とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やばすぎる!!
ちょっと前のお話(。→∀←。)

変顔得意きなこサン。 昨日も見事なブサ顔でしたが、コレもなかなかです。

IMG_8735.jpg 

大好きなヒヨコ隊長!・・・すでに、くちばしなくなってますε-(;-ω-`A) フゥ…
これもお気に入りのおモチャ!! 

 IMG_8727.jpg

くちばし取ったから、次は頭!丸かじりっっ!!
飽きもせず、ずーーーーーーっとガジガジガジガジガジ・・・・・・・・

IMG_8721.jpg 

でっ!!!!!! そのまま寝たzzzz(-ω-*   くわえたまま。

IMG_8725.jpg 

・・・ありえない。 これ目をつぶってるんじゃなくてマジ寝( ̄ー ̄人)オネンネ♪
歯、出したまんま。 この顔も酷いよね???



そして今日! またまた外から飲んでます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

IMG_9862.jpg 

その決定的ブサイク顔がこちらですっっ!!!! 飼い主、大爆笑!

IMG_9865.jpg 

や、やばすぎるぅぅぅぅぅ~!! これも和む・・・・・・ ハズ。。。。


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 

とらママ
いやいや、きなこちゃん、どんな顔していても可愛いよ~。
ケージの外から水を飲む顔といい、下の前歯がなんとも言えないです。
ちゃんと飲めているのか・・・不思議だなぁ~。
2011/05/24(火) 20:56:11 | URL | [ 編集]
chipo
またやっとりますね~
外から飲みを・・・
しかも今日は何と言うブサ顔。
さては…おぬし…狙ってるな…ブサ顔選手権。
父しゃんを横目で見てるのは何故???
「私の得意の外から飲みちゃんと見てくれてるかしら?」・・・って感じ?

きなこちゃんのオモチャはみんな先っちょが無くなっちゃうんだね(^^ゞ
たしか、ブタも足先4本なかったよね(^◇^)
2011/05/24(火) 21:26:13 | URL | [ 編集]
はるパパ
最後の写真のきなちゃんの目!!
その眼差しの先には・・・愛するパパさんですよネ♪

きなちゃん、ひよこ隊長を咥えて・・・本気寝?(笑
ハルクもそれよくやりますよ~♪
こんな寝顔を見ていると・・・まだまだお子チャマですよネ♪
めっちゃ微笑ましいわ~(*ё_ё*)

PS:前回のコメも・・・はるパパでしたぁ♪

2011/05/24(火) 22:22:00 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
おもちゃ 咥えたまま眠る姿 醜くありません!
かわいいの一言ですよ^^
いろんな表情どれもとってもかわいいです!
父しゃん見てるところ すごいシャッターチャンスでしたね
2011/05/24(火) 22:37:45 | URL | [ 編集]
姫鉄
またしても、きーちゃん、やってくれましたね!
もうサイコーだよ♪そのお顔!

ガジガジしたままの寝顔、
父しゃん気にしながらの水飲み。。。

変顔コンテストにエントリーいっぱい出来るよ~!
まいった・・・

2011/05/24(火) 22:46:31 | URL | [ 編集]
Ribママ
けらけらけら~~~。あ~笑ったです。
先っちょ無しの、が-ちゃんの姿、痛痛しいけど、
何だかカワイイ。その姿にしたきなちゃん たまらんです。
そして、寝てしまうとは~~。私のツボだよ。

父ちゃん目線!!!和みますね~。

2011/05/24(火) 23:25:15 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ブハハハハ~ッ
すんごい顔ばっかりですね♪

ぴよこを頭からいくなんて、やはり強気女子代表!大胆です~

猪木飲みしながらのパパさんへの熱い視線~
オモロ~顔だけど、なぜかほっこりしてしまいました♪
きなこちゃん、パパ大好きだもんね
2011/05/25(水) 00:25:17 | URL | [ 編集]
Haruママ
和みますね~。
癒されますね~。
さすがきなこちゃんです。
なんかこう、いつでも必死って感じが
ほんとに好きです。

今日は1日、ほっこりいられそうですよ~。
2011/05/25(水) 04:25:58 | URL | [ 編集]
utatane
朝から和みました~^^
きなこちゃんありがとう(クスっ)
この頃胸の中がウズウズしてたんだぁ~。
やっぱりBUHIが好き^^
またよろしくね^^
変顔?いやいやどんなんでもぎゅ~ってしたくなっちゃう~~~~。
2011/05/25(水) 07:07:54 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごいぞ!! すご過ぎるぞ!!
むっちゃキュートなんですけど!!
可愛いなぁ~~!!
2011/05/25(水) 07:17:09 | URL | [ 編集]
ikurabu
可愛いすぎ~きなこたん~☆

