とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オネエ座り!
きなこサン。 いろんな座り方を見せてくれるます。
おヨヨ座りや脱力系座り。
今日はな、なんとっっ!!!!!

「THE片足だけオネエ座り」

IMG_9869.jpg 

ちょっと暴走しすぎて、父しゃんにケージに入れらました。
恨めしそうな顔してニラんでますが・・・片足だけオネエ  (*^m^)o==3

IMG_9876.jpg 

こんな姿だから、みんな笑ちゃって解放~~!! 笑いでごまかせるラッキーな娘。

その後、またまた暴走=333333
結果こうなりました・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... しかし・・・どうやってこうなった??

IMG_9880.jpg 

IMG_9879.jpg 

今日って暴走日だったみたい・・・  あ~あまたケージIN決定o┤*´Д`*├o アァー


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 

コロン
これはこれは!
怒れませんよね~(笑)
オネエ座り・・・足どうなってるんですか~?
すごっ!
暴走しちゃっても、和んでしまう凄さ(笑)
ほんと癒されますね~。
そして、ケージの外から飲む執念(笑)
笑いすぎましたよ~!!
2011/05/25(水) 21:48:48 | URL | [ 編集]
まひろ
今日もきなこちゃんに笑いの神がやって来たね~
オネエ座りで「出して~」って言ってるみたい(笑)
みんなの笑いのツボちゃんと知ってるじゃん!
きなこちゃんハデに暴走したね~
どうやって片方だけ脱げたのか不思議!?
ウチの心桜も突然スイッチが入り部屋中走り回ることが・・・(汗)
心桜もケージinだから、同じ状況が目に浮かぶよ~(笑)
2011/05/25(水) 22:13:18 | URL | [ 編集]
姫鉄
小鉄も片腕だけ脱げていること、あるある!
両腕脱げてることもあるよ~。そしてスカートふぅになってる!

時々超暴走するよね?
あれは何なのかしら?
小鉄は一人の時はなかったけど、鉄丸が来てからそんな事に…。
鉄丸がゲージインとなるんだけどね(笑
2011/05/25(水) 23:23:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、どうやって脱いぢゃったん?
これはさすがに・・・ハルクは未経験です(^^;

そのオネエ座りは、ハルクもよくやる
「あねさん座り」ですよねぇ~♪
でも、きなちゃんの方がずっと・・・色っぽい❤(笑

体調を崩して元気がナイより
暴走してる方がイイかも~♪(なんちゃって!
2011/05/26(木) 00:19:37 | URL | [ 編集]
さくたん
服が脱げて「遠山のきなこさん」になってますね(笑)
うちは首のところから手が出るタイプの脱ぎ方をしてるときはありますが・・・
どうやったらそうなるのかいまだに謎です
片足だけ折り曲げて見てると痛そうですよね~
本人は至って平気な顔してますけどね
大暴走してきなこちゃん流の反省のつもりなのかなぁ
2011/05/26(木) 00:34:57 | URL | [ 編集]
ララ
あはっ!今日もきなこちゃんったらもう!
おばちゃんを癒してくれてありがとう❤
片足だけオネエ座り!
それにしても器用だこと(笑)

片足だけ服が脱げてる写真の顔大好き!(2枚とも)
可愛いな~v-10

2011/05/26(木) 04:23:52 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃんお水飲む時反対だし くわえたまま
おねんねだし 今度はちょこっとおねい座り^m^
おかしくて怒れないね(笑)

暴走するってどんなの?走り回るって事?(@_@;)
意外とお転婆さんなのね
2011/05/26(木) 06:37:57 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ボンの場合、ケージに入っている時
ファンキーな事をして出して貰える様に
工夫する事があるのですが、同じかな(笑)

この仕草をみたらほっとけないですよね!!

2011/05/26(木) 07:10:49 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
昨日のきなこちゃんにも今日のきなこちゃんにも、
癒されっぱなしです。
何でそんなに可愛いの???
私には、可愛いとしか思えません♥
BUHI好きには、たまんないですよね。
その座り方、私もできるか試してみますね。
2011/05/26(木) 07:26:37 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
ふふっ片足オネエ座り・・これでは笑って怒れませんね~^^
きなこちゃん暴走日って?
フレブル猛ダッシュ?それともイタズラいっぱいした?
うちも昨日は銀が猛ダッシュ&イタズラ日でしたe-263

片腕だけ脱げるよね~。銀時もしょっちゅう。
こないだ夜服着せて寝たのに、起きたらマッパだったよ(笑
片腕抜けたりする子って、寝相が悪いのとよく動く子だと思う^^
動くと言うより「暴れる」かな(笑
きなこちゃんも・・そうだろうなぁ~^^
2011/05/26(木) 09:41:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 12:59:33 | | [ 編集]
dekohana
ここんとこきなこちゃんには笑わせてもらってます。
なんでこうBUHIって面白いんだろう。
小花もいろんな座り方や寝方してかわいいって
思うしね。(みんな親バカだね)
片腕ぬけてる写真は反省~ってしてるみたいだね。
2011/05/26(木) 14:38:16 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おっ!!色っぽいね~
グラビアアイドルばりのポージング♪
ステキよ~

