とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆きなこブタオールスターズ☆

昨日の天気予報が見事にハズレ・・・ 今朝から雨!
さ、散歩・・・  どうしても行きたいっというきなこ・・・イヤ私(笑)
窓を覗いて「いつ行ける?」じーーっと観察。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

午後になって小降り。 ヤッタ!急いで準備。 さぁLet’Go~!!!

cats 6月1日 

カエルきなこになってお散歩したかったけど、帽子をかぶせると固まる
仕方ないからこのまま。 う~ん。頭濡れちゃう。
帽子の意味ないじゃんっっ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
手足は濡れたけど、お腹は全然濡れてなかった。 やっぱりレインコートって大事かも!

この 「カエルレインコート」 可愛いと言ってもらいたくて、いそいそお出かけした結果・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  雨が強すぎて誰もいない・・・  計画大失敗。



そして!本日注文してたブツが届きました♥♥(o→ܫ←o)♫

IMG_9960.jpg 

リアルピッグ きなこの大のお気に入り! 今までのオモチャで1番好きかな?
先日、お兄ちゃん①がLサイズを買ってきてくれましたが「残り1個しかなかったよ」と。
それを聞いた親バカな私。 予備に4個注文。 現在我が家にきなこブタ計6ブタ(笑)

IMG_9959.jpg 

ブラック! この色持ってる子、見たことないから、ちょっと嬉しい母(●´3`)~♪

きなこに見せたら・・・ ハイ。ご想像通り・・・
走って飛んできたっっ!!!!!!

IMG_9962.jpg 

・・・あなたがブタ顔。 

IMG_9963.jpg 

・・・夢中。 そして変顔。  これだけ好きなら買いだめしたかいがあった。
母は嬉しいよ。 とりあえず飾り専門ですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 


きなこmama
大人買いしましたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
黒いブタとってもいい!!最近ペットショップ行ってないんで、みてみよー。
カエルのカッパ着て散歩やっぱりいいですね。弱雨なら、カッパいいかもですね。うちも何か探してみよーっと。あっまた購買意欲高まってしまった(笑)
2011/06/01(水) 20:09:48 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
早速カエルきなこちゃんでお散歩ですね~^^
ふふっ帽子かぶせると固まっちゃうのねん。
でもしっかり緑カエルになってるよ^^

おぉっブタ!黒って初めて見た!これ人気だよね~。
特に ちぇるちゃんが ずーっと噛んだ印象が強い(笑
きなこちゃん そんなに好きかい?すごいお顔になってるよ~(笑
うちも探して買ってみようかな~。

あ、そうそう昨日はカエルきなこちゃん見て和んでよく寝れそう~って思ったら、
夜ブちるママさんから嬉しいメール貰って寝付けなかった~(笑
うふふっおソロのようです♪
2011/06/01(水) 20:13:10 | URL | [ 編集]
アクセル家いちこ
かえるのカッパかわいいです!!
これからの季節必要ですよねー!
帽子ちゃんとかぶったら
みんな振り返るんだろうなぁ~~
かえるーーー!!
2011/06/01(水) 20:21:55 | URL | [ 編集]
きなたろー
このブタさんいろんな方のブログで見ますねー♪
我が家も大分前に見つけたんですが、音が…
と思って買わなかった
こんなに流行るならうちも買っとけばよかったかな
今度行ったときにきーちゃん母しゃん見習って大人買いしようかな(笑)
きーちゃん、たくさんの豚さん良かったね❤
2011/06/01(水) 20:43:11 | URL | [ 編集]
とらママ
カッパきなこちゃん、ルンルンですね~。
うちもカッパ(普通の)を買いましたが、きなこちゃんと同じく、頭にかぶるのは嫌の様で、頭は濡れてます。
カッパの役目を果たしているのか、いないのか・・ってところです。
豚さんの喰らい付くきなこちゃん、目が豚さんと同じになってますなぁ!?
2011/06/01(水) 20:59:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 21:24:50 | | [ 編集]
コロン
このカエルカッパ可愛い~♪
めっちゃ似合ってますよ~!

