とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新入りカエルきなこ。
私は昔からカエル柄? カエル模様?が好きで、きなこグッズ もカエルが多い!
ずっと悩んでいた 
これ 買ってみました( ´^ิー^ิ`)

IMG_9950.jpg 

カエルカッパ! 前から持ってるカエルーズに新入り加入♪ 

IMG_9936.jpg 

すっごく可愛いのでずっと悩んでました。 基本的に雨の日はお散歩中止。
使うだろうか?と・・・ 
そんな先週末の土日。 きなこ1人室内ドックラン。そして大暴走=33333333
こりゃ梅雨時、毎日これではストレスたまっちゃう! ということで購入☆

さて!試着してみよう!!!!

IMG_9946.jpg 

IMG_9939.jpg 

IMG_9942.jpg 

かわえぇぇぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!
スミマセン・・・取り乱しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これマジで可愛いです。萌(♡´∀`♡)え

天気予報では明日の夕方から雨! 
これ着てお散歩行くの楽しみ~~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 



Haruママ
遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございます。
優しいパパさんで、うらやましいです~。

カエルきなこちゃん、
最っ高にかわいいです~。
思わず、きゃー~って声が出ちゃいました。
雨の日のお散歩も楽しくなりますね。
よかったね、きーちゃん。
2011/05/31(火) 21:13:38 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
かっ、可愛い~~~!!!e-349
めちゃくちゃ可愛いね~!
こんなに可愛かったら そりゃママさん取り乱すよ~(笑
カエルきなこちゃん、似合ってる♪
これで雨のお散歩も楽しくなりますね^^
一日の終わりに とっても可愛いきなこちゃんを見せてもらって和みました~♪
よく寝れそうです(笑
2011/05/31(火) 21:28:52 | URL | [ 編集]
美夜
はぅ。前の記事にコメしたら もう新しい記事UPされてるしwww
カエルさん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
これなら雨マーク出てても 憂鬱にならずに済むよー。
ママさんも一緒に カエルかっぱ買って着て欲しいなwww
2011/05/31(火) 21:30:05 | URL | [ 編集]
cyobin
いいね!いいね!雨の日も散歩が楽しめるなんてステキ!
やっぱりきーちゃん、カエル似合うナv-238

・・・にしても、カエルちゃん多過ぎ~~(笑)
2011/05/31(火) 21:30:59 | URL | [ 編集]
きなたろー
おぉ~!!
きーちゃんかえるコレクション増えたねー
このカッパ、ブリンドルのきーちゃんにとってもお似合い❤
可愛いオメメが4つもあってかわいいー♪
いつもながらきーちゃん母しゃんどこでこんなにかわいいお洋服見つけるの
すごいわー☆
2011/05/31(火) 21:41:07 | URL | [ 編集]
さくたん
カエルきなこちゃんにクラクラです
かわいいわぁ
今日、我が家もレインコートが安かったから購入しようと思ってました
そこのお店は試着ができるので早速、試着しました
が、しか~し・・・
ナイロンのシャカシャカが気になるようで座り込み、そして固まってしまいました
これは無駄になりそうってことでやめておきました
きなこちゃんみたいに何でも着こなしてくれたら嬉しいのになぁ・・・
2011/05/31(火) 23:23:43 | URL | [ 編集]
姫鉄
か、かわええ・・・。
アルファアイコンでもレインドッグガード買ってなかった?
やるな、母しゃんv-391

雨の日、本人がイヤじゃなければお散歩も楽しいよ!
と、心にもない事いってみる…。
雨でもお散歩mustな鉄家。何とかならないかしら~。ふぅ。
2011/06/01(水) 00:02:17 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃ可愛い~♪

きなこ家の3ケロヨンズが眩しいわ~☆
黄緑がすっごく似合ってるし
これは夜のお散歩も、目立って安全かも♪

ハルクは深夜のお散歩が多いんで
かんなり重宝するかなぁ!

