とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これ貰ってください!
きなこ、ALPHA ICONのおパジャマ着て寝てます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
昨日久しぶりに着せてみたら…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! …小さい。
見てください! このムチムチパツパツ!!!!! …血止まるよ。こりゃ。


IMG_0781.jpg

ということで!本日サイズFPMを注文。
今まで着ていたFPS。 捨てるのは勿体ない…
 

と!いうことで!
どなたか着ていただけませんか??


きなこの3サイズは、首周り35㎝・胴囲52㎝・着丈30㎝ 体重9.5㎏です。
このFPSのサイズは、首周り38㎝・胴囲55㎝・着丈26㎝・前丈22㎝・袖丈13㎝
※ 詳細はこちらで確認してください。


きなこより小ぶりな子限定ですが、良かったら貰ってくださいね!
色はカフェオレとグレー。


IMG_0801.jpg

IMG_0802.jpg
IMG_0803.jpg

首周りが少し伸びてますが、了承していただける方のみお願いします。
試してみたかった方。ぜひ♪どうぞ!!着ている姿は、とっても可愛いですよ♪


IMG_0784.jpg

希望される方はコメント欄にて、ご連絡ください(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
希望の色・2枚共欲しいetcコメント欄にてお知らせください!
通りすがりの方も大歓迎です!!
…誰も希望しなかったらどうしましょ?(笑) 心配だわ~ハァ━(-д-;)━ァ...



フレンチブルドッグひろば 



ゆず後見人
キャ―――ムチムチなきなこちゃんも可愛い~って
血が止まっちゃうのに、喜んじゃダメですよね!!
しかもクッションを抱きかかえてる姿も
可愛すぎでしょ♪

サイズ的には柚にピッタリなんだけど
きなこちゃんが小さいなら、無理。。。かも?
でももし、いただけるならぜひ!
2011/10/23(日) 16:59:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 18:40:50 | | [ 編集]
dekohana
お久しぶりです。

クッションかかえて寝てるきなちゃんかわいい!
小花にって思いましたが絶対無理なんで
コメントだけ残しますね。
小花は今11.5キロにもなっちゃったんですよ。
きなちゃんよりも大きくなったんんじゃないかしら。
2011/10/23(日) 18:41:27 | URL | [ 編集]
大門mama
こんばんわ♪
ぉパジャマですね~(^O^)
丁度、我が家も買おうとしてるとこです!!
欲し----!!って思ってサイズ測ったらうちの大門はすでにきなこちゃんのサイズ超えておりました・・・
(T_T)/~~~残念です↓
2011/10/23(日) 20:04:32 | URL | [ 編集]
maki(ブちるまま)
きなちゃん大きくなったんだね^^
ってか
クッション抱っこして可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

ブブとちぇるにピッタンコ・・|ェ・)るこあには大きすぎる(笑
2011/10/23(日) 20:12:03 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん大きくなったね~
ムチムチが超可愛いですよぉ。(*^_^*)
おぱじゃま頂きたいところですが、
心桜は到底無理なのでコメだけ残します!
ではでは。
あっコメ返不要ですよ。(^_-)-☆
2011/10/23(日) 20:41:43 | URL | [ 編集]
cyobin
うちもM注文中!!
だから、Sサイズは無理だけど、コメ欄開いてたからコメしちゃった(笑)
きーちゃん、大きくなったねぇ!!!
全然会ってないから会ったらびっくりするかなぁ?
11月20日、BUHIっ人会だよー!どぉ?来れそう??
会えるとイイなぁっっっ☆
あ、返信きっと大変だから、不要だよーん!
2011/10/23(日) 21:36:59 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
お!開いてる。
今年、ぼぶも買いました。豚のから揚げみたい(笑
FPLがちょいパツ・・パジャマはゆとりが大事だよね。
2011/10/23(日) 22:19:47 | URL | [ 編集]
mamaco
ママさ~ん、お久しぶりです♪
乙女もこのおパジャマMサイズ持ってます。
色がモカだからどう見てもオッサンにしか見えないよ 笑
これはブサカワの王道だね♪ スグレモノです。