今日見かけて、可愛い~。って言ってたんです~!
お高いので、今度ね。今度・・・。っておやつだけ買って帰ってきちゃいましたが・・・(笑)

ブタオールスターズですね~。
こんだけあったら、たまんないでしょ~ね!
店舗には売ってないですよね~・・・・
皆さんいいの持ってるな~っていつも思いつつ見てますよ~。
沢山あるとブヒブヒ大興奮ですね~!!!
2011/06/01(水) 21:44:06 | URL | [ 編集]
dekohana
カエルのかっぱかわいい。
小花も雨でも外に行きたがるからかっぱ
買おうかな。私は雨の日は出たくないけどね。

黒豚ちゃんイオンに売ってて迷いましたが
ふつーのにしました。ピンクは破壊して
今度のはいつまでもつか。次は黒にしようか。
ってか家も大人買いしようかな(笑)
2011/06/01(水) 22:47:34 | URL | [ 編集]
chipo
私も今日、大高イオンで黒ブタさん見たよ~
しかし、買いだめしましたね~
わが家のブタさん、1代目は腕が1本もげそうでもげてない状態で誰も遊ばなくなった・・・チ~ン
2代目を買う勇気なく、今日も悩んでやめた。
音が鳴るうちは食い付きがいいんだけど、なにせ破壊女王がいるわが家。
すぐに無音に・・・(^_^;)

せっかくのかわいい~かっぱきなこちゃん誰も見てくんないじゃあ雨の中いそいそ出かけたのに残念でしたね。
でもブログでみんな見てくれてるから・・・
2011/06/01(水) 23:04:06 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
さっそくお散歩ですね^^
とってもお似合いですよ!
梅雨のあいだは活躍しますね

ぶたさんすごいです 買占めですね(笑)
並んだすがた まさにオールスターズ!!
2011/06/01(水) 23:28:34 | URL | [ 編集]
凛ちゃん
ブタオールスターズだなんて・・・
サザンオールスターズみたいに、
長く活躍してくれるといいね(*^-゚)vィェィ♪
あっ、もう解散しちゃったんだっけ(;^_^A
このブタさん、犬のオモチャ用なのかな^^
黒ブタさん、ある意味、凛ちゃん似てるかも(●´艸)
2011/06/01(水) 23:30:40 | URL | [ 編集]
けいさん
かえる未遂きなこちゃん、
かわいぃ~。
こんなかわいいレインコートなら
雨の日のおさんぽも楽しくなっちゃいますねっ。

そしてこのぶたさん、気になってました!!
ぶた顔きなこさんからの変顔、最高です!!

こちらもリンクぜひお願いします♪
2011/06/01(水) 23:31:09 | URL | [ 編集]
さくたん
早速の出番で雨が嬉しいですよね
考えたら見せたくても雨の日に散歩している方って少ないですもんね(笑)
シャカシャカ音も気にせずお散歩できるきなこちゃんはえら~い!
お帽子はどこの子も嫌がりますね・・・
親としてはかぶってもらいたいけど・・・
ブタさん、たくさん揃えましたね(笑)
我が家はまだまだ健在です!
予備なんて必要ないかも~
2011/06/02(木) 00:10:22 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~きなちゃんめっちゃ似合ってる~♪

てか誰も居ないって・・・計画倒れでしたよネ(笑
でもこれから季節、雨の確立が多いんで
絶対に下呂で有名になりますよ~♪

そのブタさん、ハルクもきっと大好きな1品と思いきや
すでに「売り切れ」でした~!!
いっつもワンテンポ出遅れてる・・・ハルク家です(涙
2011/06/02(木) 00:35:48 | URL | [ 編集]
utatane
きなこちゃん早速お散歩だね~☆
 やっぱり帽子は難しいですよね(><)
 拭き拭きしてあげれば大丈夫!(^-^)!

 うふふ
 大人買いしましたね~
 可愛いわが子が好きなものですもの~
 ママだけではないはずですよ^^
 きいちゃんのこの顔みたら
 買って正解~~~☆
2011/06/02(木) 07:00:28 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん可愛いよ!! むっちゃ似合ってる!
残念(笑)誰にも会えなかったんだ・・・
ホントに似合ってて可愛いなぁ♪

このブタさん気になってました(笑)