明日のお散歩、すっごく楽しみですネ♪
2011/06/01(水) 00:10:06 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きーちゃん 可愛い!!
さすがママさんまとめ買いですね
ぴったりお似合いですよ^^

明日のお散歩楽しみですね!
2011/06/01(水) 00:37:10 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこサン・・・反則ですな 笑
かわい過ぎでしょ!!

乙女もきなこちゃんとお揃、iDOgのカエルの洋服
持ってます。
乙女が着ると、かわいいと言うよりネタにしか見えない
のが残念なんですけど~ 笑

最後のカメラ目線のきなこちゃん、たまらんね♪♪
2011/06/01(水) 01:35:32 | URL | [ 編集]
ララ
かわええええええええええ!v-10
きなこちゃん良く似合ってるね!
こりゃ反則でしょ!可愛すぎっ!

これで雨の日も楽しみができたね!
ママさんもカエルカッパ探しましょう(笑)
お揃いで着たらもっと可愛いだろな♪
2011/06/01(水) 01:53:18 | URL | [ 編集]
utatane
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
copanママも取り乱しました(><):笑
きいちゃん良い子でなんでも着るんだね~
ブルブルして防止イヤイヤしないんだね~
これ買っちゃうと雨まっちゃうね~ママ^^
梅雨はこれで乗り切りましょう!
copanは雨だと全然行く気なしなんですぅ~。残念。
2011/06/01(水) 06:25:30 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
むひょ~~
可愛いぞ♪ きなこちゃんとっても似合ってる!!

かわいいカッパですね!! ボンは雨の日歩かない
んだけど・・カッパを着たら歩くかな??

いや~可愛いな!!
2011/06/01(水) 07:21:02 | URL | [ 編集]
平次まま
遅くなったけど 結婚記念日おめでとうございます
これからも 良い夫婦で(^-^)
本物のケ-キで良かったですね(笑)

カエルさん好きだったんだ(^-^)
平次とおソロだよ~ つなぎ

カエルカッパとっても良く似合ってます
これでお散歩も楽しくなりますね^m^
2011/06/01(水) 07:54:32 | URL | [ 編集]
waki
か、かわいい(≧∀≦)

こんなキュートなカエルきーちゃんなら、雨でもお散歩行っちゃいますね~。

ちょうど我が家もレインコート探してたところ。
鶴瓶もカエルにしようかな?笑
2011/06/01(水) 08:09:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 09:36:26 | | [ 編集]
そらまめ家
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
さすがパパさん、いつもながら気がきいてますね~
うらやましいです♡


この可愛すぎるカエルレインコートはFBサイズなのですか!?
こんなにカワイイのがあったとは・・・
そらまめ家もレインコート探しているのですが、結構手足とお腹が泥んこになっちゃうので、手足すっぽりで検討中~
でも、手足すっぽりだと歩かなくなっちゃう仔もいるみたいなのでどっちがいいのかな~
2011/06/01(水) 10:04:27 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
萌ッ~♥ですね。
これは取り乱しますよ。
かえる&きなこちゃんのコラボ、ピッタリです。
きなこちゃん、これで雨の日もお散歩いけるね。
ヤッタネ!!
2011/06/01(水) 10:05:39 | URL | [ 編集]
まひろ
カエルきなこちゃん可愛い~~
よーく似合ってるよん!(*^_^*)
目立つし可愛いし絶対注目の的だよ!(笑)
雨の日でも楽しくお散歩行けるね!
これで大暴走も無くなるかな・・・
2011/06/01(水) 10:08:41 | URL | [ 編集]
Ribママ
最高ですね~~。この時期にもぴったり!!!
きっと、散歩中、ご近所さんの
注目の的ですよ。んん~~ご近所さんになりたいい。。。

初めて、きなこちゃんに会った時も、
かえるさんでした。
また、かえるグッズ楽しみにしてま~す。
2011/06/01(水) 11:10:35 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
やられましたね! 
あのレインコートは、ななにも狙っておりました・・
本当に、雨が多くなると・・ 必要かと・・
スーパーカッパは、音がするし 使い捨てにはいいんですがねv-390 誰にも会いたくないです・・・

雨の日は、お外に出たくない。だけど、外じゃなきゃトイレをしてくれない。・・・それって、どうするの?