うちの『いくら』もおもちゃで遊んでそのままくわえたまま寝る事が多いですよ~!(笑う)

やっぱ、フレブルの可愛いさは中毒になりますね~(*^^)❤
2011/05/25(水) 08:03:40 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃんかわいい~。
ガジガジしたまま寝ちゃうなんて!
しかも幸せそうですけど(笑)
ガジガジ欲求が満たされたんですね。
鶴瓶もよくウットリしながらガジガジしてます。

外からお水飲んでる顔、笑っちゃいました!
かわいすぎる~~。
きなこちゃん、いいキャラしてますよね(笑)
2011/05/25(水) 08:16:19 | URL | [ 編集]
きなこmama
うししし~♪(´ε` )
なんて、ブサかわな寝顔♡♡♡

ひよこ隊長かわいいですね~。くちばしないから、もうひよこじゃなくなってる(笑)

きーちゃん強者ですね( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/25(水) 08:39:48 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
かっわいい~!e-266
最初の ひよこ隊長を見つめるお顔がすごくキュート!
で・・だんだん・・
最後は ぷぷっ笑っちゃったなぁ(笑
百面相のきなこちゃん どんな変顔でも可愛いよ^^

おもちゃカジッたままマジ寝なんてとこも ほんと和んでしまう♪
朝から笑わせてもらってありがとう、きなこちゃん^^
2011/05/25(水) 10:28:51 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
筋肉モリ子、キュートな変顔・・。
もう、デビューやね。GERきなこちゃん!
写真集出しちゃう?みんなを元気にしてくれること
間違いない!!
2011/05/25(水) 13:26:06 | URL | [ 編集]
まひろ
またまた、きなこちゃんにやられたな~
ガジガジしながらマジ寝!サイコー!!
TVで人間の赤ちゃんがゴハンを食べながら
睡魔と闘ってるの見たことがあるけど、
まさしくそれとおんなじだね~(笑)
父しゃんを見ながらの水飲みも面白過ぎだよ~ん!
きなこちゃん絶対に期待を裏切らないよね!
和ませてくれるし、なんと言っても笑いの神様だよ!
2011/05/25(水) 15:14:01 | URL | [ 編集]
凛たん
きなこちゃん、変顔名人!!
こりゃ、大賞候補の傑作です♪
ヒヨコ噛んだまま寝ちゃうなんて・・・
その気持ち、うちの実家のブルちゃんは、
良く分かると思うよ^^
だって、椅子の高さを調節するところを噛んだまま
毎日寝てますよ(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/25(水) 16:11:50 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
そのまま寝れちゃうんだね、きなちゃんたら!
めっちゃ可愛いです。
歯も乾いちゃうだろうに、クチ閉じれなくならない?

素晴らしいですね。
2011/05/25(水) 16:45:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このブサイク顔で完璧に水飲んでます!
舌をべろ~んと伸ばして必死の形相で飲んでるので
見てて不思議なんです。

最近変顔ばかりのきなこです(>_<)
2011/05/25(水) 19:19:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これ毎日やってる!
すごいブサイクでしょ? 私、この顔見て大爆笑!!!!
「変顔選手権」負ける気がしないわ~(笑)

そうそう!オモチャの先っぽはすべてなくなってる。
丸くて解体できないもの以外は、壊れたオモチャばっかり…(>_<)
2011/05/25(水) 19:21:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?ハルク君もやりますか!
笑えるけど、本気寝しますよね?
この姿は人間の赤ちゃんが眠くて寝ちゃう姿と一緒で
とっても可愛い♪ 顔さえ可愛ければの話なんですけどね~(笑)

あ~残念!
ちょっといつものパパさんぽくないなぁと
思ったけど、ハズレでしたか(笑)
2011/05/25(水) 19:24:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントですか?
そんな嬉しいこと言ってくれるのはパパさんだけです。
ありがとうございます~ byきなこ。

最後の写真!すごいですよね?
これは家族みんな大爆笑したブサ顔です(笑)
2011/05/25(水) 19:26:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近、ブサ顔ばっかり撮れちゃう♪
これは変顔で優勝狙ってるとしか考えられない。
それほどの出来きだよね?(笑)

この子のキャラ設定…
お笑いムキムキ娘だね…(^_^;)
2011/05/25(水) 19:29:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑ってもらえて光栄です♪
でもすごい顔してるでしょ~??