なんだかおねぇさんになった感じがしたけど
最後はおきまり(?)の暴走機関車だったので
なぜか安心してまいました。

洋服、なんでそんなことになったんでしょうね?
ぷぷぷぷぷ~(笑)
2011/05/26(木) 15:33:21 | URL | [ 編集]
凛たん
爆走するなんて・・・
さすが無敵のきなこちゃん!!
凛ちゃんと同じで、最強になる日も近いかな^^
父しゃんの機嫌をよくするために、オネエ座り♪
セクシー度を強調し、父しゃんを虜にするつもりね(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/26(木) 18:40:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑っちゃいますよね。この姿見たら(笑)
怒っていた父しゃんも笑って許してしまう
天性のお笑い系。
ホント和みますよね~BUHIちゃん。

ケージの外から水分補給。
あれから毎日1回はチャレンジしてます!
あのブサ顔なので、毎日大爆笑してます(^^)
2011/05/26(木) 19:56:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心桜ちゃんも突如暴走するんだ!
あれって不思議だよね~急にスイッチ入っちゃうの!
きなこもソファーの上を走り回ってソファー動かす勢い。
だからケージINは仕方ないね(笑)

なんかね。ホントこの子って変なことばっかりするの。
見てて飽きないけど、ランとかでは恥ずかしいんだ!
でもこのブサ顔・仕草に癒される日々も確かだね!
2011/05/26(木) 20:00:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
暴走!するする!
あれってなにが原因なのかな??
小鉄ちゃん。丸ちゃん来てから暴走するんだ(笑)
性格変わった感じがするね!

あの洋服もどうやったら、そうなるの?の姿多くない?
きなこ全裸もあるよ~(笑)
2011/05/26(木) 20:02:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?ハルク君にもこの座り方するんだ!
「あねさん座り」う~ん!ネーミング素敵です♪
きなこで色気大丈夫でしょうか?(笑)
何気にハルク君のほうが色気ありそう~♪

たしかに!
病気したり、体調悪いより
元気に暴走してくれたほうが、よっぽどいいです!
ただ…もう少し抑え気味でお願いしたいです(笑)
2011/05/26(木) 20:06:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さくらちゃんも脱いじゃいますか。
あれどうやって脱ぐんでしょうかね?
興味深々です(笑)

この変な座り方も全然平気みたいで
ぽけ~っとした顔して無言に「出せ」アピールしてました。
2011/05/26(木) 20:08:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIちゃんって器用に座りますよね!
でも、この「オネエ座り」は初めて見ました(笑)
ホント見てて飽きないです。

ララさんありがと~♪
私もこの「何?」って顔。好きです❤
2011/05/26(木) 20:09:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
暴走は、急にぐるぐる走り回るんですよ…
ホント急にスイッチ入ったみたいに大暴走=3333
平次くんはしませんか? 

きなこは芸はないけど(笑)
変顔だけは得意です!
でもこのブサ顔に癒されてます♪
2011/05/26(木) 20:11:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボン君と同じでその作戦も使いますよ~!
ワザと顔を押しつけて歯を出したりして
変顔作ってます(笑)

でもつい笑っちゃって、遊んじゃうんです。
きなこには、みんな甘々です(笑)
2011/05/26(木) 20:13:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん可愛いって言ってくれてありがと!
嬉しいです。親ばかなんで(笑)
この分野、得意です。きなこ♪

はやぶさ君はこんな変な座り方しないよね?
きなこったらホント変な座り方が多いです(笑)
2011/05/26(木) 20:16:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!怒っててもつい笑っちゃって許しちゃう。
甘くてダメだよね~ 躾にならない…
きなこの暴走日は、想像通り!
銀ちゃんと同じくダッシュ&イタズラだった(T_T)

そうそう!きなこも全裸ってよくある~!
そんなところまで銀ちゃんと同じ(笑)
この子達の場合。絶対「暴れる」って言葉だね!
2011/05/26(木) 20:19:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
お邪魔させて頂きますね!
ありがとうございま~す♪
2011/05/26(木) 20:20:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!BUHIって面白いですよね♪
見てて飽きない!
嫌なことがあっても癒す力を持ってるセラピードックです(笑)

小花ちゃんはいつも可愛いお顔してるけど
きなこって普通にブサ顔sてるんですよ!
あ~小花ちゃんを見習ってほしいもんです♪
2011/05/26(木) 20:23:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然!お姉さんになってないの(笑)
あの京都で会ったまんまです~
暴走加減は…ほら見てるから知ってるでしょ??(笑)

洋服はマッパになってることもあるよ!
きなこの場合。よく動いて脱げるというより
暴れて脱げるって感じだね~(笑)
2011/05/26(木) 20:25:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだね!最強の凛ちゃん目指して日々鍛錬!
追いつくから待っててね~(笑)

