とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動くおもちゃ!?
お兄さん達は、夏休みです。
今日はバイトも休みで…暇だったらしく、動くおもちゃ
きなこさんで遊んでました(泣)


DSCN1125.jpg

結構おりこうさん(笑)

DSCN1128.jpg

DSCN1130.jpg

きなこ父に買ってもらった新品の浴衣♪
お兄ちゃん達に「似合う~!」と言われ…


DSCN1137.jpg

ちょっと嬉しい、きなこさん♪

DSCN1139.jpg

そのうち浴衣だけに、飽きたお兄ちゃん達は…

DSCN1140.jpg

またマスク。。。
遠い目をした、きなこさん。。


DSCN1141.jpg

走り回り・・・倒れこみました(笑)
その後、このまま。。


でも遊んでくれるお兄ちゃん達♪
大好~き!

DSCN1138.jpg

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!お願いしま~す。


フレンチブルドッグひろば
きなたろー
こんばんわe-257
ブログを見て思わずkinakoにもマスクをつけてみましたが
噛んでおもちゃにしてしまいました

きなこちゃんはえらいですね
ジッとできるなんてすごいですよ

浴衣姿とってもお似合いですe-343
2010/08/08(日) 21:33:33 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
可愛いとみんなにおもちゃにされてしまう・・・。
これは運命です(笑)

マスク、浴衣なんでも似合うのもフレブルならではv-10
おりこうさんなきなこちゃん。
今度は何で遊びますか???
2010/08/08(日) 21:44:09 | URL | [ 編集]
waki
いやーん、きなこチャンかわいいですーーe-349
浴衣はもちろん!マスクも!!・・・・・すごーくお似合い(笑)
つい、いろんなもの着せたり付けたりしたくなっちゃいますよね♪
茶目っ気たっぷりの表情が何ともまた可愛いですっ
2010/08/08(日) 21:55:44 | URL | [ 編集]
ななのママ
きなこちゃんのマスク姿 すてきです!
とても、似合っています!浴衣も買ってもらったのですね!
おりこうさんで きているじゃありませんか・・・
ついつい 着せてみたくなりますよね~
2010/08/08(日) 23:05:01 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
浴衣可愛い~です♪

マスクですか・・・
おもしろすぎです(笑)^o^

いつでも家族の中心ですね☆

2010/08/08(日) 23:31:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントあるがとうございます^^

マスクつけた時は「はっ?」状態で放心v-411
よく分かってない状態を写真撮りました。
最後はkinakoちゃんのように
噛んでおもちゃにしてました(笑)

フレブルちゃんは、色んな表情があって
なにかを、やってみたくなってしまいますねv-341
2010/08/09(月) 10:22:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 可愛いとみんなにおもちゃにされてしまう・・・。
> これは運命です(笑)

そうなんですよね(笑)
表情が豊かなので、ついつい色々
やってしまいますv-410

今度は何をやろうかなぁ~(笑)
2010/08/09(月) 10:25:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついついきなこで、遊んじゃいますv-392
完璧、我が家のおもちゃです(笑)
ブログには載せられなかったケド…
お兄さん達
マスクに「呪」とか書いてましたv-406


2010/08/09(月) 10:30:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いや~ななちゃんのペットボトル顔には
負けてます(笑)
きなこにも、ペットボトルやってみました!
結果・・ななちゃんと同じでしたv-406
私も「おバ・・・!?なの」状態でした(笑)

浴衣着て、どこへ行きましょうね~(笑)
2010/08/09(月) 10:33:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 浴衣可愛い~です♪

ありがとうございますv-398
ホント家族の中心ですよね!
まぁ動くおもちゃ状態ですケド…v-393

ぶぅくんも家族の中心ですね!
2010/08/09(月) 10:36:50 | URL | [ 編集]
てん子
浴衣とマスク素敵ですv-290
きなこちゃんおとなしくしてますね

動くおもちゃ・・・・
まったくそのとおりですねww

うちも夏休みになり
お兄ちゃん・おねぇちゃんが
毎日おもちゃにしてます。
2010/08/09(月) 13:12:10 | URL | [ 編集]
よしNori
ははは・・・いいおもちゃになっちゃってますね(;^_^A
でも子供の頃私も飼ってた猫に帽子被せたり袋被せたり・・・やってましたもんね~(笑)

浴衣姿が粋でいいですね~!
2010/08/09(月) 16:33:05 | URL | [ 編集]
ayano
きなこちゃんかわいいですね~♪

フレブルに何かをかぶせたくなるのは
何故なんでしょう?笑

うちのこもマスクにカチューシャ、眼鏡など
嫌々やらされてます^^
2010/08/09(月) 19:34:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

とく子ちゃんの着ていた浴衣姿が
とっても可愛かったので、購入してしまいましたv-392

子供達はいろんな事して
遊んでますv-406
でもついつい笑ってしまい
写真撮ってブログへ♪なんて
考えてしまいます(笑)
2010/08/09(月) 20:11:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

やっぱり?子供って(高1と高2なんですがe-351])
悪ふざけしますねv-355
こんな状態はいつもですv-356

浴衣着て、どこへ行こうかなぁ~ですv-344
2010/08/09(月) 20:15:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね~!
フレブルちゃんは、いたずらしたくなって
しまいますね(笑)
バーニーズの紅子は、ビビりさんで
何もできませ~んv-410
2010/08/09(月) 20:17:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