我が家の解体娘。オモチャの解体は分殺!
必殺仕事人ばりに働いて、そのまま爆睡Zzzzzz
せめて口閉じて寝てくれ~~と思う母(^_^;)
2011/05/25(水) 19:32:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!狙ってる(笑)
優勝できる資質持ってる気がするもん♪

父しゃん見つめてのブサ顔は最高にブサイクっ!!!!
これは家族みんな大爆笑した写真。
変顔では、誰にも負けない気がしてきたよ~(*^_^*)
2011/05/25(水) 19:33:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいブサ顔してますよね(笑)
最後の写真なんて!決定的瞬間ばりの変顔で
家族みんな大爆笑でした(*^^)v

はるちゃんはこんな変な行動しませんよね?
…なんできなこ変なんだろう???(笑)
2011/05/25(水) 19:36:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか。utataneサンをほっこりさせられたなら
この変顔も役に立ったというわけね!
きなこも披露したかいがあったわ~

ママさんぎゅーってしたくなっちゃうと言ってくれたけど
リアルに見たら…ひくかも(笑)
めちゃめちゃブサイク~!!
2011/05/25(水) 19:38:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凄すぎブサ顔ですよね~(笑)
でも、そんな顔を可愛いと言ってもらえて
きなこ。絶対喜んでるっっ!(*^^)v

今後も普通にブサ顔撮影できちゃいそうです♪
2011/05/25(水) 19:39:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです~♪
いつも読み逃げしちゃってます。スミマセ~ン<m(__)m>

あら?いくらちゃんもそのまま寝ちゃいます?
これって人間の赤ちゃんみたいで可愛いですね~
ただ…きなこの場合。もう少し可愛い顔で寝てくれたら
嬉しいんですけどね(笑)
たしかに!BUHIちゃんの魅力にハマったら、もう虜ですね!
2011/05/25(水) 19:42:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの。幸せそうでしょ?(笑)
思う存分解体作業した後、そのまま寝るなんて!
ただね…もう少しマシな顔してほしかった(>_<)

へへへ。やっぱり?いいキャラしてるよね?
変顔なんてしたら、ピカイチ☆
可愛い娘にしたかったのに…育て方どこで間違ったのかな~~??(笑)
2011/05/25(水) 19:45:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブサイクでしょ~???(笑)
この変顔、超、得意分野!
毎日、家族みんな大爆笑だよ~

ひよこ隊長は、速攻くちばしなくなった!
あのピンクのきなこ豚もすべての足なくなって…
さすが解体屋きなこです。
2011/05/25(水) 19:48:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ~?(笑)
ホント表情豊かというか…ブサ顔が得意!
リアルに見ると、ホントブサイクなんだよ~~(爆)
でも、この不細工顔も個性だと思って(笑)
きなこのチャームポイント的にアピールしちゃおうっと(*^^)v

オモチャくわえたまま寝るのも、しょっちゅう!!
ホント人間の赤ちゃんみたいで可愛い❤
ただ…口は閉じてほしかったかな?(笑)
2011/05/25(水) 19:52:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんなを元気にできるなら!!
この変顔、惜しげもなくすべて出し切りますっっ(*^^)v
…誰か見つけてくれませんかね~この変顔娘(笑)

皆さん。変顔撮影するのにとっても苦労されてますが
きなこの場合。狙ってなくてもいつも変顔…
これって喜んでいいのか複雑です(^^)
2011/05/25(水) 19:55:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!
人間の赤ちゃんが睡魔と闘って寝ちゃう姿と同じなの!
違うのは…顔が酷いこと(笑)
もっと可愛い顔して寝てほしいのにな~~♪

笑いの神様!これ嬉しいね~
たしかに、きなこって変な行動ばっかり(笑)
そっか!笑いの神様がついてたんだ♪じゃぁ納得^m^
2011/05/25(水) 19:57:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり?(笑)
私もなかなかイケる写真じゃないかと密かに思ってたんだ♪
すごい傑作のブサイク顔してるもん(笑)

へぇ~!ご実家では「ブルちゃん」がいるんだ!!
凛ちゃんとは仲良くできる?
今度ぜひ♪紹介してくださいな~~(@^^)/~~~
2011/05/25(水) 19:59:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!歯も乾いちゃってパサパサ状態(笑)
せめてもう少し、マシな顔して寝てほしかった。
かなりのブサ顔だよね?(爆)

最近は、変顔で負ける気がしなくなってきちゃった(笑)
2011/05/25(水) 20:02:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