セクシー度を強調してみたものの…
やっぱりお笑い系女子。笑いでごまかした(笑)
でもきなこはこっちが合ってるね♪
2011/05/26(木) 20:27:39 | URL | [ 編集]
waki
片足だけ…って器用な座り方(笑)
面白い座り方とか寝方とか、BUHIって何でもイチイチ面白い!
かわいいですね~(*^^*)
服は何で脱げるんですかね?
鶴瓶は首周り伸ばして下に抜けていくことはあっても、上に脱いだことはないです。
きなこちゃん、どうやったのー??
2011/05/27(金) 08:08:59 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんの座り方どれも大好きです。でも、やっぱり、オヨヨ座りが一番すきかも♡
Bデザインさんのクールスヌードときーちゃん着てる服やっぱり買おうかなって思ってきました( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/27(金) 09:34:31 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 色っぽい座り方が^^
どんだけ暴走したら 脱げちゃうのか・・・?
これまた良いですね(笑)
じーちゃん どうしてますか?
ジャイアンツ弱くてすみません・・・
2011/05/27(金) 11:35:38 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
片足だけお姉だねぇ、うん、可愛いです。
暴走するとケージINなんですね。
うちも同じです。
ハイテンションになりすぎるとINされますが、
「ハウス」というと大人しくする素振りをするように。。。

知恵が付いてきて、その素振りに笑えます。

2011/05/27(金) 15:49:31 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
ぷぷぷっ^^
きなこちゃんあんよがすごい格好になってるww
こんなのはじめてみましたよ。
人間みたいな関節だぁ~(笑)

きなこママさん12日のBUHI会参加されますかぁ?
またお会いできたら嬉しいです♪
2011/05/27(金) 16:06:02 | URL | [ 編集]
ななママ
あらっ きーちゃん色っぽいわね
ちょっとお姉さんになったかしらん♪
たまに暴走する? 暴走からゲージinまで
きーちゃんちに行って鑑賞してみたいわ(●´艸`)ムフフ
追加...なじぇ水飲みもね。
笑いと癒しを兼ね備えてるきーちゃん大好き♪
2011/05/28(土) 10:14:13 | URL | [ 編集]
マービー父
お久しぶりです
きなこちゃんのオネエ座りいいですね~
実はマービーはこの座り方が多いです片足は伸ばした
感じです他のワンちゃんでは見た事がないので
BUHIならではなんですかね~
2011/05/28(土) 23:33:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 22:08:23 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう!BUHIちゃんって何でも面白いんだよね♪
我が家は他のワンコもいるけど…
この面白さは他にはない!ホントイチイチおもしろい(笑)

そっか(笑)つる君は下に向かって脱ぐんだ♪
きなこは上専門(笑)
ホント。どうやってこうなるんだろうね~!
2011/05/30(月) 15:15:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

オヨヨ座りは笑っちゃう♪
私もオヨヨが1番好きかも(笑)

Bデザインさんのこのタンク☆
新色も発売になったよね!
色違いオソロなんていかが??(笑)
2011/05/30(月) 15:18:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

ホント!この脱げ方はどう暴走したら
こうなるんでしょうね(笑)
ゆず姫様はならないかな?やっぱり(笑)

頑張れジャイアンツですね!
美味しい勝利のお酒。飲めるといいですね~!
2011/05/30(月) 15:20:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

ふふ。MUMUちゃんも興奮するとケージIN(笑)
一緒ですね~!
でも「ハウス」で大人しいそぶりを見せるところが
お利口さん!!…きなこ全く動じません(笑)

MUMUちゃんみたいに「知恵」ついてくれないもんんでしょうかね?(笑)
2011/05/30(月) 15:22:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

すごい関節を持ってますよね!
他のワンコでは絶対にありえない足の向き。
ホントBUHIってありえない面白さです♪

12日。参加表明遅くなりましたが参加します♪
今度はぜひ♪桃太郎くんに遊んでもらいたいです!
2011/05/30(月) 15:24:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

きなこの暴走!すごいんですよ~!!
こりゃママさんに我が家に見に来てもらわなくっちゃ!
目がテンになりますよ…(笑)

私は、ななちゃんのおしとやかさが欲しい!
足して2で割ってくれませんかね?この2BUHIちゃん(笑)
2011/05/30(月) 15:27:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってゴメンなさい。

お久しぶりです♪
あら?マービー君はこの座り方が多いんですか!
きなこ初めて!ちょっとビックリしましたよ~
確かに!我が家の他のワンズはやりません。
というよりできませんね。関節折れます(笑)
BUHIならではですね♪
2011/05/30(月) 15:33:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

これから、ご訪問させていただきますね!
2011/05/30(月) 15:43:01 | URL | [ 編集]
ガルブル
お久しぶりです★
ひさびさお邪魔させてもらいました♪

あいかわらずかわいいきなこちゃんですね(>_<)
片足おねぇ座り最高です(笑)
はじめてみました。片足!!
めっちゃ癒されちゃいました~
2011/05/30(月) 16:13:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!お久しぶりです♪
最近、読み逃げしてました~~(笑)

変な座り方、得意なんです(笑)
いつも変な座り方してるので怒っていても
つい笑って許しちゃう♪

ガルルちゃんとブルルちゃんはこんな変な座り方しないのかしら??
2011/05/30(月) 20:04:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