2011/06/02(木) 07:55:44 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
購入したレインコート着て、さっそくお散歩されたんですね。
きなこちゃん、って言うより、ママさん嬉しそう♪
かえるのレインコート間違いなく、可愛いですよぉ♥
アッ!!BUHIに大人気のブタさんですね。
キリオでは見たことないですね~。
今度出会えたら買いってことですね。
最後のきなこちゃん、加工してあります??
もずくくんのブログで見た、きなこちゃんみたいになってる(笑)
2011/06/02(木) 08:48:24 | URL | [ 編集]
姫鉄
あら、お飾り専門なの?
きーちゃん、沢山のトイにご満悦ね?きっと。

うちもそのぶたさん大人気です。
小鉄もオモチャで遊ぶようになったし(o^^o)

雨の日のお散歩、行きたいよねえ?きーちゃん?
母しゃんにお願いしないと!
かわいいレインコートもあるし?(^◇^)

2011/06/02(木) 09:32:30 | URL | [ 編集]
まひろ
カエルさんで早速お散歩だね!
とても良く似合ってるよん!
帽子かぶって歩いて欲しかったけど固まっちゃうのか・・・
残念。。。
雨の日も楽しくお散歩良かったね~

ブタさん大人買い!スゲーッ!
きなこちゃん、ブタさん大スキなんだね~
我が家はきっと破壊娘にイチコロだろうな・・・
2011/06/02(木) 11:23:03 | URL | [ 編集]
そらまめ家
豚さんがいっぱいいる(・_・;)
大人買いですね~
この豚さん、結構人気あるみたいですね♪
そらまめさんにも試してみようかしら??
(普段あまりオモチャで遊ばないんですけどね)

そんなそらまめさんも唯一気に入っているひよこのぬいぐるみがあるのですが、UFOキャッチャー(クレーンゲーム?)の景品でもちろん非売品。。。
しかも今は製造してないらしいのです。

布製のぬいぐるみをチュパチュパするのでヨダレまみれ&洗ってもニオイ取れないし・・・
かなりこ汚い可愛そうな状態になっているのです。

早く他にお気に入り見つけてくれるといいんですけどね。
2011/06/02(木) 12:18:45 | URL | [ 編集]
waki
カエルきなこちゃんがお散歩してたら絶対『かわいい』って言われます!
小雨のときにリベンジですね♪

このブタさん大人気ですよね~。
音がピーッて高くなくて、本当にリアルだから面白い!
我が家も買おうっと。
この前も手に取ったものの、破壊されそうと思って買わなかったんです。
きなこちゃんちはこのブタさんが並べて飾ってあるのですね。
コレクション中?(笑)
黒は見たことないです!
2011/06/03(金) 08:18:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 23:27:20 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこmama様・SadaGin-mama様・アクセル家いちこ様
きなたろー様・とらママ様・鍵コメ様・コロン様
dekohana様・chipo様・ぴぃーちゃん様・akabe.様
けいさん様・さくたん様・はるパパ様・utatane様
フレブルボンパパ様・はやぶさmama。様・姫鉄様
まひろ様・そらまめ家様・waki様・鍵コメ様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

最近はお留守番ばかりの、きなこですが
この「きなこブタ」で遊んでます。
やっぱり大好きなオモチャみたいです!!
2011/06/07(火) 20:03:11 | URL | [ 編集]
nausicaa
初めてお邪魔しました ブレズリン奈美と言います
春日井市で英会話をしているんですが 以前 数ヶ月前?各務原のドッグランで フレンチブルドッグを2匹つれて行ってた「林田」っていう夫婦がいたと思うのですが その人が私の姉で
姉がその時のこととっても嬉しそうに話してくれて
きなこちゃんママのことを教えてくれて ブログ見つけちゃったので 初めてながらコメントしちゃってます
写真の表情がとにかくかわいい!! どうぞこれからよろしくお願いします
2011/06/12(日) 22:37:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めまして!!
最近ブログチェックをしてなくて…
ご返事が遅くなってスミマセンでした。

うわ~!林田様の妹サンですか!!
コメントくださって、とっても嬉しいです♪
お姉さんご夫婦をナンパした(笑)きなこ母です。
お姉様、とっても素敵な方ですぐ仲良しになれちゃいました♪
最近お会いできずとっても残念なんです。

我が家のお転婆娘は、ちょっとお笑い系の娘でして…(笑)
変顔、めちゃ得意です!!
こんなブログですが、良かったら仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いしま~す♪
2011/06/14(火) 09:48:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 08:59:52 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
