とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イエーイ!2歳
本日、きなこ’ズ7BUHIちゃん。 2歳のお誕生日です!
どんちゃん・たいがちゃん・すばるちゃん
イーリスちゃん・BELLE君!みんなみんなおめでとーーーー!!
素敵な、お誕生日を過ごしてね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
そして、きなこ’ズ兄弟のママ。くるみちゃん。
この子達を産んでくれてありがと~~!
今日は、くるみちゃんに感謝の日でもあります。
                             



今日のお誕生日に、たくさんの方からコメント・プレゼント・メールを頂いて!
本当にありがとうございます(。◕‿-) ありがとう ✿


IMG_8036.jpg

こんなにたくさん頂きました。後日ゆっくりご紹介させて頂きます!
皆さん。本当にありがとうございました。
大事に、大事に使わせて頂きますね


本日のきなこの、豪華ディナー&デザートのご紹介です

まずは!ディナー。 父しゃん作のお寿司です。


IMG_8042.jpg

IMG_8045.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_8053.jpg

IMG_8060.jpg

ペロッと凄い速さで完食  そりゃ美味しいよね

次はデザート。 今年は頑張って作ってみました!
見た目は悪いけど… 味は大丈夫!薄味です(笑)


IMG_8090.jpg

         IMG_8111.jpg

         IMG_8115.jpg

これも、ペロッと完食です。


今年も、元気でお誕生日を迎えられたこと。
とっても幸せです。これからも、毎日笑顔で過ごそうね!


目指せ!!10歳!


すばるちゃんのママさん
メールありがとうございました!!
とっても嬉しくて!嬉しくて!
家族みんなで喜んでいます。
頂いたアドレスにメールを送信させて頂きました。
またご連絡頂けたら、嬉しいです!!



ブリーダーサンから、きなこの兄弟の名前をお聞きしました!

どんちゃん・たいがちゃん・
イーリスちゃん

ブログを読んでくださっていたらぜひ!ぜひ!左下にある
「メールフォーム」「コメント欄」

よりご連絡ください!!
お誕生日も近いので、ご連絡頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します!!!!!!!


よしNori
久し振りにお邪魔します!
チョイと覗いてみたら、今日がきなこちゃん2歳のお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!!
初めてお会いした時はまだパピーちゃんのきなこちゃんでしたが大きく成長してたんですね!!
これからも元気なきなこちゃん楽しみにしてます!!
2012/02/11(土) 21:19:34 | URL | [ 編集]
FiveDrops
おめでとう!!!!
誕生日だったのね!!!!
愛情いっぱいの誕生日だ!!!
握り・・・・可愛い!京都の方でしたっけ・・・
手鞠寿司だかっていうのありませんでしたっけ??
それがね お酢飯・・シャリをくるむようにネタがのってて
すっっごく可愛いの!!
握りの雰囲気がとてもよく似てます♪

続けてコメント欄が開いてて嬉しいです♪
月曜日大きな発送が終わったらブログも再開したいな!!と思っています♪
2012/02/11(土) 21:47:33 | URL | [ 編集]
クルミ
大阪の前田です
お誕生日おめでとうございます
明日はくるみママの 四歳の 誕生日なので お誕生日リレーになりますね 他の兄弟とも みんなで 会える日が来たら嬉しいですね
これからも 可愛がってあげて下さい また大阪にも 遊びに来て下さいね
2012/02/11(土) 22:10:45 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!

鶴瓶の誕生日がくると、きなこちゃんももうすぐだな~って去年も今年も思ってました。
2歳…早いですね。
ブログで知り合ったときはまだお互いパピコだったのに~。
これからも元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね。

お寿司、すごーーい。
私が食べたい(笑)
2012/02/11(土) 22:27:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆よしNori様☆

うわ~!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

そうなんですよ。本日、お誕生日でして(笑)
気持ちお祝いしてみました♪
パピーの頃より元気さは変わりません!(笑)
未だパワフルですよ~
また高山ランへ遊びに行きますのでお会いできたら光栄です!
2012/02/11(土) 22:32:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆Five Drops様☆

うわ~!2日続けてコメント頂けるなんて!!
感動です。ありがとーです!!

わんこ達の誕生日は、手作り感いっぱいのごはんが恒例なんです(笑)
喜んで食べてくれるので、飼い主も嬉しいんですよね♪
ケーキもトロ&紅子も堪能して楽しいお誕生日会でした。

おぉ!いよいよブログ更新ですねーーー!
楽しみにまってます♪
あっ!いつでも読めるようにリンクさせてくださいね~!
2012/02/11(土) 22:36:24 | URL | [ 編集]
マコチキン
きーちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

わー!!凄い豪華なパパさん握り寿司ー!∑(゜∀゜)
思わず私が食べたい(;゚д゚)ゴクリ…
って思っちゃいましたよ(爆笑)

素敵な誕生日だったみたいで何よりでした!!

