とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゼェゼェゼェゼェ。。。
今日のお散歩は河川敷きへ☆
観光客の方もたくさん!
露天風呂に入っている人たくさん!


DSCN0983.jpg

とっても楽しそう!

DSCN0989.jpg

人のいる方へ走り回る、走り回る。。。
可愛そうに。。誰も遊んでくれません。。。(笑)


DSCN0990.jpg


楽しそうに遊び「帰るよ~」
とたんに!
ゼェゼェ。。ハァハァ。。
なんで!?今まで普通だったのに…

帰りの車ではゼェゼェゼェゼェゼェ…
連れて行かないほうが良かった!?状態(泣)

帰宅後は、いつもの場所でクールダウン☆
ゼェゼェがひどいので、濡れタオルをかけて。。。
DSCN0999.jpg

気持ち良かったみたい

DSCN1000.jpg

そのうち…うとうと…

DSCN1001.jpg

その後、爆睡~(笑)

DSCN1012.jpg

目は閉じて寝ましょうね。。きなこさん(笑)

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!

フレンチブルドッグひろば
4ママ
こんばんは^^

あら。。暑そうですね(汗)
うちも少しお散歩しただけでゼェーゼェー言ってます。
その姿を見ると怖くて怖くていまだに焦ります(*_*;
私は個人的に寒いのが苦手なので夏の方が好きですがこの子たちのことを考えると早く涼しくなってほしいものですね。。

最後に眠りに落ちる瞬間のきなこちゃんめっちゃかわいいですねv-238
でも半目(笑)
うちもよく半目で寝てますが・・・これがまたかわいいんですよね~(笑)v-238
2010/08/05(木) 21:39:57 | URL | [ 編集]
Haruママ
かわいいです~、きなこちゃん。
ほんとに疲れて、
ほんとに眠かったんですね。
はるちゃんも、よく白目向いて寝てますが、
そんな姿を見せてくれるのが、
なによりうれしいママさんです。
2010/08/05(木) 21:45:44 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
かわいいv-10
なんだか、白目はフレブルには必至なんですかね?
うちもみんななりますね(笑)

たくさん遊んだから、いい夢みてるかな???
2010/08/05(木) 23:10:36 | URL | [ 編集]
pannaママン
きなこちゃん、疲れたお顔もねむいお顔もキュートですね
v-238
みなさんと同じく、うちも白目なります!
初めて見た時はオカルトでびっくりでした(笑)

またお邪魔いたしまーす!
お休みなさーい☆
2010/08/06(金) 01:02:26 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、いつもながら表情ゆたかですね~
毎回いろんなきなこちゃんが見れるか楽しみです

2010/08/06(金) 08:16:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます^^

毎日暑いのですが、きなこはお散歩の
催促をするので、涼しい場所を選んで
行っているのですが。。。
やっぱりゼェゼェですv-406
早く涼しくなると、お散歩も楽しいんですけどねv-352

半目になっても可愛いんですよね~(笑)
半目で舌も出しているときは
ちょっと怖いです(笑)
2010/08/06(金) 10:45:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます^^

はるちゃんも白目さんですか~(笑)
みんな白目さんで寝ちゃうんですねe-317
白目で寝てても可愛いですe-266
舌を出して、白目の時はさすがに
ちょっと怖いです(笑)
2010/08/06(金) 10:49:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます^^

フレブルちゃんは、白目さんで
寝る子が多いんですね(笑)
我が家の他の子たちは白目では
寝ないんですよ~v-410
白目で寝てても、可愛いんですよねe-420
2010/08/06(金) 10:51:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます^^

やっぱりフレブルちゃんは
白目さんで寝る子が多いんですね(笑)
ママさんの言うように、
初めて見た時はホント、オカルトでした(笑)
2010/08/06(金) 10:54:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうござます^^

フレブルちゃんは、表情豊かですねe-328
我が家の他の子はここまでの
面白い表情はしません(笑)
写真撮ると、いつも面白い顔ばっかりです。
狙ってるわけでは、ないんですがね~(笑)
2010/08/06(金) 10:56:57 | URL | [ 編集]
てん子
河川敷はあの有名な場所かなv-236
近くにいい場所がいっぱいで
きなこちゃん幸せですねv-290

白目写真かわいいv-290
フレブルはこれがいいんですよねv-290
2010/08/06(金) 13:46:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます^^

そうです。あの有名な河川敷きです(笑)
分かりますか~?
こちらは、お散歩コースには
恵まれていますねv-433

フレブルちゃん、白目ちゃんで
寝ている子、多いですね。
きなこは白目に舌出し追加です(笑)
2010/08/06(金) 15:36:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