それにしても、きなこちゃん、よくお似合いでございます。
momodoさんの お写真も拝見しましたよv-290
2011/06/01(水) 12:48:08 | URL | [ 編集]
凛ちゃん
うひょ~、かわえぇぇぇ~!!!!!
本物のカエルさんは苦手だけど、
きなこカエルさんなら大歓迎だよ♪
梅雨の季節に、パッと輝く大きなカエルちゃん☆
コレで、雨の日のお散歩も楽しいね(*´ω`*)
2011/06/01(水) 13:23:20 | URL | [ 編集]
ガルブル
こんにちは☆
カエルちゃんなんでそんなに似合っちゃうんですか~!!
めっちゃんこ癒されちゃいますね♪
雨の多いこの時期はレインコート必要ですね!
ガルルもブルルも家で運動会ですもの。
2011/06/01(水) 13:25:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お祝いコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪

このカエルカッパ!!!本当に可愛い♪
今まで雨の日はお散歩行かなかったけど
みんなに見て欲しくていそいそと…(笑)
きなこにとってはラッキーなお買い物になりました♪
2011/06/01(水) 13:40:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ!でしょ!これホント可愛いv-344
今まで雨の日はお散歩行かなかったけど
あまりの可愛さに見せびらかしたくて、いそいそ♪
きなこ大喜びのお買い物になりました(笑)

帰宅後に干してある状態も、これまたかわいい~♪
カエルグッズ!あなどれません!!(笑)
2011/06/01(水) 13:44:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
2連チャンありがとござま~す♪
最近サボりぎみブログですが、張り切って2連チャンしてみた(笑)

可愛いでしょ?カエルグッズ大好きなんだぁ♪
しかも!これめちゃ可愛いくて見せびらかしたくなるから
お散歩もいそいそ=3333
きなこには大満足のお買い物になったよぉ!
2011/06/01(水) 13:50:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ!
可愛いから見せびらかしたくてお散歩♪
きなこは大喜びのお買い物しちゃったよぉ!

あはは。やっぱり?
カエルグッズ。まだまだ増殖中~~(笑)
2011/06/01(水) 13:51:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。また増えちゃった(笑)
カエル見ると反射的に「買わなくっちゃ!」という衝動…(笑)
それぐらい好きなんだぁ♪

可愛い洋服&お買い得情報は、きなたろーサンのが凄い!!
…大津で聞いたあのショップ☆
いつか絶対行ってやる~!!!!!(笑)
2011/06/01(水) 13:54:01 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
ゲロゲロ下呂・カエル・・ときたら「きなこちゃん」
やっぱしスカウトだわ。観光大使に任命だわ。
ブルースきなこ、カエルきなこ・・かわいく着こなして
萌え~!じめじめ気分なんて吹き飛びます。
2011/06/01(水) 13:57:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
試着できるなんていいですね~!
サイズがちゃんと合ってるか確かめられるのが
ショップのいいところですよね。

さくらちゃん。固まっちゃったんだ!
ガシャ音、ちょっと怖かったのかな?
きなこは帽子被せると、固まりましたが
カッパの音は全く気にしてませんでした(笑)
早速、雨の中お散歩してきましたが
気にする様子ゼロ… 裸でも大丈夫そう(笑)

2011/06/01(水) 13:58:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね♪
アルファアイコン…持ってる(笑)
父しゃんにも同じ突っ込み入れられました!
…だって帽子がなかったんだもん。と答えた私v-391

