とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての~ラン♪
初めてのドックラン♪
ちゃんと遊んでもらえるかなぁ~?
ドキドキ


自然がいっぱいの飛騨高山市のラン!
行ったときは、誰も遊んでいません(泣)
でもまっ!いっか!


DSCN1084.jpg

そのうちたくさんの子が!

DSCN1088.jpg

みんな寄って来てくれるケド…
違うランだから遊べないね(笑)


DSCN1092.jpg

きなこは外から
楽しそうに1人追いかけっこ(笑)
そのうち同じランに、たくさんの子が!
きなこ大興奮!私、ドキドキ


DSCN1094.jpg

DSCN1101.jpg

きなこは、みんなを追い掛け回し…
ガウられてました(泣)
それでも、めげないきなこさん~

でも!ダックスのnanaちゃんのお父様と
お知り合いになれました!
nanaちゃんのお父様もブログをやってらっしゃると!
めっちゃうれしい~♪
しかし、名刺忘れた~(泣)
こんなこともあろうかと、きなこ父が作ってくれたのに(泣)
今度は絶対に持ち歩くぞ!と心に決めました!


とっても可愛いnanaちゃんのブログです☆

ダックスnanaのダップルClub


DSCN1102.jpg

みんな上手に遊んでいるのに。。。
うまくいかないねぇ(泣)
まぁ私がビビッて、止めたりしたし…

今度行くときは、もっと上手に遊ぼうね!


DSCN1103.jpg

今日、遊んでいただいた皆さん!
また遊びに行きますので
遊んでやってくださいね
お願いしま~す


きなこと飼い主でした

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!お願いしま~す。

フレンチブルドッグひろば
よしNori
今日はどうもありがとうございました!
とってもお世話になりました!
ホントに元気なきなこちゃん、将来はナカナカの大物でしょうね~!
活発なトコロはnanaも見習わないと!!

私はランのすぐ近くに自宅があるんで、チョイチョイランで遊んでるんで是非また遊びに来てくださいね!
トロ紅きなこさんご夫婦と私、同級生だったんですね~!?
これからもどうぞ宜しくお願いします!
ブログにもチョイチョイオジャマさせていただきます!

ありがとうございました。
2010/08/08(日) 00:17:08 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、ドックランデビューおめでとうe-460

kinakoをはじめてランに連れて行ったことを思い出しました
やっぱり同じ名前のせいか⁈同じようなことをしていますね

kinakoは喜んで遊ぼうとし、でも私はほかのワンちゃんと
上手に遊べるかドキドキして、ついて回ったりして何かと
kinakoの行動を制限していました
懐かしいです
きなこちゃんは、大きなワンちゃんにもよっていけるので
すぐにランで上手に遊べるでしょうね
2010/08/08(日) 07:45:13 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
おはようございます♪
きなこちゃん、ランデビューおめでとうございまーーす^^
最初はやっぱり上手く遊べないですよね。
でも、スグにお友達と上手く遊べるようになりますよ(°∀°)b
きなこちゃん、これから沢山お友達作ってね♪

高山のラン、ひろーーいですねぇ!!!
行ってみたいな。
どの辺りにあるんですか??
2010/08/08(日) 09:07:48 | URL | [ 編集]
waki
広々としたドッグラン、気持ちよさそう。
思いっきり走り回れちゃいますね!
初めてのラン、きなこちゃんは楽しめたようで♪
私はちゃんとしたランにまだ行ったことないんです。
ちょっとしたのにはあるんですが。
なんだか・・ちょっと怖くて・・・
でも行ってみようかなぁ。
ドキドキしちゃいますぅぅ。
2010/08/08(日) 09:54:57 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
ランデビューですね♪
おめでとうございますv-10

和音は「ベンチウォーマー」という名誉ある称号の持ち主です♪つまり、「ランはママが走って!アタシはここ(椅子)で
のんびりしてるわ」・・・。

そんな和音も今ではすっかりランができるようになりましてた。
お友達、100人できるかな♪
2010/08/08(日) 12:01:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。

昨日は、きなこは遊びつかれたのか
ぐっすりでしたv-398

自宅のそばに、あのランがあるのは
羨ましいです。
とっても気に入ったので
また遊びにいくつもりです(笑)

またお会いしたときは
色々と、高山情報など教えてくださいねv-344
2010/08/08(日) 19:55:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> きなこちゃん、ドックランデビューおめでとうe-460

ありがとうございます!
いつもkinakoちゃんが、楽しそうに
遊んでいる姿がとっても羨ましかったですv-398

>kinakoは喜んで遊ぼうとし、でも私はほかのワンちゃんと
上手に遊べるかドキドキして、ついて回ったりして何かと
kinakoの行動を制限していました


そうなんですよね。
私も怖くって、ついつい動きを
止めたりして。。。
でも、ランに来ていらっしゃった方に
「大丈夫ですよ。喧嘩になったら止めれば
いいんですよ」と言われ、ちょっと安心したりして(笑)
でも結局、ついてまわってました。

私もランでの遊び方を
学ばないといけませんね(笑)

また色々と教えてくださいね!
2010/08/08(日) 20:02:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> きなこちゃん、ランデビューおめでとうございまーーす^^

ありがとうございま~す!
やっとデビューできました(笑)

> 最初はやっぱり上手く遊べないですよね。

遊びたいんですが、執拗に追いかけたりして。。。
それを見た私が、ビビッて動きを制限したり(泣)


> 高山のラン、ひろーーいですねぇ!!!

とっても広かったですよ!
ランも3面もあって、タダです(笑)
高山市の原山市民公園内にあって
子供用遊具があったり、バーベキューができる
場所があったり!
周りをお散歩するにも、とっても良い所でした。

来ていらしゃった方に聞いたんですが
春頃、フレブルのオフ会らしきものも
やっていたらしいです!

ちょっと常連になろうと計画中です(笑)
2010/08/08(日) 20:08:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても広くて3面もある
自然いっぱいの素敵なランでした!
無料だし。。(笑)

私もドキドキでした。
遊んでもらえるかなぁ~
遊べるかなぁ~ってv-393

でも行ってみて、私のビビリも
直さないと!と思ったランデビューでしたv-433
2010/08/08(日) 20:11:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> ランデビューですね♪
> おめでとうございますv-10

ありがとうございます!
初めてだったので、ドキドキでした(笑)
どんどんランへ行って
お友達ができるよう、頑張りたいですね!

お友達100人できるといいな!(笑)
2010/08/08(日) 20:13:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
