とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE巻物争奪戦結果!
昨日の「貰ってください!」
応募してくださってありがとうごいざいます!d(>ω<*)☆ス☆(*>ω<)b
誰も応募してくれなかったらどうしよ~っと心配してたので(笑)
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます。

本日、我が家の姫に厳密に抽選してもらいました!!
その結果を実況を交えて、ご報告させていただきます。


IMG_0816.jpg

仕事柄、こんな感じにしてみました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

IMG_0818.jpg

名ずけて!「THE巻物争奪戦!」
準備OKのきなこサン。 今か今かとスタートを待ってます。
そしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


10月24日 1

狙いは最初からこれ! 

IMG_0827.jpg

すぐに決めて「これに決~めた!」父しゃんに渡します♪

IMG_0834.jpg

じゃあ!もういっこ! さぁ選んでくださいね~!

IMG_0838.jpg

手でコロコロして、これに決まったみたい♪

IMG_0837.jpg

これも父しゃんに渡します♪(* ̄ω ̄)v

IMG_0840.jpg

さて?誰に???

IMG_0842.jpg

IMG_0843.jpg

1つ目は鍵コメさん! 
2つ目は岡山の柚ちゃん&桜ちゃん!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
おめでとうございます! ぜひ♪着てみてくださいね!


IMG_0847.jpg

鍵コメさんはグレーを希望されてましたのでグレーをお送りします。
岡山の柚ちゃんはカフェオレをお送りさせて頂きますね!

他の希望してくださった方。応募して頂きありがとうございました。

鍵コメ様・柚ちゃんママ様、コメント欄にて、ご住所・お名前のご連絡をお願い致します。
お待ちしておりま~す!! ありがとうございました!!



フレンチブルドッグひろば 



はるパパ
これめちゃくちゃ厳正公平な抽選の仕方ですよネ♪

さっすがママさん、ナイスアイデアです(*^.^*)
当選された方は・・・超ラッキーですよネ♪

きなちゃんお疲れさまでした~♪
2011/10/24(月) 21:04:07 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
こんにちは。
お久しぶりです。
元気なきなこちゃんが見られると嬉しいです。
おパジャマの抽選会だったんですね。
旅行中で、今ブログ読みました。
残念。
でも、きなちゃん凄いですね。
抽選会までできるなんて!!
さすが、きなこちゃん!!
2011/10/24(月) 21:10:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 23:03:48 | | [ 編集]
フレブルボンパパ
可愛い抽選会ですね!!

当たった人大喜びだね♪
きなこちゃんやるなぁ~
2011/10/25(火) 08:31:46 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
お久ぶりですね~^^
きなこちゃん、まだまだ成長中??
でも、着れると思ってたのにパッツパツってありますね。
すごいショックだし(笑
うちも銀時のつなぎの服がそうだった。。一度も着てなかったのに(泣
きなこちゃん、抽選会の大役お疲れさまでした☆

最近きなこちゃんが見れて嬉しい♪
兄弟のBELLEくんとの再会は叶いそうですか?
うちはちんた☆ちゃんと会ったよ!やっぱり兄弟って似ててびっくり(笑
また、定ちん☆とその妹きなこちゃん、弟BELLEくんと親戚会してみたいね♪
2011/10/25(火) 08:53:34 | URL | [ 編集]
☆はるパパ様☆
☆はるパパ様☆

コメントありがとうございます!
色々考えてこんな感じで抽選してみたんですが
後で気がついたんです。
動画にするべにだった…って(笑)
私って気がつくのが遅いですよねv-406

とても楽しかったのでまた着られなくなった洋服を
お願いしてみようかな?と密かに計画中です(笑)
2011/10/25(火) 10:11:46 | URL | [ 編集]
☆はやぶさmama.様☆
☆はやぶさmama.様☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
はやぶさ君ブログ。こっそり読んでます(笑)
先日お誕生日でしたね!おめでとうございます!!
これからも元気いっぱい♪コブちゃんLOVEはやぶさ君でいてね!

抽選会は私も楽しんじゃいました♪
ちゃんと選ぶか不安だったけど、見事!選んでくれました。
ただ…動画でUPするべきだったと後悔してます(笑)
2011/10/25(火) 10:15:07 | URL | [ 編集]
☆鍵コメ23:03様☆
☆鍵コメ23:03様☆

コメントありがとうございます!
おめでとうございま~す!!!
やっぱりきなこってば、似てるお姉さんが分かるのかしら?(笑)
迷わずGETしてましたv-344

おパジャマは今日、メール便で送りますね!
また送りましたらメールします!
ありがとうございましたv-344
2011/10/25(火) 10:17:43 | URL | [ 編集]
☆フレブルボンパパ様☆
☆フレブルボンパパ様☆

コメントありがとうございます!
色々考えて、あんな感じの抽選会をしてみました♪
私も見ていてとっても楽しくて!
希望してくださった方のお陰で楽しい時間を過ごせて
感謝・感謝です♪
1つ心残りは…動画でUPするべきでしたv-406
2011/10/25(火) 10:19:55 | URL | [ 編集]
☆SadaGin-mama様☆
☆SadaGin-mama様☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
えへへ。定春君と銀ちゃんブログはこっそり、こっそり読んでます♪
だから!ちんた☆ちゃんとの再会は感動しちゃった♪
思わず意味もなくメールしようかと思ったくらい(笑)
素敵な時間を過ごせたのが、伝わってきて、私まで嬉しかったよ♪
BELLE君とは来年の1月に会う約束なんだ♪♪
もうワクワク!ドキドキで早く1月にならないかな~と(笑)
定春クンとちんた☆ちゃんみたいに一緒に遊べたらいいなぁ~
と勝手に想像して楽しんでます♪

あっ!いいね!それ!!!!!
親戚会やりたいね~♪
いつか絶対実現しましょ♪
2011/10/25(火) 10:25:17 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
こんにちわ^^
きなこちゃんおりこうさんですね~♪
お父さんにちゃんと渡すところがやっぱり賢~い!!!
当たらなかったのは残念だけど、こんな楽しい企画をありがとうです☆

最後の写真のきなこちゃんの顔困った顔で可愛い~♪
2011/10/25(火) 15:02:03 | URL | [ 編集]
☆小梅・桃太郎のママ様☆
☆小梅・桃太郎のママ様☆

コメントありがとうございます!
こちらこそ♪ママさんがエントリーしてくださったおかげで
私も楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しかったのでまた、企画したいと思います♪

2011/10/25(火) 20:00:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 17:23:36 | | [ 編集]
☆鍵コメ10月30日様☆
☆鍵コメ10月30日様☆

コメントありがとうございます!
お返事はmixiへご連絡させて頂きますね♪
ありがとうございました!!
2011/10/31(月) 09:57:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