きなこちゃんやママさんに会いたいな~(#^.^#)
2011/10/23(日) 22:31:30 | URL | [ 編集]
はるパパ
ご無沙汰してま~す♪

ママさんもきなちゃんも元気そうで
すっごく安心しました~♪

そのおパジャマいただきたいんですが
ハルクには・・・ムリですよね^^;

きなちゃん、大きくなったよネ♪
また生のきなちゃんに会いたいナァ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011/10/23(日) 22:53:46 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お~久々のコメント欄!
ご無沙汰してます
ちびのゆずにはちょうどいいかな!?
クッションはオソロですね^^
2011/10/24(月) 00:06:58 | URL | [ 編集]
waki
ご無沙汰してます。
いつもブログ覗いてました。
久々にコメント入れられる♪と思って、
鶴瓶はSサイズなんて全く入らないけどコメントしちゃいました。
相変わらずきなこちゃん可愛いな。
このおパジャマ人気ですね。
うちも欲しいけどLサイズ黒しかないのです。。
2011/10/24(月) 00:43:25 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
久々のコメ欄なのでコメントいれゃちゃいます!!

最近ボンも購入したんです!!しかも2枚(笑)

欲しいという意思表示ではないです。浮かれコメント
スイマセン(笑)

お元気そうでなによりです!!
2011/10/24(月) 07:54:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
いつも柚ちゃん&桜ちゃんの可愛い姿をこっそり
見てるきなこ母です♪

良かったぁ♪柚ちゃん&桜ちゃんママさんが
希望してくれて安心しました。
誰も希望しなかったら寂しい~と思っていたので(笑)

今晩抽選してブログにUPするのでお楽しみに♪
ありがとうございました~~♪♪
2011/10/24(月) 10:06:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

良かったぁ~♪サイズ的にはピッタリだと思っていたから
希望してくれなかったら、どうしよ?と思ってました(笑)
絶対に似合うと思います☆
そしてその姿も見てみたい…(笑)

今晩ブログで抽選会?をUPするので
楽しみにしててくださいね~~♪
ありがとうございました!
2011/10/24(月) 10:09:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

コメント残して頂けて♪めっちゃ嬉しいです。
小花ちゃんに抜かされたか~!
ブログで見ると「同じ位かしら?」と思ったけど
あらら… サイズ合わなくて残念~!

またフォレでお会いしましょうね!
楽しみにしています♪
ありがとうございました!
2011/10/24(月) 10:13:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

最近、ママさんのブログ発見してこっそり読んでました(笑)
大門君素敵な成長をしてるね~!
成長期だから、サイズ合えばちょうど良かったのに残念…
でもコメント残してくれて嬉しいわ♪

11月に入ったら「ぽち森」行こうと思ってるから
会えたら嬉しいね!
これからも宜しくね~!!
2011/10/24(月) 10:16:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとう!
いつもこっそり、こっそりブログ読んでます(笑)
いつもながら!makiちゃん凄いよね~!
ブログ見ながら感動してるよん♪

ブブ君・ちぇるちゃん人数に入れておきます!
今晩ブログで抽選するので楽しみにしててくださいね~!
ありがとうございました!
2011/10/24(月) 10:57:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

大きくなったというか…
筋肉ムキムキ子になっちゃった(笑)
毎日山道散歩してるから筋肉もりもり(笑)
で!サイズ合わなくなっちゃった…

これからも心桜ちゃんブログ楽しみにしてるね!

2011/10/24(月) 11:04:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶり~!コメントありがとね!