雨散歩、本犬全く嫌がらず!
…mustになったらどうしましょ?と考えてみる(笑)
2011/06/01(水) 14:00:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
新入りカエルちゃん。可愛くてニヤニヤ♪
ブリンドルに緑が映えて、これまた良いのです!
3バージョンありますが、どれもお気に入りの
カエルシスターズです♪

ハルク君は深夜のお散歩が多いんだ。
じゃぁ蛍光系の反射は欠かせませんね~
これハルク君にもひとついかがですか?
着てる姿、見てみた~い!!!!
2011/06/01(水) 14:04:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂いてありがとうございます♪

カエル。似合うんです(笑)
最近では、カエルグッズを見ると
「買わねば!」の衝動に駆られる母です(笑)

この合羽のおかげで、雨の日のお散歩が
楽しくなりそうです♪
2011/06/01(水) 14:06:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
またまたカエル♪
きなこと言ったら!カエルですもんね(笑)

乙女ちゃんもカエルちゃん持ってるんですね!
今度おソロで写真撮ってくださ~い♪
絶対楽しいですよぉ! 
色白乙女ちゃんがカエルちゃん。想像したら可愛いすぎ~~!
2011/06/01(水) 14:09:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
カエルきなこ。笑えますよね!
でもめちゃ可愛くて←合羽がね(笑)
見せびらかしたくて、ルンルン散歩です。

そっか!私もカエルの合羽!
う~ん。探してみよう♪ これでお散歩してたら
近所で有名になりそうです(笑)
2011/06/01(水) 14:11:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
むふ。copanママさんも取り乱しちゃう可愛さでしょ?(笑)
親バカながらマジ可愛いっす♪

そう!きなこって何着せても大丈夫。
お陰で着せ替え人形のように遊んで楽しませてもらってます♪
可愛いから見せびらかしたくて、雨待っちゃうの!
…でも雨の日って人もあんまり歩いてなかった。残念。。。
2011/06/01(水) 14:14:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪

そっか。ボン君、雨の日は歩かなくなるんですね!
じゃぁ合羽着てもムリかもしれませんね(笑)
きなこ、その辺全く大丈夫。 きっと裸族でも大丈夫そうな勢いです。
2011/06/01(水) 14:16:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

そうなんですよ!今朝、平次クン見て
「あーっ!一緒だ!」って嬉しくなりました♪
カエルグッズが昔から好きで、子供達もカエル柄?模様?
多かったです。

この合羽のお陰で雨の日のお散歩が
待ち遠しくなりました♪
2011/06/01(水) 14:19:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!気に入った合羽だから
みんな見て見て~と張り切ってお散歩行けそう♪
と思って今日、お散歩行ったら…雨の日って人間も少ないね(笑)

つる君もこのカエルカッパいかが?
似合うと思うな~♪
2011/06/01(水) 14:21:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

褒めていただいて嬉しいです♪
たしかに、これだけカエルに囲まれたら!
きなこと言ったら「カエル」想像しちゃいます♪
2011/06/01(水) 14:23:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お祝いコメントありがとうございま~す!
とっても嬉しいです♪

このカッパはサイズFでフレンチサイズです♪
今日始めて着てお散歩行きましたが
お腹は濡れてないので合格!手足はやっぱり仕方ないかな~って感じでした。
手足すっぽりタイプも持ってますが、こっちはほぼ濡れません。
そらまめサンが嫌がらなければスッポリタイプがおススメかな♪
試着できるところで探してみては??
着てみないと分からないもんね!

ちなみに…スッポリタイプはこんな感じです。
http://kikokiko211.blog92.fc2.com/blog-date-20110420.html
2011/06/01(水) 14:30:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと萌え~です♪
カエル柄?カエル模様に目がない私のmustアイテム!

