一緒に走り回ってました!


2月12日 1
 
定兄やんにも、かなりウザく遊ぼう攻撃!
怒られて逃げる=333を何回も繰り返してました。
完全におちょくってるね…こりゃ


2月12日 2
            
IMG_8189.jpg

IMG_8230.jpg

この日は、雪が舞ったり晴れ間が出たり。
とても寒かったので、カフェで休みながら遊びました。
でも!そのおかげで、定銀家とゆっくり話ができたので結果オーライ!?
私の選択ミスも、帳消しだったよね?(笑)
色々な話ができて、とっても楽しかった!
父しゃんの「親戚会」に対する熱き思いも話せたしね!(笑)


IMG_8297.jpg

この日は、定銀家からきなこの誕生日プレゼントを頂きました!
「ポンチョお揃いなの!」と聞いたので、すぐに開けて3ブヒーズで記念撮影


IMG_8568.jpg

可愛すぎるーーーーーーーーーーっっ
このポンチョ。 定銀パパサンからのプレゼントなんです!!!!!
パパサーン!可愛いポンチョありがとうございました
いつも、いつも素敵なプレゼントを頂いて、本当にありがとうございます。
最高の誕生日! きなこってとっても幸せ者です


IMG_8596.jpg

こんなに沢山の可愛いプレゼントの山!
大事に、大事に、使わせて頂きますね。女豹パーカー最高!
         

         IMG_8589.jpg


今回も、かなーりウザきなこでしたが、懲りずにまた遊んでね!
それまでに、定兄やん&銀ちゃん!体力温存しといてね。
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+



☆大河君のママさん☆
メールありがとうございました!!ご連絡頂けたこと!とっても嬉しいです!
家族みんなで大喜びしています。
頂いたアドレスにメールを送信させて頂きました。
またご連絡頂けたら、嬉しいです!!   


☆すばるちゃんのママさん☆
メール返信させて頂きました!   

ブリーダーサンから、きなこの兄弟の名前をお聞きしました!
どんちゃん・イーリスちゃん
ブログを読んでくださっていたらぜひ!ぜひ!左下にある
「メールフォーム」

よりご連絡ください!!
ご連絡頂けたら幸いです。宜しくお願い致します!!!!!!!


スポンサーサイト
【2012/02/14 21:04】 |     | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