ホント…最近全然会ってないね(笑)
忙しくて下呂から脱出してないかも…

モチ!BUHIっ人会は確認済み!
ただね…公民館掃除がありそうで予定がまだ…
はっきりしたら連絡しようと思ってたんだ♪
またメールするねん♪
PS行けたら紅子も連れて行きます♪
2011/10/24(月) 11:07:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

はい。久々にコメ欄開けてみました。
誰もコメントしてくれなかったらどうしよ~と
心配してたので(笑)ままサンコメント嬉しいです(^^♪

ぼぶ君の「豚のからあげ姿」う~ん。見たい!
きなこも「チビブタ丸焼き姿」
そうそう!パジャマはゆとりが大事ですね~!

11月に紅子&きなこペアを
「ぽち森」に連れて行こうと思ってます。
またメールしますね!
ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 11:29:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~い!ママさんご無沙汰してます♪
コメントくださって!めちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

乙女ちゃんは「モカ」着てるんですね♪
Mサイズの注文時、モカ悩んだんですよ~ 
でも人気色だから売り切れ…残念っす。

私も乙女ちゃんとママさんに会いたいです!
BUHIっ人会はまだ予定調整中なんです。
お会いできたらぜひ♪遊んでくださいね~!

ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 11:33:06 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
おひさしぶりです^^
いつもブログ拝見してます♪

ムチムチなパジャマ姿なきなこちゃんも可愛いなぁ~!
アルファアイコンのパジャマみんな着てますよね^^
うちも着せたいけど桃はロンパースタイプが苦手なので。。。

きなちゃんのおさがりパジャマ、小梅に着せれたら嬉しいです!
あ~、もう締め切られちゃったかな・・・
もし間に合えば抽選に小梅も入れてくださ~い☆
2011/10/24(月) 13:53:07 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
書き込み忘れました~。。
色はできればグレー希望です~m(_ _)m
2011/10/24(月) 13:55:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます!
コメント頂けてとっても嬉しいです♪

いつもハルク君のブログ、こっそり読んでます(笑)
今度ぜひ♪おNEWのバスタブでの入浴シーンを
見せてくださいね(笑)

ホント!また♪ハルク家の皆さんにお会いしたいです!
そちらに遊びに行くときはぜひ♪遊んでくださいね~!
ありがとうございました!

2011/10/24(月) 15:06:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです♪
いつもいつも応援してくださってありがとうございます!
コメント頂けて、とっても嬉しいです♪

お兄ちゃんサンお誕生日おめでとうございます!
うふふ♪ゆずちゃんブログ、毎日読んでますから
情報バッチリ☆なんです(笑)
これからも可愛いゆずちゃんブログ
楽しみにしてますね!
ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 15:09:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
コメント頂けて、とっても嬉しいです♪

私もいつも鶴クンブログ♪
こっそり、こっそり読んでます(笑)
今回のWBCも参加しなかったことをめちゃ後悔!!
行けば会えたのに~!…後悔しきりです(笑)
つる君の楽しそうな笑顔がいっぱいで、見てる私まで
楽しくなっちゃった♪
これからもつる君ブログ楽しみにしてます!
ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 15:12:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
コメント頂けて、とっても嬉しいです♪

いつもボン君ブログ♪こっそり読んでます(笑)
だから2枚購入したのは知ってるんですよ~!!
ボン君の「おパジャマ姿」可愛かった~!
ネーミングもさすが!パパさんナイスです☆

浮かれコメント♪めちゃ嬉しかったです!
これからもボン君ブログ楽しみにしてます。
ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 15:15:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
コメント頂けて、とっても嬉しいです♪

ママさんのブログ、こっそり読んでますよ~!
一時期更新されなかったので心配してましたが
復活されて楽しみにしてるんです♪
(お前が言うな…って感じですよね 笑)

小梅ちゃん受付ました~!
というよりエントリーしてくださってありがとうございます。
今晩ブログで抽選をUPするので楽しみにしてくださいね!
ありがとうございました!!
2011/10/24(月) 15:19:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