あと!!お洋服も無事に着れてて本当安心しました(笑)
是非今度お揃いで写真撮らせて下さいね(・∀・)ニヤニヤ

きーちゃんにとって、2歳という歳が素敵な1年になりますように☆

2012/02/11(土) 22:41:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆前田様☆

コメント頂けるなんてっ!感動です!!
本当にありがとうございます。

今日はくるみちゃんに感謝の日です。
可愛い7匹の兄弟を産んでくれたこと!
出会わせて頂けたこと!感謝・感謝のお誕生日です♪

最近は、色々とご無理をお願いして申し訳ありません。
前田様の優しさについつい甘えてしまい(笑)
このブログで我が家の事を知って頂き、ご連絡を頂けることを
楽しみに待ちたいと思っています♪
そしていつの日か!兄弟みんなとくるみちゃんに会いに行けることを
夢見てます(笑)

これからもよろしくお願い致します。
添付して頂いたメールアドレス登録させて頂きますね!
明日、くるみちゃん宛にお祝いメールを送信させて頂きます。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2012/02/11(土) 22:42:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆Waki様☆

わー!お祝いコメントありがと~♪
ホント。知り合った頃はつる君もきなこもパピーちゃんだったのに。
2年って早いよねー!
いつか、ちょっとエロいべぇやんに会いに行きたいなぁ♪
これからもつる君も元気いっぱい過ごそうね!

お寿司。父しゃん。張り切って握ってた(笑)
ごはんは酢飯じゃないけど美味しそうに食べてたから
父しゃんご満悦(笑)
あいかわらず…きなこLaveな父(笑)
2012/02/11(土) 22:46:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆マコチキン様☆

わー!お祝いコメントまでありがとー!

握り寿司。きなこの為に刺身のお買いものまで行ったんだよ!
人間の食べる物は十分にあるのに(笑)
それほどきなこLaveな父しゃんです。

お洋服はピッタリだったよ!
これ、ホントに迷ってたから踊るほど嬉しかったよん。
ホントありがとねーーーー!!
こちらこそ!お揃い写真撮らせてね!

あっ!来週のBUHIっと会は行けるかもなので
会えたら嬉しいでーす☆
2012/02/11(土) 22:49:45 | URL | [ 編集]
はるパパ
改めまして・・・

きなこちゃん満2歳のお誕生日
本当におめでとうございます♪

これからも健やかに
2歳の年も元気一杯のきなこちゃんで
居てくださいね~♪

パパさんママさんの愛情タップリのおもてなしに
きなこちゃん、本当に幸せだよネ♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^.^*)
2012/02/11(土) 23:15:23 | URL | [ 編集]
けいさん
きなこちゃん。2歳のお誕生日おめでとうございます!!

おいしそうな豪華ディナー&デザート、
きなこちゃん、とっても上手に食べてますね。
そしてホントにおいしそうな表情をしてくれますね。
なんだか見ているだけで幸せになります❤

2歳も元気いっぱい、オチャメなきなこちゃんの
姿がたくさん見られますように。
きなこちゃんにいつも笑顔をもらっています。
2012/02/11(土) 23:31:42 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃん お誕生日おめでとう

とっても豪華なお寿司に手作りケーキ!!

すっごい 幸せそうな笑顔いっぱいの きなこちゃん。

これからも いっぱい 楽しい思い出を作ってね!
2012/02/11(土) 23:54:33 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/♪

パパさん、ママさんの手作りお寿司&デザート
とっても美味しそう!! 愛情たっぷりだね~。
きなこちゃんのとろける様なお顔がかわいくて
たまらんですよ。
2歳のきなこちゃんも元気いっぱい過ごせますように♪

今度のBUHIっ人会は法事で行けないので残念ですが
また近いうちに会えるの楽しみにしてまーす!

2012/02/12(日) 01:41:56 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ああ~出遅れた・・m(__)m

お誕生日おめでとう!!

2歳か~2歳というとしがきなこちゃん
&皆さまにとって最高の年でありますように!!

2012/02/12(日) 06:38:00 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
きなちゃん、本当に幸せですね。
握り寿司、食べたくなってきました。
きなちゃん、また会える日楽しみにしています。

2012/02/12(日) 10:39:21 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん2歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/
ママさん頑張ってケーキ作ったんだね~
見た目もバッチリだよん!
握り寿司も種類豊富だね~
きなこちゃんイイ食べっぷり!!
愛情たっぷりだから格別の美味しさだったんだね~

一緒に10歳を目指しましょ♪(^_-)-☆
2012/02/12(日) 16:12:18 | URL | [ 編集]
くるみ
前田です
メールですが ドメイン指定になっているため
携帯からのメールをいただけないかと思います よろしくお願いします
2012/02/12(日) 16:16:01 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!