あまりの可愛さに←超、親バカ(笑)
見せびらかしたくて、いそいそお散歩♪
きなこにとって大満足のお買い物になりました~♪
2011/06/01(水) 14:32:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~~♪

そうなの!みんなに見せびらかしたくて
いそいそとお散歩に出かける私(笑)
絶対注目の的!と思ったら…人があんまり歩いてないんだ。
田舎だから畑仕事もしてないし。くぅ。。。残念。

でもきなこは雨でも楽しそうだったから
いい買い物したな!っと自己満足なんだ~(笑)
2011/06/01(水) 14:41:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだよね!
WBCで会った時も「カエルきなこ」だったね♪

こんな嫌な梅雨時期も、このレインコート着て
お散歩すれば暴走も止まるハズ?!
注目されるし!といそいそと出かけて行ったけど
田舎って雨の日、人が歩いてないんだよね…
誰にも会わず… うぅ~残念…
2011/06/01(水) 14:43:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへ!やりました♪
ママさんも狙ってましたかぁ~!
ぜひ♪ななちゃんもおソロにしましょ♪♪

そっか!ななちゃんはおトイレ、外派なんですね。
でも出たくない…う~ん。難しい問題だわv-389
スーパーカッパ姿☆ 見たい…(笑)

momodoさん全然知りませんでした!
ママさんに聞いて見たら、載ってました~
ママさんありがとです♪
2011/06/01(水) 14:48:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
確かに!
本物のカエルは気持ち悪いから苦手だけど
カエルきなこなら大丈夫って人多いかも(笑)

こんなジメジメした嫌な梅雨時期。
雨でも楽しんでお散歩行けたら人間も
リラックスできちゃいそう♪
2011/06/01(水) 14:52:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

そっか。ガルルちゃんとブルルちゃん
2BUHIちゃんだったら大運動会になっちゃうね!
雨だとお散歩行けずストレス溜まって大暴走する
きなこにはレインコートは必需品でした。
まぁ全裸でも大丈夫そうな、お嬢ですが…(笑)
どうせなら可愛いの着せてあげたいもんね~!!
2011/06/01(水) 14:55:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
実は…「げろぐる君」の後釜狙ってます(笑)
こいつです↓↓↓
http://www.gerogle.jp/html/geroglekun/index.html
後はハッピと蝶ネクタイ準備して下呂散歩して
オファーを待ってみますね♪

こんなジメジメ嫌な梅雨時期のお散歩も
楽しくお散歩できたら、気分もリフレッシュできそうです!
2011/06/01(水) 14:59:58 | URL | [ 編集]
きなこmama
かえるちゃんカッパ着て散歩中ですか??

とっても、かわいい♡ストレスたまる梅雨の時期の必需品かも( ´ ▽ ` )ノうちの、きなこの元気よさを雨の日、発散できずイタズラきなこに変身です…。
2011/06/01(水) 16:32:46 | URL | [ 編集]
nopo
今日は“かえるさん”着てお散歩行ってこれたかな?
『げろぶひちゃん』のご活躍、期待してますよー☆

我が家もカッパ買おうかなぁ~
昨日も夜中までブヒレスしてたわぁ
うるさくて寝りゃ~しない(;一_一)
2011/06/01(水) 17:21:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日初めてカエルレインコート着てお散歩行ってきた♪
きなこ。全然平気で普通にお散歩してた(笑)

これからの梅雨時期。お散歩行けないと
ストレスたまるもんね~
自宅で1BUHIランしてみんな迷惑してたから大正解!
きなちゃんもレインコートいかが??(笑)
2011/06/01(水) 19:27:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れ様で~す!

今日早速、レインコート着てお散歩してきましたよ♪
雨でも全然大丈夫。いつも通りお散歩楽しんでました。

確かに(笑)ボンジョワ家は2BUHIちゃんいるから
大運動会になりそうだね!
嫌がらなければ、梅雨時期結構使えるかもよ??(*^_^*)
2011/06/01(水) 19:30:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