プレゼントに、お寿司に、ケーキまで揃って、凄いぞ!!
美味しくて、とろけちゃうきなこちゃんの顔に、こちらも笑顔がこぼれちゃいました。

10歳、いやいやそれを越えるまで、元気に長生きしようね!!
2012/02/12(日) 16:49:45 | URL | [ 編集]
姫鉄
改めて、お誕生日おめでとう!
ご馳走に素敵なプレゼント、きーちゃんは幸せ者ね!

これからも健やかで、楽しい毎日でありますように。
2012/02/12(日) 18:48:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆はるパパ様☆

お返事遅くなってすみません。
お誕生日の御祝♪ありがとございまーす!
2歳になっても全く落ち着きのない娘ですが
またぜひぜひ!一緒に遊んでくださいね!

お会いできる日を楽しみにしています♪
サラちゃんに会いたいなーーーっ!
2012/02/13(月) 13:46:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆けいさん様☆

お返事遅くなってすみませーん!

お誕生日の御祝コメント。
ありがとうございます♪とーっても嬉しいです。
つくもちゃんに続いて2歳になってけど
全然落ち着きのない娘なんです。(笑)

つくもちゃんの、お芋ケーキ美味しそうでしたねー♪
あんなに可愛いケーキ初めて見ました。
つくもちゃん幸せですね!!

いつか!つくもちゃんに会えることを夢見てます♪
これからもよろしくお願いしまーす!
2012/02/13(月) 13:50:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆ななのママ様☆

お返事遅くなりましてすみませーん!
きなこのお誕生日の御祝コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

今年は手作り感いっぱいのお誕生日でした♪
美味しそうに食べる姿は、人間のほうが嬉しくなっちゃいますね(笑)

来年の、誕生日も元気に迎えられるように頑張ります♪
2012/02/13(月) 13:53:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆mamaco様☆

お返事遅くなりましたーっ!

ママさん。御祝コメント&プレゼント!
いっぱい!いっぱいありがとです。
2歳になりましたが、全く落ち着いていません!(笑)
いや…むしろパワーアップしたかも(爆)
いつか一緒に遊んで、その姿を見ていただきたいでーす。

2月。乙女ちゃん参加でsきないんですか。
うーむ。残念。ママさんに会いたかったのに(泣)
また参加しますので、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
2012/02/13(月) 13:57:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆フレブルボンパパ様☆

お返事遅くなりましたーっ!
お誕生日の御祝コメントありがとうございます。

2歳。早いようで遅いような(笑)
落ち着きの全くないきなこですが
これからも宜しくお願いします!
ありがとうございました♪
2012/02/13(月) 13:58:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆はやぶさmama。様☆

お返事遅くなりましたーっ!
お誕生日の御祝コメントありがと~♪
ずっとご無沙汰しちゃって(笑)読逃げしててごめんねー!

またBUHIっ人会にも参加するので
一緒に遊んでね♪
会えるの楽しみにしてまーす☆
2012/02/13(月) 14:04:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆まひろ様☆

お返事遅くなりましたーっ!ゴメン!

お誕生日御祝コメありがと~♪
心桜ちゃんに続いて2歳になりました。
早いよねー!知り合った頃はパピーだったよね?
色々あるけど、元気に誕生日を迎えられて幸せだね。
2歳の年も元気いっぱい過ごそうね♪
そして、いつか必ず会いたいね!
2012/02/13(月) 14:06:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆くるみママ様☆

前田様
コメントありがとうございます!
昨日はくるみちゃんのお誕生日の御祝メッセージをブログで
させていただきました!
おめでとうございます!!
これからも素敵なママでいてくださいね!

この場をお借りして。
前田様のお陰で、☆すばる君☆☆大河君☆から
メールを頂くことが出来ました!!
本当にありがとうございます!!
今後共、よろしくお願い致します。
2012/02/13(月) 14:09:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆とらママ様☆

お返事遅くなってすみませーん!
ママさんご無沙汰しております。
いつも読逃げしててすみません(汗)

お誕生日の御祝コメントありがとうございます!
一緒に御祝していただけて、きなこって幸せ者です♪
とらちゃんに続いて10歳!いやもっともっと長生きしてもらいましょうね!
ありがとうございました♪
2012/02/13(月) 14:12:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
☆姫鉄様☆

お返事遅くなりましたーっ!
御祝ありがと~♪
無事2歳になりました。

あと4日で丸ちゃんだね♪
記念に残る物。楽しみにしてるねーっ!(笑)
2012/02/13(月) 14:13:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
